私見 EBSはくるのか? | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 
 
 
 
私見
 
 
緊急放送EBS・EAS について、期待が大きいだけにはずれると多くの愛国者が下を向く。
 
今年の2月の記事
  • アメリカの友の皆さん、

    私は今夜、あなたに会いに来ました。アメリカ最大のゲームの間に。

    私は謙虚なアメリカ市民として、アメリカ合衆国の大統領に選出されました。

    そして、わが国と海外の多くの国々のすべての人々の自由と平等を支持します。

    これから数日間、皆さんは、私たちがこれまで知っていた全てのものの根底を揺るがすような、前例のない一連の出来事を経験することになります。

    この数日間と数週間の間に、あなたのテレビ、アップル、アンドロイドなどのスマートフォンにメッセージが受信されます。

    タブレット、ラップトップ、PC、スマートウォッチ、その他、世界中の民間企業や政府機関が利用できる戦略的デバイスを含みます。

    これらのメッセージは避けることができません。

    そして、そのメッセージに含まれる指示には細心の注意を払う必要があります。

    米国市民にとって、我が国は、政治家、実業家、政府高官、情報機関、危険な犯罪者を総称してカバールとして知られる世界的なテロネットワークの一部である過激派左派グループによって攻撃されてきました。

    長年にわたり、これらの過激派は全人類の面前で自分たちの富、権力、技術を誇示してきました。国民のほとんどは、食卓に食べ物を並べる事や屋根のある家で生活する事に苦労しています。彼らは政府のあらゆるレベルに潜り込んでいます。

    ビッグ・テック、巨大製薬会社 そして、主流メディアにまで進出し、これまでで最も信頼される声となったのです。

    過去数ヶ月の間、世界の指導者たちとのグローバルな軍事同盟の一環として、これらの過激派の多くが拘束、逮捕、または捕獲されてきました。

    戦略的な軍事作戦の間、Extract(エキストラクト/抽出)という一語で知られています。

    これらの個人の多くは現在、世界中のいくつかのブラックサイトで軍事裁判を待っています。

    グループによって行われた犯罪は、私たちの世界がこれまでに経験したことのない最悪の犯罪に相当します。

    それはとても言葉では言い表せないほどです。

    この悪魔のようなカルトの手によって、どれほど多くの人々が苦しんできたのでしょうか。

    私たちの世界は、この残虐行為のために、永遠に変わってしまったのです。

    過去は変えられませんが、 未来と人類の展望を変えることはできるはずです。

    共に団結し、強く立ち向かいましょう。

    我々の世界的な軍事同盟は、人類の未来の軌道を変えるために非常に強力なステップを踏み出しました。

    この作戦は、私たちが話している間にも続いています。

    そして、我々はそれが完了するまで休むことはありません。

    私が伝えたいメッセージは、冷静さと平和と歓喜です。

    私たちの団結は強いことが証明されています。

    この邪悪なグループに対しては強すぎるほどです。

    そして、神は私たちの努力に良き恵みを投げかけてくださいました。

    どうか最後まで冷静に、メッセージシステムを通じて与えられた、いかなる指示にも従ってください。

    この発表の初めに説明したとおりです。

    神の国のために。

    そして人類の未来のために。

    皆様のご清聴に感謝し、敬意を表します。

  キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ 
 
 
 
 
軍事内容のため、公に発表しないとのことだが、いろいろな経緯によってトランプが発表するはずだった文章がこれであり、たとえフィル氏のレポートでも頷けるものだろう。
 
作戦が遅れ、ショーが引き延ばされているのが「計画」ならば、何とも言えない歯がゆさを覚えるだろう。
 
明らかになったこの地球の嘘だらけの情報の中で、甘んじて生活をしてきた一般人は、この驚愕の真実をどう受け取ればいいのだろう。
 
ペド、人身売買、カニバリズム、臓器売買、DAMBSなど聞いたこともない単語が並ぶ。
悪魔悪霊タコプラズマエネルギー。我々の目では見えない世界。
騙されてワクチンを打たされてきたのは、コロナだけではない。
新生児からワクチンの嵐により、自閉症など罹らなくてもいい病にさらされてきた。
 
そして、日本は「ジェノサイド」の標的にされてきた。
  • ジェノサイド(genocide)は、国家あるいは民族・人種集団を計画的に破壊することである。ジェノサイド条約第2条によれば、国民的、人種的、民族的、宗教的な集団の全部または一部を破壊する意図をもって行われる行為のこと。集団殺害(しゅうだんさつがい)、大量虐殺(たいりょうぎゃくさつ)wiki
 
学校では教えない真実。
世界で最後にインターネットの恩恵にあずかった日本は、それまでの遅れを驚異的に飛飛び越えて 使う使わないは別にして日本人のほとんどが持っているスマホ。
 
調べる気があれば、誰でも一様に検索できるのだ。
検閲が減った今は、真実をより見つけることができる。
相手がAIなので、我々人間は「直観力・洞察力」で鎧をまとう必要はあるが・・・
 
こんな環境にもかかわらず、全く「aho」になって、プロバガンダにはまっているものはどういうことなのか?
 
