Kat istheSea3 2023/11/11 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/11  1:17


ケリー・クラフトの出版物への返答
いずれにせよ、リンジーは DEEP の表紙を飾っており、信じられないほど勇敢です 💥

世界を救う計画は 60 年前から存在し、天才です。
誰が何なのかは分かりません。

ディープステートの怪物から地球と人類を解放することに協力してくれる皆さんに神のご加護がありますように 🙏🏻🇺🇸🪖❤️

 

  • #Opムスリム同胞団
    マロ・ルビオとリンジー・グラハムとジョン・マケイン。2011年にリビアで武装と資金提供を支援した反政府勢力とともにポーズをとる。反乱軍がベンガジの大使館を襲撃する1年前。
    グラハムはディープステート、リノ、それとも作戦? #4241

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/11  8:53


🇺🇸✈️ フアン・オ・サビン

Mar-a-Lagoの入り口で最初に目に入るのは、テーブルに置かれた747です。
99年に墜落したジョン・ジュニアの飛行機と同じ色に塗装されたAF1だ。
この黒と赤のストライプのペイントスキーム。
なぜ?
この事故で亡くなったために彼が拒否したもの…という物語です。
彼は実際にそのような形で死んだのでしょうか?
なぜ誰かが彼の死を望むのでしょうか?
なぜなら彼はニューヨーク州の上院に立候補する予定だったからである。
同じ議席に立候補したのは誰ですか?
ヒラリー・クリントン。
権力を維持していたクラブはジョンをブロックポジションに置くことを望まなかった。
したがって、彼を排除することは、ヒラリーがその議席に就くことを保証する方法でした。


これが影響しているという理解はありましたか?
ということは、この殺しの企てがあることを知りながら、私たちがいるこの複数のボードからなるチェスゲームのボードから駒を外し、見えないボードに移動させることで、後で駒を戻して使えるようにしたのだろうか?
ところで余談だが、これはエプスタインと同じことなのだろうか?マカフィー?😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/11  4:55


Angels Here -Z の出版物への返答
😻 見出しはこんな感じでしたか、ナナ?
「戦争」の見出しは真珠湾と9.11を指しました 💥

「SCARE」イベントの準備をしているフアンとQTSRです 👇

🇺🇸 Juan O Savinフアン・オ・サビン
空襲警報が鳴り響く EBS 空襲警報は、コンピュータがあるグループから別のグループへとSCRAMするために必要です。
ハワイでは[1-13-18]空襲のサイレンが鳴り、ナノ秒の間に、入ってくるものが核兵器である可能性が高いという計算がなされ、コンピューターはFAIL SAFEモードに入る。
緊急時にスクラムを組むと、すべてのメモリーを本土にダウンロードする。
この対決は壮絶なものになるだろう。
10日間の戒厳令が発令される。
→停電は起きない 通信は遮断される 戦争状態だ

 

8-9-23 qthestormrider
米国は今後2か月以内にEBSをテストする
→アメリカ全主要都市にミルトルネードサイレンと新型スピーカー設置 核対決【🍿🎥】👈
10日間のロックダウン
DS の露出
黄金時代🕊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/11  4:22


🇺🇸😼 大統領は私たちに軍事裁判の準備をさせている
& 処刑 💥

🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
ニューハンプシャー州クレアモント

「死刑に賛成するのは誰だ?」
[群衆からの大歓声]
「誰が賛成しないでしょうか?
私が見たのは何千人もいる人のうちの一人です。
あなたはリベラル派ですか?
[笑い]
片手が見えます。

もう一度やりましょう。
死刑に反対する人は誰でしょうか?
恐れないでください。
私たちは民主党員ではありません。声を上げたら刑務所に入れられるでしょう。

誰が反対するでしょうか?
手が3本見えます。 そこに 1 人がはい/いいえ。
あなたはおそらく 1% のことを話しているでしょう」 💥

#NCSWIC

ミッドナイトライダーチャンネル
👇@realKarliBonne

 

ビデオ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/11  11:46


🇺🇸ダンは昨日投稿しました。
嵐。
軍隊。

🔥軍事が唯一の方法🔥

クラッシュザマトリックス

#114
米軍=人類の救世主。
私たちは決して忘れません。
ファンタジーランド。
神は私たち全員を救ってくださいます。

#26
論理的に考えてみましょう。
唯一の方法は軍隊だ。 完全に制御されています。

 

ビデオ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/11  11:09


🪖🇺🇸 私は第二次世界大戦で陸軍と空軍に従軍した祖父と偉大な叔母と叔父のことを考えています 🙏🏻 愛と祝福を❤️🕊

私たちを戦争から遠ざけてくれたJFK最高司令官に感謝します
ありがとう、D.J.司令官。 トランプ
Qチームさん、ありがとうございました
退役軍人さん、ありがとう
ありがとう特殊部隊、オペレーション・アンダーグラウンド
ありがとう、軍用犬たち
ホワイトハット軍事同盟、ありがとう

#WorldOfTheFree BecauseOfTheBrave 🙏🏻🇺🇸🪖❤️🕊

 

  • Military Support @MilitaryCool
    毎年、退役軍人の日 (11 月 11 日) の午前 11 時 11 分ちょうどに、太陽光線が 5 本の腕の柱の楕円を通過し、米国国章のモザイクの上に完璧な太陽のスポットライトを形成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印