☆☆惑星の交代 惑星移行は確実な事実である 2023/11/14 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2023/11/14

 

惑星の交代


惑星移行は確実な事実である
手放す
5次元への扉

 

 



惑星移行は確かな事実

 

地球は、膨大な量の汚れ、嘘、欺瞞、偽情報、歪曲、フェイクニュース、半真実、詐欺、偽造画像、欺瞞的な蜃気楼、プロパガンダ、洗脳によって汚染されています。 この目的を達成するために、アヌンナキは地球の周波数を下げ、戦争と破壊を目的として、極性をプラスからマイナスに変えました。 より多くの人が死ぬほど、残りの人口はより良く制御され、操作されることができます。

 

 

 

 

 

現在存在する 3D サイクルのこの最終段階では、目覚めた人々はディープステート陰謀団のすべての犯罪活動について人類に知らせる任務を負っています。 そして、日ごとに顕著になっている人道に対して犯された犯罪を示すためです。

 

これらは銀河間共同体内の陰謀団の最高層によって実行された人道に対する重大な犯罪です。 彼らは地球上の舞台裏で活動し、すべての自然法則を無視しています。 これらの法則が繰り返し破られており、それが壊滅的な結果をもたらしていることを人類はもう理解しているはずです。

 

不必要な犠牲者とは、人間への危険性とその隠された真の意図についてFWCが示した、専門家として信頼できる情報源からの数多くの警告にもかかわらず、存在すらしなかったパンデミックに対する無料の新型コロナウイルスワクチン接種の行列に並んだ人々のことだ。

 

洗脳された被害者はMSMによって精神を病んでしまいます。 このような人々では新たな始まりを築くことはできません。それが、地球上の人類の3分の2が亡命している理由です。 この結論は当局による無数の病的な嘘の結果として得られたものである。

 

世界的なマフィアとの戦いは今や勝利を収めましたが、何が起こったのかをゾンビに納得させるのは不可能です。 地球の解放が事実になったとき、彼らはそれを自分自身で直接体験する必要があるでしょう。

 

ゾンビは私たちの新しい世界の構築に協力することはできません。 政府の愚かさと愚かさがバランスを保っていました。 それほど悲しくなかったら、公式に宣言された愚かさを人は死ぬほど笑うことができたでしょう。

 

新型コロナウイルスの注射による脳損傷の有無に関わらず、大衆が目覚めるのが待っている。 ほとんどの人は、自分の子供がワクチン接種の毒で死ぬか、食料不足で何も食べられなくなるまで目を覚まさないかもしれません。 いずれにせよ、ビッグエンドは目の前にあります!

 

惑星が 3D から 5D に移行するには、地球の周波数を上げる必要がありますが、それでは眠っている羊の民は自分自身を維持できなくなります。 実際、もはや惑星の移行を止めることはできません。それは世界の普遍的な進化の一部です。

 

人類が目覚めるのが早ければ早いほど、私たち全員にとって良いことになります。 謙虚にならないでください。 私たちが最大限の可能性を発揮できるよう、あなたに挑戦してもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

主に肉体のためのエネルギー調整はすでに10年ほど続いており、その結果、地球の周波数は7.8Hzから現在は12Hzまで徐々に増加しています。 そして最終的には40Hzまで引き上げられています。 多くの魂はすでに転生の計画を立てています。 他の人たちはこのプロセスを経ないことを選択し、3D から 5D への完全な移行が完了する前に転生します。

 

この変革に参加するために物質的な生活を離れることを決意するのは人口の 3 分の 1 だけです。 彼らは今、周波数シフトというエネルギー現象を直接体験している人たちです。

 

地球外特派員として戻ってきたバイタル・フロシ氏が、最新の調整について以下に報告します。

 

手放す!

 

 

 

最愛の人たち!

人類が人間として生きている間に知り、経験してきたことはすべて意識の幻想であり、忘却のベールに覆われてきました。 惑星地球は、魂が物質化された体に包まれるとき、そのような経験をしたいと願う魂のための学校として機能しました。 魂が転生するとき、試練と和解の世界で二元性を経験できるように、常に忘却のベールにさらされていました。

 

時間の経過とともに、考えられるすべての極性が提示され、それぞれの魂はその多くの転生のそれぞれで性格を生きました。 このような実験は、このキャラクターがその期間中に肉体で受け取ったあらゆる感情と周波数を実際に感じるのに役立ちました。

 

それぞれの魂の中でのそれぞれの人格の創造は個別的です。なぜなら、それぞれの意識が、生きてこの役割を果たすことがどのようなものかを独自の方法で感じてきたからです。同じ意識は二つとありません。

 

 

 

 

 

 

 

創造主の計画は、各魂の学校の目標に厳密に従っています。 そして、テラン学派は常に試練と和解の一つであり、進化のはしごを一段上へ進んでいる。 銀河の螺旋運動の中で、地球を含む私たちの太陽系はセントラルサンに1オクターブ近づき、これによりより多くのエネルギーが地球に届くようになりました。 今日のガンマ光は、地球上のすべての生命システムに驚くべき変化をもたらしています。 そしてこれが私たちが惑星の移行と呼んでいるものです。

