ジャネット航空、ラスベガスからエリア51へシークレットジェットを飛ばす | imaga114のブログ

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  • エリア 51 の個人輸送機 (別名ジャネット航空)、エジプトのピラミッド、雪を頂いた山々、そしてアメリカ空軍のサンダーバードがすべて同じ写真の中に収まっている場所が、世界のどこにあるでしょうか?このくだらないことをでっち上げることはできない。ラスベガスだけで
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ジャネット航空、ラスベガスからエリア51へシークレットジェットを飛ばす
 

  • ラスベガスで、マークのないジェット機の飛行隊が眉をひそめる
  • ジャネット航空は事実上、エリア51への米軍のシャトルである
  • 秘密空母が秘密のUFO計画を巡る憶測を煽る



ウィル・ポッター著、Dailymail.com
公開日: 2023 年 8 月 27 日、グリニッジ標準時 17 時 12 分

どれだけお金を持っていても、おそらく決して乗ることのない航空会社をご紹介します。

ジャネット航空のボーイング 737 型機は、地球上で最も神秘的で話題の場所の 1 つ、ネバダ砂漠の奥深くにあるエリア 51 を目指します。

そこでは、米国政府が最も機密の軍事技術を開発しています。

この超秘密基地には、墜落した地球外宇宙船、さらには宇宙人そのものが収容されているとも噂されている(ただし、皮肉屋たちは、この基地がそこで行われる珍しい航空機や兵器の開発から気を紛らわせるのに役立つと主張している)。

しかし、労働者や政府関係者を乗せたジャネットジェット機はまったく目立たず、旅客機には特に刺激的な機能が含まれているとは考えられていない。

 

 

A Janet Airlines Boeing 737 is pictured coming into land at Las Vegas' Harry Reid Airport in January 2020. The fleet ferries workers to and from Area 51 87 miles away, with the planes made easy to spot thanks to their distinctive red stripe

2020年1月、ラスベガスのハリー・リード空港に着陸するジャネット航空のボーイング737型機が写真に撮られている。この機体は137マイル離れたエリア51と従業員を往復させており、特徴的な赤い縞模様のおかげで飛行機は見つけやすくなっている。

 

 

 

Part of a Janet flight from Vegas to Area 51 is pictured. The jets generally turn their transponders off around 12 miles away from the top secret destination, making their movements impossible to track

写真はラスベガスからエリア51へ向かうジャネット便の一部。 ジェット機は通常、極秘の目的地から約19マイル離れたところでトランスポンダーをオフにし、その動きを追跡することが不可能にする

 

 

ジャネット氏の手紙は、Joint Air Network for Employee Transportation、または Just Another None Existent Terminal の略称であると噂されており、6 機のボーイング 737 ジェット機を保有しています。

同社のパイロットは、7 機のビーチクラフト製小型プロペラ機も操縦しています。

ラスベガスからエリア51までの137マイルの旅をするジャネット飛行機は、目的地を神秘的な響きのステーション3と説明しています。

ジャーナリストのマット・リリーホワイト氏によると、飛行追跡装置はジェット機が目的地に向かう途中までは移動していることを示しているが、最終目的地に到着する約19マイル手前でトランスポンダーをオフにしたという。

今年初め、ある航空機監視員が、原因不明の故障により離陸直後にラスベガス空港に帰還するジャネット・ボーイング737型機のビデオを撮影した。

 

 

 

 

 

 

エリア 51 から約 90 マイル離れたトノパー試験場はステーション 7 ですが、ラスベガス空港ターミナル自体はステーション 9 です。

他の目的地も存在すると考えられていますが、駅番号は秘密のままです。

ラスベガスのハリー・リード国際空港で困惑する観光客らは長年、なぜ赤い縞模様のジェット機がゴールドコーストという専用のターミナルを持っているのか疑問を抱いてきた。

詳しい人はジェット機がさらに魅力的であると感じており、FlightAware などのフライト追跡 Web サイトを使用してジェット機の往来を監視します。

あるウェブサイトには、ジャネットの出発と到着のスケジュールであると主張する内容も掲載されていた。

Dreamlandresort.com は昨年、エリア 51 に向かう最も早い便は午前 3 時 40 分にラスベガスを出発し、わずか 25 分後に到着すると主張しました。 ドリームランド リゾートによると、往復便は毎日 14 便あり、エリア 51 からの最終便は午後 8 時 15 分に出発し、シンシティに午後 8 時 40 分に到着します。

ドリームランドリゾートは、飛行の最後の部分を完全に秘密にするためにトランスポンダーを使用しているため、時刻は多少不明のままであることを認めている。

 

 

Area 51 is pictured in this satellite image from Google Earth. The nearest viewing point is a full 26 miles away and requires a 25 mile drive down a dirt track, followed by a mile-long hike

Google Earth からのこの衛星画像には、エリア 51 が写っています。 最寄りの展望台までは 42 マイル離れており、舗装されていない道を 40 マイルドライブし、その後 1 マイルのハイキングが必要です。

 

 

 

A Janet Airlines jet is pictured on the runway at Harry Reid in 2014, with the Luxor Hotel & Casino pictured in the background. Tantalizingly, no-one could be seen getting on or off the plane

2014 年にハリー リードの滑走路にあるジャネット航空のジェット機が撮影され、その背景にはルクソール ホテル & カジノが写っています。 興味深いことに、飛行機に乗り降りする人は誰も見られませんでした

 

 

 

