ブーム! GESARA法が公布されたが、それについてほとんど誰も知らなかった! 12/16 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

ブーム! GESARA法が公布されたが、それについてほとんど誰も知らなかった!
メディエア・グリーレ著
2023 年 12 月 16 日

 

 

 

秘密の世界金融という謎の領域で、GESARA (世界経済安全保障および改革法) として知られる闇の法律が公布されました。 

それは、ほとんど計り知れないほど巨大な秘密であり、世界の経済情勢を一変させる可能性があります。 

この謎の中心には、計り知れない2億5,000万米ドル(つまりゼロが40個)相当の貴金属の宝庫があり、すべて謎の同盟によって配備される準備が整っています。 

しかし、疑問は残ります。

世界は GESARA に備える準備ができていますか?





この宇宙の金融パズルを解明する私たちの旅の中で、最終的に世界の富が地球上の 80 億人全員にどのように分配されることになるのかを明らかにします。 

あなたは、そう、あなたも、借金や経済的な不安から解放され、すぐに億万長者になれる可能性があります。 

そして惑星は? さて、地球はついに、本来あるべき豪華な惑星としての自分自身を自由に体験できるようになりました。 

しかし、どうやって?





GESARA という謎を深く掘り下げてみましょう。

世界の隠された富。 

この世界に膨大な量の金が存在していることを理解している人はどれだけいるでしょうか?

 この地球上のあらゆる通貨を裏付けるのに十分な金が存在することをご存知ですか? 

これは単なる突飛な憶測ではありません。

 それは世界経済の最も深いところに隠された真実です。 

GESARA法は、この秘密を明らかにし、この富を全人類に公平に分配することを目的としています。

 この地球上の誰一人として、GESARA 富再分配プログラムの手が届かない人はいません。

 

 

 

 

GESARA の抗しがたい力。 

どんなに強力な個人や組織であっても、ひとたび GESARA が発動されるとそれを止めることはできません。 

それが表す富の再分配の流れはあまりにも強力で圧倒的です。

 GESARA の管理下にある膨大な富は驚くべきものであり、世界中の違法かつ腐敗した銀行活動や政府活動によって蓄積されたクレジット カード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべて帳消しにすることができます。




税金革命。 GESARA の世界では、所得税は時代遅れの概念になります。 

これは空想的なユートピア的なビジョンではありません。 

それはGESARAが約束する新しい経済現実です。 

その代わりに、非必需品に対しては14%の新たな標準税率が導入され、すべての政府にとって持続可能な財源が確保されることになる。 

GESARA により、金銭的な観点から個人の税金が不必要になる時代が到来します。




繁栄の約束。 

GESARA の下では、高齢者も若者も計り知れない利益を得ることができます。 

もはや古いものは忘れ去られることはなく、私たちの子供たちが経済的愚かさの矢面に立つことももうありません。 

これが GESARA の約束です。

年齢に関係なく、すべての人間が地球の繁栄に参加できる世界です。

 

 

 

 

世界中のあらゆる政府、あらゆる国を縛り付けてきた秘密の鎖に対して、静かな革命が起きつつある。 

この革命は、自己決定権、リーダーシップ、発展の権利を取り戻すことを決意した世界中の愛国者によって組織化されています。

 世界的な陰謀団の終焉は近づいており、それに伴い、NESARAとGESARA基準に基づく世界的な統一と公平性の新たな夜明けがやって来ます。




私たちの地球文明の深い底流の中で、驚くべき真実が現れ、国や国境を越えて波紋を広げています。 

世界のどの政府も、どの国も、これまで目に見えない支配力の下にあったというのは真実です。




幕が上がり、権力階層の背後に影が潜んでいた過去の時代が明らかになります。 

世界的な陰謀団の亡霊、影絵師たちのシンフォニーが出現し、社会の不気味な隅々から支配の糸が伸びています。 

いわゆる悪魔の13家族を支配するレプティリアンの力から、バチカンや英国王室の鉄拳に至るまで、これらの人形遣いたちは、私たちの存在の構造にその影響力を織り込んできました。

 

 

 

 

