Kat istheSea3 2023/12/9 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/9  10:47


🇺🇸 Q ストームライダー
GWブッシュには4人のボディダブルがいた GHWBには3人がいた
ビル・クリントンには一緒に旅行する人が2人いた。
世界中の何人かの大統領はダブルスを持っています、そしてシャイアン山脈の中では45は安全です❤️🦅🇺🇸🪖

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ヒラリー・クリントンが9.11のイベントに参加し、彼女がギアを外したとき、彼らは彼女をバンに積み込むために文字通りベニヤ板のように彼女を動かしました。
彼女は米国大統領に立候補しています。選挙まであと 2 か月です。世界中のすべてがかかっています。
彼らは何をしたのでしょうか?
彼らは女性を連れ出しました、私たちは彼女の名前を知っています、私たちは彼女についてすべてを知っています、それは隠されていません、彼らはそれを隠そうとしているかもしれません、誰が女優で、彼女は手術と顔のアートワークの両方を行っています、本質的に彼女を ヒラリー・クリントンに似せるためのマスクです。


この女性はマンションから出てきて子供たちに挨拶し、元気であることを売りにしているが、実際は絶対に女優だった。
騙されたのだ。
完全なでっち上げ💥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/8  10:40


Angels Here -Z の出版物への返答
😻 私たちがこの悪魔の行列に「送られた」のか、それとも「志願した」のかはわかりません、ナナ。

私たちが経験豊富な戦士なのか、強者の中の最強なのか、それとも経験豊富な惑星清掃員なのかはわかりません 🌟🌍🌟

しかし、私はアノンは特別な魂の集団であると信じています。

私たちはあらゆる立場の人々から来ており、ほとんどの人がここでさまざまな方法で悲惨な苦しみを経験しています。
少なくとも、ほとんどの人はエンパスです。
「宗教」であれ「スピリット」であれ、私たちは神/根源/存在するすべてと常につながっているため、ほとんどの人は多くのスピリチュアルな経験をしています。

そして、悪魔が私たちにあらゆることをしたにもかかわらず、彼らはその天上の絆を断ち切ることができませんでした 👊

私たちが人生で行ってきたすべてのことは、私たちをこの道、この目覚めへと導いてくれました。

それは完全に神聖なデザインによるものです。
他には見れない💞🇺🇸🪖🕊

#大いなる目覚め

 

 

 

  • もし私たちの何人かが、この特定の時期に実を結ぶような何かに取り組んでいたとしたら?(もし私たちの何人かが今、そのことを認識しているとしたら?(もし、あなたがこの一部になる運命だったとしたら?(そうだ)
    10:15 PM 2020/06/19

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/9  2:22


💯 さて、マー・ア・ラーゴのこの評価には私も同意します‼️

😻 実際、マール・ア・ラーゴは今では貴重だと思います。トランプ大統領とCiCトランプがそこに住んでいて、ジョージ・ワシントンのマウント・バーノンやトーマス・ジェファーソンのモンティチェロのような国宝になっているからです🦅🇺🇸🪖

腐敗したディープステートのニューヨーク市判事エンゴロンが、マール・ア・ラーゴには1,800万ドルの価値しかないと発言したのは本当に滑稽だった 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/9  11:52


🇺🇸🪖🌪 Q ストームライダー [編集]

https://t.me/qthestormride...

 

 

 

  • 舞台裏>];
    WHO内部の大規模パニック 当社のコンピュータとシステムは過去 3 か月間サイバー攻撃を受けています
    ([彼らは] データ侵害を隠蔽しようと必死に努めています)
    12/7/23 @qthestormrider777
    イスラエルの資金がアントニー・ブリッケン、オバマ、ブッシュCIA、モサド、[エプスタイン]...ジョージ・ソロスと結びつくと何が起こるか
    米国の裁判所を支配する?
    イスラエルはどのようにして民主党全国委員会に資金を提供し、国会議員と上院に賄賂を贈ってイスラエルの権力と管理下に置いたのでしょうか?
    イスラエルはYouTubeやGoogle Facebookをどのようにコントロールしているのでしょうか?
    カザリアンマフィア(ロスチャイルド家、ロックフェラー家は同じ地域の出身で、両者ともブッシュ家やビルダーバーガーグループの家族(DAVOS +WEF +IMF +ETC)とともに第一次世界大戦に資金を提供した)が世界の選挙のほとんどを支配してどれくらい経ちました<?そして 医療、ソーシャルメディア、モッキンバードの運営?
    2) ストームライダー/公式ページ

    Q) ストームライダー /公式ページ 12/7/...
    私たちはイスラエルを最後まで守っています。
    世界のホワイトハット作戦がディープステート/カザリアン/グローバリスト/腐敗したCIAの設立を追求すると何が起こるでしょうか。 FBI / 元大統領とその方針? >* それはすでに起こっており、イベントは増加しています<<<<<
    すべては人道に対する罪につながっています。
    _覚えておいてください >[ 侵入 ] が鍵です
    舞台裏>]; 国連内のホワイトハットは、イスラエルの指導者ネタニヤフ首相に対する戦争犯罪と人道に対する罪を推進している。 そして国連総会はネタニヤフに対する2024年の起訴を世界の裁判所に推し進めている
    (同じ時期に、真の善良なイスラエル国民は自国で革命を起こし、偽カザリアンに対して軍事クーデターが起こるでしょう<|||||)
    同じ頃、米国ではJPモルガンの崩壊が世界銀行から始まり、[エプスタイン]の摘発もそれに続くだろう。
    _同時に議会はcia.rinosに対するイスラエル資金の支配を暴露するだろう。 dnc、ウォール街、そしてワシントン DC の数十年にわたる汚職 SWAMP <
    テスラテック
    がん、病気、病気の終焉
    電気を作ろう
    再び無料
    医療ベッド、反重力物質、ワイヤレスタワー...
    2018年
    1901年
    美しく勇敢な新世界がその先に待っています。 私たちはこの旅を一緒に歩んでいきます。

    舞台裏>]; 強力なインテリジェンスが助けます
    大覚醒はスーパーインテリジェンスにつながり、なぜ人類がこれほど長い間闇の中に置かれていたのかを理解します。
    ディープステートとホワイルハットアライアンスの両方が、強力な隠されたテクノロジーを明らかにしたいと考えています.... しかし、人類を救うためにハイテクを使用したいと考えているのは1つだけです。
    そして、未来と話し合うのはただ一つだけだ。
    ゼロ点エネルギー]]] テスラ。 無限のエネルギーは無限の知識<聖霊です
    コンピューターの中の幽霊。
    神の勝利

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印