American Patriot
American Patriot,
😎🌎⚡️🎉。 BRICs諸国の旧通貨は下落するだろう。 米ドルを投げます。 サウジアラビアよ。 そこに釘を入れます。
- 中国経済回復への懸念とドル高で原油価格下落
Nasdaq Corporate Solutions Advisory Services の Energy が提供する毎日のエネルギー市場解説
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/08/15 20:28]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅。 アメリカ海軍打撃部隊。 8/14/23。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/08/15 21:12]
American Patriot,
😎🇺🇸🌎🎉 私。 全世界が今は亡きUSA Inc.にすべての米ドルを投げ戻すその瞬間を待っています #EPIC
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/08/15 23:07]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅⚡️ Busted Democrats.
- サム・バンクマン・フリード氏、FTX資金1億ドルを政治献金に流用した疑い
修正起訴状には、バンクマン・フリード氏が議会に影響を与えるために「わら寄付者」を利用したと述べられている。
SBFは証人に対する不正行為の疑いで裁判を前に刑務所に送られた。
破綻した仮想通貨取引所FTXの創設者サム・バンクマン・フリード氏は、2022年の米国中間選挙に向けた政治運動への寄付として1億米ドル以上を得るために顧客の資金を悪用した疑いに直面している。
ビジネス・タイムズ紙の報道によると、バンクマン・フリード氏がFTXの幹部らに民主党と共和党の候補者に寄付するよう指示し、寄付金制限を回避する計画を画策したとして、修正された起訴状が浮上した。 伝えられるところによると、この寄付は資金の出所を隠しながらバンクマン・フリード氏の政策を推進することを目的としていたという。
有利な暗号政策
「彼はこの影響力を利用して、議会や規制当局に法案や規制を支持するようロビー活動を行った」
規制
他の富裕層の業界と同様に、...この用語を読む
そうすればFTXが顧客の預金を受け入れ続けて成長しやすくなると信じていた」と起訴状には述べられている。
現在、バンクマン・フリード氏はFTXの崩壊に直接関係する7件の陰謀と詐欺の罪に直面している。 一連の金融不正行為への関与疑惑は起訴状で概説されており、31歳の元億万長者がFTXの成長に有利な政策を求めるために議会や規制当局にロビー活動をするために自身の影響力をどのように利用したかが明らかになっている。
ロイター通信によると、バンクマン・フリード氏は仮想通貨セクターでの急成長により、260億米ドルという驚異的な純資産を築き上げ、さまざまな民主党候補者への多額の寄付者となることができたという。 この金銭的影響力が、政治的利益のために顧客の資金を流用した疑いの主な要因となった。
「ストロー寄付者」
さらに、元FTX幹部のニシャド・シン氏とライアン・サラメ氏は、バンクマン・フリード氏の指示を受けて「わらの寄付者」として行動したとされている。 シン氏は取引所でエンジニアリング部長を務めていたが、すでに詐欺と選挙資金法違反で有罪を認めている。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/08/16 0:42]
American Patriot,
-
緑!!! 注意!!!
私たちソルンツェペクハッカーは、ウクライナ国防省の主要情報総局の戦略的電子情報システム全体を破壊しました。 深刻な被害はブダノフの部門だけでなく、ウクライナ軍全体にも及んだ。
HF/VHF帯のすべての無線偵察拠点と衛星通信回線のチャネルが無効になり、イギリス、ポーランド、その他の「同盟国」から供給されたすべての機器が麻痺した。
確認として、ポーランドの ICAS 無線諜報複合体、ウクライナのホルティツァ複合体、英国の RFeye 複合体などのオペレーターのワークステーションを掲載します。確認として、ポーランドの ICAS 無線諜報複合施設、ウクライナのホルティツィア複合施設、英国の RFeye 複合施設のオペレーターのワークステーション、および内部ネットワークからのその他の資料を掲載します。
今後、ウクライナ軍は視覚障害者や聴覚障害者でもコントリュクリュクに行かなければならなくなり、墓地に新たに設置される旗の数が大幅に増加することになる。
最終的に私たちの手に渡ったすべての文書は、関係する法執行機関とロシアのメディアに引き渡されました。
追伸 これとは別に、私たちの攻撃を支援してくれた GUR の思いやりのある従業員にも感謝したいと思います。
😎🇺🇦⚡️. Cyber Cat. ウクライナ通信。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/08/16 2:55]
American Patriot,
- この日から、私はフランスやスペインのような国を攻撃するのをやめます。 今私は目指します
1. リトアニア
2. アメリカ
3. ウクライナ
4. ポーランド
5. カナダ
😎🌎💥 Cyber Cat サイバーキャットが西側諸国を攻撃します。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/08/16 6:59]
American Patriot, [2023/08/16 7:59]
😎🇺🇸🦅🎉🎉.
