R JAG、「mRNA女王」メリッサ・ムーアを有罪判決 マイケル・バクスター著 23/9/15 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

JAG、「mRNA女王」メリッサ・ムーアを有罪判決
マイケル・バクスター著
2023 年 9 月 15 日

 

 

 

木曜日、グアンタナモ湾軍事法廷は、元モデルナマニアのメリッサ・J・ムーアに対するJAGの訴訟で有罪の評決を下した。ムーアは、mRNA-1273血栓注射が治験参加者を殺し、病気にさせ、また、 一般集団に投与されると死亡率が高くなります。







報道されているように、「mRNA女王」と呼ぶにふさわしいムーア氏は先月マサチューセッツ州で逮捕され、取調べと尋問のため軍の処理センターに連行された。

 

 

 

 GITMO関係者はReal Raw Newsに対し、JAGは取り調べ中のムーアの代理人として若手弁護士を任命し、依頼人に全面的に協力し、彼女の同僚の名前を出し、自白書に署名するようアドバイスしたと語った。 

ムーア氏はこれを拒否し、代わりにかつての雇用主、故ステファン・バンセル氏に対して語った「革命的な医学を進歩させるには人間のモルモットが必要だということは、いずれ歴史が報告するだろう」と強調した。 

 

彼女は自分の無実を主張し、科学は彼女の研究を「人類の生存に必要な」ものとして称賛するだろうと述べた。




ダース・E・クランドール提督が、ムーアが逮捕時に自分自身に突き刺そうとした注射器を見せて議事を開始すると、証拠を検討するためにJAGが派遣した3人の警官はムーアに嫌悪感を抱いた。 

同氏によると、化学痕跡分析の結果、針にはかつて米国の一部の州で司法処刑に使われた致死量のシアン化水素が含まれていたことが判明したという。

 クランドール提督は、ムーア逮捕後に採取された包括的な血液パネルも展示した。




「ムーア被拘禁者はワクチン接種を受けていなかった。 自分のワクチンを接種する勇気はありませんでした。 

しかし、捕らえられるのを避けるために、自ら苦しみながら死を選んだだろう。 

これらは無実の人の行動ではありません」

とクランドール提督は語った。




「それがどこから来たのか分かりません。 インスリンのせいだと思ったのです」とムーアは、JAGが任命した弁護士が黙っているよう警告する中、吠えた。

 

 

 

 

「それで、ムーア被拘禁者、あなたは委員会が、あなたがそこにいて、二人の JAG 捜査官にタックルされて、インスリンを買うために財布に手を伸ばす良い機会だと突然判断したと信じていると期待していますか? 

それがこの委員会が信じることを期待しているのですか、ムーア拘留者?」 

クランドール提督が尋ねた。




「正直言って、彼らが何を信じているかは気にしません」とムーア氏は答えた。




「そうですね、そうすべきです。 彼らの命と同じように、あなたの命もかかっている」とクランドール提督はロープにぶら下がっているバンセルとワレンスキーの写真を防衛テーブルに置きながら言った。




「私は納得していません。私が知っている限り、これは私の忠誠心を試す大きな心理作戦です」

とムーアは語った。




クランドール提督と弁護人は、法廷は心理作戦ではないと彼女に保証した。




その後提督は、CDCが新型コロナウイルスが米国に到達したと報告した翌日、モデルナが正式に第I相臨床試験を開始するずっと前、2020年1月21日にムーア氏がバンセル氏に送ったタイプライターで書かれた手書きのメモを委員会に見せた。




クランドール提督は次のように読み上げた。

「 ホームレスは無限に存在し、その中から選ぶことができ、彼らを見逃すことはないので、何の責任も罪悪感もありません。 私たちは命を救う社会貢献をしています…」




同氏は、ムーアとモデルナがFDA認可の治験を続行する前に、社会から忘れ去られた人口統計を対象に秘密裏に実験を行っていたと意見した。

 

 

 

 

「あの哀れな人々が自分たちの血管に何を撃ち込んだのかは神のみぞ知る」

とクランドール提督は語った。 

「それがあなたの署名であることが、筆跡分析によって確認されました。」




ムーアは話し始めたが、弁護士は言い渡しを終えた。 

「私のクライアントは医療専門家で、その尊敬される科学者としてのキャリアを通じて何万もの文書に署名してきました。 

あなたが言うこのメモは、誰かが書いた可能性があり、メリッサ・ムーアが読まずに署名した可能性がある証拠です。」




「それが彼女の答えだとしたら、彼女の欺瞞には驚かされます。私はそれをすべて聞いています」

とクランドール提督は語った。 

「なぜワクチン接種を受けないのかをクライアントに答えていただければ幸いです。 

彼女は心房細動の病歴を持つ体重300ポンドの糖尿病患者です。 

併存疾患に関しては、彼女はすべて持っています。 

彼女の基準によれば、彼女はワクチンと追加免疫を必要とする人の典型的な例です。 

なぜ彼女はそうしなかったのですか?




ムーアが話している間、彼女の弁護士は手を上げて辞任の意を表した。




「なぜなら、そうです、私たちのワクチンはごくわずかな割合の人に副作用を引き起こす可能性があるからです。 

そして、私は重要すぎるので、仕事が終わるまでそのリスクを負うことはできません」

と彼女は声を張り上げた。



「それは何の仕事ですか?」 クランドール提督は尋ねた。



「命を救っている」とムーアは語った。

 

 

 

「路上から引きはがして殴ったりしたのは、ホームレスに対してやったことですか?」

 クランドール提督は尋ねた。




ムーアは大声で笑いました。 

「摘み取りはなかった。 彼らは誘拐されたわけではありません。 

私たちは避難所や路上で彼らを見つけ、科学を支援する一生に一度のチャンスを彼らに提供しました。 

私たちは彼らに一人当たり 100 ドルを支払いました。 私たちは彼ら全員からの医療承諾書に署名しました。」




「それらのフォームを作成できますか?」

 提督は尋ねた。 

「会ってもいいですか?」




「いいえ、そうではないかもしれません」

とムーアは言いました。 

 

「あなたは私に感謝すべきであり、判断を下すのではありません。

 慢性的な退廃状態の中で暮らす数千人のホームレス(覚せい剤中毒者、精神障害者、アルコール依存症者)の死と、何十億もの生産的な人々の人生をどうやって比べられるだろうか。

 何人かが亡くなって嬉しいですか? 

いいえ、科学の進歩を後悔していますか? 

いいえ、もし必要なら、私はまったく同じ方法でもう一度やり直すでしょう。 

それが私の答えです。」




委員会はクランドール提督に対し、有罪という評決に至るまで十分な意見を聞いたと述べた。




「あなたは私を破壊することはできますが、私の遺産を破壊することはできません」

とムーアは法廷から2人の国会議員に付き添われながら言った。




クランドール提督は、ムーア氏は9月18日に絞首刑に処されるだろうと述べた。