Kat istheSea3 赤十字は援助を装って現金を洗浄 2023/11/27 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

※参考追記あり(私コメ)

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  6:53


1月11-20-23 ハルパー・ヘイズ
DNロドリゲスと🥊


 

 

 



🇺🇸1月
まだ66%くらいだと思う
集団形成精神の統計を見ると
「自分で考えない人は、
彼らに言われたことはすべて信じて、行進命令に従ってください。」
1 「どんな人たち」
'何? 何もかもが彼らの前を通り過ぎていきました。
そのグループはリアエンドで最も激しいキックを必要としている
そしてそれは金融危機が起こったときにのみ起こるでしょう。
2 「心を閉ざす」
彼らが考え出したものでなければ、すべては陰謀論です。
3 「はい、でも」
はい、それは良かったですが、悪かったです。彼らは正しくなければなりません。
4 または「はい、でも?」
しかし、「BUT」は、詰まりが何であるかを知るための質問です。
励ましたい人たち。
5.「目覚めよ」
覚醒にはさまざまな種類がありますが、そのほとんどはポジティブなものです。
6. 次に予言者、つまり真実を語る者かアノン者。
彼らは賢者のような能力を持っています。
物を通して見える人は誰ですか 👍🐸👊🇺🇸🪖🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  5:05


😹 このビデオは私の一日を充実させ、Q ストームライダーを確認します 🤣🍿

🇺🇸 11-5-23 @ qthestormrider777 [編集済み]
舞台裏: 数千人の移民とMIL移民(イラン、中国、南米からのMIL部隊)はすでに事情聴取を受けており、連邦捜査官(ホワイトハット)MILOPエージェント米国インテルの調査によってすでに証言が取られている。
彼らの銀行カード (RFID) ID (RFID) パスポート (RFID) 電話 (RFID) は、彼らを深層国家の活動と資金調達→国連などに結び付ける証言と記録とともに、すでに Fed/MIL/Ops データベースに埋め込まれています。
巨大なMILWH作戦は、明らかな人身売買、児童性的人身売買取引、そしてイラン、中国、南米兵士の米国への密輸を確立しました💥

🐸MJTruth @candlesinthenight
米国国境に向かう列車の不法移民 →0:23に何が見えますか?
🎥 🍿🤣
👇私は気が狂ってしまっているのでしょうか? 😂🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  4:42


大統領兼CiC DJトランプ

「左翼の狂人たちは、来るべき新たな変異種について突然恐怖を煽り、新型コロナウイルス感染症のロックダウンと義務を復活させようと懸命に努力している。
ねえ、他に何が来るか知っていますか?
選挙..💥
私たちが相手にしているのは悪い人たちであり、病気の人たちです。
しかし、私たちの自由を奪おうとするすべての新型コロナウイルスの暴君たちに、次の言葉を聞いてください。
遵守しません‼️
だからそれについては考えないでください‼️
私たちは学校を閉鎖しません
私たちはあなたのロックダウンを受け入れません
私たちはマスク着用義務を遵守しません
そして私たちはあなたのワクチン接種義務を容認しません。
私たちはそんなことは許さない‼️
ホワイトハウスに戻ったら
私は利用可能なあらゆる権限を行使して、マスク義務やワクチン義務を課している学校、大学、航空会社、公共交通機関への連邦資金を削減します。
ありがとうございました💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  4:15


🦅🇺🇸🪖 社長兼CiC DJ トランプ

10-8-12
変質者に捕らえられた行方不明の子供たちを何とかしなければなりません。
事件が多すぎる - 迅速な裁判、死刑。

4-5-13
死刑は抑止力にならないと誰が言ったでしょうか?

10-9-23、ウルフェボロ、ニューハンプシャー州
この国に死刑の準備ができているかどうかはわかりません

11-11-23 ニューハンプシャー州クレアモント
「死刑に賛成するのは誰だ?」
(大歓声)
「誰が賛成しないでしょうか?
何千人もの人々の中からたった一人の手しか見えません。
あなたはリベラル派ですか? (笑い)
片手が見えます。
もう一度やりましょう。
死刑に反対する人は誰でしょうか?
恐れないでください。
私たちは民主党員ではありません。声を上げたら刑務所に入れられるでしょう。
誰が反対するでしょうか?
手が3本見えます。 そこに 1 人がはい/いいえ。
あなたはおそらく 1% (反対) のことを言っているでしょう。」

👇 スティーブン・コルベアが逮捕? 付録かピザゲートか?

#NCSWIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  3:30


🐸 MJTruth
@ candlesinthenight

ああ…ディスカバリーはビッシュです 🪃

2023年11月27日、トランプ大統領は、J6起訴事件で、J6の連邦議会議事堂に存在していた、または国会議事堂から5マイル以内にいた情報提供者、協力者、潜入捜査官、代表者に関するすべての文書を要求する申し立てを提出しました💥

ディープステートには今、選択肢があります…
自己有罪となる文書の提出を強要される前に、告訴を完全に取り下げてください。
または
彼らは書類を提出し、自分たちの犯罪を暴露します。

トランプは天才だ! ♟😉

 

https://www.courtlistener.com/docket/67656604/united-states-v-trump/?page=2

 

 


📰 23/11/26 GPundit
N.ペロシ氏の映画監督の娘アレクサンドラ・ペロシ氏がJ6の物語に反論するテープをキャッチ、1月6日の抗議活動は反乱ではないと認める、DC裁判所は偏りすぎ💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  12:50


元ABCニュースレポーターのジェームズ・ゴードン・ミークは、「幼児および幼児に対する児童ポルノ、および思春期前の子供に対する悪魔的かつ自虐的虐待」の罪で懲役6年のみを言い渡された。

かつてペドのジェームス・ミークは、ワシントンDCセンターのピザゲートが世界的なエリート層を対象とした児童性的人身売買組織であることを「暴露」した。

ピザゲートの中心となるのは、ワシントン DC の CT アベニューで現在も営業している Comet Ping Pong Pizzeria です。
フィリピン・ド・ロスチャイルドの息子であり、CEO/メディアであるデビッド・ブロックのボーイフレンドであるジェームズ・アレファンティスが所有している。イーロン・マスクがどの会社を訴えているかが重要である 💥

#1287
捜査に証拠を(法的に)どのように導入しますか?
誰がすべてを持っていますか?

