☆☆惑星の変容 ネガティブな勢力がポジティブな取り組みを妨害する 2023/10/20 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2023/10/20

 

惑星の変容
 

  • ネガティブな勢力がポジティブな取り組みを妨害する
    主権ある良心の力
    彼らは私たちを止めようとしますが、それができないことを知っています。

 



ネガティブな勢力がポジティブな取り組みを妨害する

 

 

 

 

今日のテーマは、私たちのほとんどを安心させるために、重要な詳細に注意を喚起します。 というのは、5D ポータルの開放によって今生成されるエネルギーは、特に集中的な解毒に必要なものの中で、肉体の内部の DNA を大きく変化させ始めるからです。

 

50万年間、地球上で無制限の自由を持ってきた闇の勢力は、現在、私たちの親切な地球外の兄弟姉妹である光の勢力、デジタル兵士、愛国者たちと対峙しています。 地球から永久に力を与えます。

 

この否定的な孤立を打破することを不可能にするために、肯定的な取り組みを妨害したのは、これらの否定的な力でした。 しかし、彼らは今や成功しました。

 

パンデミックを批判する人々はずっとそれを知っていたが、米国保健当局もそれを認めた。 PCR検査ではウイルスやその感染を検出することはできません。

 

「自主的な」強制的な毒物注射やマスク着用などの自由を制限する措置など、パンデミック全体はPCR検査の結果のみに基づいていた。

 

政府や政治家はそれに応じて対応するだろうか? –明らかにそうではありません。 これはどういう意味ですか? 「コロナ宣言者」は死刑に値する犯罪組織だということ。

 

人類は洗脳が深すぎて、ポジティブなものさえネガティブなものになってしまいました。 これらの羊たちは、民主主義が自由として宣伝されている一方で、実際には独裁制であるという幻想の世界に住んでいます。 ここで、51% が残りの 49% を支配します。 アナーキーの意味が反乱に変わったのはそのためです。実際には自治を意味するからです。

 

人類が嘘と欺瞞に目覚めるのが早ければ早いほど、私たち全員にとって良いことになるでしょう。 謙虚にならないでください。 これを誰もが参加し、私たちの可能性を最大限に発揮できる挑戦にしましょう。

 

私たちの地球は、大量の化学物質、放射線、嘘、欺瞞、偽情報、歪曲、フェイクニュースなどによって徹底的に汚染されており、半真実、詐欺、偽造画像、欺瞞的な蜃気楼、プロパガンダ、そして何よりも洗脳によって維持されています。

 

 

 

 

 

 

私たちの肉体は、放射線や大気汚染のほか、医薬品や食品による重金属や危険な毒素によって「徹底的に毒され、汚染されています」。 これらはすべて人間の体内に蓄えられているため、物理的な解毒が必要になったのです。

 

大変動が始まった! このプロセスはもう止めることができません。 地球の上と下から、エネルギーが集まっています。 これは何世紀にもわたって待ち望まれていた瞬間です。 その結果、私たちは今、新しい 5D 世界に移行しつつあります。

 

私たちは宇宙の歴史のユニークな地点、つまり地球上に到着しました。この惑星には 2 つの世界が同時に動作しています。 ネガティブな 3D 世界とポジティブな 5D 世界。 この状況は、起きている人と眠っている人を分離するために上から作成されます。 5次元の世界は新しい地球になり、3次元で眠る人々は別の3次元の惑星に移動します。 フルストップ!

 

ディープステートの陰謀団は敗北し、残っているのは陰謀団の傀儡とその取り巻きだけであり、彼らは人類のほとんどが目覚めたときに排除されるでしょう。 眠っている人たちは、本当の敵が誰であるかを信じ、見極めるように自分を納得させなければなりません。 そして、新型コロナウイルスのパンデミックは地球上の人類を絶滅させるためのプロパガンダの嘘だという。

 

それまで、目覚めた人は忍耐しなければなりません。 私たちが自由な地球と個人の自由を取り戻したいのであれば、私たちは下から自分たちでそれを達成しなければなりません。 私たちの惑星の外に助けに来る人は誰もいません。 私たちが期待できる唯一の助けは、地球外の兄弟姉妹からの導きとサポートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覚まし、他の人を励まし、仕事に取り掛かりましょう。少なくとも人口の 3 分の 2 の支持が必要です。 覚えて; アジェンダ 2030 はすでに 98% 完了しています。 12時まであと5分を切りました。 父であり母である神がもともと私たちに意図されていたように、12時になると、私たちの自由を獲得するために後戻りはできません。

 

以下の地球外特派員として戻ってきたヴィタル・フロシは、新しい 5D 世界への移行中に何が起こっているかを人類に知らせるのに役立ちます。

 

主権ある良心の力

 

 

 

 

 

最愛の人たち!

