人間の松果体 頭蓋骨の中央の奥深くに小さな微結晶が埋め込まれていることをご存知ですか? | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴露される: 世界最古の秘密結社の秘密の顕現
松果体の微結晶を「充電」して、睡眠中に第三の目が無限の豊かさを発揮する方法

 

 

 

頭蓋骨の中央の奥深くに小さな微結晶が埋め込まれていることをご存知ですか?

そして、この短いビデオでは、なぜこれがあなたの人生の軌道そのものを変える可能性があるのかについての秘密を共有します。

なぜなら、それらの微結晶が存在する理由がわかれば…

あなたはあなたの人生に無限の豊かさの流れを解き放つ鍵を手に入れるでしょう。

なぜなら、真実を言えば、あなたには豊かさを実現する能力があらかじめプログラムされているからです。

そして、この能力を“覚醒”させる鍵はすべてこの微結晶にかかっています。

そこで、この短いビデオでは、インドの古代イルミナティ (9 人の未知の男) がどのように活動したかを共有します。

この秘密は何千年もの間保持されてきました…

今まで。

そして、世界初の秘密結社が何世紀にもわたって知っていたことを現代科学がどのように証明しているのか…

これらのクリスタルを「充電」すると…

それはあなたの第三の目を目覚めさせ、自動操縦で豊かさを実現します。

実際、このプロセスは寝ている間に行われるため、非常に簡単です。

最も良い点は、これは、現在どのような状況にあるかに関係なく、今日地球に生きているすべての人間に有効であるということです。

なぜなら、実のところ、それはすでに何千人もの一般の人々の人生全体を変えるのに役立っているからです…

そして彼らに自由と豊かさの充実した生活を与えてください。

しかし、これは「引き寄せの法則」や、くだらないアファメーションを暗唱したり、毎朝日記を書いたりすることとは何の関係もありません。

代わりに、ボタンを押して寝るだけです。

そして、この単純さゆえに、これが真実であるには少し良すぎるように思われることに気づきました。

しかし、この古代の秘密結社 (The Nine Unknown Men) がどのようにして豊かさを楽々と実現したかの物語を見ると…

そして現在、彼らがどのようにしてそれを行ったのかを正確に説明している冷酷な科学…

豊かさの流れが実際にどのように機能するかについての真実を理解するでしょう。

早速自己紹介させてください…
こんにちは、私の名前はジェイク・パーカーです。

そして実のところ、私は特別ではありません。

私はたまたま、これまでの人生で最も驚くべき、人生を変えるような発見に遭遇しました…

完全に事故です。

実際、今日この短いビデオで共有する秘密を発見したとき…

私は人生のどん底にいた。

「どん底」に落ちたと言ってもいいでしょう。

当時、私は 35 歳のアマゾンの配達ドライバーで、妻と 2 人の子供とともにフィラデルフィア郊外に住んでいました。

私たちには決して多くのお金があったわけではありませんが、借金と口論は年月が経つにつれてかさむばかりでした。

つまり、負のスパイラルは何よりも緩やかなものでした。

少なくとも30代の方なら、おそらく私の言っていることは理解できるでしょう。

年が経つにつれて、私は自分が負える以上の経済的責任を負うことになりました。

