Kat istheSea3 2023/9/12 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/12  00:00

@katissea3
9月12日、08:21
9-11-23 フアン・オ・サビン
AMPニュースあり


 

 

 



ファン
9.11はマウイ島とオクラホマシティーに結びつく
アメリカ国民を後押しする数多くのイベント
コントロールと操作を伴うこのテロ主導の社会を受け入れること。
変更されたすべての法律について考えてみてください
国土安全保障省の創設により
そしてディストピア的な方法で私たちの社会を締め付けます。
私たちを虐殺場に走らせます。 文字通り。
これをグローバリストの観点から考えてみましょう。
これらのコントローラー
私たちに対して権威ある地位に就いている人たち
まずは我々を5億人まで減らすつもりだ
そして地球社会を再構築する
彼らの理想、彼らのやり方、彼らの世界に従って。
それがすべてです。
ローラ・ルーマーは素晴らしい仕事をしました
ウクライナのスパイと兵士を連れ戻す
D.C.のJ6 IN THE CROWDに出演
その群衆を操ろうとしている
建物に取り入れて、アメリカらしい外観を作り出します
自国の政府に対して反乱を起こしていた
そして関係者は「トランプ関係者」だった。 💥

 

 

  • ローラ・ルーマー
    これは大規模です。 皆さんもこれを読む必要があります。
    私は、FBIがJ6の連邦議会議事堂にいたウクライナ人工作員とネオナチを特定し、FBIとのインタビュー中にこれらのウクライナ人スパイについてJ6ersに質問さえしたことを独占的に確認した。
    @AmericaShamanとの個人面接中、@FBIはJ6 2021の日に一緒に写真を撮ったウクライナ人工作員をどのようにして知っているのかと尋ねた。チャンズリーはその男を知らなかったが、FBIはウクライナ人のセルガイ・ディビニンがウクライナ人であることを認めた ナチス・アゾフ大隊に所属するスパイ。
    これは、米国国会議事堂がウクライナのスパイによって侵入されたことを意味するが、米国政府とFBIは依然としてこれらの人々を逮捕せず、外国人の侵入を国民に知らせていない。 これはウクライナによる米国に対する戦争行為であるが、米国政府は過去2年間でウクライナに2000億ドルを送金している。
    CIAは、ウクライナのナチスとアメリカのナチスを通じて、アメリカのカラー革命に資金提供している。彼らはCIAとFBIによって海外でアゾフ大隊として戦い、その後アメリカに戻ってきて、心理作戦でナチスの政治運動を扇動するために採用されている。 右翼の印象を悪くする。
    現実には、これらの人々は民主党とバイデンの支持者であり、FBIはウクライナ工作員がJ6にある米国議会議事堂に侵入したという事実を隠しており、彼らがウクライナのナチスと協力して米国政府を転覆させる暴力を扇動しているという事実を隠し続けている。 これには、トランプ大統領を弾劾する行動、バイデンがトランプ大統領選挙に立候補する理由として利用されたシャーロッツビルでの暴力行為の扇動、そしてJ6の国会議事堂での暴力行為を引き起こす行動が含まれる。
    現在、FBIとCIAは、選挙の年にウクライナのナチスを利用して米国の人種分断を煽り、2024年に向けて有権者が誰に投票するかを決める際に赤い州でネオナチの行進が行われるようにしている。
    これはCIAが資金提供した国内テロ作戦で、米国選挙に干渉し、ドナルド・トランプが二度と大統領になることを許さないようにすることを目的としている。
    これは反逆罪だ。 そして関係者全員が刑務所に送られる必要がある。
    これは私がこれまで明らかにした最大の物語かもしれません。
 
  • ルームレッド
    ローラ・ルーマー
    @ローラルーマー。 9月3日
    速報:
    ウクライナのナチスがCIAやFBIと協力していることを暴露したので、これが一度限りのことではないことを示しましょう。そして、私たちの政府がどのようにウクライナのネオナチと協力してアメリカで紛争を扇動し、徴兵を行っているかを示しましょう。 ホワイト...twitter.com/lauraloomer/st...


