2023/9/23
世界統一政府
目を開けて
政府は人々の最大の敵である
銀行家が政府を支配する
すべてが嘘 弁護士のいない世界を想像できますか?
過去の暴露
問題は民主主義 – アナーキーは自然な解決策
目を開けて
完全な意識を達成するには、自分自身の直感を信じてください。 残念なことに、人々は依然として「指導者を信頼する以外に選択肢はあるだろうか」と言います。 明らかに、これらの人々は、私たちが犯罪的なディープステートエリートによって制御されている世界支配への道を進んでいることを理解するために、目も心も開かないことを選択しました。
これらの人々は、自分たちで考え、世界変革のプロセスに反対して団結する人々の増加に加わることに消極的です。
陰謀団の腐った考え方が明らかになりつつあります。 彼らの新世界秩序の最終計画。 人口の90%が虐殺され、残りの人々をアルコンの血統エリートの農奴にするために文明は破壊された。
1950 年の外交問題評議会 (CFR) の秘密議定書からの文引用:
- 「人々が好むと好まざるにかかわらず、我々は世界政府を樹立するだろう。 唯一の問題は、世界政府が征服によって達成されるのか、同意によって達成されるのかということです。」
70年前の1954年、オランダのアーネム郊外のオーステルベークで、CFRの姉妹同盟である秘密主義のビルダーバーグ・グループが発足し、オランダのバーナード王子が議長を務めた。
政府は人々の最大の敵である
政府による抑圧が何世紀にもわたって起こっていることに私たち人間が気づかなければ、地球の解放を達成することはできないでしょう。 目を覚まして、地球上の自由は父であり母である神が私たち、つまり地球上のすべての市民に与えてくださった権利であることを示すことで、問題を自分の手で解決してください。
- 覚えて; 政府は常に問題であり、決して解決策ではありません。 20年以上にわたって長引いて深刻化する不況を経て、今こそ方向転換の時期に来ています。
民主主義では、政府は国民に奉仕するために国民によって選出されますが、これまでのように権威主義的な独裁者を演じるためではありません。
政府はあらゆる権力と資源を使って、皆さんの生活様式に悪影響を及ぼします。
- 彼らはあなたに課税し、拘留し、投獄し、拷問する権限を持っています。 脅威のない外国での戦争に若い男女を動員してください。 彼らはビジネスを規制して妨害し、お金を分配し、禁輸措置や制裁を通じて貿易をより困難にし、思いつくすべてをコントロールします。
政府は明らかに国民に奉仕しておらず、さらに悪いことに、政府は国民の敵です。
権力は腐敗し、絶対的な権力は絶対的なものを腐敗させます。
政府に惹かれるタイプの人々は、他人をコントロールしたり抑圧したりすることを好みます。
一般に信じられていることに反して、有能な人材ではなく、最も適格な人物が政府に就くのはこのためです。
したがって、これらは統治を行う最も有能な、または最も聡明な知性ではないことは確かです。
「本当の保護」なしに空港でセキュリティチェックを強化することは、政府忠実な者たちの創造的な職業にほかなりません。
自国を略奪し破壊しながら無実の人々を恐怖に陥れる政府支援の窃盗や暴力から、誰が私たちを守ってくれるのか考えた方がよいでしょう。
人々は、卑劣に腐敗し、いかがわしい組織に正義を委ねます。
人々は監視下に置かれ、自由と能力を政府に引き渡すように育てられます。
そうしないと逮捕されてしまうので、彼らはあえてそんなことはしないのです。
現代の代議制政府の力は、大衆に自分たちもインサイダーであると信じ込ませ、誤解を招くことです。
彼らは投票することが奨励されており、自分たちの一票が本当に価値があると信じています。 実践ではそうではないことが証明されています。
銀行家が政府を支配する
簡単に言えば、銀行家はほぼすべての国で政府を支配しているのです。
これは 1913 年の連邦準備中央銀行設立以来、そしてそれより数世紀前のヨーロッパでも当てはまります。
