スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!
タイムラインがあなたを吐き出すのですか...?
2023 年 10 月 9 日
この Kerry K のビデオは、「A Timeline Is Spitting You Out」というタイトルに共感する人は必見です (18 分)。
参考
ビデオ
あなたは他の誰にもできないように自分の神性を体現するためにここにいます、私の仕事はあなたをそこに導くことです。 これは、そのレベルの仕事が行われる神聖な空間です: Plasma Light Tribe
に参加するよう招待されています。 3つのものを持っていく必要があります
1) これまでの限界から外に出ようとする意欲
2) 個人的な責任を負いたいという欲求。これは、これ以上責めたり、恥をかいたり、被害者意識を持たないことを意味します。
3) 自分自身の神性を想像以上に深く具体化できるという期待で経験するスリル
- 気づいてますか?
あなたがより敏感になっているということ
外の世界はあなたにとってあまり意味をなさないということ
あなたが探している答えには質問すらないということ
物事をとても深く感じているのに説明できないということ
何かが起こりそうな予感はするが、それがいつ起こるかはわからない
次のステップは光の部族に参加することです
どこでできるか
あなた自身の存在の中心に導かれます
自分の本質と内なる知恵とつながる
自分自身と、ここに至るまでにかかった長い旅を祝いましょう
自己判断から抜け出す
個人の責任、自己啓発、根本的な成長という真の旅に乗り出す
私の最新の瞑想を聞いてください -
および
(次のような方は購入しないでください) プラズマ ライト トライブ メンバーは無料で、25 種類の異なる瞑想と 120 回のライブ通話のリプレイを含む瞑想ライブラリにすでにアップロードされています)
ここ数カ月、まさにそれが私に起こっていることです。 人々や活動の喪失は、私がもはや共鳴しなくなったタイムラインによって「吐き出された」ことの直接の結果です。
ケリーが言うように、古いタイムラインにあなたが一緒にいて楽しかった人がいる場合、それは困難です。
しかし、物事が完全に正しくないという不快な感情を無視したくなるにもかかわらず、接続に関する何かが共鳴しなくなりました。
まるで友情が分かれ道に差し掛かったかのようです。
彼らは一方の道に進み、あなたはもう一方の道に進みます。
楽しい時間を一緒に過ごした素敵な人々が、突然自分の波長が合わなくなってしまうことを受け入れるのは難しいことです。
特に、この状況の責任が誰にもないとわかっている場合にはなおさらです。
そこが不可解な部分であり、避けられない別れを長引かせる一因となっている。
「気のせいでしょうか…?」 いいえ、あなたはそうではありません
- そして、たとえ彼らにそれに立ち向かう準備ができていなくても、彼らも心の底ではそれを感じているでしょう。
では、新しいタイムラインに誰がいるのか、何がいるのかをどうやって知ることができるのでしょうか...?
例を挙げてみましょう。
今夜はAAミーティングに行ってきました。
車でミーティングに向かう途中、AA ミーティングでは愛、喜び/ユーモア、真実、優しさ、一貫性、忍耐力という私の価値観リストのすべてのボックスにチェックを入れていることに気づきました。
私は 38 年間、AA ミーティングを楽しんできました。
なぜなら、私はそこに本当に所属しているからです。
AAミーティングは私の核となる価値観と一致しています。
人も同様です。
私の新しい現在のタイムラインにいる友人や愛する人たちは、私の核となる価値観と一致しています。
私が気に入っているのは、彼らが私に近づいてくることです。
彼らは私に手を差し伸べたり、電話をかけてきて、私と一緒にいたいと思っています。
これらの貴重なつながりには磁気的な相乗効果があり、私はそれを大切にしていますが、それは主に現在そのつながりが非常に少ないためです。
そして...私は、空白のスペースが私の人生に新しい人たち、つまり私がまだ会っていない人たち、すでに新しいタイムラインにいる人たちのためのスペースを作っていることに気づいています。
新しいものが入るには空白がなければなりません。
私は、新しい人々や活動が入ってくることに興奮を感じるようにしています。
私はこの最後の 3D 人生で多くのイニシエーションを経験しました。
それらのそれぞれは、私が快適な状況から突然抜け出して、再び一人で寒くて厳しい世界に戻ったときに、私の対処能力をテストしました。
ボイドスペースは、それぞれのイニシエーションに不可欠な部分でした。
それらの挑戦的なイニシエーションが私の対処スキルをいかに磨いたかがわかります。
今の私はずっと強くなりました。
この新しい現在のタイムラインとそれがもたらすすべての変化に適応するとき、私は鋼のような静けさがあります。
自己憐憫と見捨てられることへの恐怖という私の古いデフォルトパターンは今でもかなり頻繁に現れますが、私は自分に言い聞かせてそれをやめています。
もう古いパターンに取り組む時間はありません。
前進し続けなければなりません...
アセンションが待っています。
最後に、ビデオの終わりに向かってケリーは、4D の人々はアセンション/イベントの時点で滅び、その後新しい現実に生まれ変わると信じていると述べています。
個人的には、ある特定の局面で壊滅的な人命の損失が発生するとは信じていません。
加速する生命の喪失は、ジャブ、ターボガン、その他のアセンション前に脱出する方法により、すでに世界中で起こっています。
この記事を書こうと思ったわけではありません。
私はこうした「意識の流れ」の投稿を書くのが楽しいのですが、それは主に、読み終えて読み返すまで自分が何を書いているのか見当がつかないからです...!
この投稿をお読みいただきありがとうございます。 私のブログ サイトへのリンクを含め、全体を再投稿する限り、共有していただいても構いません。
Where We Go One We Go All.
「我ら一丸となり、共に進まん❗ 」
愛と光
シエラ