最悪なのは、高校時代の他の人々が人生で「打ちのめされている」ように見えることです。

自分のスターターマンションとトロフィーワイフを手に入れて、際限なく贅沢な休暇を過ごすための成功したキャリア。

その間、私はかろうじてなんとかやり過ごしながら、常にもっと働いているように見えました。

もしかしたら共感できるかも知れません。

長時間働いているにもかかわらず、支出や増え続ける借金をまったく把握できなかったからです。

もちろん、妻と私はお金のことで常に口論していたので、これは私の結婚生活に負担をかけました。

これらすべてによるストレスが私の精神的健康に悪影響を及ぼし始め、行き止まりの仕事に閉じ込められているように感じました。

それで私は借金と絶望の中にどんどん沈んでいきました。

そして私は家族や友人からますます孤立していきました。

クリスマスパーティーや誕生日パーティーの間、私は仲間はずれになったように感じました。

ある日、子供たちが私にバスケットボールの試合に参加するよう全く頼まなくなったことに気づきました。

突然、私は「負け犬のお父さん」になったのです。

それでも、私にできるのはかろうじて頭を水面上に保つのに苦労することだけでした。

おなじみですね?
もしそうなら、あなたは一人ではありません。
調べてみると、これが平均的なアメリカ成人の存在です。

それはあまりにも一般的なことですが、私たちのほとんどは何も問題がないふりをし続けます。

少なくとも、それが私がやっていたことでした。

その間ずっと、私が最も必要としていた人々のサポートや愛を失いつつあるように感じていました…

妻と子供。

そして、ついにそれは起こりました。

ラクダの背中を折ったストロー。

クリスマスの数日前に、私たちの炉が消えてしまいました。

そして、ちょうど 3000 ドルの家の緊急修理が必要になりました。

問題は、その年のクリスマスプレゼントに持っていた最後のクレジットカードをすべて使い切ってしまったことです。

それで私は破産しました。

 

 

そして、少なくとも 1 か月は新しい炉を入手できるはずがありませんでした。

クリスマスツリーの前に立っているときに妻にこのニュースを伝えたとき…

足付きパジャマを着て震えている娘の姿が見えました…

そして彼女が恐ろしい目で私を見上げてこう言ったとき、私の心は張り裂けました。
「パパ、寒いよ。」
そのとき、彼女の唇が青くなり始めていることに気づきました。

それで終わりだ。

妻はもう無理だと言い、その場で子供たちをまとめて出発しました。

帰り際、彼女は私に、自分と子供たちはもっと良くなるに値するから離婚を申請していると言いました。

最悪なのは、彼女が正しかったことだ。

私は夫としても父親としても失格でした。

そしてそれは私の人生の中で最悪で最も恥ずべき日でしたが…

もしその日が来ていなかったら、今日皆さんと共有するこの古代の秘密を私は決して発見できなかったでしょう。
なぜなら、私がどん底にいたとき、地球を横断する旅に出るという決断をしたからです。

私は結婚生活を守り、家族が私を必要とする人間になるために何かをする必要がありました。

私が彼らに約束した男になるだろう。
それでちょうどその頃から、奇妙なことが起こり始めました。

そして振り返ってみると、私を導いてくれたのは宇宙の手だったことに気づきました。

(今日、宇宙があなたをこのビデオに導いたのと同じ優しい手です。)