地球は光の限界内で旧サイクルを終わらせようとしています。そこでは人間の意識は試練と和解の学校で両極性を経験することに限定されています。 ここで経験した二重性は、転生した魂に、作用と反作用の法則としても知られる原因と結果の法則についての洞察を与えました。

 

人類は現在、世界の進化と呼ばれる新たな段階に移行しています。 世界とは、惑星、星、月、銀河、宇宙、多元宇宙であることを思い出してください。すべては無限の宇宙の中にあるからです。

 

ワールドが進化すると、より高い周波数で振動し始めます。この周波数をここでは次元と呼びます。 それを密度と呼ぶこともできますが、皆さんのほとんどはすでに次元が何であるかを理解しています。

 

 

 

 

 

 


地球は、試練と和解の世界として、物質の密度が転生中の魂の意識を制限してしまうため、ここで転生する皆さんの魂に 3D 周波数での条件しか提供できません。 これは、魂が肉体の中でしばらく経った後に転生する必要があることも説明します。

 

肉体が消滅すると、魂は物質の重みから解放されて四次元に上昇し、これにより、より高い周波数を通じて過去生を思い出し、未来についてさらに知ることができるようになります。

 

これらの状況により、彼女の進化の自己評価が容易になり、また新しい受肉計画の作成も容易になります。 この計画は常に運命の調整であり、言い換えれば、あなたが意識としてより速く進化できるようにするプロジェクトです。

 

試練と贖罪としても知られる古代の 3D サイクルは、現在地球上で終焉を迎えようとしています。 それはすでに2000年前に、ナザレのイエスとして受肉して私たちの中に加わるために銀河の支配者サナンダ自身によって発表されましたが、この20世紀が必要だったのは、転生した魂がそれほど早くそのような量子飛躍を遂げることができないからです。

 

銀河の螺旋運動は、各惑星が受け取る光の量と強度を決定します。 それらのいずれかに存在するすべての生命は、受け取る光に応じて発展し、変化します。 明らかに、惑星地球も常にこの動きの一部であり、それが以前に地球に溢れていたフォトニック光に代わってガンマ光が現れると予測された理由です。

 

光の周波数の変化は、あらゆる恒星球に存在する生命とその生命の形態を決定します。 いつか、私たちは魂が特定の周波数内で振動する意識であることを理解するでしょう。 そしてこの周波数こそが、私たちのモナドのあらゆる部分、それがスーパーソウルであれ、ソウルであれ、さらにはソウルフラクタルであれ、宇宙の無限に散在する世界を経験することを可能にするのです。

 

私たちは今ここ、五次元へと導く多次元ポータルへの入り口にいます。 新しい地球はもはや 3D 周波数を持たず、人間の意識 (魂) はこのポータルに入るためにより高い振動に適応する必要があります。 彼らは古い地球の振動から離れなければなりません。

 

 

  • 要するに、競争はかつては生きるための闘争において事実上必要不可欠なものであったが、今ではこの競争と絶え間ない権力の探求を手放すことによってのみその周波数に達することができる。

 

 

私たちは、真の力は外にあるのではなく、私たちの中にあるということを認識しなければなりません。 本当の力は、新しいものに目覚める意識です。 最終テストに合格できない人たちへの協力、無条件の愛、敬意、思いやりに焦点を当てた意識で自分自身に力を与えることが、あなたが新しい地球のポータルを通過できるようにする魂の周波数を引き起こすメカニズムです。

 

また、人類の多くが依然として競争の波動に囚われていることもわかります。 権力への飽くなき欲望。 実際のメリットのない利益と利点。 際限のない貪欲さ。 欠乏に対する恐怖。 正義である大いなる計画に対する信頼の欠如。 一言で言えば、私たちが今も観察しているように、非常に多くの命が失われた戦いと、あらゆるものやすべての人に対する敬意の欠如です。

 

新しい地球にふさわしくない魂たちは、この生命の学校での失敗のネガティブな波動を強く感じるので、どこでも泣き声と歯ぎしりがあるでしょう。

 

今アセンションする機会を失うことは、試練と和解の世界に滞在している魂が経験する最大の悲劇となるでしょう。

 

古代サイクルの究極の化身であるこの失敗は、他に例のない悲劇です。

 

誰も知らなかったと主張することはできません。なぜなら、魂は数百、あるいは数千の転生を経て構築された独自の意識であり、その中にすべての知識が埋め込まれているからです。 それはそれ自身の裁判官であり良心であり、騙されることはできません。

 

多くの人は今でも紛争や戦いを通じて権力を獲得すると信じています。 これは間違いです。 戦争には勝者は決してなく、敗者だけが存在します。 何かに関する争いには必ず敗者がいて、誰も勝者はいません。 これは競技会でも同様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、協力があれば全員が勝者となり、敗者は存在しません。 新しい地球は協力の世界となるでしょう。 そして人類は、最後の戦いが人間同士の戦いではなく、個人の意識の戦い、言い換えれば、武器を持たない戦い、誰に向けられたものでもない戦いであることにすでに気づき始めています。

 

それは各人の内なる戦いであるとも言えますが、それは自分自身の意識のより高い周波数に到達しようとする試みに他なりません。

 

おなじみの武器は、裁判と和解の頻度で今も振動している人々によってまだ使用されている古いおもちゃにすぎません。

 

それらは選択肢なのです。 そして偉大な教師が言ったように、「仕事に対する報酬」です。 そして私は最後にこう言います。誰もが自分自身の建築家です。

 

私はバイタル・フロシであり、私の使命は啓発です。

光のハグ!


 

 

 

 

 




 

 

 

 

「彼らは私たちを止めようとしていますが、それができないことを知っています!」

 

ドロレス・キャノン

私たちの世界の影、日常生活の表面の下に、私たちから意図的に隠されている真実が存在します。 権力者たち、そして古い習慣に必死にしがみついている者たちは、今私たちの世界で起きている大きな変化をはっきりと認識しています。