★Q’sDay 2023 年 10 月 17 日: 真実か結果か ビデオ スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Q’sDay 2023 年 10 月 17 日: 真実か結果か [ビデオ]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

「すべてを疑え」というのは良いアドバイスですが、自分の目で見ない限り何も信じないのはさらに良いアドバイスです。 マグダラのマリアとイエシュアが結婚していたかどうかについて人々が議論するなんて信じられません。 調べてみると、イエスもマグダラのマリアと同じようにエッセネ派の裕福な家庭の出身だったという事実など、まったく異なる話が浮かび上がってきます。 物語全体は、メアリーを売春婦に仕立て上げた陰謀団のニーズを満たすために改ざんされました。

イエスが貧しい家庭の出身なら、なぜ 3 人の東方賢者 [王] が、平均的な人々が持っていない最も豊かな贈り物を持ってイエスの誕生を祝いに来たのでしょうか? イエスとマリアには数人の子供がおり、彼らとその血統を守るために何世紀にもわたって徹底的な努力が行われてきたことはよく知られています。

でも私はその場にいなかったので分かりません。 私たちが知っていることは、管理者たちが歴史のすべてを汚し、敵を中傷したということです。

アレックス・コリアー氏は、短い Q&A の中で、一部の地球外生命体は基本的にイベントの精力的なスナップショットを撮る技術を持っており、タイムライン上の任意の時点で実際に何が起こったかを見ることができると語っています。 アレックスは、ETたちがイエスが十字架につけられたときのアーカイブを調べたところ、十字架につけられたのはイエスではなかったと言っていると話します。 そう異論を唱える人もいるだろう。 私たちは、管理者たちが長い間、自由に英雄や殉教者を生み出してきたことを知っていますが、私たちは決して疑問を持ちませんでした。 イエスとマリア、そして彼らの家族は、彼を安全な場所に隠しておくための資源を持っていたのではないかと思います。 「地下に潜ること」と死を偽装することは、JFKジュニアやダイアナ妃、その他多くの人たちが行ってきた新しいことではないと思います。 17分

地球の隠された過去を明らかにする: 操作された惑星の歴史に関するアレックス・コリアーのアンドロメダ的洞察!

 

 

 

 

 

今後、非常に多くの不人気な情報が出てくることになるので、人々が現実や歴史的事実についての印象を和らげることを願っています。 何が明らかになるかは私たちにはコントロールできません。 重要なのは真実であり、前進するための基盤として検証可能な歴史を手に入れることです。

カイル大尉は、テレグラムに投稿した最近のトラックトークで、愛国者たちの恐怖を和らげ、現在の大混乱と困難な状況に対処するのに役立つであろう良いアドバイスを与えてくれた。

 

 

 

 

  • トラックトーク

    13日の金曜日。 うーん

    別の日。 もうこのナンセンスに巻き込まれないでください。

    自分が誰なのかを知る☄️
    あなたたちは万物の創造主の息子、娘たちです。 あなたはそれだけです。 主権を有する神の民。 アルファとオメガ、そしてその間のすべて。 彼の外には何も存在しません。 何もない。

    神様はこれを手に入れたんだ。 あなたはこれを得ました。

    船長


閉鎖中の銀行もあります。
 

 

 

Sarge は最近のアップデートでこれについて話していましたが、私が 1 つを聴き終わったときに、より新しいものがアップロードされていたので、それも聴いたので、クルーが推奨したそのアップデートが含まれている最初のアップデートだったと推測できます。 26分



ICONS のバックラインからのインテル

 

 

 

 

次の更新へのリンクはここにあります (24 分)。

 

 



私はイスラエル/ガザなどで何が起こっているのか、そして第三次世界大戦には興味を持っていません。偽情報やプロパガンダ、あるいは本当に恐ろしい出来事があまりにも多いので、正気と慰めのためにそれらのことは避けています。 12 年以上にわたる人類の解放の監視と記録は、特にウクライナの後はうんざりするものです。 関係者全員にとって最善の方法で対処されていることは承知しています。 大虐殺を見る必要はない。

Qマグカップを全員にプレゼント!

 

 

 

 

しかし、私はこれを聞いて、「地震」は文字通りの意味なのかと疑問に思いました。

 

 

 

 

  • 直前:イランのホセイン・アミラブドラヒアン外務大臣は、イスラエルがガザ地区への攻撃を続ければ、イスラエルで「大地震」が起きると脅している。

    このコメントはヒズボラ指導者ハッサン・ナスルラ氏との会談後になされた。

    「私はヒズボラが設定したシナリオについて知っています。レジスタンスが一歩でも踏み出せば、シオニスト組織に巨大な地震が起きるだろう。」

    「ガザの民間人に対する犯罪を止めるのに手遅れになる前に、戦争犯罪者とこの組織を支援する人々に警告したい。数時間では手遅れになる可能性があるからだ。」

 

 

今日、その魔法のような深さ10kmで新たな地震が発生したというニュースが入っています。 したがって、ホワイトハットはさらに多くのトンネルを突破している可能性があります。 イランは他国に地震を呼びかけることについてよく考えるかもしれない。 最近、カルマは急速に機能します。





マグニチュード5.8の地震がイラン南部を襲う

 

 


そして、ここで私たちが議論できることは他にもあります。それは、トロイダル アース/テラのバージョンです。 私たちがいるこの場所は、未熟な種族が成長するために作られた構築物であると言われています。 学校であり、成長し、学び、アセンションに至るまで成熟するための安全な場所です。

一部の報告によれば、私たちを捕食しようとする進化した種の侵入と、私たちを育てて「ベビーシッター」の役割を果たすはずだった人たちが仕事で倒れたとき、それはすべて消え去りました。 いつかそのすべてについての真実が明らかにされるでしょうが、少なくとも何人かが私たちを十分に気にかけ、私たちを助けに来て、この実験的な無機質なアセンションを可能にしてくれたことに感謝することができます。

 

 

 

 

 

 

アレックス・コリアーが言ったように、私たちが真実と現実を吸収し、それに対処できるように感情的に強くなるにつれて、より多くの真実が与えられるでしょう。 私たちは天使の怒りの日々を生きることになるでしょう。

皆さん、また次回お会いしましょう。 ~BP