This photo shows the ultra secret Area 51 in 1996. A much wider perimeter has since been extended around the Nevada base, making it far harder to get a look at what is going on there

この写真は、1996 年の極秘エリア 51 を示しています。その後、ネバダ基地の周囲にははるかに広い境界線が拡張され、そこで何が起こっているのかを把握することがはるかに困難になっています。



この航空会社について入手可能な情報はほとんどありませんが、報道によると、実際にはこの航空会社の正式な名前はまったく発表されていない可能性があります。

「ジャネット」は、そのジェット機が民間空域にいるときに使用するコールサインです。 Flight Club によると、このコールサインは許可された空域を通過すると「ボーンズ 58」などの奇妙な名前に変わる可能性があるという。

エリア 51 には、ジャネット飛行機が着陸するための 6 本の滑走路があり、その中には世界最長の 12,000 フィート (3,600 m) の巨大な滑走路も含まれます。

ジャネットジェットでの旅行は安全で便利です。 同基地は、通常の航空交通が禁止されている23×45マイルの立ち入り禁止区域の一部である。

 

 

An Area 51 warning sign is pictured. The base is surrounded by a huge exclusion zone, making Janet Airlines planes the easiest way to access it

写真はエリア51の警告標識。 基地は広大な立ち入り禁止区域に囲まれているため、ジャネット航空の飛行機が基地にアクセスする最も簡単な方法となっています。



そして、エリア51には境界フェンスがないが、その敷地は秘密技術によって守られており、軍服を着た有名な「迷彩隊員」が到着し、立ち入り禁止の警告標識を無視する愚かな者を即座に逮捕する。

また、エリア 51 の境界線を訪れた訪問者が、目に見えない障壁に近づきすぎて、近づかないようにという警告として撮影されたこともあります。

一般のアメリカ人がエリア51を眺める唯一の景色は、42マイル離れたティカブーピークからのものだ。

山頂を登るのは並大抵のことではなく、四輪駆動車で荒れた45マイルの未舗装のトラックを走り、その後1マイルほどのハイキングをする必要があります。

大胆に冒険をする人は、ハイキングブーツを履き、ネバダ州の猛暑に備えてできるだけ多くの水を携行し、象徴的な基地そのものをぼんやりと眺めるために双眼鏡を携行するよう警告されている。

ジャネットのもう 1 つの目的地であるトノパーは、ステルス ドローン プロジェクトと並行して、F-117A ナイトホーク ステルス ジェットのようなステルス航空機プログラムの拠点として機能します。

そのため、ジャネットは不毛な西海岸の基地での軍事計画を支援する主要ルートの1つとなっている。

同社のジェット機の多くがハリー・リード空港とエリア51の間を飛び回っている一方で、この国で最も機密性の高い航空会社は、海軍航空兵器基地チャイナレイク、米空軍量産飛行試験施設、ライト・パターソン空軍などの施設まで追跡されていると伝えられている。 ベース。

当然のことながら、毎日のチラシに飛びつく機会はありません。

 

 

Area 51's famous 'camo guys' are pictured in this Ford F150. They patrol the invisible perimeter of the secretive base to quickly arrest anyone who broaches it

エリア 51 の有名な「カモフラージュ野郎」がこのフォード F150 に乗って描かれています。 彼らは秘密基地の目に見えない周囲をパトロールし、侵入者を即座に逮捕します



ラスベガスからエリア 51 への最初の飛行記録は 1972 年に行われ、船の側面に赤い縞模様が見られたのはダグラス DC-6 によるものでした。

しかし、謎の航空機の内部を垣間見たい人には、極秘の許可が必要です。

軍事ニュースサイト「タスク&パーパス」が閲覧したとされるジャネット航空の求人情報では、同社が3,000時間の経験と積極的な極秘許可を持つパイロットを探していることが示されていた。

基地の目的について報道陣に質問されたとき、空戦司令部のスポークスマン、トッド・ヴィシアン大佐は、疑惑を鎮めるにはほとんど役立たない、魅力的で曖昧な答えをした。

同氏は「グルーム乾いた湖の近くに作戦拠点がある」ことを認め、同基地では「機密扱いのままで議論できない」「特定の活動や作戦」があると付け加えた。

グルーム レイクは、エリア 51 が建設された乾いた湖底の歴史的な名前です。

米軍はエリア51を覗き見する者に対してさえ敏感であることで有名で、2019年に数千人が軍事基地を「襲撃」すると脅迫したことを受けて、自国民から「アメリカとその資産を守る」と誓った。

ウイルスの流行は決して現実にはならなかったが、重武装した警備員が基地の境界を徘徊していることを考えると、おそらく最良の結果だったと思われる。

 

 

The Area 51-bound planes are run by the United States Air Force and operate from a private terminal at McCarran nicknamed Gold Coast at the Harry Reid International Airport

エリア51行きの飛行機はアメリカ空軍によって運営され、ハリー・リード国際空港のゴールドコーストという愛称を持つマッカランの専用ターミナルから運航されている。

 

 

 

 

 

2017年、ガンマンのスティーブン・パドックが59人を殺害、527人を負傷させた悪名高いラスベガス・マンダレー湾銃乱射事件を受けて、この謎の運送業者が見出しに躍り出た。

しかし、ニューヨーク・ポスト紙によると、飛沫は国営航空会社近くの燃料タンクも狙っていたと伝えられており、パドック説が過激化しているとの見方が強まっている。

銃撃犯は以前、米国政府の委託製造業者の一つであるロッキード・マーティン社に勤務していたこともあり、関連の可能性が報じられている。