R ハワイを出発したFEMA機をホワイトハットが撃墜 マイケル・バクスター 23/9/10 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

ハワイを出発したFEMA機をホワイトハットが撃墜
マイケル・バクスター著
2023 年 9 月 10 日

 

 

8月29日、ホノルルからサンフランシスコ国際空港経由でフロリダまでFEMA職員180名を乗せた国務省の767便を、ホワイトハット制御のアーレイ・バーク級駆逐艦が撃墜したとエリック・M・スミス将軍室の関係者がリアル・ロウ・ニュースに語った。 







撃墜は午前2時15分、オアフ島の東約300海里で発生した。 

同機は高度37,000フィートを飛行中、標準ミサイル3(SM-3)1発が直撃した。 

767型機は空中分解し、海に墜落した。




その前日、マウイ島の米海兵隊は、FEMA長官のディアン・クリスウェルがハリケーン・イダリアの差し迫った上陸に備え、ハワイの職員に対しフロリダ・パンハンドルへの出発を命じていることを知った。

 彼らは、クリスウェルが翌朝午前2時にホノルルを出発する予定の国務省航空機を割り当てたと聞いたが、その時間帯には空港に発着する便はほとんどが航空貨物で、数便しかないはずだった。




すべての情報が正しければ、FEMA 職員は滑走路 26R からの午前 2 時の出発に先立って第 2 ターミナルに集合することになります。




「重要でない現場監督者が、翌日どの滑走路を使用するかを知っていたのは奇妙です。

なぜなら、それらの詳細は通常、空港の状況に応じて管制官によってその場で決定されるからです。 

単に、えーっと、飛行機を空から恣意的に吹き飛ばすという決定は下されませんでした。

 私たちは、飛行機に搭乗した職員を、ラハイナで大混乱を引き起こしたFEMAのテロリストの長いリストと比較したかったのです」

と情報筋は語った。




それは、FEMAの捕食者の群れの真っ只中にある朝の奇数時間にターミナルに潜入工作員を置くことを意味すると彼は付け加えた。




「数百人の子供を含む多くの人が行方不明になっています。 

私たちの懸念は、FEMAが誘拐された子供たちをハワイからこっそり連れ出す可能性があるということでした」

と私たちの情報筋は語った。




一方、キャンプ・ペンドルトンのスミス将軍は、FEMAの凶暴な山賊の運命について話し合うため、ホワイトハット評議会の緊急会議を招集した。 

我々の情報筋によると、裁判を受けるべきか、それともより迅速な裁判を受けるべきかについて激しい論争が起こり、スミス将軍はFEMAの船を捜索するために駆逐艦をハワイ諸島の近くに配置したと説明したという。

 同氏は、この船は有人であり、ハープーン対艦ミサイルと地対空/対弾道ミサイルを完全に搭載していたと述べた。 

スミス将軍は、767型機に民間人が乗っていないと監視員らが証明した場合、工作員らがフロリダでさらなる騒乱を引き起こすのを防ぐために767型機を空から叩き落とすべきだと主張した。

 同氏は、歴史的先例は、人災や自然災害、極貧と劣悪な生活に追い込まれた人々を虐待したり脅迫したりする機会を決して逃さないというFEMAの抑えられない渇望を示していると説明した。




しかし、反対者3名は、主観的に200人を殺害することはディープステートの犯罪戦術を反映し、ホワイトハットの非の打ちどころのない評判を永久に汚すことになるとして、正式な告発を起草し軍事法廷を開催することに賛成の立場を主張した。




ある人は「我々は逮捕の使命を帯びた怪物そのものになるだろう」と述べ、代わりに飛行機がフロリダに着陸したら米海兵隊が乗客を逮捕するよう勧めた。 

「楽な道が正しい道ではない。」




この将軍は、ホワイトハットが以前、7月にカリフォルニア沖でFEMAの船を沈没させるという異常な行動をとったことを思い出させた。 

同氏はより強制力の低い提案を検討したが、最終的には実行可能であればFEMAの脅威を排除することを決定したと伝えられている。




「監視員から電話があり、その時間に警備を通過する全員がFEMAに所属していると言われたとき、スミス将軍は究極の選択をした。 少なくとも半数はマウイ島での破壊死を監督する監督者だった」と情報筋は語った。

 

 

 

 

FEMAが767に乗り込む間、駆逐艦の乗組員は船のレーダーで近くの水上接触や航空交通をチェックした。 ホノルル発着の航空便は確立され、混雑することが多い空域を通過し、貨物船やクルーズ船が眼下の海を頻繁に行き来していましたが、どの船も真っ暗な空に突然現れる光の筋と壮大な火の玉を見逃すことはできませんでした。




「幸運にも、航空機が巡航高度で交戦エンベロープに入ったとき、少なくともレーダー上では空路と海は晴れていました。 船長はスミス将軍の発砲か中止の命令を待っていた」

と情報筋は語った。




伝えられるところによると、スミス将軍は「交戦せよ」と答え、駆逐艦は無防備な航空機に向かってミサイルを発射し、時速5,000マイルを超える接近速度で衝突したという。 

動的弾頭はアルミニウムの胴体に大きな穴を開け、瞬間的な減圧を引き起こし、767 は飛行制御を失い、水の墓に落下しました。




「ミサイルが着弾したとき、私たちはメーデーコールに応答しませんでしたが、おそらくFEMAは飛行機をかなり早く失ったことを知っていたでしょう。 

ディープステートがそれにどう対処するかは彼ら次第だ。 

彼らはいつものように損失を隠蔽するのではないかと疑っている」

と我々の情報筋は語った。






注: 長期間の不在を心からお詫びするとともに、皆様の忍耐に感謝いたします。 3日間のはずだった旅行が、悪天候による飛行機の遅延や目的地変更でいっぱいの悪夢のような1週間の旅に変わってしまった。 滞っているコンテンツや新しいものにも追いつくように取り組んでいきます。