1971 年の金本位制の廃止により、その支配力はさらに強固になりました。
ほとんどの場合、国民は政府が国民から集めた税金を通じてお金を受け取っていると信じています。
このお金は、国の機能を維持するために必要なすべてのサービスやプログラムの費用を賄うと考えられています。
しかし、そんなことは全くありません。
その代わり、政府に支払われるのは、実際にはサービスやプログラムの代金としては一銭も支払われないのです。
国民から集めたお金は直接民間の中央銀行に送られます。
これが中央銀行の実際の仕組みです。
中央銀行は政府にお金を貸したり、政府の借金を買い取ったりします。
しかし、銀行は実際に貸しているお金を持っているわけではなく、必要なときにお金を印刷するだけです。
彼らが印刷した紙幣には何の価値もありません。
なぜなら、それを裏付ける価値のあるものは何もないからです。
過去には、米ドルはいわゆる「金本位制」によって裏付けられており、まさにそれが通貨の価値を決定していました。
中央銀行家のビジネスモデルはコントロールです。
彼らは、価値のないお金を生み出して政府に貸し付けることで、政府を負債に陥れ、政府をコントロールし、政府は銀行員の言うことを聞かなければなりません。
そうしないと、彼らは実物資産を追い求めます。
それが、政府と国民が大規模な借金を犯す理由です。
中央銀行はこの管理メカニズムを手放したくなく、債務ベースの管理システムを維持することに固執しています。
2008 年以来、経済システム全体が崩壊しつつあります。
銀行は経済が回復したと皆に信じ込ませる幻想を作り出しましたが、現在知られ、多くの人が見ているように、経済は回復しませんでした。
同じ中央銀行が経済を崩壊させる準備を進めているが、まず責任を負う人物が必要だ。
しかし、早ければ今年中にも実現する可能性があると発表し始めた。
すべてが嘘 弁護士のいない世界を想像できますか?
私たちは現実と乖離した時代に生きています。
社会はビジョンや信頼なしに運営されており、統治が実際に何を意味するかについては過去から何も学んでいません。
政府自体が偽物で、インチキで、虚偽で、すべてが嘘です。
社会とその文化の構造はホログラムであり、現実でも真実でもありません。
起きろ; そして嘘つきと偽善者を排除することから始めましょう。
あらゆる目的のために、社会のあらゆる現れは修正されなければなりません。
人々が好むと好まざるにかかわらず、変化は必ず起こります。
私たちの命、そして私たちの子供たち、そして将来の世代の命は、私たちが今正しい一歩を踏み出すかどうかにかかっています。
今ではそれを防ぐ手段があるのに、私たちがこのようなことが起こるのを許してしまったことを、私たちは孫たちにどのように説明できるのでしょうか?
すべての中央銀行を廃止してください。
彼らは私たちの現在の苦境の主犯であり、彼らはこの現在の金融危機で損をすることになるでしょう、彼ら自身が引き起こしたのです。
健全なお金を取り戻すことが第一です。
現在のすべての政府も廃止され、現在の規模と影響力の 10% に大幅に縮小されなければなりません。
規制のない自由市場環境では、世界はより良く機能するでしょう。
過去の暴露
オスマントルコ、オーストリアのハプスブルク家、フランスのブルボン家、ローマ教皇庁は過去に共謀して、現在も存在する銀行と信託のシステムを創設しました。
彼らが創設したフラクショナル準備銀行システムの起源は、ローマ、ペルシャ、インド、中国の古代財務省、そして今日の多くの世界帝国に見られます。
中世ヨーロッパでは、このシステムの管理は教皇とそれに属する君主のグループに引き継がれました。
混乱しないでください。
自由の根底にあるパターンは、神が定めたペースで必要な力を獲得しているからです。
2016年にトランプが選挙に勝ったとき、ディープステートの陰謀団は魂を失っていたが、彼らはパニックに陥り、まだ自分たちが持っていると思っている見せかけの支配力を維持しようとしている。
それは違います!
