ビデオあり
ハリウッドとバチカンの世界的な小児性愛者犯罪組織が暴露される
メディエア・グリーレ著
2023 年 12 月 13 日
富裕層や権力者によって運営されている小児性愛者組織に関する暴露は、これらが孤立した事件ではなく、無防備に誘拐された子供たちを標的とした組織的かつ世界的な問題の一部であることを示している。
小児性愛スキャンダルは毎年世界中で浮上し続けているが、企業メディアも法執行機関も同様に未成年者の性的搾取を世界的かつ組織的な問題として扱うことができていない。
富裕層や権力者が関与する児童虐待スキャンダルの数が増え続けるにつれ、これらの児童性的虐待と搾取の事例が世界的に組織されており、多くの場合、社会や政治に大きな影響を与えるまさに同じ人々によって運営されていることを隠すことは不可能になりつつあります。
世界的な性的人身売買組織の産業は、麻薬産業と武器産業を合わせたよりも儲かることが証明されている。
バチカン :
おそらく最もよく知られている児童虐待スキャンダルはローマ・カトリック教会に関係しており、このスキャンダルは過去100年間の大部分、あるいはおそらくそれよりずっと前から続いている。
しかし、カトリック司祭による未成年者への性的虐待の横行がメディアで大きく取り上げられるようになったのは、1980 年代になってからでした。
それ以来数十年にわたり、疑惑の数は増え続けるばかりだ。 2001年から2010年にかけて、教会の中央統治機関である法王庁は、3,000人以上の司祭が関与した性的虐待の申し立てを検討した。
聖職者による虐待が国際的なスキャンダルになって以来、過去20年ほどでその割合が減少したと一部の研究は主張しているが、これが組織全体に蔓延する組織的な問題であることは否定できず、特に困難な問題となっている。 根絶するために。
画像のみ
また、教会が司教や司祭に対し、性的虐待疑惑を積極的に隠蔽するよう頻繁に命令している一方で、告発の巨大さを考慮して比較的少数の司祭しか懲戒処分していないことも救いにはならない。
バチカンは今年初め、聖職者らに対し、聖職者による児童虐待の報告は「必ずしも」義務ではないと伝えたため、状況はほとんど変わっていない。
残念ながら、他にもたくさんの例があります。 例えば、王室メンバーを含むイギリスの富裕層や権力者の間で小児性愛が根強く残っていることは十分に文書化されている。
しかし、英国のトップ政治家や元首相さえも未成年者への性的虐待に関与させた隠蔽と不可解な「消失」証拠も同様である。
BBCのテレビパーソナリティで小児性愛者のジミー・サヴィルの有名な事件のように、エリート小児性愛に反対する声を上げる人々の多くは、その正しさが証明されるまで「狂人」または「陰謀論者」というレッテルを貼られてきた。
ハリウッド :
エンターテインメント産業、強力な政治中枢、さらには組織化された宗教が、この恐ろしい虐待を可能にし、これらの恐ろしい組織を支配する「エリート」やその他の強力な個人の間で広く受け入れられている主要な中心であることが示されています。
米国のエンターテインメント業界で何か暗いことが起こっていることに疑いの余地はありません。
それは子供たちが陥った恐ろしい罠です。
- ハリウッドの子役俳優の親たちは、自分の子どもが性的虐待を受けていたことを知った後も、恐怖のあまり沈黙を守っている。 私たちの子供たちは、小児性愛者の「エリート」によって悪魔のように性的対象にされています。
明らかな例の1つは、音楽業界が子供たちに性的な曲、ビデオ、歌詞を公然と売り込みながら、マイリー・サイラスのようなポップスターを利用して子供たち、さらには赤ちゃんさえも性的な対象としてきたということだ。
リアーナ、ビヨンセ、レディー・ガガ、マイリー・サイラス、ケイティ・ペリー、その他のポップスターは、性的な含みがあるにもかかわらず、ビデオや歌を子供たちに直接販売することがよくあります。
画像のみ
ワシントン:
小児性愛は米国の政治エリートの間でも一般的であり、ここ数十年で次々とスキャンダルが浮上している。
その結果、アメリカの富裕層や権力者の暴露を防ぐために、常に数多くの隠蔽が行われてきた。
これらの中で最も有名なものは「フランクリン隠蔽」と呼ばれるもので、おそらく米国史上最大の小児性愛者スキャンダルであり、ホワイトハウスも関与していた。
共和党内部関係者でワシントンDCのロビイストであるクレイグ・スペンス氏とローレンス・E・キング・ジュニア氏の2人は、15歳以下の少年が参加する同性愛者の未成年セックスリングを管理していた疑いで告発された。
当時信じられないほどの影響力を持っていたスペンス氏は、1980年代に少なくとも4回のホワイトハウス真夜中のツアーを手配し、そこで自分の子供だと偽った少年たちを同伴させた。
スキャンダルのニュースが流れたとき、スペンス氏は突然死体で発見され、彼のビジネスパートナーの多くは関与の罪で投獄された。
衝撃的な聖書の秘密が暴露: 聖油注がれた油の失われた成分が発見…そしてなぜ米国政府がその特許を取得したのか…
スペンス氏とレーガン大統領やその他の米国のトップ政治家との関係は調査されず、さらなる調査の試みは突然中止された。
その後、1990年代にビル・クリントンの性的逃亡が有名になり、偽証罪で弾劾されるところだった。
また、クリントン氏は、未成年の少女を乗せたエプスタインの飛行機「ロリータ・エクスプレス」に頻繁に乗り、「乱交島」として知られるエプスタインの私邸を数回訪問していたことから、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインとの関連性も指摘されている。
2003年に未成年男性に性的露骨なメッセージを送ったとして逮捕されたフロリダ州選出の元下院議員マーク・フォーリー氏など、何人かの米国議員も長年にわたり小児性愛者の性的スキャンダルに関与している。
現在「ピザゲート」として知られる市民ジャーナリストによるさらなる調査の後、米国政治社会の数人のトップ人物によって児童への性的虐待と児童殺害の両方が定期的に行われていることを示唆する、いくつかの真に衝撃的な発見がなされた。
「ピザゲート」に対する市民調査は、レディットの司会者らによって「魔女狩り」と呼ばれて中止された。 その結果、多くの人がレディットが権力者の利益を守るためにスレッドを検閲していると非難した。
影響力のある人脈のおかげで、これらの権力者たちは被害者を黙らせ、凶悪な犯罪をほとんど結果を残さず隠蔽することができた。
しかし、過去数十年の嘘を信じる人はますます少なくなり、小児性愛が蔓延しているという新たな証拠が次々と出てくる中で、彼らはさらに長くその見せしめを続けることができるだろうか?