Kat istheSea3 2023/11/20 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/17  7:56


🇺🇸 11/16/23 フアン・オ・サビン

20:16 もしこの国を救おうとするなら、国民もその一員でなければならない。

問題は、精神的に、感情的に、霊的に人々が集合的に回転しているのに、それは巨大な遠洋客船のようなもので、一銭も回転しないということです。

だからこそ、国防総省のためにアメリカ国民の心理を考察しているジャン・ハルパー=ヘイズのような人々が重要なのです。
私たちが急ぎすぎていないこと、そして次の行動を起こすことができる十分な合意があり、労働組合や国民としてバラバラになっていないことを確認するためです。
非常に危険な状況になるだろう。
この国が軌道から大きく外れてしまったので、これから起こることは非常に恐ろしいことです。唯一の方法は軍事を関与させることです。
非常に非常にグリップ力のあるものになるでしょう。
しかし、私たちは強い民であり、神は偉大な神であり、私たちはそれを達成するのに十分な数を集めて神の意志に歩調を合わせています🪖🇺🇸❤️

👇 w/Meri C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/20  11:35


🇺🇸議員マージョリー・テイラー・グリーン

私はジョンソン議長に対し、1月6日の特別委員会を創設するよう求めています。

テープをリリースするだけでは十分ではありません!

あらゆる嘘、欺瞞、そして台無しにされた人生に対する調査と責任追及が必要です。

1月6日委員会のメンバー全員、ナンシー・ペロシ、FBI、司法省、DC警察、キャップ警察、嘘をついた1月6日の証人全員を召喚する必要がある。

刑事紹介状は書面で作成されなければならず、訴追はトランプ司法省の下で行われなければならない。

ずっと言ってきましたが、MAGA はそんなことはしませんでした。 💥

@RepMTG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/20  11:29


🇺🇸「私の考えでは、神はこの男のために計画を立てられました。
彼が PT-109 を紛失したとき」
🕊 Angels Here -Z @ SirHuckleberry

🇺🇸👇 11/19/23 ドクホリデー ❤️

 

 

  • JFKジュニアがなぜそれほど重要なのか、誰もが理解できるように説明します。

    見てください、[彼らが] JFK を暗殺したとき、それは本質的に建国以来アメリカの中心部に突き刺さった多くの短剣の最後の短剣でした。

    アメリカは11/22に死んだ。

    JFKはケネディ家の一員であるにもかかわらず、信じられないほどいたずらなことをした。

    彼は常識に反することをした。

    PT-109 時代の戦争の英雄としての彼の経験 (歴史の授業では学びません) が、彼と彼が誰になるべきかを変えました。

    私たちは[彼ら]の一人であるはずでした。

    彼はそうではありませんでした。彼は腐敗を解体し、破壊したかったのです。彼は連邦準備制度の外で通貨を管理したいと考えていました。彼は私たち国民の自由を望んでいました。

    彼らは彼を連れ出した。

    彼らは彼を連れ出しただけでなく、息子の3歳の誕生日の3日前にそれを行い、意図的にジュニアの3歳の誕生日に葬儀を組織しました。 (3 と 3 — 常に数字が重要です。

    想像できますか?

    ヒーローの埋葬を祝いながら 3 歳の誕生日を迎えることができますか?

    あなたができることは、道端に立って通り過ぎていく彼に敬礼することだけです。

    消えた。

    今、あなたは父親の影で育ち、基本的には一生を通じて有名人です。私生活がない、

    あなたがどこへ行ってもパパラッチはあなたの家族を追いかけ、あなたが年をとるにつれて特定の行動をとらないように監視し、待っています。

    あなたは成長するにつれて、父親がどんな人で、何を犠牲にしなければならなかったのか、本当の話を学ばなければなりません。

    誰がそのような人を殺そうとするのか、そして彼らの動機は何なのかを理解しようとしながら成長します。

    あなたは、同じ邪悪な人々が機会があればあなたにまったく同じことをするだろうと考えて成長します。

    大人になると、システムに参加するか、システムに反抗しなければなりません。そして、もしそれに逆らうなら、それに逆らうのに十分知性を持ったほうがいいです、なぜなら実際にチャンスは一度しかないからです。