どんな暴露がされても一向に耳を傾けないのだろうか。
「EBS」は何も知らないものに覚醒・気付きの意味があった。
なので、必要だと認識していた。
当初知っていた内容と今では、雲泥の差がある。

TVでEBSをただ流しても「覚醒」など期待できないだろう。

 

人間のDNA基準で、破壊的な覚醒が成されなければ魂と松果体を目覚めさせることは難しい。

 

「悪」のくびきから逃れる人間は既に決められているのだろう。

なので、

「EBS」だけではなく強烈な電磁波のようなもので救済がされるのだろう。

 

自然に蘇る・・・

 

楽しみな世界にアセンションする。

 

EBSはなくてもいい・・のではなく

あってもいい・・ということだ。

 

いまは、その何度目かのチャンスだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 目を覚ましてこの記事を読んでください Free Energy がワイヤレスで配布されています
    ニコラス・テスラからの贈り物

    ピーター・B・マイヤー著 – 2023年11月16日

    すでに約 120 年前、地球の周りの磁場から生成されるフリー エネルギーの発明がディープ ステート陰謀団によって妨害されていなければ、天才ニコラ テスラの進歩によって世界は無料で照らされていたかもしれません。 炭素排出税や地球温暖化に関するデマはまったく存在しなかっただろう。

      人類にとって重要な改良点は、陰謀団によって盗まれ、彼ら自身の邪悪な装置のために悪魔的に利用されるだけでした。

    テスラはまた、神の無限のエネルギー、創造の複雑なシステム、そして神との関係における人間のエネルギーの創造についても理解していました。 陰謀団はこれが人類を目覚めさせる可能性があることを知っていて恐れ、その結果、彼の発明を他の知識とともに隠し、公の場から密かに隠蔽されました。 言い換えれば、単なる刑事検閲です!

    YouTube下矢印下矢印

     

     



    彼は、太陽エネルギーの利用に関する特別な言及によって、人間のエネルギーの増加の問題を解決したでしょう。

    ニコラ・テスラは、人間の上向きのエネルギーの動き、つまり動きのエネルギーと、人間のエネルギーを高める3つの方法を知っていました。

    ニコラ・テスラは、誘導モーター、交流配電、蛍光灯、無線通信、機械装置の遠隔制御などの革新的な発明で記憶されています。

 

 

既出記事下矢印下矢印

 

 

 



 
しかし、テスラのすべての発明の中で、決して日の目を見なかったものがありました。 それは、私たちの世界を根本的に再構築する可能性を秘めた革命的なアイデアでした。
これは、として知られる、時代を 1 世紀以上先取りしたアイデアでもありました。

フリーエネルギー、ワイヤレス分散
 
従来の電力線は高価で、醜く、無駄が多く、銅線ケーブルの抵抗によりエネルギーの最大 14 パーセントが失われる可能性があります。 テスラのワイヤレス エネルギー グリッドの主な側面は、都市部の人口密集地だけでなく、遠隔地への電力の供給です。

彼は 1920 年代に内燃エンジン駆動の自動車を電気駆動の 80 馬力車両に改造し、無線で供給される電気エネルギーで 1 週間以上走り回りました。 これは陰謀団のエリートにとって厄介な問題であり、できるだけ早く葬られた

大規模に見れば、この技術により、船は給油のために立ち寄ることなく海上を航行できるようになったでしょう。 飛行機はテスラのタワーから電力を常に供給され、無期限に空中に留まることができます。

陰謀団のJPモルガンがテスラの隠された動機を発見したとき、彼の資金提供は停止された。

 

 

 

 

 

 

 

 

11/19は、バーゼル4に準拠する最終日である。

11/19は日曜日なので、20日月曜日には銀行がつぶれる・・

 

金融が破壊されれば、世界は目を覚ます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、あのシンプソンが「トランプの死」を予告している。

 

 

 

  • ザ・シンプソンズ:ドナルド・トランプの葬儀 支出請求書と条件 統合軍副議長のクリストファー・グレイディ参謀長は、「アーキビスト」からの命令で飛び回り、変更と今後のことを全員に知らせていると伝えられている。おそらくこれは軍と、私たちが特定の進展について知らされる移行期間に関係しているのではないかと思います。しかし、これは特別な部分ではありません。ユナイテッド・ネットワーク・ニュースは、議会が資金を受け取る前の支出法案に伴う要件に関する興味深いレポートを掲載した。 それが何だった?今後数日以内に、「トランプ家」は法案の条件の一つとしてドナルド・トランプ氏の死去を発表しなければならないという。そしてもちろん、第二の条件は、軍が資金提供を受けるためにはチャールズ・ブラウン・ジュニアを更迭しなければならないということだ。さて、当然のことながら、トランプ大統領の死去はいつか報道されるだろうということがしばらくの間広まっていた。そうなるのでしょうか?さて、この目覚めの手順には、多くの驚くべき展開がありました。私は何も除外しません。しかし、いずれにせよ、これは私たちが待ち望んでいたすべてのことを促進するだけです。 シンプソンズが長年にわたり、ほぼペンポイントの精度で多くの出来事を予測してきたことが今ではわかります。ドナルド・トランプとの悪名高いエスカレーター乗車が、結果的にホワイトハウスの候補者になるまでの彼の道のりのハイライトとなったことを我々は知っている。

 

 

  • しかし、私はこれが真実だとは思いません。このエピソードは見たことがありません。何かありますか?これは調べなければなりません。

 

 

 

  • すべての映画には、別のシナリオが意味をなすために展開される部分があり、他のシーンが意味をなさないときに最後まで困惑したままになります。これは、完全にプレイする必要がある映画の1つです。すべての選手に紹介されていないからです。そして、それを引き出すためには、行かなければならないかもしれません。それがどんなに長くても。その後、すべてのクレジットを見て、何も失っていないことがわかります。
 
 
上矢印上矢印上矢印
どのようなシナリオだろう?
 

 

  • 一時停止。考える。反応しないでください。 それは全てスクリプト化(台本 脚本)されています。

 
 
 
 
 
 
今すぐ良い世界になってくれと切に願っている。
 
 
 
私見終わり