American Patriot
American Patriot,
😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots. やってみよう Q. ⚡️
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/01 22:26]
American Patriot,
- 243 2017年12月01日 12時17分43秒
EST(東部基準時)
Q !ITPb.qbhqo
SAは米国の傀儡を管理していた。
弦が切れた。
D は性的不品行で全体的に落ち込んでいます (第 1 段階)。
SA直後は偶然?
戦争が公になっているのを知らないのか?
再選に立候補しない人物をリストアップしてください。
偶然?
フェーズI。
飲み込みやすい。
権力や影響力の喪失。
起訴するには良い時期だ。 来週まで待ってください。
皆さんは愛国者です。
Ⅲ
😎🇺🇸🦅 12 月 1 日。 6年デルタ。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/01 23:27]
American Patriot,
😎🇧🇷⚡️.
- ブラジルはOPEC+に参加するが産油量には制限はないとペトロブラスCEOが語る
リオデジャネイロ(ロイター) – 国有石油会社ペトロブラスの最高経営責任者(CEO)によると、ブラジルは1月にOPECプラス産油国連合のメンバーとなる予定であり、同グループの加盟国にはならないと明言した。 調整された生産制限。
ブラジルの参加に関する同グループの木曜日の予期せぬ発表を受けて、ブラジルがOPECプラス加盟国間で合意された生産上限を順守するかどうかについて疑問が生じた。それには、来年初めに日量200万バレル(bpd)に迫る自主削減が含まれる。
ジャン・ポール・プラテス氏はインタビューで次のように述べています。 私たちはブラジルに(生産)割当を課す組織には決して加わりません。 ペトロブラスは上場企業なので、ノルマを課すことはできません。」
木曜日、ブラジルのエネルギー大臣は、包括的な技術分析を経て、同国がOPEC+に参加することに熱望していると表明した。 ルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルバ大統領の事務所は招待状の受領を確認したが、正式な返答はなかった。
南米最大の石油生産国であるブラジルは、日量 460 万バレルの石油とガスを採掘しており、そのうち 370 万バレルが原油です。
10月にOPECのハイタム・アル・ガイス事務総長をブラジルで迎えたプラテス氏は、OPECプラスには議決権のない国も含まれており、生産上限を課していないことを強調したが、これはブラジルにも当てはまるシナリオだ。
同氏は、ブラジルがグループに加わることを歓迎し、ブラジルは当初オブザーバーメンバーとして会議に参加すると述べた。 プラテス氏は、この動きがOPECとブラジル双方の持続可能なエネルギーへの移行の取り組みにとって重要であると見ている。
同氏はブラジルが6月までに招待を正式に受け入れると予想している。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/02 0:40]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅 監視中です。
- インターネットの停電: 今日、太陽嵐が地球を襲う – オーロラは見えるか?
今日12月1日、大規模な太陽嵐が地球に影響を及ぼし、さまざまな通信システムに混乱を引き起こし、鮮やかなオーロラを発生させる可能性があるため、特定の地域で広範囲にわたるラジオ、インターネット、GPSの停止が予想されます。 コロナ質量放出(CME)として特定されるこの太陽嵐は、地球の磁場に干渉する可能性があります。
宇宙気象物理学者のタミサ・スコフ氏は、以前はツイッター(現在はX)として知られていたプラットフォームで、「嵐は12月1日の正午までに地球を襲うと予測されている…磁場の向きが正しい場合、オーロラは中緯度深くまで到達すると予想される」と述べた。 。 特に地球の夜側では、アマチュア無線と GPS の受信に問題が発生する可能性があります。」 米国海洋大気局(NOAA)と他の予報担当者はすでに3回の太陽嵐が地球に向かうと予測しており、そのうちのいくつかは磁場にさらに顕著な混乱を引き起こす可能性がある。 スコフ博士は以前、これらの嵐の組み合わせが「1、2、3パンチ」を生み出し、地球上で強力なG3レベルの磁気嵐やオーロラが発生する「非常に高い確率」があると述べた。
