American Patriot 2023/11/5、6 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

😎🇺🇸🦅.  

 

 

  • ロシアの元閣僚によると、BRICS通貨は完成に近づいており、米ドル、ポンド、ユーロよりも著しく魅力的になることが予想されている

    元ロシア大臣セルゲイ・グラジエフ氏は、BRICS独自の通貨の発足が近づいていると述べた。 TV BRICSとのインタビューでグラジエフ氏は、通貨はほぼ完成しているが、経済同盟内のすべての指導者の支援が必要であると述べた。

    グラジエフ氏は、一部の加盟国がすでに通貨支持を表明していると説明した。 ソフトウェアや数学的ツールなど通貨の技術的側面はすでに開発されているため、同氏は政治的意志の重要性を強調した。 通貨の発行にはBRICS諸国の同意が必要で、すでに3カ国が首脳を通じて支持を表明している。 グラジエフ氏は、中国とインドの反応を待っていると述べた。

    元大臣はまた、来年の議長国としてロシアが他のBRICS諸国に通貨承認を説得する立場にあることを強調した。 同氏は、この新しい国際決済通貨の導入に関する協定に署名するために国際会議を開催する可能性があると示唆した。 ロシアとブラジルの指導者は共通通貨の考えを強く支持しているが、BRICS諸国全体としてはさまざまなレベルの支持を表明している。


    特に南アフリカは慎重な姿勢をとっており、米ドルの重要性を強調している。 グラジエフ氏によると、新通貨は加盟国の各国通貨と為替商品で構成される2つのバスケットによって裏付けられるという。 このアプローチは、通貨を米ドル、ポンド、ユーロよりも安定して魅力的なものにすることを目的としています。

    グラジエフ氏は1993年にロシアの対外経済関係大臣を務め、その後14年間国家院議員を務めた。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/05 19:40]








American Patriot,


😎🇺🇸🦅.

 

 

 

  • 米ドル指数が下落しているように見える中、銀は成功の準備ができているようだ

    今週の金融市場は、連邦準備理事会が金利を再び現在の水準に維持することを選択したことで注目に値しました。

    フェデラル・ファンド先物は現在、金利が今後6カ月間据え置かれると予想している。 その結果、個人は来年の利下げの可能性に備えて、CD金利を確保するための措置を講じ、現在の利回りを活用するために1年債や2年債に投資している。 FRBの最新の予測では第4四半期のGDPが1.2%になると予想されており、FRBが実際に利上げではなく利下げを実施する可能性が高まっているようだ。 さらに、逆イールドは、差し迫った景気後退を示唆していますが、逆イールドが1年半以上続いているため、時期は依然として不透明です。

    米ドル指数は7月に始まった上昇を経験したが、指数が下落に直面したため、この上昇は先週金曜日に終焉を迎えた。 金も先月上昇し、過去3年間突破できなかった抵抗線である2000ドルに達した。 歴史的に、ドルの価値が下がると金は上昇する傾向があるため、米ドル指数が年末に向けて下落し続けた場合、金は再び上昇する可能性があります。 金の200日ボリンジャーバンドが狭くなっていることに注目する価値があります。

    年間を通じて、金はオンスあたり 1,800 ドルから 2,000 ドルの範囲内で推移しており、現在はこの範囲の上限にあります。 ドル安が続けば、2019年春に1オンス当たり1250ドルから上昇して2100ドルに向けて上昇したときの上昇傾向と同様に、価格が大きくブレイクする可能性がある。 三角チャートのパターンが示すように、銀もブレイクアウトの位置にあります。 銀には短期的な抵抗線が1オンスあたり24.00ドル付近にある。

    私は今月の残りの間、この価格ポイントを注意深く監視し、特にブレイクアウトのシグナルとなるこのレベルを超える終値を探します。 これらのブレイクアウトが発生すれば、鉱山株も勢いを増し、堅調なパフォーマンスを示すことが期待できます。 GDX 鉱山株 ETF のチャートは銀の価格とほぼ一致しています。 私は株式市場が年末に向けて十分なパフォーマンスを発揮すると信じているが、銀がオンス当たり24ドルを超えて終値をとれば、金属株と鉱山株が株式市場の上昇を上回るパフォーマンスを示す可能性が高い。