彼らは人々の目覚めなど考えてもいなかったし、私たちが彼らを追いかけるとも思っていませんでした。
私たちはあらゆるレベルで自分たちのコントロールを取り戻しつつありますが、彼らは私たち全員が一緒になって目覚め、団結して彼らに対抗するのには太刀打ちできません。
銀河連邦、Q組織、ライトワーカー、愛国者の助けを借りて、何十万世紀にもわたって私たち人類を食い物にしてきた悪を地球から取り除く時が来ました。
問題は民主主義 – アナーキーは自然な解決策
政府は問題であって解決策ではない。
15年にわたる不況の深刻化を経て、方向転換の時期が来た。
民主主義では、政府は国民に奉仕するために国民によって選出されますが、現在のような権威主義的な独裁者になることはありません。
最大の問題は、人々が一般に、このシステムの方が高潔であると考えていることです。
市場で富や価値を生み出すことができないのと同じように、それが人々がその真の公平性を判断するために必要な唯一の証拠です。
一見すると、これらの高位で強力な機関は次のように見えます。
- 彼らは生活水準を上げる人々の生産的な富を盗みます。
そのお金を使って、恵まれない人々や生産性の低い人々を規制し、彼らを貧困に留めてください。
彼らは国民の多くが政府に依存して生活することを奨励し、問題の主な原因として生産的富が盗まれた外部の人間を非難し、その過程で私腹を肥やし、「有罪の資本家」を支援するだけである。 インサイダーは誰ですか。
無政府状態は、メディアによって故意に、フーリガンが街路を暴れ、石や火炎瓶を投げ、他人に迷惑をかけていると表現されます。
実際にはその逆の意味になります。
公式メディアは、この言葉を、それが意味するものとは正反対の意味で使用するために流用しました。
彼らがそこから作ったのは、政府の目的にかなう都合よく混乱を招く定義だ。
政府は自国の領土内での個人の抑圧を監督しており、イラク、リビア、シリア、イランなどの外国国境内の人々に対して宣戦布告することもよくあります。
正しく理解すると、アナーキーという用語はギリシャ語のアナーキーに由来しており、正しく翻訳すると「統治者のいない」という意味になります。
本質的には、自分の意志に反して奴隷にされたり、強制されたりしないことが「自由」です。
自発的に行動する自由、自分が望む条件で誰とでも交際する自由、ただし、これらが他の人が同じ自由を享受する能力を妨げない限り。
-
無政府状態を恐れるのではなく、多くの点で私たちの問題に対する自然な解決策です。 これを疑う人は、人生で最も重要な決断の 99% がプライベートな無秩序状態の中で行われるという事実を受け入れるのが難しいでしょう。 思慮深い読み物です!
国民は、政府が国民のために国や国家を運営していることに気づいていません。
現実には、最終的に権力は国民にあり、国民には何をすべきか、何をすべきでないかを決定する憲法上の権利があるからです。
遵守しない場合、政府は帰国させる可能性がある。
したがって、国や国民の利益にかなう行動をとらなかった場合、国民は信頼を取り戻し、政府を解任して自ら政権を握ります。
意識と団結はディープステートとその手下の権力を打破します。
実際、草案となった新型コロナウイルス関連の義務や措置は人々の社会的意識を蝕んでいる。 グローバルエリートのソーシャルエンジニアリングプログラムを特定し、その被害に遭わないようにするには、ある程度の理解が必要です。
- 世界のエリートたちは90%の人口削減を望んでいます。 彼らはあなたの生活のあらゆる側面を完全にコントロールし監視したいと考えています。 彼らは権力と富を自分のポケットに収める社会主義、つまり共産主義を望んでいます。
意識とワンネスは、これらの計画に対する当面の障害となります。 現在、彼らは価値のあるものをすべて奪い取り、残った住民をキャンプに閉じ込めようとしています。 彼らは地球を保護し、気候を改善するという名目でこれを行っていますが、その議論は嘘です。
- 全員が隔離され、航続距離が限られた電気自動車で乗り回せば、より適切に制御できるだろう。 すべての気候変動やその他の新しい規制は、残りの人々をFEMAキャンプなどの制限区域に閉じ込めるように設計されているのでご安心ください。
人々が本当に恐れるべきは、存在しないウイルスや新型コロナウイルス感染症によって死ぬことへの恐怖ではなく、世界を支配している暴君たちへの恐怖である。 彼らは、かつて自由だった世界を完全に圧制するという目標に服従するまで、人々を怖がらせます。 宇宙の何百万もの惑星の中で、地球ほど人口が激しく抑圧されている惑星はありません。
私たちに起こったことは言語道断であり、絶対に容認できないものです。だからこそ、私たちは地球外の兄弟姉妹からしっかりとした助けを受けています。 そのことに心から感謝してください。
このビデオ「オズの秘密」を見て、私たち国民がどのように貨幣システムによって奴隷にされているかを完全に理解してください。
何世紀にもわたって耐え続けた抑圧を理解するための、一度きりのビデオ。 自由になるためには、これらすべてを知ることが必須です。 十分な数の人々がこの詐欺行為を理解すれば、私たちは皆自分自身を解放できます。
英語のみ
ビル・スティル: オズの秘密