Kat istheSea3 オバマは最初からクローンだった 2023/8/18 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/8/18  00:00

@katissea3
8月18日、06:45
8-16-23 フアン・オ・サビン
シェリーB付き


 

 

 



🇺🇸フアン
…今朝、デニス・クシニッチとの電話で、
[ロバート・F・ケネディ・ジュニアのキャンペーンマネージャー]
6:05 問題ないでしょう
もし誰かがトランプにそれほど不快感を感じていないなら
しかし、彼らは飛び込んでケネディを助けました、
そして彼は憲法に反することをしようとしている、
保証しますよ、
トランプ氏が復帰したら、
👉 すでに決まっています
いくつかの選択肢があるだろうということ
ケネディを配置するには
トランプ政権の中で❤️
[ない ! 副社長]
ほら、ケネディが大好きだよ
そして彼の周りの多くの人々
私はとても尊敬しています
でも私は個人的にケネディに投票するつもりはない
🦅 ずっとトランプだよ
🇺🇸 ずっとマガ
しかしだからといって、私がこの人たちと一緒に仕事ができないというわけではありません。
いずれかの方法で重み付けする必要があります。
車線を選択する必要があります。
ほら、トランプがフリンを連れてきたんだよ
& マイケル・フリンは民主党員です 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/8/18  12:47


💥ブランソン最新情報💥

😼 一言で言えば
ロイ・ブランソン対アダムスは385人の議員に対する訴訟である
+ バイデン、ハリス、ペンス
偽バイデン選挙を認定して反逆罪を犯した人物
したがって、今後はその職に就くべきではありません 💥

🦅🇺🇸 23/8/17 トランプ大統領の真実を撤回
ロイ・ブランソンとTikTokリンク

🇺🇸ロイ・ブランソン TikTok
スコタスは 70,000 通以上の手紙を受け取りました
https://www.tiktok.com/@lo...

🇺🇸 8-4-23 ドナ・ブランデンブルクがミシガン州知事に選出
ロイの声明とウェブサイトを再掲載
https://ロイブランソン.com
https://7discoveries.com
@Brandenburg4Mi

「最高裁判所は訴訟の審理を開始する→2023年10月2日」。
- 投票ペディア

🇺🇸 フアン・オ・サビン
一般的には秋に収穫があります
そして背景にいるこの群衆
ワシントンDC連邦都市で物事を運営している
自分たちの時代や季節にとても興味があります。
この最後の場所は
常に秋である必要がありました。
秋の収穫は常に彼らの計画に含まれています - そして私たちのものです 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/8/18  1:53


Angels Here -Z の出版物への返答
ナナ、あなたが挙げたすべてに同意します。
この無情で壊滅的な悲劇
いろいろある —

-土地収奪
-儀式的殺害
- 将来の AI への道を切り開く
強制収容所の「スマート」シティ
- モンスターによって編成されています。
私たちの姿を変える唯一の敵
1000の顔のうち、
血統マスク1000枚、
& 1000 の名前—ルシファーサタンザデビル
それがどんな形であっても
ロンドン市、MI5、MI6、モサドを運営し、
エジプトとそれ以前
そしてそれが現在CCP中国を運営しています。

Juan O Savin が年中無休で指摘しているもの 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/8/18  10:46


🇺🇸 @ qthestormrider777 [編集済み]

ずっと前に言いました
RFKJRが来てた
MUSKが来てTwitterを買収するだろう
それは💧のための世界的なプラットフォームをもたらすでしょう

タッカーはx(Twitter)で1位です
彼のRFKJRインタビューは世界中で数百万人に届きました

舞台裏 ローガンはすでに計画を立てていた
2024年に向けてトランプにインタビューしてプッシュする
世界中の聴衆の前で。

パワーインフルエンサーのさまざまな部門の名前が付けられています。
Candace Owens、→ Alex Jones の他の人物を含む
→ ジョーダン・ピーターソン、 → フアン・オ・セイビン、 → カシュ・パテル、 → ロザンヌ・バー、
→ ラッセルブランド → その他数百点
政治的見解が一致しない人
&一見お互いに反対しているように見えます
頻繁にお互いを批判し合うのは、ほとんど無意識のうちに行われます
ホワイトハットMILの心理作戦にギルドされる
彼らをCABALに対する大隊に導くため[DS]