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/05 20:40]








American Patriot,

 

 

#NCSWIC

@KimRunner
[2023/11/06 0:07]








American Patriot, [2023/11/06 2:01]
😎🇺🇸⚡️ホワイトラビットチャンネルをサポートしてください

皆さんが気に入るかもしれない、真実を追求する興味深いコンテンツがたくさんあります。 ウサギの穴の奥深くへの旅に参加し、私たちの世界の真の現実に目覚めましょう。 👇

 

 










American Patriot,

 

本当の会話をする時が来ました。 皆さんは、これまでに学んだことと、このようなことが起こった場合にどのように反応するかを考える必要があります。

記録のために言っておきますが、私は、あなたが知っているいくつかのアカウントとともに、アノン警察として油を注いだ合法的に恐ろしい人々によって脅迫されています。 そして間違いなく、彼らは私たちの運動をハイジャックすることを狙っているのです。

彼らはどうやら、私たちがほとんど目立たない人生を送ってきたただの普通の人間であると知ったら、50年以上かけて知り合った人たちに背を向けると思っているようです。 残りの皆さん。

おお。 それは地球を揺るがすことになるだろう。

私たちの中に、彼らの命令に従わなければ彼らが悪用すると脅されるような間違いを人生で犯したことがあるだろうか。

あなたならどうしますか?

基本的に、考えてみれば、彼らが関与しているのはデジタルテロリズムです。 彼らは、単に自分たちの病的な快楽を満たすためだけに、脅迫し、脅迫し、告発し、結婚や関係を破綻させ、解雇させ、合法的に人々を危険にさらそうとします。 残念ながら、世の中にはそういう人もいますが、それが現実なのです。

もちろん、彼らが物事を爆発させようとして大規模な行為を追求するのは当然です(団結よりも分裂)。 彼らの目標は、そして失敗するでしょうが、私たちの間にくさびを打ち込むことです。 私たちが私たちに投げかけてくるものを超越する絆を築いてきたことを彼らが理解していないのだと思います。

私たちは偽のアイデンティティを作成するための予防策をまったく講じなかった単なる平均的な人々であるため、彼らが誰であるかを事前に知っておいてください。 私たちの誰も(あなたたち全員を含めて)これほど長くこれを続けるとは思っていませんでした。 結局のところ、クソ人間ではない普通の人にはそんなことは思いつかないようです。

正直に言うと、プッシュにはプッシュが来ます、私はただ自分自身を記録するだけです。 大騒ぎ。 私は明らかにそれが今起こることを望んでいません(それが私の選択であるべきなので)、とにかく私はこれらすべてについての本を書いているので、ある時点でそれは避けられなかったのだと思います。 ただ、脅しに屈するのは私の好みではないことを事前に知っておいてください。ですから、もし脅しが押し通したら、私は受け入れるつもりです。

とにかく、私は関係なく、やるべきことを続けていくつもりです…出来事が展開するにつれて、たわごとの投稿と私の見解についてのコメントを提供します。 結局のところ、私はソーシャルメディアが他の人よりもわずかに優れているかもしれない普通の男なので、私の行動を止めることはできませんし、止めることはできません。

いや、もしかしたら彼らは私をデジタルの殉教者にしようと決めているのかもしれない。 気にするわけではありませんが、その結果、より多くのフォロワーを獲得できる可能性があり、その結果、あなたたちと私たちが理解するようになった真実をよりよく宣伝するのに役立ちます。 それで、それがあります。

彼らは立ち止まって、なぜアノンのアカウントを持つ以外に偽のペルソナを持っている人がいないのかと自問するかもしれないと思うかもしれませんが、それは間違いです。 記録上、これは政府の超秘密/二重秘密のソーシャルメディア工作員にとってはかなり奇妙に思える。 彼らはおそらく自分自身を守るために偽のアイデンティティを作成したのではないでしょうか?

