R JAGが別のCDC職員を逮捕 マイケル・バクスター著 2023 年 12 月 3 日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

JAGが別のCDC職員を逮捕
マイケル・バクスター著
2023 年 12 月 3 日

 

 

米海軍JAG捜査官はさらに別の疾病管理予防センター職員を逮捕し、今回は同センターの慢性疾患予防健康増進担当ディレクター(NCCDPHP)であるカレン・ハッカー氏を逮捕した。彼女は2019年8月にその職に就いた。

 

 

 

 

 

JAG関係者はReal Rawに語った。 ハッカーが最近、「新たに発生しつつあるパンデミックの中での人口抑制」の重要性に関する「学術論文」を共著したというニュース。 

その中で彼女は、SarsCov2の回復力、小児の「白色肺」肺炎症例の増加、肝炎、麻疹、真菌性髄膜炎の不可解な急増を挙げ、2024年大統領選挙での郵便投票の義務化の必要性を強調した。 

情報筋によると、ハッカーは彼女のマニフェストをCDC全体とバイデン政権当局者に配布したという。




「彼女は意見を表明していません。 彼女はある議題に取り組んでいた。 彼女は、有権者が投票所への入場を許可される前にブースターの証拠を提示することさえ提案した。 彼女の論文、あるいはあなたがそれを何と呼んでもいいのですが、私はそれを邪悪なたわごとと呼んでいますが、医療監禁についてさえ議論していました。 クランドール提督は論文を徹底的に読み、反逆罪の共謀、職権乱用、国家詐欺の罪を立証する証拠を見つけた」と情報筋は語った。




同氏は、金曜日の夕方、ハッカーがアトランタの裕福な郊外バックヘッドにある豪華な自宅から出ていくところを捜査官が発見し、軍による逮捕状を持って彼女に近づいたと付け加えた。 彼女は信じられないというような目で彼らを見つめ、緊張した表情で口元から笑いを漏らした。 彼女は冷静にじっと見つめて、「これは合法であるはずがない」と言いました。




「それは合法です」と捜査員の一人は答えた。「抵抗しないでいただければ幸いです。 私たちはあなたたちが抵抗したり逃げたりするのを本当に嫌います。 銃やナイフを持っていますか?」




ハッカーは彼女がハンドバッグの中にピストルを持っていたことを認めた。 捜査官らは彼女の所持品を押収し、手錠をかけ、南フロリダの処理センターへ連行した。




私たちの情報筋によると、ハッカーはそこに着くと驚くほど饒舌だったという。彼女は自分が論文の断片だけを書いたと主張し、ロシェル・ワレンスキーの絞首刑をきっかけに権力の座に就いたCDCの専制局長マンディ・K・コーエンが論文40件をゴーストライターで書いたと主張した。 64ページ。 JAG の分析はハッカーの主張を肯定しました。 この論文の構文は人間の執筆者と ChatGPT を融合したものでした。 それにもかかわらず、ハッカーは、明らかに 2024 年の選挙を転覆することを目的とした提案を支持し、署名し、広めました。

 

 

 

 

「ここにあなたの問題があります。コーエンではなく、あなたがいるのです。 もしあなたが私たちを彼女のところへ連れて行ってくれて、そして彼女がアトランタにいないことが分かっていれば、おそらく取引ができるかもしれない」と取調官はハッカーに語った。




ハッカーによると、コーエンは彼女にページを電子メールで送り、調査結果を取り入れて署名するよう指示したという。




「彼女がどこにいるのか全く分かりません」とハッカーさんは取調官に語った。




「あなたの署名がそこにあり、コーエンの署名が存在しない理由を知りたいですか? 彼女はあなたを使い捨てのレッテルを貼り、バスの下に投げ込むつもりだった。 コーエンのことを手伝ってくれないなら、今は他に話すことは何もない」と取調官は言った。




私たちの情報筋によると、ハッカーは間もなくグアンタナモ湾に行くことになるという。




RRNは同情報筋に、JAGの一見解読不能な逮捕戦略についてコメントを求めた。不正の中心人物たちが未だに国民に大混乱をもたらし、窃盗を行っているにもかかわらず、なぜJAGは中間管理職の追求に時間と資源を費やしているのか。 同氏は、米国に対する反逆行為を犯したディープステーターを逮捕するためのJAGの型破りで予測不可能なアプローチは機会を左右すると述べた。




「以前に聞いたことがあると思いますが、これらの悪行者の多くは、そして彼らは本当に邪悪であり、ウクライナから南極に至るまで、地球上のいたるところに隠れています。 ほとんどの人は、迎えが来るのを座って待っているわけではありません。 はい、私たちは世界的な活動を強化しており、私の選択であれば、CDC 本部に MOAB を投下するでしょう。 しかし、少なくとも現時点では、米国でウラジーミル・プーチンをただ引っ張り出すことはできない」と彼は語った。