https://news.italy24.press/world/741668.html
彼は子供を肩に乗せて教会に走り、聖母像の上に子供を置き去りにする:
信じられない、そして拍手が起こる
WORLDラトーヤ
2023/8/2 7:00頃(日本)
A new Jesus has been crowned pic.twitter.com/3Yf5GbOSF1
— Fifty Shades of Whey (@davenewworld_2) August 2, 2023
-
新しいイエスが戴冠されました
これは、日曜日の午後に予定されていたミサの前に、スペインのテネリフェ島ロス・レアレホスの町の大聖堂に詰めかけた何百人もの信者たちが直面した信じられない光景だ。
教会は信徒でいっぱいで、聖母を讃えるために予定されていた典礼の儀式が始まるのを司祭たちが待っていたが、そのとき突然若い男が幼い子供を肩に乗せて中央の身廊に沿って走ってきて、その子供を聖母像の上に乗せた。 聖母、祭壇の後ろで、そこから立ち去り、そこに置き去りにする前。 これは、スペインのテネリフェ島、マドンナ・デル・カルミネ聖域が予定していた典礼行事の際、日曜日の午後、ロス・レアレホスの町の大聖堂に詰めかけた数百人の信者たちが直面した不条理な光景だ。
このシーンはオンラインに投稿されたビデオでも記憶され、すぐにソーシャルメディアで拡散しました。 日曜日の午後7時30分頃、ミサが始まる直前のエピソード。 ビデオで見られるように。 教区司祭とその助手が祭壇の準備をしている間、男は子供を肩に乗せ足を抱えたまま神聖な場所に駆け込んだ。 誰もが驚いたことに、彼は立ち止まらず、聖母マリアの神聖な像にできるだけ近づこうと祭壇への階段を駆け上がりました。
次に、若者はその小さな子を像を支える構造物の足元に投げ、すべてをよろめかせながら順番に登っていき、最終的に宗教的な彫刻の真上に小さな子を上げます。 この時点で、男性が子供を残して立ち去るのが見えますが、その場にいた何人かは信じられず、何をすべきかわかりません。
男性は子供をそこに置き去りにする素振りを見せたが、その後、教区民たちに取り押さえられ、連れ出されて赤ん坊を腕に戻すのに付き添われた。 しかし、この特異な物語の主人公はまだ驚きを止めておらず、出口に向かって中央身廊に沿って歩きながら、子供を腕に抱えたままひざまずいて、たとえ床に背を向けていたにもかかわらず、常に十字架のサインを作りました。 祭壇。 最初は当然の不信感を抱いたものの、このしぐさで信者たちは彼に拍手を送りました。
