②2023/11/28時点で GCR共和国を回復 銀行支店閉鎖リスト 2023/11/28 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

AMG-NEWS

 

 

 

 

 

AMG-NEWS,
 

2023 年 11 月 28 日時点で GCR を通じて共和国を回復

世界的な金融危機:

 

 

 

 

 

 

 

回復された共和国:

 

 

 

月曜日 11月27日 トーマス:

 

 

  • 南米、アジア、ヨーロッパにおけるウルヴァリンとのつながりは驚くべきものです。 中間管理職ではなく、何百万もの人々が下流で利用できる資金を提供する責任を負う最高レベルの人々です。 彼らの責任範囲を考えると、何が起こったのかを知らされる必要があります。 私が毎日話す人々にも同じことが当てはまります。
  • 軍事ハンドラーは諜報部隊を離れています。 彼らの仕事は、毎週の公開電話で特定の情報を著名人に提供することです。 あなたは彼らの名前を知っています。
  • フレミングのような人は完全に脚本化されていました。
  • マウント・ゴートにはその署名欄の下に 4 人の異なる人が書いていました。 彼らは世間で話題の人物たちです。
  • 彼らの収益化プログラムは引き換えセンター モデルに依存しています。 それで、彼らはこれが週に2回のやり方だと言い続けます。 それが何年も続いています。
  • 2005年から2015年まで、彼らはカバール・ロスチャイルド/ロックフェラーの世界的銀行カルテルと協力しようとしていました。
  • 2014年12月、カバール銀行が国民に再評価資金を放出する契約を破棄したとき、中国の旧家族とホワイトハット軍は核オプション、つまり世界の銀行金融システムの完全な破壊と代替を実行した。
  • 2019 年以来、QFS が古いシステムを完全に置き換える数か月前まで、完全に機能する QFS が古い SWIFT システムと並行して実行されていました。
  • 銀行はお金の管理を失いました。 闇のお金は永久になくなりました。 マネーロンダリングはなくなりました。 武器と麻薬の資金は法的な出所を証明できません。 これらの資金はもうシステムに入ることができません。
  • 2019年以来、団体や個人には、資金へのアクセスを得るためにQFS PORTAL経由で処理されることが密かに通知されてきました。 彼らは、誰かのお金に触れる給与管理者を排除しました。
  • ジョーとメアリーが数時間ごとに平均して億万長者になるのを数日間見ていると、しょっぱい気分になるのではなく、銀行に座って人間の手で処理されるのではなく、ソブリンの個人支払いシステムに直接アクセスすることによって。 古いシステムは戻ってきません。
  • QFS は安全かつ高速であり、バビロニアの銀行業務に永久に取って代わりました。
  • ほとんどすべての通貨保有者は一般大衆であり、契約レートはなく、国際レートのみが適用されます。

 

 

 

 

 

月曜日の本当のニュース。 2023 年 11 月 27 日:

 

 

 

 

水曜日。 11月22日 ジョージア州の国防総省職員が人身売買のおとり捜査で逮捕。

 

 

 

  • ジョージア州コウェタ郡 – コウェタ郡における人身売買のおとり捜査により、国防総省の児童教育担当幹部とされる地元男性を含む26人が逮捕された。 軍事出版物『スターズ・アンド・ストライプス』によると、シャープスバーグ在住の64歳のスティーブン・ホバニック氏は、米国の国防総省の学校の首席補佐官である。 コウェタ郡保安官事務所は彼を迎合罪で起訴したが、これはジョージア州では軽犯罪である。 捜査官らによると、同署が2日間の人身売買作戦を開始したモーテルの部屋で、同容疑者は潜入捜査官に性行為を求めた疑いがあるという。 代理人らによると、おとり捜査中、迎合、売春、ポン引きなどの罪で26人が逮捕された。 保安官事務所はまた、人身売買の被害者であると特定した6人の女性に援助の申し出があったと述べた。 代理人らは、人身売買捜査は継続しており、さらなる逮捕や起訴の可能性があると述べている。

 

 

 

PDFダウンロード

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/11/Restored-Republic-via-a-GCR-11-28-2023.pdf