R ロサンゼルスの児童人身売買組織を捜査中にホワイトハットが殺害される 2023/7/26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスの児童人身売買組織を捜査中にホワイトハットが殺害される
By Michael Baxter
2023 年 7 月 26 日

 

 

 

溶けた顔に閉じ込められた静かな苦痛の金切り声は、南カリフォルニアの児童人身売買組織を捜査しているホワイトハット隊員4人をディープステートの工作員が掴み、殺害するつもりだったという情報に応じた特殊部隊工作員たちに不気味な挨拶をした。







死者が発見されたセルフストレージユニットには4脚のオフィスチェアが置かれており、それぞれに遺体が足かせで縛られており、腕は背中の後ろで手錠され、足首は椅子の脚に縛られていた。 眼窩からはアイスピックが突き出ていた。 血痕のついたコンクリート板の床に、2 本のプロパントーチが横たわっています。




7月15日、エリック・M・スミス将軍の事務所は、SDカードと「これを見たいでしょう」という文が書かれたタイプ打ちされたメモだけが入った白い封筒を郵便で受け取った。 封筒には物理的な返送先住所がなく、メキシコのメキシコシティにある再郵便サービス(郵便を受け取り、まったく異なる返送先住所と消印印を付けて再郵送する会社)を通じて将軍に送られていた。 法医学の結果、封筒にも中身にも痕跡やDNAは見つかりませんでした。

 

 

 

 

SDカードには、スキーマスクをかぶった英語を話す2人の男性が、裸にされ、猿ぐつわをされ、椅子に固定された4人の当時生きていた兵士の横に立つ映像が含まれていた。 この時、兵士たちは目の上の切り傷、頬の裂傷などの浅い傷を負っただけで、命に別状はなかった。 拷問者の一人がカメラに向かって「あなたが私たちと性行為をすると、こうなるのです」と語りかけた一方、彼のパートナーは突然、無力な囚人の顔を殴り始め、手袋をはめた拳が兵士の頬と顎を繰り返し叩きつけた。 兵士は殴られた目を開けて、サディスティックな加害者を威嚇的に睨みつけた。 彼が見つめるほど、打撃はより強力になり、ついには意識を失いそうになった。




次に、攻撃者は猿ぐつわを噛んでいる2人目の兵士に焦点を当てました。 今度は金属製の警棒を取り出し、兵士の膝頭をあまりにも強い力で打ちつけたため、攻撃者である彼は自分の手首を痛め、痛みのあまり叫び声を上げた。 兵士の目には涙があふれていました。




「これは警告です。 私たちとふざけないでください。 私たちもあなたに連絡することができます。 この人たちは死ぬでしょう。 あなたは彼らを死に追いやったのです。 それ以上送ると彼らは死んでしまいます。 欲しいですか? ロサンゼルスまで探しに来てね」と声が聞こえ、ビデオは終わった。




スミス将軍はすぐに米陸軍サイバー軍のホワイトハットに相談し、CGIとディープフェイク技術を排除し、ビデオのメタデータから録画時間を特定した。

 

 

 

 

「それは暗いニュースだった」とスミス将軍のオフィスの関係者はリアル・ロー・ニュースに語った。 「このビデオは、私たちが注目する14日前に作成されました。」




スミス将軍は兵士たちを見つけるのを手伝ってくださるよう主に願い、「私たちは兵士たちが生きているのを見つけるように祈っていますが、もしそうでない場合は、主よ、あなたの恵みの中で彼らを安全に休ませてください。」と言いました。




ビデオの場所には、セルフストレージ施設の明らかな兆候がありました。壁には、賃貸人に部屋を出た後スチール製のロールアップドアをしっかりと二重ロックするよう指示するプラカードがあり、天井の蛍光灯が点滅し、そして最も明白な点として、 壁に貼られた黄色のポストイット。 ソモネはそこに住所とユニット番号を入力していました。




「スミス将軍は最初、これはミスリード、つまり罠ではないかと考えました。 そこに何があったのか誰にも分かりません。 爆弾。 毒ガス。 こういった邪悪なタイプは論理を軽視しているだけで、私たちには病気の野郎の恐ろしい気まぐれを解明する仕事が残されています。 これが唯一の手がかりだったので、そこを目指しました」と情報筋は語った。




第5特殊部隊グループ司令官ブレント・リンデメン大佐と話した後、スミス将軍は特殊部隊チームをカリフォルニアに派遣するよう命じた。 

 

彼らは7月16日午前2時30分に倉庫に到着し、大規模な建設現場には巡回警備員が配置されておらず、警備員もほとんどいないと判断した後、「対反乱技術」を使用して「ひどい」無線監視システムカメラを一時的に無効にした。 