リズ・クロキンは、恐ろしいピザゲートの主張と証拠のために中傷され、嘲笑されました。
ジョン&トニー・ポデスタ
ヒラリー・クリントン
バラック・オバマ
ジェームズ・アレファンティス
カニバリズム、悪魔主義、小児性愛者、
地下トンネルの児童性売買リング。

今ではリズ・クロキンを嘲笑する人は誰もいません 💥

14Q 💧の発言
私たちはすべてを持っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  11:34


Gigi 1217 の出版物への返信
タイ 🙏🏻 💯 赤十字は DS の悪夢です 💥

#489
パリ協定 = 詐欺 (兆)
赤十字 = 詐欺(数十億ドル)
海外援助=詐欺(兆円)
WAR = 詐欺 (兆) ………オン…そして…オン……。

👇  #3552 Red Cross Money Laundering 赤十字社のマネーロンダリング

 

 

参考まで下矢印

 

  • 参考まで⤵️⤵️
    赤十字は援助を装って現金を洗浄!!!!

    ➡️ ハイチ地震…

    ➡️ 男は地震/ハリケーン/火災などを引き起こします。

    寄付を送りましょう!

    クリントン財団は5億ドルで6軒の家を建てました...

    目に見えて人身売買!!!!
    現金、武器、麻薬、子供、血液、臓器!!

    今、献血について考えてみましょう!




    赤十字はあなたの DNA と寄付によって世界規模の腐敗を引き起こしています!!!!

    🆘 フンボルトを忘れないでください!!!!!!!!!!!!!!

    みんなと愛犬が寄付してくれました!!!!

    あなたの沈黙はあなたの同意です!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  11:12


🥳 2024 年の再選は求めていない

ハウス 31
25 民主党
11 共和党員

上院 7
5 民主党
2 共和党員

https://ballotpedia.org/Li...

🇺🇸 フアン・オ・サビン
民主党だけとは言いたくない。 それも共和党です。
私たちを売り飛ばしてくれるRINOがいます。
国旗の後ろに隠れて私たちを売り飛ばそうと宇宙に行ったひねくれた共和党員がいます。 クソだらけだよ。
裏切り者の共和党員もたくさんいます💥

🕊 キム・クレメント、2014 🦅🇺🇸🪖 トランプの予言
死んだ民主党員の間で揺れが起こるだろう。
しかし共和党にとっては不安だ。
神は、「私は双方から出てくることに不満がある」と言われたからです。
彼らはこう言っています、どうやって巨人を倒すことができますか?
私はその男をあなたの中に入れました。
神は、彼を拒絶する者は、彼が巨人を倒す方法に衝撃を受けるだろうと述べています。
彼らは彼を笑うでしょうが、その計画はとても素晴らしい、と主は言われます、それは私によってのみ与えられました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  10:33


🤞😹🦅🇺🇸🪖❤️

#B424
#LFG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  9:13


ジョージ・リベラの出版物への返答


👏💯George👊🦅🇺🇸🪖

#LFG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  9:01


@dom_lucre

そのパイロットはどうやって飛行機を操縦して国防総省に突入したのでしょうか?

「国防総省は世界で最も厳重に防御された建物です。
国防総省に墜落した飛行機を操縦していたとされるパイロット、彼の名前はハニ・ハンジュールだった。
9.11委員会によると、彼はパイロットの中でも最悪だったという。
彼はこの飛行学校に通っていたのですが、あまりに下手なパイロットだったので、教官たちは単一エンジンのプロペラを操縦することさえ認めませんでした。
しかし、彼はこの民間ジェット旅客機に乗ったはずだ。
当時から国防総省の周囲にはさらに多くの監視カメラが設置されていました。
FBIは国防総省を襲った80→90本のビデオを押収したが、公開はしない。
先ほども言いましたが、調べれば調べるほど見たくなくなります。
9.11は私たちの生涯最大の嘘です。」

[コロナが起こるまで😼]

 

 

 

  • そのパイロットはどうやって飛行機を操縦して国防総省に突入したのでしょうか?


👇 @QrashTheMatrix

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/27  8:37


😻 シフトが決定したので、VK が今回退職することを選んだのは理解できると思います。

私の世界ではシフトアップ。 はるかに光の周波数シフトは、文字通り驚くべき方法で私の風景を変えました。

しかし、アノンにとっては、それはどこまでも同じだと思います。
毎日の「ニュース」は、私たちが何年にもわたって投稿してきた汚職汚職汚職を暴露しています。

したがって、私は BioClandestine の意見に同意します。

アノンは一種の休止状態にあります。 つまり、私たちはディープステートの犯罪について投稿し続けることができます... 🤷‍♀️

良いニュースです。2023 年 11 月 23 日 🇺🇸🪖 に VK が次のように投稿しました。
良い部分は私が去らない限り来ないよ🙏🏻❤️🇺🇸💥

#LFG
#B424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印