-
「ビッグ・ショート」で有名なマイケル・バリー氏、株式市場の暴落に16億ドルを賭けたばかり
2008年の住宅市場の壮大な崩壊を正確に予測したことで有名になった「ビッグ・ショート」投資家マイケル・バリー氏は、ウォール街の暴落に16億ドル以上を賭けた。
月曜に発表された証券取引委員会の提出書類によると、ベリー氏はS&P500とナスダック100に対して弱気の賭けをしている。 バリー氏のファンド、サイオン・アセット・マネジメントは、S&P 500に連動するファンドに対してプット・オプション(資産を特定の価格で売却する権利)を8億6,600万ドル、ナスダック100に連動するファンドに対して7億3,900万ドルのプット・オプションを購入した。
提出書類によると、ベリー氏はポートフォリオの90%以上を市場低迷に賭けるために使っている。
しかし、バーリー氏は今年の銘柄選択に関して強気と弱気の間で揺れ動いているようだ。 1月、彼は140万人のフォロワーに向けて不可解なメッセージをツイートした。 「売りましょう」と彼は書いた。 しかし、3月末までに彼は撤回した。 「売ると言ったのが間違いだった。」 彼が書きました。
S&P 500とナスダック100は今年これまでのところ、どちらも大幅な上昇を記録している。 それぞれ約 16% と 38% 増加しています。
2000年代半ば、ベリー氏は住宅市場に賭けたことで有名で、サブプライムローン危機と2008年の多数の大手金融機関の破綻で巨額の利益を得た。この出来事はマイケル・ルイス氏のベストセラー『ザ・ビッグ・ショート』で記録されている。 :インサイド・ザ・ドゥームズデイ・マシン』、そして後に映画化され、バリーはクリスチャン・ベールによって演じられました。
地銀と中国からの脱却
バリー氏のファンドはまた、多くの地方銀行の株式を手放しており、ファースト・リパブリック銀行(FRC)の15万株のほか、ハンティントン・バンク・パックウェスト(PACW)とウェスタン・アライアンス(WAL)の保有株も売却した。 これらの売却がJPモルガン・チェースによる5月のファースト・リパブリック銀行(FRC)買収の前に行われたのか、その後に行われたのかは不明だ。
バリー氏はまた、中国株の方針を転換し、今年第2四半期に京東商城(JD)とアリババ(BABA)の株式を売却した。少し長い
バリー氏とサイオンのチームが賭けている名前がいくつかある。
同社の株式ポートフォリオの約 6% は長期保有であり、今年の第 2 四半期には旅行およびヘルスケア業界へのエクスポージャを増やし、エクスペディア グループ (EXPE)、MGM リゾーツ (MGM)、CVS (CVS)、シグナの株式を購入しました。 (CI)。
バリー氏はまた、CNNの親会社ワーナー・ブラザース・ディスカバリー(WBD)の株式470万ドル相当と、オンライン中古品小売りのザ・リアルリアル(TRR)の株式330万ドル相当を購入した。
しかし金融界では、マイケル・バーリー氏の楽観的な予想よりも弱気な予測の方が注目を集めることが多い。
1 回の大きな利益が将来の収益を保証するわけではありませんが、バリー氏には優れた投資実績があります。 Sure Dividendの分析によると、サイオンズが開示した過去3年間(2020年5月から2023年5月まで)の投資をフォローしているトレーダーは、年率56%のリターンを上げていただろう。 同じ期間、S&P 500 の年率リターンは約 12% でした。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
American Patriot,
😎🇺🇸🦅 Binance.バイナンス
速報: Binance Connect が 8 月 16 日に閉鎖される
広報担当者は、今回の措置は「市場とユーザーのニーズの変化」に対応したものだと述べた。
バイナンス取引所の規制対象暗号通貨売買部門であるバイナンス・コネクトは、8月16日に閉鎖されるとコインテレグラフが8月15日にバイナンスの広報担当者との電子メールで確認した。
同じ日、BNBチェーンベースの分散型取引所Biswapは、バイナンスが「プロバイダーがサポートするカード決済サービスを終了したため、8月15日に@Binance_Connectを無効にするという難しい決断を下した」とツイートした。 バイナンスの広報担当者は次のように述べた。
-