これらの権力は、メディアや中央銀行システム、マリオネットの政治家が率いる政府、CIAやFBIのような強力な組織を利用して、私たちの生活を操作してきました。 

彼らの行動は陰湿であり、私たちの意識やシステムに忍び込み、人間社会の本質そのものを腐敗させます。




彼らの人類支配戦略は3つあります。 

第一に、人間の心を惑わす誤ったメディアを通じて、権力の議場に響き続ける不正が永続化します。 

第二に、宗派、宗教、民族グループ間の紛争や分裂を扇動し、武器の販売とその結果として生じる混乱から利益を得ることです。 

最後に、食料、医薬品、テクノロジーなどの必需品の管理を通じて、人類の精神を低いレベルで振動させ、私たちを弱く、現実的で、好戦的な状態に保つことを目的としています。




彼らの暗い交響曲は、第一次世界大戦、第二次世界大戦、第三次世界大戦、ベトナム、韓国、湾岸など、人類最大の紛争のいくつかを指揮してきました。 

彼らは、1720年、1820年、1920年、2020年のパンデミックの中でもその不気味な響きを響かせてきました。

彼らのグランドフィナーレである悪意あるクレッシェンドは、新世界秩序を通じて2030年までに世界を征服し、すべての国、資源、技術をもたらすことでした。 

彼らのバトンの下、わずか5億人の人口を維持しており、人間は5Gネットワークを介して制御されています。

 

 

 

人類にとって幸運なことに、彼らの邪悪なオーケストラがそれに応えました。 

故ケネディ大統領は陰謀を暴くと、静かに彼自身のアンサンブルを構築し始めた。 

愛国者、Q、アノンで構成されたこのアンサンブルは、最初に米国で活動を開始した後、その影響力を世界中に広げ、世界的な陰謀団に対する反抗の調和をとりました。




私たちは、トランプ大統領の当選によってこのメロディーの継続が見られました。

これは、私たちに直面している実存的脅威に人類を目覚めさせ、解決への道を示す壮大な曲の和音です。 

この計画は半世紀にわたって策定され、ケネディ大統領によって開始され、トランプ大統領によって最終段階に持ち込まれた。

 

 

 

結果? 

世界の陰謀団を一掃し、各国をNESARA(国家経済安全保障および復興法)の基準にリセットすること。

 これらの国々は現在、GESARA (世界経済安全保障および復興法) の法律の下で統一されており、人類のための新しい文明を再構築するために共同で努力しています。 

量子金融、透明な統治、共和国に基づく権力分立の原則に基づいて築かれた文明。




私たちがそれを理解できるほど正気であるかどうかにかかわらず、この計画は最終段階にあります。 

もしあなたが信じ、理解しているなら、これから起こること、つまり人類をGESARA時代に導く新しいトレンドへの統合に対して十分な準備ができていることになります。 

しかし、眠ったままであれば、あなたは単なる追随者、この新しい時代に目覚めた人々のための道具になってしまいます。




人類が眠りから目覚める時が来た。 

支配の鎖を断ち切り、立ち上がり、世界を取り戻す時が来ました。 

あなたは立ち上がるでしょうか、それとも彼らの悪意あるゲームの単なる駒のままでしょうか?




読者に目を覚まして行動を起こすよう呼びかけています。 

NESARA と GESARA に向けた動きを理解し、それに連携することの重要性を強調します。

 

 

 

軍事GESARAは大フィナーレに向けて強化:差し迫ったブラックスワンイベント、XLMとXRPへの移行、偽旗、ディープステート、医療ベッドとQFS
権力の闇の殿堂では、「ディープステート」または「カバール」として知られる謎のグループが長い間影響力を持ち、個人的な利益のために世界情勢を操作してきました。 

この極秘の陰謀団は大金持ちのエリートで構成され、世界の金融機関だけでなく、私たちの認識を形作るメディアも支配しています。 

今日、私たちは彼らの秘密作戦、変化に対する彼らの抵抗、そして彼らの締め付けを解体することを目的とした軍事 GESARA 運動の背後にある不穏な真実を明らかにします。




ディープステートの正体を暴く: グローバル操作の達人

詳細はこちら:

 

 



プロジェクト・オーディン: ゲサラ軍事、量子スターリンク革命、秘密軍事裁判、Q ドロップ、陰謀団の崩壊:

 

 



バーゼルIII:終わり! 償還ニュース – 量子金融構造 (QFS) と GESARA の新時代の暴露 – 監視国家における通貨の再評価と償還 –