R はい、ケイティ・ホブスはGITMOで軍事裁判を待っています 2023/10/27 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

はい、ケイティ・ホブスはGITMOで軍事裁判を待っています
マイケル・バクスター著
2023年10月27日

 

 

名誉を傷つけられた元アリゾナ州務長官で知事選挙泥棒のケイティ・ホブスは9月28日からグアンタナモ湾に滞在しており、国家反逆罪で起訴され11月中旬に軍事法廷に臨むとJAG関係者がリアル・ロウ・ニュースに語った。







ホッブズ氏が不可解な失踪を遂げ、州財務長官キンバリー・イー氏が知事代理に任命された後、9月26日、インターネット上は噂や理論で渦巻いた。 いくつかの代替報道機関は、ホッブズ氏がメキシコの麻薬カルテルとの共謀に関連した容疑で州上院によって「起訴」されたと報じたが、軍がホッブズ氏を逮捕し、GITMOに連行したと報じた報道機関もあった。 失脚したFOXニュースでさえ、ホブズの不可解な失踪行為に疑問を呈した。

一方、ディープステートのメディアは、ホッブズ氏は健在で、DCで犯罪者のアレクサンドロ・マヨルカスと面会していると述べ、行方不明の主張を即座に反論した。

マヨルカス氏は会談の際、ポーランドのワルシャワに隠れていたため、それが嘘であることは分かっていた。

GITMO に掲載されたホッブスの物語は、RRN の興味をそそりました。なぜなら、ディープステーターがグアンタナモ湾に急行するという話はめったにスクープされないからです。

GITMO、JAGのペンサコーラ事務所、キャンプ・ペンドルトン、およびフォート・ブラッグの関係者に最初に問い合わせたところ、「肯定も否定もできない」、「現時点ではコメントなし」、「そんなことは聞いたことがない」、「どこで聞いたのか」といった、優柔不断な気まぐれな反応が返ってきた。 その情報はわかりますか? 「何か共有したいことがあれば、お知らせします。」

あいまいな返答に RRN は当惑した。 私たちの情報源は通常、率直な答えを提供します。 ディープ・ステーターが避けられない運命、たとえば縄に遭遇した場合、彼らは私たちにそう告げる。

  彼らがディープ・ステーターを拘留していなければ、それも私たちに言うでしょう。
確かに、混乱しました。

 

 

さらに混乱を招いたのは、その週後半にホブズが魔法のようにアリゾナに再び姿を現したことだった。 FOXニュースは記事を撤回し、残りのメディアは失踪を推進した人々をQタード陰謀論者とレッテルを貼った。

それにもかかわらず、我々は情報筋に決定的な答えを求め続けたが、彼らははぐらかしの答えを続け、10月23日に最終的に具体的な返答を受け取った。「はい、ホブズ氏はキャンプ・デルタにいて法廷を待っている」と判事総長の補佐官はRRNに語った。 。

同氏は、ジャグ捜査官が9月26日、フェニックスの知事室の外で車に向かって歩いていた「奇妙に自己満足している」ホブズさんを非劇的に逮捕したと述べた。 武装捜査官らは口下手なホブズさんに接近し、反逆罪、選挙不正、殺人共謀の罪で起訴した。 伝えられるところによると、ホブズさんは不気味なほど静かで、まるで手錠をかけられようとしているかのように手首を差し出したという。

「私たちが彼女がいるかどうかについて慎重だった理由は、ホブズがいたとしても、彼女がいるという絶対的な確信が持てなかったからです」と情報筋は語った。

9月29日のGITMOで、ホブズさんは初めて口を開いて、取調官に対し、自分はケイティ・ホブズではないと告げた。 その時までに、彼女は医学的評価/血液検査(ワクチン接種を受けていない)と指紋採取を受けていました。 彼女は人工マスクを着用しておらず、美容整形も受けておらず、クローン作成の指標は陰性であることが判明しました。

 

 

「どう見ても、我々にはホブズがいた。 そして彼女はフェニックスの表彰台に戻ってきました。 つまり、彼ら(ディープステート)がクローンや影武者を使用していることはわかっていますが、彼らがこれほど早く棚からクローンや影武者を引き出せるとは思いませんでした。 そして、彼女がどんなゲームをしていると思っていたとしても、私たちが持っていたホブズが本当に本物のホブズであることを確認したかったのです」と情報筋は語った。

同氏は、ホブズさんは非常に多くの画像検査に耐えたが、暗闇の中で光らないのは奇跡だと付け加えた。

「私たちは今、ホブズを持っていると100%確信しています。 アリゾナ州で彼女になりすました影武者1人も特定した」と情報筋は語った。

しかし、拘留されているホブズは依然として彼女はホブズではないと主張している。

JAGが法廷でどのような証拠を提出するかとの質問に対し、同氏は次のように述べた。
  「事前に詳細は言えないが、目撃者の証言や選挙不正のビデオ証拠があり、提督はホブズがカリ・レイクに対する失敗に終わった雇われ殺人計画を画策したことを証明するだろう。」