R ミリー将軍は反則を叫ぶ。 JAGに対し、彼はまだトランプ大統領のために働いている 9/28 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

ミリー将軍は反則を叫ぶ。 

JAGに対し、彼はまだトランプ大統領のために働いていると語る
マイケル・バクスター著
2023年9月28日

 

 

 

 

現在グアンタナモ湾にいる不名誉なマーク・A・ミリーは、J6以来ドナルド・J・トランプ大統領の下で秘密工作していたことと、スミス大将の無茶苦茶な任務が作戦安全を妨げたため、「とんでもない失敗をした」と米海軍捜査官に語った。

 JAG関係者はReal Raw Newsに語った。







ミリーが、自分とトランプがディープ・ステート打倒のための超極秘の逃避行における私的パートナーであり、スミス将軍とバーガー将軍を含む他のすべてのホワイトハットとホワイトハット評議会がそのことを知らなかったと、証拠もなしに主張したのはこれが二度目だった。

 最初の事件は、2021年5月に国防総省から追放された後、米国と大統領を裏切ったとして軍事法廷にかけられずに済むはずだった協定(詳細はまだ不明)を破り、ディープステートに逃亡した際に起きた。 

ミリーさんは月曜日の朝にアーリントン国立墓地で再逮捕されるまで、影武者を使って動きを分かりにくくするなどして逃走していたが、その後取り調べのためGITMOに送られた。




我々の情報筋によると、捜査員らは水曜日の夕方、数時間かけてミリー氏に尋問したが、恥をかかされた将軍は質問に答えることを拒否するか、不可解で検証不可能な回答をしたという。 

ミリー氏は、自分とトランプ氏はチームであり、スミス将軍も前任者同様、バイデン政権に同調する「反逆者のクズ」だと主張した。




窮地に陥り、不当に中傷されたトランプ大統領が間もなくこの話を確認する電話を受けるだろうと聞かされたミリー氏は、

 

「彼は否定するだろう。 そうしなければなりません。 それは計画の一部であり、それほど秘密なのです。 トランプ大統領はスミス氏とクランドール氏の側に立つだろうが、最終的にはこのすべてを後悔することになるだろう。 皆さんもそうなるでしょう。 そもそもなぜ彼は私を手放したと思いますか?」

 

 

 

 

しかし、ミリーが知らなかったことは、スミス将軍が逮捕から数分以内にトランプと話し、トランプがミリーを裏切り者、「恐ろしい将軍」、そして裁判にかけられるべき「過激なウェイクの将軍」とレッテルを貼ったことだった。 

「これまで見たことのないような」反逆罪で有罪判決を受け、トランプ大統領が事実上二人のパートナーシップを否定するだろうというミリーのばかばかしい話を裏付けた。




経験豊富な調査員たちは感心しなかった。 

彼らは、ミリーがなぜワクチンを接種しなかったのか尋ね、逮捕後に行われた血液検査によって確認され、逃走中にロイド・オースティンに送った電子メールで定義されているように、現役女性と扶養家族の女性に幼児へのワクチン接種を奨励していたことが判明した。

 

 「国軍が扶養家族へのワクチン接種を遅らせているのはとても悲しいことです。 私たちは彼らの健康管理を提供します。 

愚かな親がワクチン接種をためらったために、ひどい子供が新型コロナウイルス感染症に感染した場合、親は病気の子供の世話をしなければならないため、戦闘準備が損なわれます。

 私たちはワクチン接種の義務を復活させなければなりません」

と調査員が一部を読み上げた。




ミリーは自分が手紙を書いたことを肯定も否定もせず、ワクチン接種の状況は他人事ではないと述べた。




「確かに、影武者が走り回っているのは知っています」と捜査員は答えた。




彼らはまた、筆跡鑑定によって確認されたミリーの署名が、議会の承認なしに数十億ドルの現金と武器でヴォロディミル・ゼレンスキーを富ませた34件の文書に記載されていた理由も知りたいと考えていた。 

それぞれの紙には、ミリーのサインがロイド・オースティンのサインの下にありました。




「私はトランプ大統領と協力しているが、彼はそれを確認できない」とミリー氏は語った。




「これがすべての質問に対する彼の答えだった」と我々の情報筋は語った。 

「最終的に彼は弁護士を依頼し、JAGが弁護士を任命する予定です。 現時点では、トランプ大統領が裏切り者を訪問する予定があるかどうかは聞いていない。 彼がそうなることを願っています。」