Kat istheSea3 トランプNY訴訟を監督する判事 この人達は皆病気 2023/11/7 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/7  7:30


🇺🇸 フアン・オ・サビン

ロシア ロシア ロシアの嘘
これが露出する最初の場所です。
51 人のインテル職員が手紙を持って出てきました。
そして、情報がH・バイデンによって収集されたことをFBIがすでに証明していたにもかかわらず、ハンター・バイデンのラップトップは明らかに典型的なロシアのDIS情報であると述べた。
ロシアとは何の関係もありませんでした。
役員の領域内では、決して他の役員に嘘をついてはいけません。
嘘はつきません、嘘をつくと命が失われる可能性があるからです。
51 人のインテル職員はアメリカ国民に嘘をつきました。
そして世界中がそのバイデンのラップトップについて話しています。
私たちは今、地球上のことを何の質問もなく知っています
ジョセフ・バイデンは副大統領で現在は大統領であるときに、中国や他の多くの場所からウクライナからの見返り金を受け取っていました。
それはアメリカに対する反逆であるため、軍事法廷で軍事的に扱われなければなりません。
将校が嘘をついたために、あなたは自分の息子や娘を世界大戦に送り込むことになります。
それは耐えられません。
撤去され、あの人たちは二度とアメリカの街を歩くことはなくなるでしょう💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/7  5:00


🇺🇸 エズラ・A・コーエン
カタール、「非常に高いレベル」でテロ資金供与

🦅🇺🇸🪖大統領&CiCトランプ🎥
残念ながら、カタールという国は歴史的に非常に高いレベルでテロ資金を提供してきました。
彼らは資金提供とその資金提供に関する過激派イデオロギーを終わらせなければなりません。
人に人を殺すように教えるのはやめてください。
彼らの心を憎しみと不寛容で満たすのはやめてください。 🕊


 

 

  • カタール、「非常に高いレベル」でテロ資金供与


🇺🇸ジュリアン・アサンジ🎥
HRC.. から John Podesta.. への 2014 年初頭の電子メールには、ISIL/ISIS はサウジアラビアとカタールの政府によって資金提供されていると記載されています。
これはコレクション全体の中で最も重要なメールだと思います。
サウジとカタールの資金が多くのメディア機関に拡散
SoS ヒラリー・クリントンの下で..
世界史上最大の武器取引はSAとの間で800億ドル以上行われた。

 

 

  • ジュリアン・アサンジは、ヒラリー・クリントンがジョン・ポデスタに送った電子メールについて語る:「ISISはサウジアラビアとカタールから資金提供されている。これはコレクション全体の中で最も重要な電子メールです…サウジ政府とISISに資金を提供してきたカタール政府…ヒラリー・クリントンの下でクリントンの電子メールが明らかに…世界史上最大の武器取引がサウジアラビアで行われた、詳細800億ドル以上。実際、彼女が国務長官として在任中、ドル換算で米国からの武器輸出総額は2倍になった…」

    ヒラリー・クリントンが国務長官だった時代、国務省は特にサウジアラビアへの大規模な武器売却を承認しており、その結果、主にクリントン財団に資金を提供していた人々の資金でテロ集団が創設された。つまり、基本的に、今日私たちが見ている虐殺は主にヒラリー・クリントンによるものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/7  3:19


🤮

 

  • トランプのニューヨーク訴訟を監督する判事が同窓生の友人たちにゲイのヌードを送るのが好きだったことが明らかになり、これはトランプに反対する人は皆変態か腐敗、あるいはその両方だという無論の宣言をさらに証明している。 この人たちは皆病気です。
    この男はあなたにエプスタイン島の雰囲気を与えますか、それとも私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/7  12:33


👇参考まで
🇺🇸 フアン・オ・サビン
「大衆を演じているエリート主義者の集団がいる。
社会は、物事の聞き方、見方において微調整され、操作されています。
Soc Media グループ、Twitter、FB など、通信社で働く FBI。
その後、ニュースは特定の結果を得るためにねじ曲げられます。
AI は、世界を特定の視点に合わせて管理したい政府、軍、グローバリスト グループの特定のグループを強化しています。
地球温暖化、政治、戦争、善人、悪人など。FBは「自分の人生を記録する」という意味でLIFELOGと呼ばれていました。
これは DARPA によって 50 億ドルの納税者によって作成されました。
ザッカーバーグはそれとは何の関係もありませんでした。
その DARPA OP は Sr Exec Service によって取得されました。
それは目に見えてインテルギャザリングのOPだ あなたは写真、タイミング、どこに行くのか、何をしているのかをスパイされるために遊んでいる、そうすれば*彼ら*がやりたいことやそれに応じて情報を集めてふるいにかけられるようになる 他の捕食者、子供の捕食者、経済的などが含まれます。 ザッカーバーグは実在の人物ではありません 💥