 

 

  • 移行は単なる変化ではありません。 それは主に量子飛躍ですが、依然として人間の心によって誤解されています。 それは非常に大きいので、銀河系全体だけでなく、地元の宇宙も巻き込んでいます。 あなたは今ここに転生し、惑星の移行を経験し目撃できることを光栄に思います。
     

 

たとえ覚えていなくても、あなたは準備をしており、いつかそれが来ることを知っていました。 その時は今です! これはあなたの最も重要な転生です。なぜなら、あなたはこの出来事を目撃するだけでなく、新しい地球に行くか、それとも試練と和解が続く亡命惑星に行くかを決定する力をまだ持っているからです。

 

新しい地球は再生の世界となり、これまでのような痛みや苦しみはなくなります。 もう忘却のベールは存在しないでしょう。 魂は自分が誰なのか、何をすべきかを常に知っています。

 

これまで三次元にあった周波数は、より高いレベルに移行し、五次元では最低帯域が 40Hz になります。 新しい地球では、5次元のバンド、言い換えれば、5次元と9次元の間にあることは、別の機会にすでにここで述べられています。

 

私たちは間もなく、そして激しく移行領域に入ります。 以前は数千年かかっていた意識の拡大が、今ではわずか1年で行われることになります。 これにより、今後起こる変化を理解することが可能になります。 もちろん、このプロセスはアセンションしている魂のみが対象となります。

 

まだ試練と和解の世界にいる人々には、今意識を拡大する理由はありません。 まだ準備ができていません。

 

 

 

つまり、人類の多くにとってすべてが加速しています。 そして、これは理解するための基本です。 あなたがこれまで知っていたことや経験したことは、徐々に存在しなくなりつつあります。 手放さなければなりません! 古い概念や古い信念に縛られている絆を手放さなければなりません。 不滅の魂としての進化の次の段階に進む時が来ました。

 

あなたもその一部なのですから、神の計画を信じてください。 存在しなくなったものを手放しましょう。 新しいものを許可します。 今ほど道が安全で明瞭になったことはありません。 恐怖、トラウマ、苦しみはすでに経験したものであり、繰り返されることはありません。

 

「ノーライト」の人々によって持ち込まれた古い制御システムは、人類の一部がまだその周波数を保持しているため、依然として存在しています。 もしすべての人類が一週間古い信念を手放すことができれば、地球は来週完全に5次元に入るのに十分でしょう。

 

 

  • 古いエネルギーパターンを維持しているのは、集団自体の周波数です。


 

この新しい道を歩むことを自分に許可してください。 これまでに経験したことのないことを学ぶようにしてください。 古いものは置き去りにしましょう。今は切り離すことが必要なのです。 あなたは過去に縛られているわけではありません。それはすべてただの経験だったからです。 私たちはそれらの経験を忘れるつもりはありませんが、これから起こるもののためにスペースを空けるために、それらを手放す必要があります。 それを自分に許可してください!

 

 

 

 

 

 

 

私たちはすべてのシステムが崩壊し、消滅するのを目にするでしょう(金銭面や健康面も含めて)。 古いパターンを維持するエネルギーはもうありません。 以前ここで言われたことがありますが、雪崩に押し流される危険があるので、雪崩を奪うものにしがみつくなということです。

 

メディアの支配やその他すべてのパラダイムから逃れてください。これらは旧陰謀団の地球の一部だからです。 光と愛に振動してください。これが新しい地球の周波数の基礎だからです。

 

彼らがあなたに押し付けようとする恐怖から抜け出しましょう。 あなたを古いエネルギーに捕らえ、むさぼり食い、消費させようとする人たちに餌を与えないでください。

 

エネルギーを低下させるようなニュースを広めないでください。 議論や対立をしないでください。 A または B の側につかないでください。分断は闇の策略であり、人々が互いに争う状況を作り出します。 これらはすべて、今でも古代ローマのサーカスの一部です。

 

あなたは光です、あなたの起源はすべてを創造する源だからです。 あなたはその源の聖なる火花です。 あなたがしなければならないのは、自分が誰であり、本当の自分であるかを信じることだけです。あなたの頭の上に影が引っ張られることはありません。 ひるむことはありません。 前の段階と同様に、最も困難な段階はすでに克服されています。 今、意識を取り戻し、あなたに課せられた束縛を解放してください。 過去を手放しましょう!

 

放っておいて! あなたはこれまでも、そしてこれからも永遠にそうであり続けるように、自由な魂です。 刑務所は三次元の幻想にすぎません。

 

私はバイタル・フロシであり、私の使命は啓発です。

ナマステ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.11 5次元への入り口。 新しい地球が立ち上がります!

 

 

 

 

11 月 11 日は、スピリチュアルな目覚めとアセンションの領域において、深く神聖な意味を持っています。 「11.11 ゲートウェイ」として知られるこの日は、より高い次元の領域への入り口を示し、精神的な習得の力強い日を表しています。

 

 

 

 

14:17