ディープステートのスパイ、トランプベガスホテルで逮捕
マイケル・バクスター著
2023 年 10 月 7 日
ドナルド・J・トランプの事業用地に潜入するホワイトハットの連絡員が、同社のサーバーに不正にアクセスし、盗んだファイルをディープステートの資産であるレティシア・ジェームズとアーサー・エンゴロン判事に送った容疑でトランプ・オーガニゼーションの従業員を拘束したと、マー・ア・ラーゴ関係者がReal Raw Newsに語った。 。
ヘタレのジェームズは、2019年の選挙公約の一環としてトランプを打倒すると誓った邪悪なニューヨーク司法長官であり、エンゴロンは、大統領が不動産の過大評価によって銀行や金融機関をだまし取ったとされるジェームズの軽薄な訴訟を担当する気弱なリベラル判事である。
融資を確保するためだという主張をトランプ大統領は激しく否定し、明らかに反証されている。
エンゴロンはジル・バイデンとも仲が良く、デラウェア州での誕生日パーティーに二度出席したことがあるが、MSMは都合よくこの事実を無視している。
エンゴロン氏はまた、フセイン・オバマ大統領の8年間に及ぶ止められない恐怖政治の間、大統領執務室を7回訪れた。
彼とジェームズのディープ・ステートとの関係は、ドナルド・J・トランプ大統領が大統領執務室、つまり毅然としたデスクの後ろで正当な地位に再就任するのを阻止するために、彼らが政権と協力していることを証明している。
そして彼らの手下はたくさんいます。
10月5日、トランプ・インターナショナル・ホテル・ラスベガスの厳重な検査を受けた警備員が1階を巡回中、建物内の空調管理されたサーバールームに通じる半開きのドアを発見した。
中に入ると、時間外に端末のメンテナンスを行っている技術者と思われる人物が目撃され、その人物は恐怖を感じて警備員を通り過ぎて廊下に飛び出した。
彼は無線で助けを求めてきた警備員を追いかけて階段の吹き抜けに走った。
警備チームは気まぐれな「技術者」を階段で捕らえ、ホテル従業員のチェスター・ドミンゲスであることを確認した。
チェスター・ドミンゲスは、4月にベガス・ホテルと契約する前はトランプ・オーガニゼーションの別の施設で働いていたパティシエだ。
彼らは彼の身にポータブルSDカードリーダーと、サーバールームのドアを開けるために使用したRFIDカードを発見した。
「それらのカードは厳重に管理されています。
部屋の鍵のように登録時にプログラムされることはありません。 常に特定の数だけが出力され、頻度は定期的に変更されます。
既知のカードはすべて記録されているため、特に彼が話したくないため、どうやってカードを手に入れたのかはわかりません」と情報筋は語った。
ドミンゲスさんで見つかったSDカードには、過去3年間のホテルの入出金金融取引が保存されており、目立った異常なものはなく、既に公記録になっているものは何もなかった。
包括的な身元調査の結果、ドミンゲスは一流のパティシエでアメリカ料理協会の卒業生であることが判明した。
彼には数回の交通違反の取締り以外に犯罪歴はなかった。
大統領側近がドミンゲスのネバダ州ヘンダーソンのアパートを捜索したところ、同氏が以前働いていたトランプ・オーガナイゼーションの施設、トランプ・インターナショナル・ホテル&タワー・シカゴから財務報告書のハードコピーが見つかった。
彼らはまた、レティシア・ジェームズ、アンゴラン判事、ジャック・スミス特別検察官の事務所への電話番号が記載された物理的な住所録も発見した。
「料理人がそれらを必要とするのは奇妙ですよね?
トランプ大統領には隠すことは何もないので、この男が何を探していたのかはわかりません。
彼がネットワーク上に悪意のあるものを置いた可能性は常にあり、それはチェックされています。
私たちはドミンゲスに対して、何と言うべきか穏やかな説得を試みましたが、彼は折れませんでした。」
トランプ大統領がこのサイバー窃盗犯をどうするつもりかとの質問に対し、同氏は「彼の現在の状況は追って通知があるまで『拘留』されている」と付け加えた。