★2023 年 9 月 1 日: 秋の到来 [ビデオ] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

2023 年 9 月 1 日: 秋の到来 [ビデオ]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

私たちは夏を乗り越え、今は9月になり、葉が色づいて散り始めています。まさに陰謀団が倒れていくようにです。 彼らの体制と恐怖政治は終わり、私たちは手先を掃討し、彼らの最後の権力構造を解体しています。




残念なことに、彼らの力の最悪の者たちは、自分たちが奴隷であることにさえ気づいていない人類の心の中で今でも幸せに生きています。 リッカルド・ボシ中佐が述べたように、「許可を求めるのはやめてください」。 権威や権威のある人物を探すのはやめましょう。 道徳的で主権のある魂として、私たちは生活のあらゆる隙間に権威や法律を必要としません。 私たちは自主性を掌握し、老朽化したグローバリスト体制ではなく、望むもの、役立つものを創造する必要があります。 私たちは自分自身を統治するつもりでした。




トランプ大統領が過去数年間に成し遂げたことの一部は、道徳との再調整でした。 私たちの社会は、サイコパスの奨励によって、あまりにも多くの人が、何が公平か、何が正しいか、正義が何であるか、人道的であるかなどに無関心で、何の影響もなく自分のために人生を送っているところまで劣化してしまいました。 人々が何が正しいかを認識する時が来ています。 これは何を言っているのでしょうか…「正しいことをしなさい、それが正しいからそれをしなさい、そしてそれを正しくなさい。」




ある朝の散歩中、イーライと私は年配の紳士の後を数ブロック追いかけていました。 私たちが足を速めていたので彼に追いつきましたが、彼は振り返らずに誰かが追いかけてきていると言いました。 彼は立ち止まって振り向き、イーライに挨拶して軽く撫でてあげようとすると、突然、今の女性の服装についての悪口を言い始めた。




彼は、自分は開業医を退職したばかりの医師で、特に若い女性が着ている服装にショックを受け、狼狽していると語った。 彼は、私たちの向かいの角でバスを待っている学生を示しましたが、彼女の長いTシャツの下のショートパンツの裾は見えませんでした。




若い女の子たちが約束のために彼のオフィスに来るときの服装ですら全く不適切であり、なぜこれほど性的攻撃が多いのか疑問に思っている、と同氏は語った。 私たちが見ているものの多くは現実ではありません。







私は医師の意見にこれ以上同意することができませんでした。 ヴィクトリア朝のファッションを振り返る必要はありませんが、控えめな服装をした幸せな霊媒師が存在します。 ニュースキャスターや「天気の子」、そしてTikTokのような他のメディアでは、女性は胸の谷間を見せずにカメラの前に立つことができないように見える傾向にあることに私は気づきました。 見たくないです。




タイツやタンクトップは想像力を働かせるものではありませんが、緩めの服で覆ってくれる人もいます。 かつては、女性が今のようにセックス、ドラッグ、ロックンロールの看板になることはありませんでした。 「戦争ではなく愛を交わす」が信条だった60年代や70年代でさえ、女性は浮浪者のような服装をしていなかった。




私は振り子がやがて逆方向に戻ると予想し、そのことを優秀な医師に伝えました。医師は私が正しいことを願っています。




人々は通常、そのようなことについて率直に意見を言わないので、彼が同情するために私を選んだことに驚きましたが、それは彼らが社会が進んでいる方向に気づいており、満足しておらず、変化を望んでいることを示しています。




私たちが介護者からイーライを迎えに来たとき、彼女はオキシコンチンを過剰摂取した母親の命をかろうじて救ったと話しました。 彼女はほとんど緊張病で死にそうになっており、大手製薬会社の強欲を反映してこれらの薬はすべて市場から削除されるべきだと信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの意見に反する意見が公然と示されるときの狂気の左翼の暴力的な態度のため、大多数のカナダ人とアメリカ人は自分の意見を胸に秘め、国旗を掲げず、芝生やバンパーに政治的な看板を掲げず、 トランプの帽子やシャツを着るのは控えてください。しかし、私たちは皆同じことを考えているので、彼らが何を考えているかはわかります。




