072 藤原直哉の時事放言/破滅への導火線/2023年8月25日(金) | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

※私のコメント

 

藤原氏の話の中で、311の時の放射線についての考察は疑問だ。

米軍のロナルドレーガン乗組員の被ばくを福島からというが、人工地震のための被ばくではないか?

311の直後、たまたま太平洋東北沖に待機していたのか?

ふくしまは偽造された事件である。

 

 

(東日本大震災のトモダチ作戦で、米空母「ロナルド・レーガン」の乗組員をはじめとする米海軍兵士たちが、福島第一原発事故で被ばくしたとして、東京電力と原発メーカーを訴えている損害賠償訴訟)

 

上記のため転載をしなかったが、このコメント付きで8/25時事放言を転載する。

 

私のコメント終わり

 

 

 

072 藤原直哉の時事放言/破滅への導火線/2023年8月25日(金)

 

 

 

テーマ|破滅への導火線

・作戦のもとで行われていること
・パターンが見えてきた
・認証に加担した人たちと反乱罪
・軍事的圧力ではないかたちでの和平
・和平拒否と無条件降伏
・全てがカサンドラクロス
・それをやったら終わりだろうをあえてやらせる
・一線を越える_破滅への導火線
・やっちゃいけないことをやっちゃった結果
・多くのことが隠されていること
・西風とベントと空気の塊
・生温かい風と放射線障害
・最大の課題の汚染水
・あるかないかわからない状態
・漉したら近づけない
・総量規制の概念がない世界_無限希釈
・地球は有限
・海水も簡単には交わらない
・生物凝縮のプロセス
・今年やる必要がないこと
・これ見よがしに出しちゃってる
・あらゆるところから機密情報が....
・モグラ叩きのように
・国内の話ではなく世界の話
・人道上の罪
・土壌と海の豊かさと進む微生物による分解 
・宇宙と地球の共同作業_微生物の力
・自然栽培の普及期と新しい農業と未来