なぜなら、その翌日、大学時代の友人から突然電話がかかってきたからです。

彼はその週のインド行きの航空券を持っていたが、旅行には行けなかったと語った。

そしてチケットの払い戻しも受けられなかったので…

彼は私が行けるかどうか確認してみようと思った。

そのタイミングは、見逃すには少しクレイジーすぎるように思えました。

だから私はそれを、「自分を見つけて」リセットするべきだという宇宙からのサインだと受け取りました。

とにかく、ビートルズとビーチボーイズがインドに行く話にいつも魅了されていました。

それに、家では何もうまくいきませんでした。

私が一番したくなかったのは、亡くなった家族の写真に囲まれて寒い家に一人で座ることです。
それで次に気づいたときには、私はインドに着陸していました。

初めて到着したとき、新しい爽快な土地の鮮やかな色、にぎやかな通り、エキゾチックな香りに衝撃を受けました。

私は最初の数日間、あちこちを歩き回り、文化を吸収し、自分の方向性を見つけようとして過ごしました。

ある日、私は勇気を出して混雑した街から少し外に出てみました。

そして、何気ない脇道でこの古くて気取らない寺院を偶然見つけたときのことは決して忘れられません。






クレイジーな部分は、宇宙がどうやって私をそこに導いたかということです。
私があの狭い路地をさまよった理由はただ一つ、美しくてユニークな姿をした蝶を見たからです。

翼に「目」があるように見えたので、よく観察しようと路地を追いかけました。

そしてその蝶は私を神殿へとまっすぐに導きました。
そこで坊主頭の年配の男性が私に挨拶し、彼の名前はロヒットだと言いました。




彼は私に会えて嬉しかったようで、西洋人がわざわざ遠く離れた寺院に足を運ぶのをめったに見ないと言いました。

私たちは少しおしゃべりをしましたが、ロヒットは私の目をしっかりと見て、なぜインドに来たのか尋ねました。

彼は私の魂を読み取って、何かが間違っていることに気づいたような気がしました…

それで私はその場で彼に自分のガッツをぶちまけました。

私が何年も苦労してきたことをすべて彼に話しました…

そして、炉が故障し、妻が子供たちを連れて出て行ったとき、すべてがどのように沸点に達したか。

私は、本物の男として当然のように家族を養うことができないことをどれほど恥ずかしいと思っているかを彼に話しました。
私がロヒットにすべてを話し終えると、彼は私に温かく微笑みました。

彼は私の顔にストレスと苦痛が見られると言いました。

それから彼は私を完全に不意を突いた一言を言いました。


「待っていました」と彼は静かにささやきました。


そして、彼は私を見るとすぐに、宇宙が彼を助けるために送り込んだのは私であることを知りました。

私はただ目を大きく見開いて彼を見つめただけで、何を考えるべきか本当に分かりませんでした。

フィラデルフィア出身の私は、普段はかなり懐疑的で、誰も信用しません。

しかし、この男には何かがあった…

それから彼は私に共有する秘密があると言いました。

しかし、最初に彼はいくつかのことを説明する必要がありました。

そしてそのとき、彼は私がこれまで聞いた中で最も突飛で、最もありそうもない話を私に語った。

 

 

ロヒットはインドの古代イルミナティの一員だったことが分かります。

実際、それは地球上で最も古い秘密結社であり、ナイン・アンノウン・メンと呼ばれています。




この強力な秘密結社は、実際には紀元前 273 年から存在しています。 すべての皇帝の中で最も偉大なアショーカ王によって設立されました。

そして、この秘密結社の9人の男たちは、インド全土で最も聡明で聡明な頭脳を持った人たちでした。





彼らは科学、技術、精神性を研究する任務を与えられた人々でした…

そして、彼らの研究に基づいて理論を構築します。

各人には自分の専門分野があり、それを担当していました。

そしてこれを手に入れて…


数千年前に書かれたヤシの葉の写本の 1 つには、惑星に関する情報が含まれています。 さまざまな種類の光、熱、色、電磁場。


(最後の項目がなぜそれほど重要なのかについてはすぐに説明します。)

 



問題は、彼らの発見と高度な知識はすべて秘密にされていたということです。

皇帝はこの有力な情報が国民に知られたら…と恐れていた。

それを利己的な目的や邪悪な目的に使用するだろうと。

したがって、このすべての知識を保存し、記録するには…

皇帝は、9人の無名の男たちに、彼らの最高の知識をすべて概説する秘密の本を書かせました。

しかし、それは「オリジナル 9」で終わったわけではありません。この伝統は何世紀にもわたって続いています。

9人の無名の男のうちの1人が病気になったり亡くなったりすると、代わりに別の人が選ばれます。

(テンプル騎士団や他の秘密結社のやり方と似ています。)

ただし、ルールは常に 9 人を超えることはありません。

それで、ここからが問題です。

インドは瞑想発祥の地です。

しかし、その理由を立ち止まって考えたことはありますか?

もしそうなら、あなたの答えは間違っていることを保証します。

なぜなら、真実は実際には、ナイン・アンノウン・メンが発見し、その後何世紀にもわたって隠していた秘密に由来しているからです。

おかしなことに、最近では瞑想が本来の目的と同じ目的や理由でさえ使われていないのです。

私がお話しした、電磁場について話したヤシの葉の原稿を覚えていますか?