カナダのトラック運転手のフリーダム・ラリーと、トランプ大統領を支援するためにツーソンからフェニックスまで運転し、環状101号線で市内を一周した愛国者の96マイルのキャラバンは、多くの人々が目覚めていて、まさに参加しようとしている段階にあることを証明している。 自分たちが安全だと認識できる適切な状況下で他の人たちと協力すること。




アメリカには左派の民主党員や頑固な民主党員がたくさんいるというメディアの報道はあるが、実際には彼らはごく一部の少数派であり、私たちは多数派であるという Q の指摘は正しいと思います。 しかし、サイレントマジョリティーはもう沈黙しません。




サイコパスには正義が課せられる。 今週初めにこの記事をシェアしました。 みんなはこれを見たことがありますか? 彼は恐ろしい犯罪をさらに増やします。 4分

 

 

 

 

 

  • マウイ火災 - マウイ島住民に意図的に食料と水を差し控えたFEMA副官が国家反逆罪で逮捕 そして事態はさらに悪化!見なければならない! 

 

ああ、ジェシー・ウォーターズはマウイ島の最高級ホテルに滞在しているFEMAを非難した。 ああ! 完了しました。




同氏によると、フォックスはマウイ島でこれらの政府関係者を監視するために「現場に出動」しているという。 終わりました。 必聴です。

 

 

 

  • 🔥🔥 「ジョー・バイデンはマウイ島火災の犠牲者に700ドルを寄付しているが、FEMA当局者らは一泊その金額以上の高級リゾートで寝ている。」
    -ジェシー・ワッターズ、FOXニュース

 

 

 

ここでハワイの歴史を少しご紹介します。 テレグラムへのリンクです。

 

 

 

  • 100%。 ハワイの人々は実際、反逆者のケメヘメハ王によって主に争いながら虐殺され、その後、銃を突き付けられた陰謀団がリリウオカラニ女王を何ヶ月も人質に取った後、併合に署名させた…そして、クラスターは彼女にさえ架空の名前に署名させた、彼女さえも署名させなかった 不正書類に自分の名前……これにはほとんどの人が知っている以上のことが隠されているが、それが今明らかになっている
     

 

 

ミシガン州警察のメモは、全国的な有権者登録詐欺計画の可能性について懸念を表明した

 

  • ミシガン州の地元警察と州司法長官は、高い割合で不正な有権者登録申請が行われていることを発見し、「偽造による選挙不正」を捜査し、この問題をFBIに通報した。
     

 

 

 

暴露:内部告発者が前進 – MI職員が2020年選挙における組織的不正の驚くべき証拠について話し合う非公開Facebookグループを公開

 

 


司法省が暴露され、国会議事堂警察が暴露され、FBIが暴露され、CIAが暴露され、FEMAが暴露され、保健福祉サービスが暴露され…選挙が暴露され…政府全体が危険にさらされ、国民ではなく自らに奉仕していることが人々にわかる。 次はNASA?

これをここにこっそり入れてみます。

 

 

 

 

  • ジャストイン - インドの宇宙機関は、月面探査機チャンドラヤーン 3 号によって撮影された地球の最初の画像を公開しました。 (このジョークをコミュニティに注目させないでください。)

 

 

 

 

 

  • チャンドラヤーン 3 号月面着陸ライブ最新情報: イスロ、月面着陸前にヴィクラム着陸船が撮影した画像を共有

 

 

 

 

 

 

 

今週の Benjamin Fulford の最新情報は、Era of Light でご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領のメッセージは明白だった。 遵守しないでください。 これらの凶悪犯は人類を恐怖に陥れるのをやめなければなりません、そして私たちは彼らがそうするように努めなければなりません。 私たちはゲームを理解していない大衆に対して妨害を行っています。 1分。 33秒 以下のビデオ。




