FB Ono katsuo氏投稿 医学的には「塩分過剰」では無いか?と思われるほど、塩分を取り続 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?






❤ 医学的には「塩分過剰」では無いか?と思われるほど、塩分を取り続けてきた。風邪も引かない病気知らず。結果、喉が渇く、水を飲むから小便(ショッパイ)は大量にでる、涙が出ると老眼が無い、日光浴して色は黒くなったが、髪の毛も黒く白髪も無い、酒は強くなり、肝臓を気にしながら毎日の深酒、熟睡できて次の日に二日酔い無し。『塩分摂取』による積極的な「新陳代謝」が健康の元、二日酔いは「検査」しなくても自分で判る、酒は百薬の長❗。「塩分控えめ」が万病の元❗。豊かな自然に病気は、無い❗。