太陽嵐の強さは文字 G とそれに続く 1 から 5 までの数字によって分類され、1 は小規模なイベント、5 は最も極端なイベントを表します。 G3 以上に指定された嵐では、衛星ナビゲーションや低周波無線ナビゲーションに断続的な問題が発生する可能性があります。 NOAAは声明を発表し、「すでに3つのCMEが到着しているが、4番目の完全なハローCMEの追加により、SWPC予報担当者は12月1日にG2ウォッチをG3ウォッチにアップグレードするよう促された」と述べた。 このより速く移動するハローCMEは、上流の3つのCMEのうち2つと合体する予定で、すべて12月1日に地球に到着する。現在、G3(強い)状態は12月1日になる可能性が高い。」
太陽嵐は太陽からのエネルギー放出に起因し、プラズマとイオン化物質を運びます。 これらの現象は、太陽フレアの発生、つまり黒点に関連する磁気エネルギーの放出に関連した太陽での爆発現象に起因します。 現在の嵐は、太陽の「領域 3500」付近で発生した強力なフレアにまで遡り、地球の磁場を混乱させ、配電網に損害を与えたり、衛星の故障を引き起こしたり、場合によってはインターネット接続の中断を引き起こす可能性があります。 これらの課題にもかかわらず、太陽嵐は夜空でオーロラを目撃する機会を提供するため、観測者は大気の光に注意することが推奨されます。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/02 2:24]
American Patriot,
😎🌎🔥.
- 予想される大規模な太陽嵐が金曜日に地球に影響を及ぼし、インターネット、ラジオ、GPS信号に混乱をもたらす可能性がある
巨大な太陽嵐が今週金曜日に地球を襲うと予想され、インターネット、ラジオ、GPS信号を混乱させる可能性がある
米国に本拠を置く機関NOAAが開発した予測モデルによって明らかになったように、地球は金曜日(12月1日)に強力な太陽嵐の影響に直面すると予測されている。 宇宙気象物理学者のタミサ・スコフ氏がX(以前はTwitterとして知られていた)で説明したように、これらの嵐はコロナ質量放出(CME)によって調整され、ラジオ、GPS、衛星通信に影響を与える可能性のある地磁気波を発生させるだろう。 NOAA はこれらの嵐を G2 (中程度の強さ) として公式に分類していますが、スコフさんは G3 クラスの嵐と同じくらい強力である可能性があると信じています。
NOAAは、これらの太陽嵐が11月27日に発生したCMEに起因することを確認した。
さらに、これらの嵐が合体して「人食い」CME を形成し、さらに恐ろしい磁気嵐が発生する可能性があります。 最も重大なCMEは水曜日のMクラスフレアによって発生した。 太陽フレアは、電磁粒子が宇宙に突然放出されることによって引き起こされ、太陽の表面上の広範なプラズマループが弾性バンドのように「スナップ」するときに発生します。
米国海洋大気庁 (NOAA) によると、地球は木曜の夜に太陽嵐に見舞われ、終息は 12 月 1 日金曜日の早朝になると予想されています。これらの太陽嵐は、コロナ質量放出として知られています ( CME) には、太陽からの荷電粒子の大量の雲の放出が含まれます。
これらの粒子の影響は地球の技術インフラに悪影響を及ぼし、衛星通信や無線信号に混乱を引き起こす可能性があります。 今後の太陽嵐は比較的穏やかであると予測されていますが、高緯度の通信システムに軽度の障害を引き起こす可能性がまだあります。
太陽嵐には潜在的なリスクがありますが、一般に人間の健康に直接的な脅威をもたらすことはありません。 ただし、非常に強力な太陽フレアは、生物に影響を与える可能性のある有害な放射線を放出する可能性があることに注意することが重要です。 幸いなことに、地球の保護大気はシールドとして機能し、この放射線による人間への影響を最小限に抑えます。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/02 3:45]
American Patriot,
😎🏴🎉 UK Down.英国ダウン
- 英国の 3 か所がダウンしました – ネットワークの停止について私たちが知っていることは次のとおりです
あなたが英国の Three モバイル ネットワーク ユーザーで、今日テキストの送信や Web の閲覧に問題を抱えているのはあなただけではありません。広範囲にわたる障害がネットワークに影響を及ぼし、重大な混乱を引き起こしています。