 

 

 

 

「私たちは間違いなくインサイダーを考慮しました。 その場所にいた誰かが関与していた可能性があります」と情報筋は語った。




特殊部隊がユニットを発見し、2つのマスターロックを切断した。 その場所は死のような匂いがした。 黒ずみ、腐敗した死体は依然として椅子に手錠で座っていた。 彼らが受けた拷問は想像を絶するものでした。 歯はユニットの隅で発見されました。




私たちの情報筋によると、特殊部隊が倒れた軍の同胞を回収し、その死体をペンドルトンキャンプに運んだという。




「主任医務官は、ビデオが撮影された直後に彼らが殺害されたと信じている。 これはスミス将軍を含む私たち全員に非常に大きな打撃を与えました」と彼は付け加えた。




死亡者らは、約20年間にわたり児童売買シンジケートを率いて懲罰を受けなかったとホワイトハットが信じている有名なハリウッドのプロデューサーに対する証拠を集めていた。

 私たちの情報筋によると、問題の人物は、スミス将軍のオフィスがSDカードを受け取ったその日に、偶然にも表向きは制作のため米国を出国してチェコ共和国に向かったという。




ホワイトハットは現在、死者の名前、階級、所属部隊などを公表していない。

 

 

 

 

「悲劇ではありますが、これによって我々の使命が妨げられることはありません」と我々の情報筋は最後に述べた。




追記:死亡者は全員、陸軍犯罪捜査部(CID)所属の米陸軍准尉だったと言われたところです。




注: これは、キャンプ・ルジューヌ近くの車の中で死亡した海兵隊員 3 名とは無関係です。 私たちはこの件に関してまだスミス将軍の事務所と協議中であり、公式説明との相違があればすぐに報告する予定です。

 

 

 

 

 

 

ルジューヌキャンプ外の車の中で海兵隊員3人の遺体が発見、身元特定

 


2008 年 1 月 8 日、ノースカロライナ州ルジューヌ海兵隊基地キャンプのホルコム ゲートの外に立つ歓迎の看板。(米国海兵隊の写真)

 


  • 2023 年 7 月 25 日
    Military.com
     By Thomas Novelly


    海兵隊は日曜早朝、ノースカロライナ州軍事基地外の車両内で死亡しているのが発見されたキャンプ・ルジューヌの伍長3名を特定した。

     

     

    ペンダー郡保安官事務所は、フェイスブックに投稿したプレスリリースの中で、3人の男が「ノースカロライナ州ハムステッドのスピードウェイコンビニエンスストアにある車両」内で無反応状態で発見されたと発表した。



    火曜日のプレスリリースでは、海兵隊員3名が所属部隊である第2海洋兵站グループによって特定された。 海兵隊によると、死亡者は以下の通り。



    ランス伍長 タナー・J・カルテンバーグさん、19歳、ウィスコンシン州マディソン出身。 2021年5月に現役入りした。
    ランス伍長 メラックス・C・ドッカリーさん、23歳、オクラホマ州ポタワトミー出身。 ドッカリーは2020年6月に現役入りした。
    ランス伍長 アイヴァン・R・ガルシア、23歳、フロリダ州ネープルズ出身。 2019年7月に現役入りした。
    次を読む: 3 種類のがんが海外兵役に関連しているかどうかを退役軍人研究室が研究



    発表によると、海兵隊員3人全員は第2海兵兵站グループ第2戦闘兵站連隊第2戦闘兵站大隊の自動車運転手だった。



    ペンダー郡保安官事務所は行方不明者の通報に対応しているとフェイスブックのプレスリリースで述べた。 その人物は現場で死亡しているのが発見された。



    保安官事務所はプレスリリースで、「この捜査の過程で、死亡者の位置が特定された」と述べた。 「これは進行中の調査です。コミュニティのメンバーに対する脅威はこれまでにないようです。」



    海兵隊員3人の死因は、海兵隊や保安官事務所のニュースリリースによってすぐには特定されなかった。



    「カルテンベルグ伍長、ドッカリー伍長、ガルシア伍長のご家族、ご友人、同僚の皆様に、心からのお悔やみと哀悼の意を表します。」 第2海洋兵站群司令官マイケル・マクウィリアムズ大将は声明で述べた。 「私たちは、この非常に困難な時期を乗り越えるために、悲劇的な喪失の影響を受けた人々に必要なリソースと支援を提供することに重点を置いています。」



    ロサンゼルス・タイムズ紙によると、この死亡のニュースは、カリフォルニア州の高速道路での激しい自動車事故で4人が死亡し、キャンプ・ペンドルトンの海兵隊員3人を含む新たな悲劇から1か月後に発表された。