その論理行を丸で囲んでみてください。


🔗Vincent Kennedy 🇺🇸 (@RealVincentKennedyVK)
[2023/11/06 3:48]








American Patriot,
😎🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿⚡️🎉🎉.

 

 

 
  • なぜ私たちは11月5日のことを覚えているのでしょうか?

    毎年 11 月 5 日には、まばゆいばかりの色と音で夜空を照らす素晴らしい花火大会を目撃するために多くの人が集まります。

    しかし、この毎年恒例の記念行事にはどのような意味があるのでしょうか。 このウェブページでは、焚き火の夜の背後にある本当の説明を掘り下げ、ガイ・フォークスの謎めいた人物を紹介し、これらの祭りにおける花火の重要性を探ります。

    運命の夜

    4世紀以上前、1605年11月5日の運命の夜、ロンドンのウェストミンスター宮殿下の倉庫で薪の中に隠されていた36樽の火薬が発見された。 さらに、警備員は火薬に点火するための導火線を所持していたジョン・ジョンソンと名乗る人物を逮捕した。 彼はすぐに逮捕された。 投獄後、この男は計画に関する完全な自白を引き出すために広範囲にわたる尋問と拷問さえ受けた。 結局、彼は屈服した。 彼の正体はガイ・フォークスだった。

    フォークスは少数の共謀者グループとともに国会議事堂を破壊する陰謀を画策し、その結果、国王ジェームズ1世と多数の影響力のある貴族が死亡した。 彼らの目的は、イギリスでのカトリックの反乱を扇動することでした。

    宗教の変遷

    16 世紀以前、イギリスはローマ カトリック教を信奉していました。 しかし、ヘンリー8世は、最初の妻キャサリン・オブ・アラゴンとの離婚要求を教皇が拒否したため、プロテスタントのイングランド国教会を設立しました。 息子のエドワード 6 世は短い治世の間この新しい宗教秩序を維持しましたが、メアリー 1 世女王が王位に就き、イングランドの国教をカトリックに戻しました。 彼女の治世中に、女王の信仰に従うことを拒否したとして多くの人が処刑されました。

    メアリー1世の死後、彼女の妹であるエリザベス1世が王位に就きました。 彼女は英国国教会を国教として復活させた。 1603 年にエリザベス 1 世が亡くなった後、彼女のいとこであるジェームズ 1 世が王位に就き、英国国教会が確立された信仰として残りました。 これらの急速かつ劇的な宗教の変化は、間違った宗教への支持が処刑につながる可能性があるため、民衆に大きな負担をかけました。 人々はプロテスタントの礼拝に出席する必要があり、さもなければ多額の罰金を科せられることになったため、多くのカトリック教徒は自宅で密かに礼拝を行うようになった。 ほとんどのカトリック教徒は自分たちの信仰を個人的なものとみなし、君主制に忠実であり続けた。 ただし、例外もありました…

 

 

 


🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/11/06 5:13]








American Patriot, [2023/11/06 6:55]
😎🇺🇸🌹Gardening is how I relax. It’s another form of creating and playing with colors.  

This Is The Most Important Thing That's Probably Missing From Your Backyard. 

A Complete Natural Pharmacy in Your Backyard.

👉 https://bit.ly/MedicinalGardenKitUS
👉 https://bit.ly/MedicinalGardenKitUS

😎🌷I’ve gathered all the seeds for 10 herbs, inside the Medicinal Garden Kit. All these seeds have been handpicked from the very best plants, as I wanted nothing less than premium quality seeds.

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)









American Patriot,


😎🇺🇸🦅 とても静かな一週間でした。 

本日でこのチャンネルが1周年を迎えましたのでフォローしていただきありがとうございます。

 Twitter を禁止される前に、ここでもやろうと決めました。

 毎日私の一部になってくれてありがとう。

私が投稿するトピックはどうですか、何かを変更したほうがいいのか、それともこのまま仕事を続けたほうがいいのか、お聞きしたいです。

 Q ドロップは返しますが、皆さん全員を尊重するつもりですが、プライベート メッセージで連絡するつもりはありません。

それは私ではありません。 気をつけて。

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)

[2023/11/06 8:47]