    2023年9月4日午前7時53分 1,260万回の再生回数
    21/10/30 ピート・サンティリ「これは私がバンディ牧場を通じて学んだこと、マルホール国立保護区(ラヴォイ・フィニクムが殺害された場所)を通じて学んだこと、そして今、1月6日を通して学んだことは、これらの色彩革命家たちであるということである[DS FBI]」 ] 人々の感情を利用するのが大好きです。たとえば、バンディ牧場では、武器を持たない男性と女性が地面に投げ込まれ、銃を突き付けられているという人道的なストーリーがあります...
    フアン・オ・サヴィン「あの計画に参加した人々に優しい言葉はない。彼らがあの男[ラヴォイ・フィニクム]を殺害した。彼らは」
    あの男を殺したのだから、言い訳はできない。 それは私たちの米国納税者の給与計算で行われ、殺人事件が発生しました。 そして彼らはそれを隠蔽した。」
    ピート: これがバンディ・ランチとマルヒャーからあなたについて私が知っていることであることを皆さんに伝えたいと思います。 その待ち伏せが設定されたとき、私は待ち伏せの片側にいました。あなたは反対側でその護送船団がグランドカウンティに到着するのを待っていたと思います。
    フアン:そうだね。 私は街で彼らが到着するのを待っていましたが、それは衝撃的でした。
    ピート: 他人の意見は関係ありません、先生、あなたは何十年も米国政府に代わって活動してきました。 あなたは神の霊感を受けて、参加するように召されました。

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/12  1:01


🇺🇸JFK暗殺に「特効薬」はない

9-9-23 編集済み 17 分

 

 

 


編集済み
ケネディの背中を貫通し、車のクッションに突き刺さった弾丸は決して政府に直撃することはなかった。

ジェームス・フェッツァーは、この作戦はアメリカ政府機関の最上層部、つまり国防総省、CIA、NSC、国家安全保障局、そして暴徒――すべてがJFK暗殺に関与している――で調整されていたと語った。

3-3-23 RFK, Jr.
「私の叔父はピッグス湾の大惨事の最中に真夜中に出てきてこう言いました。
CIA長官 ダレス
CIA 局長 カベル
ビッセルCIA職員
レムニッツァー統合参謀本部議長
& ルメイ空軍大将
全員が口から彼に嘘をついていたのです。」

ジェームズ・フェッツァー
「ジャックはCIAを粉々に粉砕すると脅していた。 彼はキューバへの侵略を拒否した...彼はソ連と核実験禁止条約に署名した...彼はベトナムから我々の全軍を撤退させようとしていた...」

編集済み
彼らはすぐに孤独なガンマン説を作り上げた
そしてベトナムとともに進みました 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/12  9:31


#tbiytc 😻🇺🇸🕊🤗❤️🌎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/12  6:50


🌞 シューマン 60

🌈🌈 9月11日、ニューヨークに二重の虹がかかりました

「そして神は彼らの目からあらゆる涙をぬぐってくださるでしょう。
もう死はないでしょう、
悲しみも、
泣くこともありません。
もう痛みはなくなるだろう、
以前のものは過ぎ去ったからです。」
🕊 黙示録 21 : 4 NKJV

#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/12  6:21


🙀 ジャン、どうしますか?

彼女は二度自分を訂正しました:
「JFK JR は、ああ、そうなるだろう / JFK JR は、ああ、そうなるだろう」 😹❤️🇺🇸

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
そして、[トランプ]とJFKジュニアは親友でした。
つまり、彼はその側面をすべて持っています。

Q
二人とも同い年でしたか?

1月
いいえ、JFK💥だったら💥はおそらく60代前半でしょう。
彼の父親が殺されたとき、彼は2歳か3歳でした。

Q
さて、RFKジュニアは69歳です
それで、JFKジュニアも同じくらいの年齢なのでしょうか?
10歳くらいの年齢差かな?

