American Patriot ハザールマフィア中央銀行の死 2023/11/28 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

😎🇵🇰🔥 削除が入っています。

 

 

  • パキスタン最高裁判所の請願はアリフ・アルヴィ大統領の解任を求める

    パキスタンを拠点とするドーン紙が報じたところによると、土曜日、パキスタンの最高裁判所に請願書が提出され、その尊敬される地位の責任を履行せず、偏見を示したという申し立てを理由に、パキスタンのアリフ・アルヴィ大統領の解任を求める請願書が提出された。 ドーン紙によると、グラム・ムルタザ・カーン氏は大統領が憲法上の義務の履行を回避していると主張し、個人的に請願書を提出したという。

    請願者は、「彼は憲法に違反し、重大な違法行為を行ったので、大統領の職を続ける資格はない」と主張した。 彼がパキスタン大統領の職に就くのに不適格であると宣言されることが不可欠である。」

    請願者はさらに、「国家元首として、法律の範囲内で行動することが憲法上義務付けられている。 しかし、彼は執拗に職権を乱用し、言動を通じて憲法に違反し続けてきた。」

    カーン氏は、大統領は世界舞台で国民全体を代表していると強調した。 請願者は、この責任は愛国心、忠誠心、献身をもって果たされるべきであると主張した。 さらに請願者は、大統領はいかなる政党とも連携すべきではないと主張した。 しかし、大統領はパキスタンのテフレク・イ・インサフ(PTI)党を支持し、推進しているとの疑惑が浮上した。

    さらに請願者は、元パキスタン首相イムラン・カーンの指示による2022年4月の国会解散にも言及した。 ドーン紙が報じたように、請願者によれば、この決定はパキスタンの政治情勢に悪影響を及ぼしたという。

    請願者は、大統領が議会を解散したにもかかわらず、最高裁判所はイムラン・カーンに対する不信任決議案とその後の議会解散を棄却する副議長の判決を覆したと主張した。 請願者は、国内の平和を確保するのは大統領の責任であると主張し、国民全体の代表としていかなる政党に対してもえこひいきを示すべきではないと強調した。

    申立人によると、アリフ・アルヴィは自身の立場を利用してPTIを支援したとされ、権限を乱用したとされる。 ドーン紙が報じたように、請願者は、大統領執務室が党の会議や活動に利用されているとされ、これは違憲であり国民全体に偏っていると請願者はみなしたと述べた。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/28 1:48]








American Patriot,

 


😎🇺🇸🦅.

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/28 2:18]








American Patriot,

 

😎🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🔥.

 

 

  • 報告書、中世の法律を通じてチャールズ国王が亡くなった英国人の資産から秘密利益を得ていた疑惑を明らかに

    ガーディアン紙の最近の報道によると、チャールズ3世は古代の封建法を利用して、慈善目的で亡くなったイギリス人の遺産から数千万ドルを取得した疑いで告発されている。 国王は、遺言書なしに亡くなった個人や既知の近親者が所有する「ボナ・ヴァカンティア」として知られる資産を利用して、賃貸用商業不動産をアップグレードして利益を得ていたとされる。

    収益をすべて慈善団体に寄付すると約束したにもかかわらず、君主は過去10年間で7,500万ドル以上を集めたと伝えられている。 しかし、ガーディアン紙が入手した文書によると、その資金は彼が営利目的で貸し出している不動産の改修に秘密裏に使われていたことが明らかになった。 中世の「ボナ・ヴァカンティア」の慣例により、王の公国は、公爵が何世紀にもわたって統治していたランカシャー郡パラティーンに属する最後の住所を持つ人々から資金を相続することが認められている。

    破産した企業も、公国が取得できる資産を残します。 この制度は現在ウィリアム王子の所有となっているコーンウォール公国にも導入されている。 両公国は、農地、ホテル、城、オフィス、倉庫、企業、そしてロンドンで最も高級な不動産のいくつかを含む、広大な不動産を保有していることで知られています。

    過去60年間で16億ドル以上の歳入を生み出しているにもかかわらず、どちらの公国も法人税やキャピタルゲイン税を支払っていない。 基金は慈善目的を目的としていますが、過去 10 年間で慈善団体に向けられたのは資金の 15% のみです。 2020年5月にSA9政策が導入され、この規則は規則を拡大し、「遺産資産」とみなされる公国の資産や建物の修繕や保護など、「ボナ・ヴァカンティア」の資金がどのように「公共財」に使用できるかを概説した。 地元の歴史的重要性。」

    ガーディアン紙によると、ランカスター公国はその「ボナ・ヴァカンティア」収入を、タウンハウス、貸別荘、カントリーコテージ、納屋など不動産ポートフォリオの約半分の修繕資金に充てることが認められているという。 これらの修理には、壁、基礎、床、煙突の改修のほか、電気工事や断熱工事も含まれます。

