American Patriot
American Patriot,
😎🇩🇪🔥 ローマ帝国とバチカン。
- 教皇、ドイツの教会がローマから離れていくリスクを認める
教皇フランシスコは、個々の教区およびドイツのカトリック教会全体がとっている特定の行動について懸念を表明した。
これらには教会会議評議会の設立が含まれており、これは教会を普遍教会から遠ざける脅威となると同氏は述べた。 カトリック教徒は委員会の絶え間ない議論に依存するのではなく、祈り、悔い改め、礼拝、そして社会から疎外され見捨てられた人々に手を差し伸べる方向に向かう必要がある、と教皇は11月10日付の最近の書簡の中で述べた。書簡はドイツ語でタイプ打ちされ、全文が出版された 11月21日付のドイツ紙ディー・ヴェルトが報じた。
この書簡は、11月6日に教皇に書簡を送り、2019年12月に始まり2023年3月に終了したシノドス・パスの結果についての疑問と懸念を表明した4人のドイツ人信徒への返答だった。道徳神学者カタリーナさんを含む女性たちは、 ウェスターホルストマン氏、神学者マリアンヌ・シュロッサー氏、哲学者のハンナ=バルバラ・ゲルル=ファルコヴィッツ氏、ジャーナリストのドロテア・シュミット氏はシノダル・パスに積極的に参加していたが、2月に支援を撤回した。 彼らは、シノダル・パスはカトリックの本質的な教義と教えに疑問を投げかけており、主催者はバチカンの警告を無視していると述べた。
教皇は11月10日の書簡の中で、ドイツの教会の現在の発展について懸念を示してくれた女性たちに感謝の意を表した。 同氏はまた、地方教会の大部分が具体的な措置を講じており、普遍的な教会の共通の道から遠ざかっていると考えていることについて、自身の懸念を表明した。 これには疑いもなく、最近の教会会議委員会の設立も含まれており、この委員会は3月に設立され、常設のドイツ教会会議評議会の設立に向けて今後3年間活動する予定である、と同氏は書いている。 この評議会は、司教と信徒で構成され、教区レベルでは決定されていない司牧、長期計画、財政問題について重要な決定を下す全国的な諮問機関および意思決定機関となることを目指しています。
教皇フランシスコが承認した書簡の中で、バチカンの幹部らはすでに1月に主催者に対し、そのような団体を設立する権限はないと警告していた。 教皇は4人の女性に宛てた書簡で、評議会の結成に対する勧告に言及し、シノドス・パスの決議で述べられているような団体はカトリック教会の秘跡構造と調和することはできないと述べた。 教皇は、女性たちの神学と哲学への貢献、そして信仰の証しに感謝の意を表した。 彼は彼らに、自分のために、そして一致への共通の関心のために祈り続けるよう求めた。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/22 20:19]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots愛国者.
1963/11/22. JFK ✝️
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/22 22:35]
American Patriot,
60年前、ジョン・F・ケネディ大統領(JFK)がテキサス州ダラスで暗殺された。
@PunisherDem1776
[2023/11/22 23:16]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅 今朝は9〜11という数字をよく見かけます。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/22 23:49]
American Patriot,
😎🇯🇵🔥.
- 連邦準備制度理事会の利上げの影響が明らかになる中、ドルは10円下落の可能性を警戒
FRBの大幅な利上げサイクルが反転する可能性により、トレーダーが2017年以来最大の投機的なロングポジションの解消を促しており、米ドル/円は約10円の中期的な下落を開始する可能性がある。
中古住宅販売が2010年以来の最低水準に減少したことを示す最近のレポートで強調されているように、経済とインフレは、名目金利の高さと実質金利の上昇によってますます影響を受けている。10月の安値147.30付近にある程度のサポートがあるにもかかわらず、米ドル/円は下落に直面している。 現在、約 9 年間で最大の 130,249 契約に達している大規模なポジションによる、気が遠くなるようなオーバーハングです。 2017年に投機的な買いポジションが解消された際には、USD/JPYが10ポイント下落した。
今年のダブルトップである151.92から2022年の32年ぶりのピークである151.94まで下落する可能性があれば、前回の141.55で上昇していた200日移動平均と、2023年の上昇トレンドの38.2%リトレースメントである142.48が影響する可能性がある。 短期的には、10月のスパイク安値147.30と100-DMAを下回る終値と、146.57/29の日足雲ベースの上昇に注目が集まる。 今日午後のFRB会議議事録は、先物市場がすでに5月からの利下げを織り込んでいる利下げについて議論するのは時期尚早であるというFRBの繰り返しの政策説明について、重要な新たな情報を提供する可能性は低い。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/23 0:27]
American Patriot,
安らかに眠れ、大統領(JFK)
🔗Vincent Kennedy 🇺🇸
[2023/11/23 1:25]
American Patriot,
😎🇵🇰🔥
- パキスタン政府、イムラン・カーン元首相と他28人を出国禁止リストに登録
パキスタンの臨時政権は、国外逃亡の可能性を防ぐため、投獄されているイムラン・カーン元首相とその他28人の名前を出国管理リスト(ECL)に載せることを提案した。
ドーンの報告書で概説されているように、連邦内閣の小委員会は、パキスタン・テフリク・エ・インサフ(PTI)党首を務めるイムラン・カーン氏とその他28人を、アル・パキスタンに関連してECLに加えることを勧告した。 -カディル・トラスト事件。
この訴訟では、カーン氏と妻のブシュラ・ビビ氏が500億ルピーを正当化する代わりに、バリア・タウン社から多額の金銭と広大な土地を受け取ったと主張している。 この金額はカーン政権時代に英国によって特定され、パキスタンに送還されていた。 本日、パキスタン最高裁判所は、国家機密漏洩に関連した容疑でのイムラン・カーン氏の裁判の別の裁判所の宣言を受けて、同氏の弁護士が提出した保釈申請を受理した。
ナイーム・パンジュタ弁護士は、ソーシャルメディアプラットフォームX(旧ツイッター)で、双方の主張が検討される今後の公聴会で決定が下される予定であると共有した。 ただし、公聴会の具体的な日程はまだ設定されていない。 ナイーム氏はまた、最高裁判所が保釈申請に関して政府からの意見を求める予定であると述べた。
71歳のイムラン・カーン氏は、2018年から2022年までの首相任期中に国庫贈与を違法に販売した罪で、8月5日に懲役3年の判決を受けた。彼の弁護士は、最高裁判所が保釈を認めたことを確認しており、さらなる手続きが行われることになる 次回の公聴会で、双方からの情報提供とこの問題に関する政府の立場の検討を行う。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/23 4:58]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅🎉.
