American Patriot 取引はありません 2023/12/4、5 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots. 

この世界に火をつける時が来ました。 ⚡️

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/04 22:40]








American Patriot,


😎🌎🔥🎉 77.

 

 

  • 中国株式市場が「ダンピング」に見舞われる。 世界の大手投資家がポジションを売却、海外からの流入が77%減少

    ロンドンのフィナンシャル・タイムズ紙によると、今年初めの7カ月間に中国株式市場に参入した外国資本の4分の3以上が撤退した。

    世界第2位の経済大国への信頼を回復しようとする中国政府の試みにもかかわらず、世界の投資家は250億ドル以上相当の株式を「投げ売り」し、ここ数カ月で大幅な下落を記録したと伝えられている。 この傾向により、オフショア投資家による年間純購入額は2015年以来最小になると予想されている。中国指導者からの強力な政策支援の欠如により、世界の機関投資家は躊躇しており、現在、域内での中国市場の競争力を高めるための成長回復を待っている。 。 トレーダーやアナリストらは、現在、日本、インド、韓国、台湾などの他の市場がより魅力的であると認識されており、投資家が中国へのエクスポージャーを再考するよう促していると指摘している。

    年初には景気回復への期待に後押しされて中国株が買われていたが、不動産セクターの流動性危機への懸念と期待外れの成長率を受けて反転した。 当初の熱狂にもかかわらず、中国株式市場への外国人純流入は8月にピークに達して以来77%急減しており、市場が直面する課題が浮き彫りになっている。 代わりに金融機関は純流入をインドと韓国の市場に振り向けており、ゴールドマン・サックスの推計ではそれぞれ123億ドルと64億ドルとなっている。 一部の株式ストラテジストは、2024 年の中国株式市場のパフォーマンスが向上すると予想していますが、その上昇の大きさに関する予想は大きく異なります。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/04 23:50]








American Patriot,

 

😎🇨🇳⚡️.  

 

 

  • フィリピン、中国漁船が南シナ海の岩礁に「群がる」と発言

    フィリピンは日曜日、係争中の南シナ海のウィットサン礁に135隻以上の中国の「海上民兵」船が群がり、深い懸念を表明した。 これらの船舶は111隻が存在し、11月13日に最初に発見され、漁船であるとされている。 フィリピンではジュリアン・フェリペ礁として知られるこのサンゴ礁は、南沙諸島の一部であり、領海を越えて200海里にわたる同国の排他的経済水域内に位置している。 中国とベトナムもウィットサン礁の領有権を主張している。 フィリピン沿岸警備隊は、その数の増加を「憂慮すべき」として、この地域をパトロールし、中国船舶の存在に異議を唱えるよう指示されている。

    フィリピンのパラワン島の西約325キロ(200マイル)にある南沙諸島のウィットサン礁も中国とベトナムが領有権を主張している。 しかし、中国に最も近い陸地である海南島からは1,000キロ以上離れている。

    ウィットサン島はフィリピンの国際的に認められた排他的経済水域内にあり、領海を越えて200海里(230マイル)にまで広がり、マニラはあらゆる資源を開発または保護する独占的権利を享受しているとしている。 フィリピン沿岸警備隊は、マニラがこれを「憂慮すべき展開」と特徴づけている中国海上民兵船の不法駐留に異議を申し立て、記録するための海上パトロールを実施するよう当局が指示したが、無線による異議申し立てには反応がなかったと発表した。 沿岸警備隊によって。

    この事件は、マニラからのサンゴ礁からの退去要求を無視し、中国政府が数週間にわたり200隻以上の海上民兵船を同海域に派遣した2021年3月の事件と類似しているようだ。 この対立により、フィリピンと相互防衛協定を結んでいる米国もマニラを支持し、中国漁船団の撤退を求め、中国が「海上民兵を他国を威嚇、挑発、脅迫するために利用しており、平和を損なっている」と非難した。 そして地域の安全。」 中国はこの呼びかけを無視し、沖合領土は自国の領土だと主張した。