    アメリカはJFKとともに死んだ。

    彼の息子は私たちの未来の鍵です。

    彼が肉体的に生きているのか、それとも精神的に生きているだけなのか、現時点では関係ありません。

    私たちは彼らのために戦わなければなりません。

    彼らの物語は永遠に生き続け、私たち全員がその物語の一部となるチャンスを持っています。

    私たちは皆、このようなことが二度と起こらないように、JFK殺害犯を掘り起こし、研究し、世界に暴露する能力を持っています。

    善を行おうとする魂は、政府よりもはるかに重要です。

    これはアメリカの物語であり、あなたはそれがどのように終わるかに影響を与えることができます。この重要性を認識し、JFKが私たちに望んでいたもののために戦うために団結する時が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/20  11:25


🇦🇷 アルゼンチン人はお祝いに夢中です
新大統領ハビエル・ミレイのために。

アメリカが最終的に祝うまで待ってください
大統領とCiCトランプの[公の]復帰‼️‼️

何日も...何年もパーティー🥳🦅🇺🇸🪖💥❤️🎊🍾🥂

#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/20  10:32


🇸🇪 インタビュアー
私たちは、→エリクソン [スウェーデン] は 184 の部分に分割されると考えています。なぜなら、1 つの企業と 1 つの政府が協力して 184 か国のインターネットを制御することはできないからです。
BIS との決済インフラストラクチャ。最初の会社はスウェーデンから来ており、第一中央銀行でもあります

🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
バイデンについては言及したくありません、なぜなら彼は何もコントロールしていないからです。
暗い影の中にいる、聞いたこともないような人々。

2009 年に→ERICSSON という会社が設立されました。
スーダン、シリア、イランを含むいくつかの抑圧的な政府に通信機器を販売したとして米国の圧力を受けた。
これらの政権の一部は、自国民を監視および制御するためにそれらのテクノロジーを使用しました。

2011年6月、HRC国務省イラン…→エリクソンはビル・クリントン氏の演説を後援し、彼に75万ドルを支払った。

2012年4月、オバマ政権はイランとシリアへの通信販売に制裁を課す大統領令を発令したが、その制裁にはイランでのエリクソンの活動は含まれていなかった 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/20  9:12


#158 2017年11月20日
作戦進行中。
オペレーターがアクティブです。
偽情報は本物です。
偽情報は必要だ。
静かな戦争(一部は抜け出す)。
大覚醒。
アイアンイーグル。 →ゴッドファーザーⅢ。
レッド・オクトーバーを追え。
Q

🤔 イーロンは私たちに何を言っていると思いますか?
レッツゴォォォ‼️‼️‼️

#ゴッドスピードブレイブソルジャーズ

ゴッドファーザー 洗礼シーン [赤ちゃんはソフィア・コッポラ]
👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/20  9:01


🇦🇷 23/11/19 ハビエル・ミレイは地滑りでアルゼンチン大統領に就任 [我が国のトランプ大統領🦅🇺🇸のように]

「左翼のクソ野郎は恐れろ‼️
自由は前に進む‼️
自由万歳、くそー‼️
Let’s Gooooo‼️ 【←本当に言った! 😹]
🇦🇷 ハビエル・ミレイ大統領、アルゼンチン

🇺🇸👇 @ Jack_Posobiec
[MILEI] ここにエネルギーがあります 💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/20  12:29


🇺🇸👊🐸

#wwg1wga
#マガ

 

 

 

  • 私の偉大なキーボード戦士の皆さんに感謝します。あなたはマディソン街(広告代理店)の誰よりも優れており、はるかに優秀です。あなたのような人は誰もいません!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印