Kat istheSea3 JFKジュニアが生きているという証拠 2023/11/24 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  11:11


23年11月25日はJFKジュニアの誕生日です🎂
この日を記念して、素晴らしいケリー・アンによる楽しいビデオになると思いました❤️
ジャックスのお父さんへ🇺🇸🪖🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  9:17

 

😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  8:34


素晴らしい‼️素晴らしい‼️ 🙏🏻🕊

ミレイ大統領とエドゥアルド、ありがとう💕💓💕

リマインダー: Eduardo Verástegui が SOUND OF FREEDOM のプロデュースと参加をしました 😻👊❤️

#4908
子どもに対する犯罪は全人類を団結させる

#NCSWIC
#TheGreatAwakening 大いなる目覚め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  8:20


キム、ドク、VK、ありがとう 🙏🏻😻🇺🇸🪖🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  7:20


プリスク博士の出版物への返答
😻 タイ、博士。

こんなことを投稿するのは本当にうんざりしますが、私自身の小さな世界では、多くの人がまだ見ることを拒否していることを知っています。

だから、誰の目に入るかも分からないまま投稿するんです。

💕💓💕 そして、この恐ろしい戦いで倒れた何十億もの小さな子供たち、勇敢な勇敢な兵士、MWD🐾🐾のために、神だけが彼らを永遠に祝福することができ、絶え間ない祝福のシャワーで祝福してくださるでしょう、そして私は永遠の幸福を想像したいです🙏🏻😻🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  6:37


「ピザ」という言葉には二重の意味があります。

小児性愛者にとって、これは児童性的人身売買組織であるため、2014 年のアカデミー賞でエレン・デジェネレスがピザを提供したとき、それは「内部関係者の」ペドウッドのジョークでした。

しかし、ペドウッドは、大覚醒や何百万ものアノン/愛国者第二次世界大戦がやって来て、彼らの悪、病気、堕落を暴露することを予見していませんでした。

その後、「ピザ」を提供したことで、この人物が逮捕されたということで QTeam/White Hats は降伏しました。

つまり、ケビン・スペイシー、ジョー・バイデン、GWブッシュ、クリッシー・テイゲンがピザを配達しているのを見たら、彼らは逮捕され、裁判を受け、最終的には処刑される可能性が高いことを意味しました。

#926
彼らはSHEEPがSTARSに従うだろうと考えた。

😼 彼らは間違っていました 👊💥🇺🇸🪖

#114
私たちは決して忘れません。
ファンタジーランド。

#NoEscapeNoDeals

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  6:16


💔 私たちは、米国のテキサス州、テネシー州、ジョージア州で多くの性的人身売買組織が摘発されているのを目撃しています。ピザゲートはFBIによって確認され、イーロンはメディア・マターズ/ピザゲートDCを追及しています。これはQザ・ストーム・ライダーが8月に予言したものです。

8-8-23 🇺🇸 @ qthestormrider777 [編集済み]
MIL/警察のホワイトハット作戦が暴走し、人身/児童の人身売買リングから多くの子供たちが救出されることが期待される←

児童救出のための警察の強制捜査→米国は児童の人身売買に警鐘を鳴らすMILと同盟の作戦と同時進行→今後10か月間、児童の人身売買について人類がこれまで聞いた中で最高レベルとなる。

→これらの公開作戦は、世界中の議会/ムスク/トランプ/ローガン/RFKJR数人のトップポッドキャスターとつながります 本当のパンデミックを暴露します →エリート、政府、エンターテイメント、[DS]軍と関係のある人身/児童の人身売買性産業。

米国議会はエプスタインファイルをプッシュする計画を立てており、CIA/FBIは完全にパニックに陥っている 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  5:03


🇦🇷 アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領
アルゼンチン中央銀行の閉鎖は交渉の余地がないと述べた。
👇
"お前のクソッタレの穴に国家を突っ込め。
知ってるか?私は国家と一緒に尻を拭く。"
ミレイ【直接引用🤯】。

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領がブエノスアイレスにミレイを訪問するそうです😉。

🎥🇦🇷 ミレイ大統領
「盗みは悪いことだ。
人類史上最大の泥棒の一人が中央銀行だ。
中央銀行だ。
私が言いたいのは、その組織はもう存在しないということだ。
移行中です、
銀行システムを自由銀行システムに 銀行制度を自由銀行制度に変えるまでは 中央銀行は銀行を規制する機能を果たさなければなりません。

質問
もしあなたが1年後に大統領になったら
アルゼンチンの紙幣はすべてドルになりますか?