    ここ数カ月の南シナ海でのマニラと中国の対立は、主要な軍事前哨基地近くの海上での衝突や衝突間近の事故を含め、紛争に発展するのではないかとの懸念を高めている。

    いわゆる九段線に基づき、中国政府は南シナ海の約90%を領有権を主張しているが、この立場はハーグ常設仲裁裁判所による2016年7月の判決に直面して、その主張のほとんどを無効とするものである。 中国政府はこの判決を「紙くず」と呼んで認めていない。 また、他の権利主張者や米国、日本からの抗議にもかかわらず、同海域に実質的に多くの島を建設し、軍事化するための大規模な埋め立てプロジェクトも実施した。 ワシントンと日本政府は、中国が保有する前哨基地の一部には軍用飛行場や先進兵器が設置されており、重要なシーレーンを含む地域での自由な移動を制限するために利用される可能性があると懸念している。

    フェルディナンド・マルコス・ジュニア大統領の下、マニラは戦略的水路での自国の主張を主張する取り組みを強化しており、そこでの中国船舶による嫌がらせの疑いで抗議行動を繰り返し、撮影し、公表している。 中国は、自らの行為は合法かつ専門的であると主張している。 フィリピンはまた、フィリピンの動きを支援するためにより多くの同盟国やパートナー国を参加させる試みとして、米国、オーストラリア、日本との防衛関係を強化し、3か国すべてとの共同軍事演習を実施している。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/05 1:07]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅🔥 はい。 取り付け騒ぎを感じます。

 

 

  • マネーマーケットファンドが歴史的な流入を目撃、1年で3億9,700万ドルの預金が米国の銀行システムから流出

    消費者と機関の両方が魅力的な金利環境を利用するためにマネーマーケットファンドに移行する中、米国の銀行は今年、数千億ドルに達する大幅な預金流出を目の当たりにしている。

    連邦準備理事会経済データ(FRED)システムの最近のデータによると、米国の商業銀行全体で預金が減少しており、年初の17兆7,360億ドルから11月22日時点では17兆3,390億ドルまで減少している。 これは3,970億ドルの大幅な減少となる。 預金の移動はマネーマーケットファンドへの数兆ドルの大幅な流入に相当し、投資家が現金の安定した利益を追求していることを反映している。

    規制ファンドの世界的な協会である投資会社協会(ICI)によると、11月29日時点で記録的な総額5兆8,360億ドルがマネーマーケットファンドに流入し、個人投資家が2兆2,450億ドル、残りの3兆5,900億ドルを機関投資家が占めている。 フォーブス誌の報告によると、全国平均年率利回り(APY)が0.56%であるのに対し、マネーマーケットファンドは5.13%もの高い金利を提供しているという。

    マネー・マーケット・ファンドの利回りはフェデラル・ファンド金利とほぼ一致しており、11月30日時点で5.33%となっている。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/05 4:15]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🌎🦅 世界中の法廷は直接的な癒しになります。 陰謀団の残りの秘密結社の根絶を楽しみにしています。 ☠️

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/05 4:46]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 恐れることなく、静かな部分を大声で言ってください。 取引はありません。 世界は法廷による迅速な裁判を求めています。 ⚡️⚡️

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)

[2023/12/05 5:27]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

 

😎🇺🇸🦅 🎄

アメリカのクリスマスリストでナンバーワンの贈り物。

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/05 7:12]








American Patriot,

 

😎🌎⚡️ サイバー攻撃。 原子力施設。

 

 

  • セラフィールド核施設がロシアと中国に関連するグループによってハッキングされる

    ガーディアン紙によると、ロシアと中国と密接な関係を持つサイバーグループが、英国で最も危険な核施設であるセラフィールドへのハッキングに成功したという。 調査により、現場の上級スタッフが漏洩とその潜在的な影響を隠蔽していたことが明らかになった。 最初の侵害の正確な日付は不明ですが、情報筋によると、スリーパー マルウェアは 2015 年にはセラフィールドのコンピュータ ネットワークで発見されていました。