    国王の報道官は、「ボナ・ヴァカンティア」からの資金は主に地元コミュニティを支援し、土地の持続可能性と生物多様性を保護し、ランカスター公爵領全体の公共および歴史的財産を保存するために使用されるべきであると述べた。 これには、適格な建物を将来の世代に保護し保存するために修復および修理することが含まれます。 この古くからの慣行によりチャールズ家の賃貸物件の収益性は高まりましたが、生み出された収益はバッキンガム宮殿によって非公開にされていると考えられています。 ガーディアン紙は、多くの英国人がこの古めかしい法律の運用に不満を抱いており、「不快だ」と言う人もいることを明らかにした。 王室はこの報道についてコメントを控えた。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/28 4:21]








American Patriot,

 

😎🌎🎉 ハザールマフィア中央銀行の死。

 

 

  • 経済的損失が政治的変化をもたらし、今後の嵐の可能性

    最近のオランダの極右政党の勝利により、欧州の中央銀行が直面する課題はさらに増大している。 このポピュリスト政党、特に反イスラムや反ユーロの感情を持つ政党の急増により、独立した中央銀行が犯した政策の間違いに注目が集まっている。 これらの間違いにより、国民の間で不人気な高インフレと高金利が生じました。

    さらに、公共部門のテクノクラートを批判する政治家の台頭により、中央銀行が被る損失とそれに対処するために取られる措置に注目が集まることになるだろう。 国際通貨基金の報告書では、これらの損失は一時的なもので回復可能であると述べていますが、欧州中央銀行による最近の利上げにより、中期的に中央銀行のバランスシートの問題を軽減することがさらに困難になっています。

    2015年の量的緩和の実施は、民間部門のバランスシートからデュレーションリスクを除去し、実体経済への信用供給を支援することを目的としていました。 しかし、このことにより、ECB と各国中央銀行は現在の引き締めサイクルにおいて重大な金利リスクにさらされることになった。

    コーヒーを買ってきて
    過去 18 か月にわたり、中央銀行は商業銀行に支払う預金金利を大幅に引き上げてきました。 しかし、この増加は、過去10年間に低利回り債券の購入によって膨らんだ中央銀行のバランスシートの資産面での低金利リターンを大幅に上回っている。 この不均衡は、他の金融政策の理由と相まって、一部のユーロ圏中央銀行がユーロシステム中央銀行の商業銀行が保有する無報酬最低準備金の増額を主張するようになった。

    それにもかかわらず、最低準備金の増加は銀行の収益性と融資能力に悪影響を与える可能性があるため、この目標が短期的に達成される可能性は低いです。 さらに、ユーロ圏の主要中央銀行は政府の資本増強やその他の形での公然たる国家支援を求める可能性は低く、それが政治的複雑化につながる可能性がある。 例えば、オランダ銀行は今後10年間政府に配当を支払わないと見込まれている一方、ドイツ連邦銀行は2025年秋に予定されているドイツの次の総選挙に合わせて、2024年から2025年にかけて財政を巡る議論の余地がある公開討論会の準備を進めている。

    独連銀は2023年の損失補てんに約200億ユーロの引当金を充当する予定で、2024年初めに発表される予定だ。こうしたバランスシートの問題は会計調整を通じて解決できるものの、大規模な金融政策の悪影響についての議論が高まることになるだろう。 規模の量的緩和。 欧州連合と英国では量的金融緩和があまりにも長期間にわたって実施され、富の不均衡が悪化して財政が弱体化し、それがポピュリスト政党の台頭の一因になっていると多くの人が考えている。

    ユーロ圏とは対照的に、英国は量的緩和によって引き起こされる中央銀行の損失への対処に関して異なるアプローチをとっている。 イングランド銀行の資産購入制度は英国の納税者に課税すると予想されており、その額は2033年までに累計1,500億ポンドに達する可能性がある。

    ドイツ連邦銀行は、多額の金準備をバランスシートの緊張に対する重要な緩衝材とみなしている可能性がある。 しかし、政治的、法的、会計上の理由により、金評価準備金を赤字の補填に直接使用する可能性は低い。 それにもかかわらず、同銀行の2022年の年次報告書は、そのバランスシートが1,760億ユーロの金再評価準備金によって支えられていることを強調しており、これは1999年のユーロ導入時の8倍に相当する。

    ドイツ連邦銀行の金を他の場所に振り向けるべきだと政治家が示唆した場合、金を直接使用することはマイナスの結果をもたらす可能性があるため、ドイツ銀行も同様のアプローチを採用する可能性が高い。 ドイツの財政を取り巻く政治的および憲法上の複雑さを考慮すると、そのような憶測はドイツ連邦銀行および窮地に陥ったオラフ・ショルツ首相の政府にとって歓迎されないであろう。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/28 5:26]








American Patriot,
😎🇺🇸🦅 2nd Amendment.