🇦🇷 ミレイ
すべてドルです。
___
🇺🇸 JUAN O SAVIN
私たちは、ドルが破壊されることを許すつもりはありません。
実際に起こることは、連邦準備制度が存在する前にドルが存在し、それが捕獲されることです💥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  2:58


ビデオの中の男性が誰なのかは分かりませんが、彼は 💯 Midnight Rider Channel @ realKarliBonne の Vid です

見出し: ジョージア州の国防総省職員が人身売買のおとり捜査で逮捕

🎥
🇺🇸❤️ 「なぜこれがニュースで大きく取り上げられないのですか👆?」
日付を見てください! 11-22-23
これはどこのテレビでも放送されるべきです。
そうでない理由を教えてください。

なぜなら、これは私たちの政府内の巨大な組織だからです、そう、国防総省、そうではありません! 頂上までずっと続く‼️
匂いを嗅いで、子供たちにキスして。 うん。
おお。 信じられない。 人身売買。
今ならその理由がわかります
→→→エプスタインのリストは、これらの人々全員が関与していることを無視するものではありません。
彼らは全員刑務所に行くことになる。
大量のEM」 💥

#NCSWIC
#Gitmo
#HangEmHigh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  2:11


🇺🇸 これはローレンス・オコナーのビデオです
WA DCのWMAL-FMのラジオホスト💥

リマインダー: イーロン・マスクは、DS CCP 組織であるだけでなく、児童性的人身売買/ピザゲート DC の中心地でもある Media Matters を訴えています 💥

「Media Matters For America は 2004 年に設立されました。MMfA を設立した人々は、メディアが共和党に偏りすぎていると感じたためです。 冗談じゃないよ。
それはJOHN PODESTAによってシードマネーで始まりました。
そのジョン・ポデスタは、ヒラリー・クリントンの大統領選挙キャンペーンを指揮し、クリントン家のコンシリエール兼顧問だった男だ。
すべてを始めたお金の出所は、私に言ってください→ジョージ・ソロス」 💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
これらのマルクス主義者の潜入者たちは、非常に具体的には→ソロスを含む外国団体によって教育され、あなた方の代理として連れてこられています。
彼はMI6で働くイギリス人工作員で、全世界に影響を与えるために彼の作戦に参加した闇の資金を集めた単なる抜け殻です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  1:08


STEVE ENGR MAN の出版物への返答
😹

最初の「エイリアン・インベージョン」は国防総省の「プロジェクト・ブルー・ビーム」を無償で提供したインチキバカロニーであることを忘れないでください👽🤣

Q The Storm Riderによれば、2枚目は本物で美しいです❤️🇺🇸🌪

👇😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/24  12:33


😼 JFKジュニアが生きているという証拠はたくさんあります❤️

🇺🇸 1-1-21
4月、SpirituallyRAW: トランプのタイムラインではこうなる
JFKにも注目すべきでしょうか?
ジーン・デコード: どれ? シニアですか、それともジュニアですか?
エイプリル:ジュニア?
ジーン・デコード: はい。
エイプリル: みんな聞いた??!!!

🇺🇸 1-11-21
ロバート・デヴィッド・スティール: 今夜はフアン・オセイビンと夕食をとりました。
彼の本名ではありません。
彼は私に言いました—私は彼に直接尋ねました
ジョン・F・ケネディ・ジュニアは存命だが、副大統領になる予定はない。

🇺🇸🪖 6/28/20
ビンセント・ケネディ「副社長はふさわしくない」

🇺🇸 Q ストームライダー
JFK ジュニア ]抽出が保護されました[

🇺🇸ロバート・F・ケネディ・ジュニア
JFK JR が生きていたら鼻に触れてください
(RFKジュニアが鼻を触る)

🤩 それから、キャロリン・ベセットの母親が娘のキャロリンとローレンの葬儀で微笑んでいる素晴らしい写真があります。
見るべきものはそれだけです 😉

これは VK の最後の投稿の音楽でした 🎺
「アーリング、これが私の情熱です」

👇動画はこちらです😎❤️🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印