    マルウェアが完全に除去されたかどうかは依然として不透明であり、セラフィールドの重要な業務の完全性に関して依然として疑問符が残っています。 これらの業務には、放射性廃棄物の輸送、危険物の漏洩の監視、防火対策などが含まれます。 この侵害は、施設内の機密性の高い情報にアクセスした可能性のある外国のハッカーによって組織されたものと考えられています。 カンブリア海岸沿いの 6 平方キロメートル (2 平方マイル) のエリアに広がるセラフィールドは、世界で最も危険な場所の 1 つとして知られています。

    セラフィールド社が数年にわたって原子力規制当局に速やかに通知しなかったため、データ侵害の本当の範囲とシステムに対する進行中のリスクを確認するのは困難である。 これらの事実は、ガーディアン紙がサイバーハッキング、放射能汚染、セラフィールドに蔓延する有害な労働環境を詳しく調査した広範な調査「ニュークリアリークス」を通じて明らかになった。

    世界最大のプルトニウム貯蔵庫であるセラフィールドは、兵器計画や数十年にわたる原子力発電から生じる核廃棄物の広大な貯蔵庫として機能している。

    武装警察によって保護されているセラフィールドには、外国からの攻撃や英国での災害が発生した場合に利用される緊急計画文書も保管されています。 元々はウィンドスケールと名付けられ、70 年以上前に建設されました。この施設は冷戦時代に核兵器用のプルトニウムの生産を担当し、その後イタリアやスウェーデンなどの他国から放射性廃棄物を受け入れてきました。

    さらに、原子力規制局(ONR)とセキュリティサービスの関係者は、11,000人以上を雇用するセラフィールドが、サイバーセキュリティの一貫した欠陥により昨年、一種の「特別措置」の下に置かれたことを明らかにした。 伝えられるところによると、ONRはこれらの過失で個人を訴追する準備を進めており、セラフィールドがサイバー基準を満たしていないことは確認しているものの、隠蔽の可能性や進行中の捜査についてはコメントを拒否している。

    声明によると、セラフィールドは規制当局への情報提供の失敗についてはコメントせず、代わりに最近行ったと主張する改善点に焦点を当てている。 エネルギー安全保障とネットゼロを担当する労働党の影の国務長官エド・ミリバンドは、この報告書に深い懸念を表明し、政府がこの疑惑に真剣に取り組む必要性を強調した。

    ミリバンド氏は政府に対し、これらの疑惑を最初に認識した時期や政府と規制当局の双方がとった行動を明らかにし、国家安全保障について安心を提供するよう求めた。 セラフィールドの安全でないサーバーの問題には、敵対者によって悪用される可能性のある非常に機密性の高いデータが含まれており、その機密性と潜在的な危険性からヴォルデモートというニックネームが付けられました。

    ONR の内部関係者は、外部スタッフがセラフィールドのサーバーにアクセスできることを発見し、それを監視機関に報告したときに初めて問題の程度が明らかになったと明らかにしました。 さらに、監視されていない外部請負業者がメモリ スティックをシステムに挿入できることも懸念されます。 非常に恥ずかしい事件として、安全な IT システムのログイン詳細とパスワードが、BBC One の自然シリーズ Countryfile の田舎のコミュニティと原子力産業に関するコーナー中に、誤って国営テレビで放送されてしまいました。 ONRはサイバーセキュリティに関してセラフィールドに対する訴追通知を準備したが、これは現実的な有罪の可能性を裏付ける十分な証拠がある場合にのみ実行できる措置である。

    詳細については、このリンクをご覧ください下矢印

     

     





🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/05 8:37]








American Patriot,

😎🌎⚡️

 

 