FOG OF WARではこのOPはこうでなければならなかった
そのため、敵のディープステートは単純に攻撃することはできませんでした
すべてを代弁する単一の統一戦線または最前線の組織

👇 QTSR

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/8/18  8:27


👇ロバート・F・ケネディ・ジュニアとの完全なインタビュー

 

 



🇺🇸RFKジュニア
私たちはネオコンに騙されてイラクに来ました。
サダムは9.11と何らかの関係があった - 嘘
彼が9.11テロの5日後に炭疽菌を植え付けたというのは嘘だ。
それは米国MILのインテル代理店であることが判明した
@ CIA BioLab @ FT デトリック。
それで米国政府の誰かがそれを送った
パトリック・リーヒ & トム・ダシュル
9.11事件後の週の2人の上院議員
愛国者法を*阻止*しようとしています。
彼らは議会を閉鎖し、愛国者法が可決されました。
愛国者法は何をするのですか?
憲法と権利章典の大部分を削除し、
インテル機関によるアメリカ国民へのスパイ活動を許可し、
& 生物兵器軍拡競争が再開される。
ニクソンは1973年に生物兵器を禁止する条約に全員に署名させた。
しかし、[愛国者法]は新しい規則を採用しました。
これらの法律に違反する連邦職員
起訴は出来ない💥💥💥

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/8/18  1:23


Angels Here -Z の出版物への返答
💯ナナ。 初の逮捕となる
それは驚くべきことであり、(アノンにとって)安心することだろう
それは次のフェーズを開始するからです
ドーンと!!! 👊💥🪖🇺🇸

🇺🇸 フアン・オ・サビン
メラニア夫人はホワイトハウスに残らないだろう
霊的に浄化されるまで
そして司祭が入ってきて悪魔の霊を追い出しました
ホワイトハウスを浄化した。
覚えていると思いますが、トランプ大統領はこう言いました。
「サタンはホワイトハウスから追い出された…」
そこで起こっていたすべてのこと:
ライトをすべて赤に落としたスピリットのディナー
& ケイティ・ペリーのエンターテイメント...
ヒラリーはクリスマスツリーであり、そのいたるところに異教の装飾品があった
吊り下げられたセックス儀式のアイドル、コンドーム、その他すべて。
ヒラリーはウィング・カヴンのメンバーであり、魔女です。
メラニア、この素晴らしい人
大統領が人生において恵まれた人物
そして私たちは国民生活の中で、
なぜなら彼女にはスピリチュアルな側面があるからです
そして彼女は本当に重要な特定のセリフを持っています❤️🕊🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/8/18  11:50


Q_King David DaPepe の出版物への返答
信じますよ、Q_King
血統のモンスターは常に「結婚」します。
そして忘れないようにしましょう
それらの多くは試験管クローンです!!
その事実に気づいたのはつい最近です。
素晴らしい訴訟ができると思う
オバマは最初からクローンだったからだ!

シフが「お父さん」だと自分は💯だと思ってください
FTXの人に! 💥

 

 

  • はい、カリフォルニア州政府。 ギャビン・ニューサムはナンシー・ペロシのものです
    甥。
    そう、アダム・シフの
    妹は結婚しています
    ジョージ・ソロスの息子、
    そして、はい、ジョン・ケリーの娘はAと結婚しています
    ムラーの息子
    イラン......そしてはい、ヒラリーの娘チェルシーはジョージ・ソロスの甥と結婚しています。

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印