「バイナンスでは、自社のリソースが長期戦略に沿った中核的な取り組みに集中し続けるよう、製品とサービスを定期的に見直しています。 過去 6 年間で、Binance は取引所から、複数の事業分野を擁するグローバルなブロックチェーン エコシステムへと成長しました。 私たちは、市場とユーザーのニーズの変化に応じて、ビジネスアプローチを常に適応および修正しています。」
Binance Connectは、当時Bifinityとして知られていた2022年3月7日にローンチされました。 このサービスは、暗号通貨企業と従来の金融システムを接続する法定通貨から暗号通貨への支払いプロバイダーとして機能しました。 立ち上げ時には、このプラットフォームは Visa や Mastercard などの法定通貨支払い方法に加えて、50 の暗号通貨をサポートしていました。 同じ日、英国の金融行動監視機構(FCA)は、ビフィニティがナスダック上場の仮想通貨投資会社エクオネックスに3,600万ドルの転換社債を提供していることに懸念を表明した。
FCAは、この投資により、英国では規制されていないBifinityの親会社であるBinance Groupの特定の保有者がEqonexの受益者とみなされる可能性があると書いた。 Binance Connect は、同社のセルフカストディ Trust ウォレットの法定通貨から暗号通貨へのオンランププロバイダーとしても機能します。
Dear Biswappers,
— Biswap (@Biswap_Dex) August 15, 2023
The Biswap team keeps abreast of the latest DeFi news and aims to inform you right away.
After a thorough consideration, @binance has made a difficult decision to disable @Binance_Connect on 15 August due to its provider closing the supporting card payments… pic.twitter.com/HcooyLn4sg
- 親愛なるビスワッパーの皆様 Biswap チームは最新の DeFi ニュースを常に把握しており、すぐにお知らせすることを目指しています。
@binance
、プロバイダーが対応するカード決済サービスを終了したため、慎重に検討した結果、8 月 15 日に@Binance_Connect
を無効にするという難しい決断を下しました。この変更は、中核事業に集中するというバイナンスの戦略的取り組みと一致しています。 したがって、状況により、2023 年 8 月 15 日午後 1 時 (UTC) に当社ウェブサイトの Binance Connect を無効にします。 さらにご質問がある場合は、24 時間年中無休の Binance サポート チームにお問い合わせください: https://binance.com/en/chat?sourceEntry=4… Binance Connect との優れたパートナーシップにより、両方のプラットフォームの開発が大幅に促進され、これに感謝しています。 #BinanceConnect #Biswap #DEX
同月、バイナンス・オーストラリアは第三者との問題を理由に法定通貨サービスを停止した。 6月、ドイツの規制当局はバイナンスの仮想通貨保管ライセンス申請を拒否した。 しかし、同社は7月にドバイの規制当局から仮想通貨ブローカーディーラーライセンスを取得した。 同取引所は現在、米国で無認可の取引所を運営している疑いで、米国証券取引委員会および商品先物取引委員会の両方と訴訟を起こしている。
この記事を NFT として収集して、歴史のこの瞬間を保存し、暗号空間における独立系ジャーナリズムへの支持を示してください。
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/08/16 9:03]
American Patriot,
😎🇷🇺⚡️ ウクライナ、ロシアがクルスク原子力発電所で「挑発」を準備していると警告 - サミュエル・ラマニ
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/08/16 10:54]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅 American Patriot Channel 4.
🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2023/08/16 12:26]