  • 数千人のユーザーが電話信号の中断を経験

    サービスの停止や中断を追跡する Web サイト Downdetector によると、16,000 人を超えるかなりの数のユーザーがサービスの問題に遭遇しています。 ユーザーの間で最も一般的な苦情は、電話をかけたり受けたりできないことです。 この問題は本日初めに解決されたように見えましたが、Downdetector は、600 人以上が依然としてサービスの問題に直面していると報告しました。

    通話関連の問題に加えて、一部のユーザーはモバイル インターネットで 4G または 5G にアクセスするのが難しいと報告しています。 この問題は、Three ネットワーク上で動作する仮想モバイル ネットワーク オペレーターである Smarty のユーザーの間で特に蔓延しているようです。 ユーザーは、信頼できるインターネット接続がないことに不満を表明しています。

    Three の広報担当者は状況を認め、少数の顧客がネットワークの問題に直面している可能性があることを認めました。 彼らは、エンジニアが問題をできるだけ早く解決するために積極的に取り組んでいることをユーザーに保証しました。 広報担当者はまた、サービスの中断によりご迷惑をおかけしたことをお詫びすると述べた。

    残念ながら、Three ネットワークの問題は現在も続いています。 ユーザーは依然として通話やモバイル インターネット サービスへのアクセスに困難を抱えています。 この問題がいつ完全に解決されるかは不明ですが、Three は状況を速やかに改善するよう努めています。

 

 


🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/05 9:17]








American Patriot,

😎🇨🇳⚡️ 恒大は、世界中の司法制度がいかに腐敗していて広範であるかを示しました。 このシステムは、陰謀団秘密結社のメンバーを内部的に破壊するつもりはありません。 それが、軍が介入する理由です。次の段階では、彼らに対する地を揺るがすような攻撃と、容赦ない速射が行われることになります。 続ける。 💣🧨🧨🧨

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/05 11:01]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 目を覚ませ、アメリカ。 

もうすぐあなたの玄関に届きます。

 

 

  • 共和党政府、米国を「破壊」する中国の計画について重大な警告:私たちは「目を覚ます」必要がある

    サウスダコタ州のクリスティ・ノエム知事は、中国共産党(CCP)による脅威の増大に懸念を表明しており、中国やその他の敵対者による米国の農地取得を阻止することを目的とした共和党主導の法案に注目を集めている。 共和党知事は特に中国の戦略的土地取得戦略を強調し、中国共産党が国家を「破壊する」目的の一環として米国戦略空軍基地のすぐ近くの土地を購入していると警告した。

    ノエム知事は、中国が米国の農地購入をわずか10年間で5,300%も大幅に増加させているという憂慮すべき傾向を強調した。 彼女は、特に戦略空軍基地などの重要な国防資源の近くの土地を取得するための中国による積極的な戦術の変化を指摘した。 ノエム氏によれば、中国の長期的な目標は世界的に支配的な大国としての地位を確立することであり、米国を排除することが中国の戦略の重要な部分であると主張する。

    ノエム知事は、食料政策における25年の経験を踏まえ、肥料や化学会社、加工システムなど、米国の農業サプライチェーン内のさまざまな要素を中国が広範に所有していることを強調した。 彼女はアメリカ国民に状況の緊急性を認識するよう促し、断固とした行動の必要性を強調した。 ノエム知事は、これらの懸念に対処するために州内で取り組みが行われていると共有したが、議会に対し実質的な行動を取るよう求めた。

    ノエム知事はギャラガー議長の法案への支持を表明し、国防権限法に法案を盛り込むよう求めた。 提案されている法案は、国家安全保障資産に近い土地購入が徹底的な評価を受けることを保証することを目的としており、対米国外国投資委員会(CFIUS)はそのような買収を阻止する権限を持ち、それによって米国の利益を保護する。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/05 12:47]








American Patriot,

 


😎🇺🇸🦅 December 5 DELTA.

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)

[2023/12/05 17:10]