 

 

  • 最高裁判所は憲法修正第 2 条の撤回を決定

    米国最高裁判所は、バイデン政権のゴーストガン規制を阻止した下級裁判所の命令の差し止めを認めた。 これは、ジョー・バイデン大統領が提案している銃器に対する制限を進めることができることを意味する。 ゴーストガンは自家製の銃器であり、シリアル番号がないため、追跡が困難です。

    政府は、これらの銃器を規制し、シリアル番号を付けることが必要であると考えています。 米国地方判事のリード・オコナー氏は、この規制は法律に抵触するとして差し止め命令を出した。 この禁止措置には部分的に製造された銃器部品や関連製品が含まれていたため、その権限を超えているとみなされた。 第5巡回区は差し止め命令に対する控訴を審理したが、ゴーストガンに対する政府の規則は依然として有効であった。 最高裁判所はこの決定に同意したが、保守派判事4人が反対した。 3人のリベラル派判事と2人の保守派判事がこの規則を支持した。

    バイデン政権は8月、ゴーストガンに関するすべての国内連邦規制を無効にする判決を阻止するよう最高裁判所に緊急要請した。 昨年、バイデン大統領はゴーストガンの取り締まりを発表したが、新たな規制は法的な課題に直面していた。 テキサス州の連邦判事はこの規制は違憲であると宣言し、全国的な取り消しにつながった。 第5米国巡回控訴裁判所は後に判決を絞り込み、規則の特定部分のみを無効とした。 司法省は最高裁判所に対し、訴訟の進行中は判決全体を保留するよう要請した。

    現在、最高裁判所で 2 つの条項が審議されています。 最初の条項は、連邦政府による「銃器」の定義に特定の部品キットが含まれることを明確にしています。 2 番目の条項は、機能する銃器に簡単に変換できる分解された部品を含む「フレームまたは受信機」を定義します。

    これらの規定は、シリアル番号、記録保持、身元調査、その他の関連事項など、連邦規制のさまざまな側面に影響を与えます。 しかし、テキサス州の連邦判事は、ATFによる拡大された定義は連邦銃規制法の範囲を超えていると判断した。

    第5巡回区からの緊急要請を処理する保守派のサミュエル・アリト判事の命令を受け、銃の権利擁護者らは政権の要請に応じるために1週間の猶予が与えられた。 この命令は最高裁判所の最終決定を表すものではないことに注意することが重要です。

    司法省は要請の中で、地方裁判所が課した普遍的休暇について懸念を表明し、国民と政府に取り返しのつかない損害を与えていると述べた。 彼らは、この休暇により、追跡不可能なゴーストガンが私たちのコミュニティに侵入するための水門が開かれると主張しています。 これらの銃が販売されると、犯罪者や禁止された個人の手に渡る可能性があり、犯罪に使用された場合に追跡できなくなるため、損害が発生します。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/28 8:16]



 

 

 

😎🇺🇸🦅⏰ Flat Earth Clock で好奇心の領域へカチカチと進みましょう。
 

[2023/11/28 9:27]










American Patriot,
 

😎🇺🇸🦅🎉 Ripple & Uphold.リップルとUphold

 

 

  • リップルがアップホールドと提携して50億ドルの初期流動性を活用

    リップルとアップホールドは、流動性管理におけるアップホールドの専門知識を活用してリップルの国境を越えた決済ネットワークを強化するために戦略的パートナーシップを締結しました。

    企業はリップルの XRP 暗号通貨を使用して Uphold アカウントに事前に資金を投入し、法定通貨に簡単に変換できるようになりました。 当初、この協力は英国と欧州および米国の回廊に焦点を当て、ブラジルにも拡大する計画だ。 Uphold CEOのSimon McLoughlin氏は、リップルの国境を越えた決済サービスを強調し、Upholdの高頻度取引スタックを強調した。

    この提携は、仮想通貨から法定通貨への効率的な送金を促進することを目的としており、Uphold は年間 50 億ドルの初期流動性ボリュームを目標としています。 Uphold の Web3 プラットフォームは、法定通貨と仮想通貨間のシームレスな移行を保証し、企業をグローバルな仮想通貨流動性プラットフォームに接続します。 リップルの高度なブロックチェーン インフラストラクチャは、リアルタイムの追跡、配送予測、透明性のある価格設定を提供し、国境を越えた支払いの課題に対処します。 リップルの多様なポートフォリオは、トークン化、カストディ ソリューション、流動性管理をカバーしています。

    55か国以上で事業を展開しているリップルは、これまでに300億ドル相当の価値を処理しており、現在のXRPトークンの価格は0.62ドルです。

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)

[2023/11/28 11:20]