この問題はグリニッジ標準時午前 8 時頃に発生し、最新の更新の時点で 19,000 人以上が Downdetector の Three 障害を報告しています。 報告の顕著な急増はグリニッジ標準時午後 3 時頃から始まり、現在進行中の問題の一因となっています。
この障害は、仮想移動体通信事業者 (MVNO) が Three ネットワークを利用しているため、Smarty の顧客にも影響を及ぼしています。 現在、2,600 社以上の Smarty 顧客が「信号なし」や場合によっては「完全停電」など、同様の問題を報告しています。
EE や O2 などの他のネットワークでも、Downdetector レポートの小規模ながら顕著な急増が発生していますが、現時点ではどちらも公式に問題を認めていません。
本日の日本時間午前10時22分、Three UKはX(旧Twitter)にこの問題を認める投稿をし、当初は「少数の顧客」に影響があると述べた。 ネットワークは、エンジニアが問題の解決に積極的に取り組んでいることを保証しました。 その後、グリニッジ標準時午後 2 時 51 分に更新され、継続的な取り組みが改めて表明されました。
この問題に関する問い合わせに対して、Three UK の広報担当者は次のように述べています。「多くの顧客が当社のネットワークで問題を経験している可能性があります。 私たちは問題の内容を認識しており、エンジニアはできるだけ早く問題を解決できるよう取り組んでいます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」 Xにも同様のコメントが掲載されていました。
英国全土の X と Downdetector でのユーザー メッセージに反映されているように、ソーシャル メディアの最新の更新間の 4 時間に実質的な進展が見られないことは、重大かつ広範な障害が発生していることを示唆しています。
Three UK は、障害の影響を受けるユーザーのために、自分の地域でまだ問題が発生しているかどうかを確認するためのネットワーク ステータス チェッカーを提供しています。 さらに、重大な問題に直面している個人は、Three の公式苦情フォームにアクセスして、払い戻しを受ける権利を検討することができます。
Three は現在、2024 年末までに完了する予定の 150 億ポンドの契約でボーダフォンとの合併手続きを進めているが、現在の Three 顧客はモバイル信号を速やかに回復することをより懸念していると思われる。 さらなる情報が入手可能になり次第、さらなる更新情報が提供されます。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/02 7:32]
American Patriot,
😎🌎🎉 Google GMail collapse.
- Google、大規模な障害発生からわずか数時間後に数百万のメールアカウントを本日削除
Google は 12 月 1 日より、写真、Gmail メッセージ、カレンダーの予定、ドライブ ドキュメント、連絡先レコード、YouTube 動画などのコンテンツを含む、非アクティブな Google アカウントの削除を開始します。
非アクティブな Google アカウントには、ニュースレターの購読、オンライン フォーラムへの参加、匿名性やスパム回避のためのショッピング サイトへの登録など、さまざまな目的で使用される Gmail アドレスに関連付けられたアカウントが含まれます。 Google は、削除を開始する最も早い日を 12 月 1 日と指定しています。これは、非アクティブなアカウントすべてが同時に削除されるわけではないことを意味しています。
Google が古いアカウントを削除しないようにするには、次のことができます。 アカウントの保存に懸念がある場合は、パスキーを使用して Google にログインする方法を学び、日常的に使用するための Gmail の 10 のヒントとツールを調べてください。
非アクティブなアカウントを削除するという Google の決定は、セキュリティ上の考慮事項によるものです。 アカウントが長期間使用されない場合、主に古いパスワードまたは再利用されたパスワード、2 要素認証の欠如、およびユーザーによるセキュリティ チェックの低下により、ハッキングの影響を受けやすくなります。 Google は、少なくとも 2 年間使用またはサインインされていない場合、アカウントとそのコンテンツを削除することがあります。2021 年以降に使用されていないアカウントは削除の対象となる可能性があります。