👇 修正第 1 条はどこへ行ったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/7  8:56


😻 エリック・トランプには常に感謝しています 🇺🇸🕊

🇺🇸 @TheStormHasArrived17
エリック・トランプは素晴らしい指摘をしている。
ニューヨークでのトランプ大統領の迫害は、トランプ一家に影響を与えているだけでなく、職を危険にさらされている何千人もの罪のない従業員にも影響を与えている。

「数千人の従業員のことを忘れないでください。
これらはメイドです
これらは家政婦です
これらはエンジニアです
これらはドライバーです
これらはベルマンです。
文字通り、家族と財産に頼ってテーブルに食べ物を並べる人々。
レティシア・ジェームスのゲームに巻き添え被害を受けている人が何千人もいるのに、彼女は気にも留めていない…
この人たちは残酷です。
彼らは残酷で残酷な人々であり、自分たちの政治権力のためなら何でもするでしょう。
父はこれからも戦い続けるだろう。
私は戦い続けます、そして最後には私たちが勝ちます‼️” 🔥

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼CiCは「我々は勝つ!」とツイートした 137 X

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/7  10:54


CM_ Patriot の出版物への返答
それはすぐには起こりません、CM‼️‼️👊😼🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/7  11:48


💰 GCR による共和国の回復、ジュディ・バイイントン
11月5日
Charlie Ward 氏、銀行償還委員長
「USノートが生放送されました(11月4日23日深夜)
銀行破綻も近いうちに起こるだろう」

🇬🇧 1-4-23 チャーリー ウォード
銀行は 2023 年 1 月 2 日時点で BASEL IV に準拠している必要があります。
彼らは自分たちの立場を裏付ける資産を持っていなければなりません
または営業のためにドアを開けることは許可されていません。
彼らは、お金を裏付ける貴金属や金を持っていません 💥

🇬🇧 10/21/22 チャーリー ウォード
英国はスターリングトークンを持っており、QFSに接続されています
& 48 時間前 — ライブになりました。
DS カバールは現在紙しか持っていません。
米国には取引用の U.S.NOTE、USTN、または USN があります。
[11-4-23にライブを行いました。]
USN は金で裏付けされており、1 US $ = 1 USN です。
この移行が起こると、邪悪な人々が私たちを滅ぼそうとします。
彼らは何年にもわたって金融市場/金融を支配してきました。
彼らはそれを制御できなくなりました。
我々は多くの混乱を目にすることになるだろう。
あなたが安心できる唯一のことは、神が勝ったということです 🕊️

#用品
#奴隷はいらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/7  9:50


🇺🇸 @QrashTheMatrix
IGの男のダン
アメリカを再び偉大にする
51秒のビデオ
👇

#51
親愛なる愛国者よ。
あなたの声が聞こえます。
あなたのようなアメリカ人全員がそう思っています。
私たちの偉大な土地を取り戻す時が来ました。
今がその時です。
POTUS は次の支援を受けていますのでご安心ください。
生きている絶対的に最高の人々
全員が悪と腐敗の根絶に専念している
米国/世界から。
平和を見つけてください。
神はそばにいらっしゃいます。
神の祝福と安全を。
-WH 🇺🇸🪖❤️🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/7  9:26


🙏🏻😻 タイ議員。 同意します💯🕊

🇺🇸 クレイ・ヒギンズ下院議員 [共和党-ロサンゼルス]
「ただ、あなたにはあげられない…」
アメリカに対する愛と献身を表現する言葉がありません。
頑張れ。
ちょっと待ってください、おい。
輝かしい日々がやって来ます。
引き続きこちらでお知らせします。」 🕊❤️🌟

#tbiytc
#BELIEVE 信じる

👇 @ Tironianae

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印