1月
完全ではありません。 彼はおそらく💥62歳くらいだと思います
彼は💥そうなるだろう💥 62 🤣🍿

#tbiytc

RFK ジュニア 😎 「JFK ジュニアが生きているなら、鼻に触れてください。」 RFKが鼻を触る。
RDSteele 😎 「JFK ジュニアは生きていますか?」 😎 フアン・オ・サビン「はい。」
ドク・ホリデイ 😎 「JFKジュニアは生きています。 :)”
Gene Decode 😎 Q -「どの JFK に注目すべきですか? ジュニア?」 😎「はい。」
Q ストームライダー 😎 「JFK Jr 抽出保護中」

👇 @Justinabubbles

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/12  5:30


🤬 オバマ/バイデンはこれが初めてではない
イランに10億$$$を支払った

👇参考まで

🇺🇸 @ qthestormrider777 [編集済み]
オバマ大統領はイランに数千億ドルを現金で木箱に入れて支払った$$$$$$
イランが世界に知らせるのを阻止するために
オサマ・ビンラディンは殺されなかった
そしてオバマは死について嘘をついていた。
イランはオバマ・シア・クリントンを脅迫し始めた
&バイデン副大統領が秘密核合意に参加するため、米国国連EUは
イランが核兵器を製造するためにウランを濃縮することに反応しないだろう 💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
オバマ大統領はイランに4000億ドルを送金
→ ムラーのところに行った人もいた
そしてそれは洗濯されました
→ イラン
→ ウクライナ
→ バチカンの銀行
→ 米国を含む世界中で選挙に影響を与える。
私たちの選挙を準備するためです。
そのお金はすべて世界に流出していました
このクソ頭の悪いオバマを通して。
[DS]はオバマを大統領に傀儡としていた
アメリカ政府のさまざまなツールをすべて活用して
アメリカ国民に対して使用される
自分のお金も含めて
私たちを奴隷にしておくためにお金を払っています 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/12  8:36


URBAN SQUIRREL の出版物への返答
💞 ケネディ夫人は二人の赤ん坊を亡くしていたので、
アラベラとパトリック、
エドワード・ケネディ上院議員が言及していたのは、
キャロラインとジョンが彼女の 2 つの「奇跡」を演じる 🕊

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「[17/1/20のトランプ大統領就任式にて]
メラニアが着ていたドレスはティファニーブルーでした
非常に特殊な青の色合い
ジャクリーン・ケネディが発明したものです。
それは彼女が考え出した色でした
エア フォース ワンのマーキングの再デザイン。
彼女は新しい配色を考え出す任務を負った
それはアメリカのシステムを象徴していました
ある種のスタイルと優雅さを持っていた
AF1 の色、下の色は青です
ティファニーブルーとジャッキーケネディから来ました。
トランプ大統領がメラニア夫人にその色を着させたとき
それは示した
「私たちは取り戻しに来ます
私たちから盗まれたものは、
アメリカの未来から奪われたもの』
ケネディ大統領の暗殺で」💙

🇺🇸ケネディ夫人は子供たちにティファニーブルーの服を着せた
ケネディ大統領の葬儀のために — LIFE Magazine 12-6-63

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/12  7:19


URBAN SQUIRREL の出版物への返答
「ジョンはジャッキーの2つの奇跡のうちの1つでした。」
🇺🇸❤️ エドワード・ケネディ上院議員、追悼、99/7/23

🇺🇸 ジョン・F・ケネディ・ジュニア b 1960年11月25日

👇💙 ティファニーブルーのジャッキーとJFKジュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/11  11:20


PeQQy 222 の出版物への返答
タイ、ペッキー。 それは美しいではありませんか? 🌈🌈

私にとってこの二重の虹は
神からのメッセージです —
すべてが癒されました
& 不思議、光
そして美しく勇敢な新しい黄金の世界
向かっています。

次に何が起ころうとも —
光は闇を克服しました 🤗❤️🕊🇺🇸🪖🙏🏻

 

https://x.com/TheInsiderPaper/status/1701394547287433423?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/9/12  1:52


マイク・アノンの出版物への返答
😹👊🐸🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印