隠された真実 太陽、月、そして真実という 3 つのものを長く隠すことはできません。-ブッダ | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

太陽、月、そして真実という 3 つのものを長く隠すことはできません。-ブッダ

 

 

 

 

 

 

 

 

隠された真実

残念ながら、私たちの世界は常に思ったとおりに進んでいるわけではありません。 多くの分野で、真実はさまざまな理由から国民から隠蔽されています。 ほとんどの場合、その理由は富と権力に遡ります。 私たちの惑星には、世界のほぼすべてを舞台裏からコントロールする、非常に裕福な少数のエリートが存在します。 そして、彼らはほとんどの場合かなり冷酷な方法でこれを行い、多くの場合、公の場で隠蔽されます。 なぜ人類が長い間この状況に気づいていなかったのかというと、私たちは教育制度や企業メディアを通じて、人生の初日からこのエリートたちによってプログラムされてきたからです。 私たちの生涯を通じて、彼らの興味に合ったものでした。 それらの嘘は私たちの生活の多くの領域に広がり、それらすべての領域は相互に関連しています。


 

UFO隠蔽工作


UFOは何十年も前から問題になっている。 世界中で数え切れないほどの目撃情報があり、私たちが話している間にも起こっています。 確かに、インターネット上にはかなりのデマが存在します。 しかし、驚くべき数の目撃情報や民間人だけでなく軍関係者からの目撃報告もあり、これがすべてでっちあげではないと思われている。 目撃情報を見つけることができるサイトは無数にありますが、ここではほんの一例を紹介します。
 

 

 

 

 




UFOの存在を隠蔽する興味はどこにあるのでしょうか? UFOの存在を認めるなら、UFOは遠く離れた惑星や恒星系からやって来て、短期間に途方もない距離を移動すると考えなければならないだろう。 これは、私たちが地球上に存在すると知っている技術よりもはるかに進んだ技術が存在するという理解につながります。 これらの船が燃料を補給せずに長距離を航行できるようにする推進システムと反重力システム。 それらはロケット燃料や原子力でさえも動作しないことは間違いありません。 したがって、これは私たちをフリーエネルギーの存在の啓示に導きます。 しかし、フリーエネルギーの主題に入る前に、ミステリーサークルであるUFOに関連する主題について議論したいと思います。






ミステリーサークル





それらは何十年も前から発生しており、そのほとんどが人工ではなく地球外起源であると確信を持って結論付けることができる程度の完成度で作られています。 それらは一晩で現れることが多く、その特徴は作物が壊れず、精力的に曲がるだけであるという事実です。 これは、作物がなくなって久しいときでも、地面のはるかに大きなエネルギーの痕跡にも見られます。

ミステリー サークルに関する情報はここでご覧ください。

 

 

 

 




ミステリーサークルは、私たちが一人ではないことを示すために、宇宙からのメッセージとして私たちにもたらされます。 画像には、ほとんどの場合、デコードされたコード化された情報が含まれています。 次のビデオで、ミステリー サークルの作成と信憑性に関する驚くべき証拠をご覧ください。

 

 

YouTube下矢印

 

エイリアンがミステリーサークルを作る、史上最高の証拠 - コズミックの目覚め

 

ALIENS MAKE CROP CIRCLES, BEST EVIDENCE EVER - Cosmic Wakening

CosmicWakening

 

 

 

 

2009/11/28
ミステリー サークルは誰も実際には説明できないものの 1 つであり、政府はデマがあると言っていますが、世の中にあるミステリー サークルの一部についてはその説明は使えません。
使用され、話題になったビデオへのリンクは以下

 

 

 

 

 

 

 

フリーエネルギー
 

ニコラ・テスラ

 


化石燃料の燃焼や天然資源の採掘による環境破壊は悲惨な事実です。 しかし、それがまったく役に立たないことを理解すると、それはさらに悲劇的です。 クリーンで環境に優しい代替手段は存在し、1 世紀以上も存在しているため、役に立ちません。


すでにニコラ・テスラは100年以上前にいくつかの先駆的な発明を行っています。

 しかし、本当に革命的なものは今日まで抑圧されてきました。

 

 たとえば、無料でクリーンなエネルギーの生成です。 

そして、私は水、風力、または太陽光発電について話しているのではありません。

 私が話しているのは、空気からエネルギーを収集する発電機によって生成される、またはプラズマ技術によって生成されるフリーエネルギーについてです。

 このようなシステムの開発に取り組んできたものの、公開に至らなかった発明家はこれまで数多くいます。

 

 なぜ? なぜなら、それらの発明は強力なエリートの利益を脅かすものだったからです。 

フリーエネルギーは石油・ガス産業の巨額の利益を脅かしました。 

フリーエネルギーという言葉自体は無料であり、充電することはできません。 

 

そこで裕福なエリートたちは、特許を買い取り、発明者の信用を貶めたり、あるいは死刑で脅したりすることで、それらの発明はすべて日の目を見ることはないと100年以上にわたって保証してきた。








The Movie Thrive 

 

- 隠された真実に関する包括的かつ詳細な概要
「しばしばあまり良くない真実の広大な深さに私が初めて遭遇したのは、2012 年に映画『Thrive back the Year』を観たときでした。」で述べたように、この映画は、通常は提示されない多くの新しい分野の情報のドキュメンタリーです。 主流メディア。 映画とともに、詳細な Web サイト thrivemovement.com が公開されます。そこには、すべての主題に関する証拠と参考文献を提供する、研究された情報の膨大なデータベースが含まれています。

私がこの映画を初めて見たとき、隠れたエリートによる世界的な企業支配などのいくつかの主題についてかなり衝撃を受けました。 しかし、今日に至るまで、私はさまざまなテーマを深く掘り下げ、数え切れないほどの本やその他の文書を読み、この映画で示されている真実について確信しました。

Thrivemovement の創設者 Foster Gamble による紹介文をご覧ください。

 

 

YouTube下矢印

 

 

 

映画「Thrive」自体は、以下の英語版またはここで他の多くの言語で無料で視聴できます。

 

2:12:02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※個人的には 「スライヴ」は???????です

ちきゅうはフラット。

「フラワーオブライフ」はDSだろう。

(私コメ)

 

 

 

太陽、月、そして真実という 3 つのものを長く隠すことはできません。-ブッダ