Kat istheSea3 2023/10/19 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/19  10:35


🥊DNロドリゲス
私はカシュ・パテルと賭けをしました、
2024年はないと思います。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
その賭けに参加してもいいですか? トリプルダウンしましょう。
アメリカにとってそれを解決するのは
正義がなければなりません。
本当の正義の話さえも行われていないとき
捕まえたり、盗んだりした人たちのために、
国をそらした
私たちの司法制度を短絡させた
それならまだ終わりには近づいていない
そして実際、それは根本的に悪化するでしょう。
最初のカウンターパンチを見ても
それはただのカウンターパンチだ
それは何も解決しない
それは正しい方向への行進を開始するだけです。
一日の終わりに
あなたには神の援助、交流、保護が必要です
善対悪なので、
闇の勢力と闇の存在
実際に戦っているということ。
それが血肉だと思うなら、あなたは戦っているのです
そうなると、見つかる前に道に迷ってしまいます。
しかし、現時点では不可能に見えること
神がいれば簡単です 🕊❤️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/19  9:09


#トランプハウス

🇺🇸議員マット・ゲイツ、共和党-フロリダ州
「私たちはワシントンD.C.を激震させています。
私たちは熱を打ち破っています。
めちゃくちゃだ
しかし人々が考える唯一の理由は
この街は今大混乱だ
特別利益団体はもうコントロールできません‼️」 💥💥💥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/19  8:50

 

#RUSSIARUSSIARUSSIA

 

  • @looP_rM311_7211
    準備? 10月はいつも驚きがいっぱいです
    だから赤いのです!

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印