- 司法省、CFTCと財務省とともに「重大な」仮想通貨の取り締まりを発表予定
火曜日午後に予定されている記者会見で、司法省は仮想通貨に対する取り組みに関する重要な発表を行う予定です。 会議ではメリック・ガーランド司法長官、ジャネット・イエレン財務長官、リサ・モナコ司法副長官、CFTC委員長のロスティン・ベーナム氏の講演が予定されている。 これらのスピーチでは、暗号通貨に関連する別々ではあるが相互に関連した執行措置について取り上げます。
これらの行為の正確な性質は依然として不明であるが、最近の報道によると、司法省は数十億ドルの和解に達するために最大の仮想通貨取引所の一つであるバイナンスと交渉を行っている。 この和解の目的は、FTXで起きたのと同様の暴落を防ぐことだ。 バイナンスに対する捜査は数年間続いており、内部関係者らは和解金は40億ドルから50億ドルの範囲になる可能性があると主張している。 この和解が成立すれば、バイナンスは法執行機関にデータベースへのアクセスを許可しながら事業を継続できることになる。
記者会見はバイナンスだけに焦点を当てたものではない可能性があることに注意することが重要です。 司法省は最近、ロマンス詐欺や仮想通貨信用詐欺に関与した詐欺行為から、人気の仮想通貨であるテザーの900万ドルを押収したと発表した。 テザーは司法省と協力してUSDTの2億2,500万ドルを凍結し、米国秘密情報局とOKXも関与した捜査を支援した。 これらの資金は、世界的なロマンス詐欺を引き起こした東南アジアに拠点を置く人身売買組織と関連していた。
バイナンスとテザーの訴訟に加え、証券取引委員会(SEC)は月曜日、仮想通貨取引所クラーケンの親会社に対して訴訟を起こした。 SEC高官が記者会見に出席しないことは注目に値する。 訴状では、クラーケンが顧客の資金を混同し、取引所としての登録を怠ったと主張している。
全体として、司法省による今後の記者会見では、仮想通貨に対して講じられた重要な行動が明らかにされることが約束されています。 高官の関与と複数の執行措置への言及は、この会議が仮想通貨業界に広範な影響を与えることを示唆している。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/23 7:27]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅 My Hero.
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/23 8:29]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅 Rut-Roh.残念
- 米国の事件の詳細 犯罪ユーザーに関するバイナンスの知識
バイナンスの創設者である趙昌鵬氏と仮想通貨取引所の他の上級従業員は長年にわたり、ユーザーの一部が犯罪行為に関与していることを認識していた。
Binance.com でのマネーロンダリング防止法に違反する取引について自社のスタッフから繰り返し警告を受けていたにもかかわらず、同社はこれらのユーザーを終了することをためらっていました。 バイナンスとチャオ氏に対する包括的な連邦訴訟で明らかになったこの容疑は、バイナンスが取引プラットフォームを利用する犯罪者に対する深い理解と、これを阻止するための最小限の努力を示している。 FinCENの規制当局への提出文書に記載されているように、彼らは多くの場合、最も悪名高いユーザーを金融犯罪取締ネットワーク(マネーロンダリングと違法金融取引との闘いに特化した財務省の一部門)から積極的に隠蔽しようとした。
火曜日、趙氏とバイナンスは銀行秘密法に違反したことを認め、多額の罰金を支払うことに合意した。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/23 9:34]
American Patriot,
海での時間。
C.
CDC。
人道に対する罪。
軍事裁判。
戦時中。
平時。
汝平和を欲さば。
秘密会議。
90%は何も理解していない。
海事法。
石工たちをひっくり返せ。
目は消えてしまった。
永遠の法則。
ネズミは光を嫌います。
水に注目してください。
闇から光へ。 。 。 私のテレグラムに参加するには 17 時間以内です。
[2023/11/23 10:27]
American Patriot,
注意深く耳を傾ける。
🔗Vincent Kennedy 🇺🇸
[2023/11/23 11:00]
Vincent Kennedy,
Dark to light pic.twitter.com/P5l4qT9ULH
— Jack Poso 🇺🇸 (@JackPosobiec) November 23, 2023
すばらしい新世界とその 11/22 の静止画。
🔗Vincent Kennedy 🇺🇸
[2023/11/23 12:21]