Googleによると、非アクティブなアカウントを削除した場合、関連付けられたGmailアドレスを再利用して新しいアカウントを作成することはできないという。
Google アカウントのアクティビティを維持するには、少なくとも 2 年に 1 回はログインする必要があります。 メールの読み取りや送信、Google ドライブの使用、YouTube ビデオの視聴、Google Play ストアからのアプリのダウンロード、Google 検索の実行、Google を使用したサードパーティのアプリやサービスへのサインインなど、さまざまなアクションがカウントされます。 活動として。 Google One、ニュース出版物、アプリなど、Google アカウントを介した購読もアクティビティとして認められます。
削除の危険にさらされるのは個人の Google アカウントのみであり、ビジネスや学校のアカウントは危険にさらされないことに注意することが重要です。
アカウント削除の可能性が最も早いのは 12 月 1 日ですが、Google は、何らかの措置を講じる少なくとも 8 か月前に、プライマリ メール アドレスと予備メール アドレスの両方にリマインダー メールを送信し、削除の可能性について事前に通知するとユーザーに保証しています。
Google アカウントのユーザー名またはパスワードを忘れた場合でも、回復は可能です。 Google は、セキュリティの質問に答えることでアクセスを回復できるパスワード回復ツールを提供しています。 さらに、メール アドレスを忘れた場合、Google は、アカウントに関連付けられた電話番号または回復メール アドレスを必要とするアカウント回復ツールを提供します。 問題が発生した場合、Google は取るべき適切な手順についてのガイダンスを提供します。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/02 10:25]
American Patriot,
😎🇪🇪🔥.
- エストニア、移民の懸念と国境閉鎖の可能性を背景に国民にロシアへの旅行は絶対に避けるよう警告
エストニア外務省が発行した最新の渡航勧告では、潜在的な移民圧力への懸念を理由に、ロシアへの渡航を強く控えている。 シェンゲンビザインフォ・ドット・コムによると、同省はまた、エストニアが国境を一時的に閉鎖し、封鎖された地点からの帰還を阻止する可能性があると示唆した。
この勧告は、注目すべき考慮事項を指摘している。ロシアでは、エストニアとロシアの二重国籍を持つ個人はロシア国民とみなされ、特に動員に関連した問題に関して領事支援を提供するエストニアの能力が制限されている。
さらに、ロシアの国境警備隊が国境検問所で個人の電子機器を検査し、ソーシャルメディアの投稿を含むコンテンツを精査しているとの報告も出ている。 増大する課題に対応して、エストニアは数日以内にロシアとの国境を完全に封鎖することを検討している。 マルグス・ツァクナ外相は警告を発し、ロシアとの東部国境を越える旅行を避けるよう国民に呼び掛けた。
特に、主にソマリアとシリアからの約30人の移民グループが、ロシア経由でエストニアに入国しようとして挫折に直面した。 同外相は懸念を表明し、モスクワが移民の流入を画策してエストニアの安定を弱める計画に関与している疑いがあると主張した。 同氏は、エストニアとフィンランドに到着する不法移民の急増は、地域の安全を不安定にすることを目的としたハイブリッド攻撃作戦の一環だと見ている。
一方、ロシア当局は、ロシアのミハイル・ミシュスチン首相の指示に従い、来年2月からロシアとエストニアを結ぶイヴァンゴロド国境検問所を車両の一時閉鎖にすると発表した。 この決定は、歩行者が閉鎖の影響を受けないようにして交差点の再建を促進するための広範な計画の一環である。 イヴァンゴロド国境検問所の再開発は、2023年の晩春から初夏に開始される予定である。車両交通の一時停止は、再建プロセスを促進し、将来の国境検問所の効率を高めることを目的としている。
イヴァンゴロド国境検問所の車両閉鎖が目前に迫っているため、タリンとサンクトペテルブルク間の交通に影響が出るだろう。 これを受けて、交通会社はタリンからサンクトペテルブルクまでのバス移動の可能性を含め、代替ルートを検討している。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/12/02 13:40]