Kat istheSea3 無数のヒーリングテクノロジーが登場 2023/12/16 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/16  10:53


🇺🇸📸 ジーン・ホー
ドナルド・トランプとキム・クレメントのもう一つの偶然の一致
そしてこれは私に関係しています..
キム・クレメントはトランプ大統領が大統領になることを予言した預言者であり、彼が出馬するずっと昔からそれを予言していた。

私はキム・クレメントに会ったことはありませんでしたが、彼の娘のドネとは良い友達になりました。
私たちは兄と妹のようなものです。
ドネが私に語ったところによると、トランプ大統領がニューヨークで大統領に立候補した週に、神はキム・クレメントに、ニューヨークに行ってトランプ大統領のために祈るようにと言われたそうです。

トランプ大統領は正義感が強いので神に利用されているのだと思います。
そこにビデオがあり、彼らは DJT にあなたのお気に入りの聖句は何ですか? と尋ねました。
彼は「目には目を」と言いました。 💥
___
🕊 失われたクレメント・トランプの予言、2007 年 6 月 17 日サンノゼ


 

 

 



クレメント氏、トランプ氏の任期は「2期2期」と語り、最後の一節を熱唱🎼

12:34 「彼らが白と呼ぶ家で」
あなたの夜に立った男を受け入れるでしょう。
あなたがホワイトと呼ぶ家には、騎士という男が迎えられるでしょう」 🦅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/16  4:34


🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
ダーラム NH 12-16-23

バイデンの担当者たちは銀行をより裕福にし、あなたをより貧しくしています。
銀行は保守派と宗教を差別します
彼らは急進左派を恐れているからではないかと私は思う。

銀行規制当局は銀行で大規模な不正行為を行っています。なぜなら、彼らはあなたとの取引を許可されていないからです。そして、私たちがオフィスに着いたら、私たちはそれらの銀行を捕まえるつもりです。

EMを捕まえるよ。
私以上に銀行業界を知っている人は誰もいません
そして私は彼らを許すつもりはありません
これ以上あなたを利用してください
そして彼らがこの部屋にいる人々に何をしているのか
ところで、何百万もの他の何百万もの人々にとっては恥ずべきことです。
💥もう終わりにします💥

🇺🇸 Q ストームライダー [編集]
ELON MUSKが舞台裏で取り組んでいることは、高レベルのMIL Techにつながっています →World CURES← MIL TECH MUSKとWHITE HATSが設計した → 未来の電話、銀行業務、世界平和 GESARA →完全実装イベント←
これは、あなたが想像できるよりもはるかに大きな未来です 😎🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/16  3:00

 

🇺🇸 12-16-23 DC_Draino @ DC_Draino
左翼の皆さん、おめでとうございます。
私たちは何年もの間、あなたたちが望むものを与えてきた。
しかしその後、子供たちもよこせと言った
悪魔の像を掲げよう
裸でパレードを歩こう
ホワイトハウスで上半身裸になり
上院でポルノを撮ろう
今こそ反動が来る👊💥💥💥💥💥💥💥

🇺🇸 ファン・O・サヴィン
このいたずらの背後にいるのは誰か?
ロックフェラーが構築している:
ビルダーバーグ、大西洋評議会、ウェフ/ダボス会議、
外交問題評議会、国連、NATOなど。
グローバリストの集団は、西ヨーロッパから追い出されている。
サイコパス💥💥💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/16  12:08


🇺🇸📸 ジーン・ホー
今日、私はエリック・トランプのツアーでスピーカーだった。
ララ・トランプもいた
彼女はMUGSHOTについて話した。
彼女は一言でこう言った、
ドナルド・トランプはこうしている。
ドナルド・トランプはこれをやっている。
ドナルド・トランプが大統領に返り咲いたら
ドナルド・トランプが大統領に返り咲いたら、彼は "SCORCHED EARTH "になる』。
すべてはこう言われている、
ここで何が起こっているのか、私についてきなさい:
ドナルド・トランプはNTFトレーディングカードに
ドナルド・トランプはそのMUGSHOTをNTFトレーディングカードに載せようとしている。
他に誰がいた?
-The MUGSHOT
-ELVIS PRESLEY/DONALD TRUMPのこと。
-GEORGE [mag] GEORGE WASHINGTON/TRUMP NTF。
もしあなたが理解できるなら
すべてをまとめて
🇺🇸🇺🇸🇺🇸 アメリカが戻ってくる
wait till you see what's up next‼️‼️‼️"💥👊🇺🇸

ジーンが言ったことを考えると😻👆。
ジーンとジーン・ワーの間にとった間と
+ 以前、ジーンは文字通りJFK, JRを指差していた。
ハゲのシークレット・サービス・エージェントに変装していた。
次はJFK, Jr.だと思う 😹🙏🏻🇺🇸🤞

でもいつ?全く分からない 🤷‍♀️🎅🎄🇺🇸

🇺🇸🪖 ヴィンセント・ケネディ
私が帰らない限り、いいところは来ない。🤞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/16  11:17


🇺🇸 12-16-23 ダン・スカビーノ
LFG!!!!

🇺🇸🥊 コルビー・コヴィントン
「ネバダ州ラスベガス」
アメリカ独立革命の準備はできていますか?
この試合は明日の夜 [12-17]
法執行機関のすべての男女を対象としています
過去と現在のすべての軍隊
そしてそれは MAGA 運動全体のためのものです。
私たちを遅らせることができます
しかし、あなたは私たちを否定することはできません。
トランプ大統領がホワイトハウスを奪還
そして明日の夜に__を取り戻します。
これはアメリカ向けです。 行こう‼️‼️‼️」

#LetsGooooo

🦅🇺🇸🪖 23/12/17 トランプ大統領と CiC トランプ
ネバダ州リノのコーカス集会に参加する
午後2時 ET が発言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/16  10:29


😻 覚えておいてください、無数のヒーリングテクノロジーが登場します
メッドベッドだけでなく、周波数、アルクトゥルスの部屋なども含まれます。
病気は過去の悪夢になるでしょう。
目覚めてアセンションした新世界は神聖に回復された世界です
人類はどこから来たのか 😇

👇 ところで、この薬を服用している人がいたら参考までに❤️

🇺🇸 @QrashTheMatrix

「新型コロナウイルス以外の医療における最大のデマは、
コレステロール値
とそれを制御する「薬」
それは実際にアルツハイマー病や認知症のリスクを高めます」 💥


 

 

 


#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/16  10:05


🇺🇸 @QrashTheMatrix
スカヴィーノの真実について。
タイムスタンプ 00:44
素敵な曲選びですね🧐

空 👀
ダイヤモンド 💎
水を見ています💧
🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

#44
金曜日の大統領出発前に。

🇺🇸💎 4-2-22 イル ドナルド トランポ
あのダイヤモンドを取り戻します!!!

🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
「彼らが宝石店からすべてのダイヤモンドを盗んだとき、
そして捕まったのでダイヤモンドを返さなければなりません。」

💎「店に強盗をしたら、銃撃されることは十分に予想できます」
その店を出るとき。 ショット‼️」

💎🇺🇸ULTRAMcAfee テレグラム
ダイヤモンドを返してください!!!!!!
ダイヤモンドを返してください!!!!!!
ダイヤモンドを返してください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印