真実の子犬はこう言います:

 

  • トランプ大統領は次のパンデミックとロックダウンは偽物であり、いずれ暴露されるだろうと知らせる通信を行っている
     


 

 


ジョセフ・マーコラ博士から良い知らせがあります。 私たちの多くはこれを知っていましたが、ディープステートのメディアの嘘に振り回された可能性のある彼の購読者全員にとっては公式のことです。
 

 

 

イベルメクチンは効果がありました:査読済みの新しい研究がそれを証明しています

 


クリスティーン・アンダーソンが爆弾で、かなりの衝撃波を与えます。 余波が待ちきれません。

 

 

 

他に何が落ちているのでしょうか? 雨! 谷には雨が降っていて、昨晩からの砂嵐があったにもかかわらず、私たちは雨にとても感謝しています。 メイドは朝早くから起きてプールでバキュームトラックを作っていたので、彼女には自分の仕事が向いているのではないかと思います。

追記:私は正しかったです。 彼女はあまりにも多くの葉っぱを掃除機で吸い取ったので、ポンプのバスケットはいっぱいになり、水の流れがなかったので、彼女はコーヒーブレイクをとりました。 今日の午後、彼女を仕事に戻すために、すべてを空にしなければなりませんでした。 なんて混乱だ。

午後からはさらに雨が南から近づいてくるようです。 その輝かしい出来事に敬意を表します。 これまでのところ、それは私たちの周りで消え去っています。 雹が降る可能性があると言われていましたが、様子を見てみましょう。 私たちのかわいそうな木や低木は、すでに茶色の葉、いびつな成長、そして空の枝でとても混乱しているように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

池の向こうから異常気象が起こり、メディアは「竜巻」を引用符で囲んだ。
 

 

 

アングルシー島上空で発生した「竜巻」に群衆が集まり、車が停車して見守る中

 

 

 


もう一つ奇妙なことがありました。日曜日の夜、1ブロック離れたところにあったように見える「落雷」がキッチンを照らし、私は身をかがめました。 その夜、ここでは嵐はなく、それ以上何も起こらなかったので、地面には触れなかったかもしれませんが、それは私が今まで聞いた中で最も大きな「亀裂」でした。 その後、イーライが外に出ると、彼は何かの匂いを嗅ぎながら鼻を高く上げて庭を早足で歩き回っていました。 何も臭わなかった。




金曜と金曜の差がどんどん縮まっていて、また週の最後の日だなんて信じられません。 金曜日について言及したのが昨日のことのようです。 時間はどこへ行くのでしょう?乾燥機から靴下がなくなるのと同じ場所でしょうか? ワームホールから出た? 理解できません。 誰かが私たちの代わりにお金を預けてくれることを願っています。 いつかこの状況が終わったら、この仕事をするために先延ばしにしていた仕事をするために、たくさんのお金を手に入れたいと思っています。




次にわかるのはクリスマスですが、秋が先であり、陰謀団の崩壊は壮観なものとなるでしょう。 盤上のチェスの駒は減り、残りはわずか数手のみ。




ハリケーン「イダリア」では何が起こったのでしょうか? テレグラムへのリンクです。

 

 

  • ちょうどフロリダ州ライブオークに農場を持っている友人と話していました。 ハリケーンが彼らの上を通り過ぎていきました! 雨はほとんど降らなかったと言っていました。 洪水はありませんでしたが、風がうなり声を上げていました。 送電線がダウンしたと彼らは報告した。 ラインマンからは、停電が復旧するまでに 3 週間かかる可能性があると言われました。 その後、電力会社の上層部の担当者に相談したところ、4~6週間かかると言われました。




愛国者よ、上唇を堅く保ちなさい。 戦争の戦利品は私たちの想像を超えます。 夢は大きく。 それよりも大きく、しかもカラーです。 可能性の境界線の外側に色を塗ります。 不可能を明らかにしましょう。宇宙のチェスのゲームには不可能はないからです。 ~BP