R ホワイトハット、狂気のジハード主義者潜入者を逮捕 マイケル・バクスター著 23/10/12 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

ホワイトハット、狂気のジハード主義者潜入者を逮捕
マイケル・バクスター著

2023年10月12日

 

 

 

ホワイトハットは火曜日、米陸軍大尉が「イスラエルによるガザ空爆に対抗して、ユダヤ人に見える人々全員の内臓を解体する」ことを望んでいた隠れイスラム教徒であることを発見した後、この陸軍大尉を拘束したと、エリック・M・スミス将軍事務所の関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。






ティモシー・ジョセフ・ダニエルズ大尉(本名はザーミル・エル・アラム)は、1978年にアフガニスタンで育った。

彼は、アフガニスタン紛争中にタリバン武装勢力の手によって殺害される前のカブールの病院の医療従事者サーヒルとラドワ・エル・アラムの一人っ子である。 

1997年の南北戦争では、エル・アラム夫妻をCIA顧問と間違えて公開で斬首した。 

19歳のザーミルは両親の残忍な処刑を目の当たりにし、彼らの死に復讐することを誓った。 

彼は米国に移住し、法的市民権を取得しました。

 彼は自分がイスラム教徒であることを否定し、キリスト教を受け入れ、ミシガン州ランシングのファースト・クリスチャン教会に加わった、と彼は言った。

 彼は奨学金を得てミシガン州立大学に通っていたが、よりアメリカ人に見えるようにするために法的に名前をティモシー・ジョセフ・ダニエルズに変更した。 

政治学の学士号を取得して卒業すると、彼はリンジー・グラハム上院議員に心のこもった手紙を書き、ジョージ・W・ブッシュの世界的テロとの戦いに参加するためのウエストポイントへの推薦状を求めた。 

グラハム氏はこの証言を執筆し、エル・アラム氏を「米国生まれの人々よりも愛国的で意欲的な人物」と称して支持した。 

それは2003年でした。




エル・アラムは 2008 年にウェスト ポイントを完成させましたが、その時までにテロとの戦いはアフガニスタンからイラク、そして再びアフガニスタンに移り、駆け出しの少尉だった彼はカブールに駐屯する通信小隊に配属されました。 

 

その時までに、彼は最近バラク・フセイン・オバマが大統領執務室に就任したことに激怒していた。 

 

彼は、著名なイスラム教徒がどのようにして大統領や最高司令官になったのかを知りたくて、会社の牧師に指導を求めた。 

彼は牧師に、イスラム教徒を二度と信用しないこと、米国でイスラム教徒が立候補することを許されるべきではないと打ち明けた。 

牧師はオバマ氏のキャリアを危険にさらす可能性があるため、オバマ氏について否定的に語らないように警告した。 

エル・アラムは「愛国的な外国人」という別名で、オバマと彼を大統領に投票した人たちをバッシングするためにいくつかのソーシャルメディアプロフィールを作成した。 

「オバマは偽クリスチャンだ。

 オバマはテロリストだ。 

フセインという名前を持つ人は誰もクリスチャンではありません。

 オバマは弾劾されなければならない。 

オバマに死を!

 オバマには偽の家族がいる。 

オバマはあなたが思っているような人物ではありません」

などとエル・アラムは書いていた。

 

 

 

 

アフガニスタンで3回の任務に就いている間、エルアラムは歩兵部隊への転属を4回申請したが、国防総省は「陸軍の必要」を理由にいずれも拒否した。




彼は2011年にアメリカ国内に転勤し、バラク・フセイン・オバマに対する秘密裏のフェイスブック攻撃を続け、最終的に中尉に昇進し、2016年にはフォート・ポーク(政権のウォーク国防総省のおかげで現在はフォート・ジョンソンと呼ばれている)の中隊の船長に就任した。




2021年、エル・アラムはソーシャルメディア上で新たな標的となる人物を発見した。

それは犯罪者のジョセフ・R・バイデンであり、エル・アラムはしばしば、彼は違法な大統領であり、選挙泥棒だったと書いている。

 彼は自分の非プルームを利用して、ドナルド・トランプの復権を助けるために何でもするだろうと述べた。

 彼は変貌を遂げ、事実上の裁量権を放棄して、バイデン(彼はオバマの化身だと彼は呼んだ)に対する憎悪を部下たちと分かち合い、そのうちの一人が彼を大隊の幹部に叩きのめした。




フォーチュンはエル・アラムに微笑んだ。 

XOは白髪交じりの少佐で、大まかに言うとホワイトハットの採用担当者だった。 

彼はエル・アラムに自分の忠誠心について質問し、望まない注目を集めているとしてソーシャルメディアのアカウントを閉鎖するよう命じた。

 少佐は彼にホワイトハット野戦部隊との連絡を与え、エルアラムは3年間ホワイトハット運動に忠実に奉仕した。

 

 

 

 

火曜日、イスラエルがガザ入植地への激しい空爆でハマスに報復したことで状況は変わった。

 エルアラムは同僚の兵士に、20年以上ぶりに「アッラーが私に呼びかけて」、ユダヤ人のような見た目や匂いをした兵士を「内臓を解体する」ように命じたと語った。 

「アッラー・アクバル。 それは輝かしい聖戦となるだろう」とエルアラムは唱えた。

 同氏は「自分を引き留めた」のは「ユダヤ人」のせいだと非難し、在任期間と在学期間を生かして正鳥類大佐に昇進すべきだったと述べた。




「ダニエルズ大尉、その冗談は悪趣味ですね」と兵士は彼に言った。




「私の名前はザーミル・エル・アラム、アッラー・アクバルです」

とエル・アラムは答え、刃を抜いたと伝えられている。




彼はワインスタインという姓の兵士を急かしたが、彼が「腸を抜く」という宣誓を果たす前に、他の4人の兵士が彼にタックルして武装を解除した。




「エル・アラムがずっと隠れイスラム教徒だったのか、それとも小枝のように折れただけなのか、それともアッラーが本当に彼に語りかけたのか、私たちは知りません。 

 

彼は殺人未遂の罪で起訴されるだろう」と我々の情報筋は語った。