そうですね、9人のオリジナルメンバーの1人は、豊かさを発現させる方法の研究開発を担当していました。


そして、クレイジーな部分は、彼が実際にまさにそれを行う方法を見つけたということです。

さらにクレイジーなのは、何千年も前にナイン・アンノウン・メンが知っていたことを現代科学が証明しつつあるということだ。

自動操縦であなたの人生に豊かさを実現することが可能であるということ。

そして、あなたの脳には豊かさを実現する能力が「あらかじめ組み込まれている」のです。

これがどのように機能するかを簡単に説明するので、注目してください。
それで、ここからが問題です。

私たちは皆、脳の中央に松果体と呼ばれる何かを埋めています。

 

 

 

 

ご存知かもしれませんが、松果体はしばしば「第 3 の目」と呼ばれます。

 

 

 



これまでこれを聞いたことがない場合は、少しクレイジーに聞こえると思うかもしれません。

しかし人類は何世紀にもわたって松果体について知っていました。

ギリシャの医師で哲学者のガレノスは、2000 年以上前に松果体を研究し、命名しました。

そして、ほとんどの人は、すべての人間が持っているとされる神秘的な「第三の目」について聞いたことがあるでしょう。

地球上のほぼすべての宗教が「第三の目」について言及しています...

ヒンドゥー教、仏教、道教、キリスト教。

アジュナとしても知られる第三の目のチャクラは、体の6番目のチャクラであると考えられています。

そして、あなたの「第三の目」が活性化されると、あなたは「スピリチュアルな世界」とのつながりを開きます。

そこには宇宙のすべての豊かさが隠されています。

そしてまさにそれが、現代において宇宙が私たちを待っている豊かさにアクセスできる人が非常に少ない理由なのです。

なぜなら、今日生きている人間の99%の「第三の目」は単純に「目覚めていない」からです。

実を言うと、私たちは時間の経過とともに、ある意味道を見失ってしまったのです。

人々は以前ほど精神性を重視しなくなったのです。

そして率直に言って、これは偶然ではありません。

「存在する権力者」は、自分たちに利益をもたらす新しい考え方を私たちに教え込んできました。

(元の皇帝、影の政府、その他のイルミナティ型組織など)

そのため、今では誰もが「勤勉」が豊かさを手に入れるための鍵であると信じるように洗脳されています。

そして、あらゆる種類の豊かさを表現しようとすることは「怠け者」とみなされます。

これは、宇宙が物事をこうあるべきと意図していたこととはまったく逆です。

そして、私たちの体があらかじめ配線されているのとは逆です。

しかし、上位 .01% は自分たちに有利に機能するようにこのシステムを作成しました…

残りの私たちを彼らのゲームの奴隷にし続けながら。

しかし、現代科学は現在、私たちの松果体に関するいくつかの驚愕の研究を明らかにしています…

別名「第三の目」。

主流の科学者たちは、私たちの松果体はメラトニンとDMTの生成に使用されていると言っています…

しかし研究者らは最近、私たちの松果体の中に小さな微結晶があることを発見しました。

 

  • 松果体における新しい結晶:特徴付けと電気機械における潜在的な役割
    伝達
    S.ベーコニエ、S.ラング。 R. Seze⚫ 2002 年 8 月 17 日発行。 材料科学
    松果体はメラトニンを分泌する神経内分泌トランスデューサーであり、生理的な概日リズムの制御を担当します。 新しい形態の生体石灰化が人間の松果体で研究されています。 長さ20μm未満の小さな結晶で構成されています。 これらの結晶は、その構造と圧電特性により、松果体における電気機械的生物学的変換機構に関与している可能性があります。 走査型電子顕微鏡 (SEM) とエネルギー分散型分光法 (EDS) を使用して、結晶の形態を特定し、結晶にはカルシウム、炭素、酸素元素のみが含まれていることを示しました。 さらに、制限視野電子回折 (SAED) および近赤外ラマン分光法により、結晶が方解石であることが確認されました。 ここでは、高周波電磁場 (RF-EMF) 下の松果体細胞培養における微結晶の生理学的効果に焦点を当てます。 崩壊

 

  • > 生体電磁気学。 2002 10 月;23(7):488-95。 土井:10.1002/bem.10053。
    人間の脳の松果体における方解石の微結晶:最初の物理的および化学的研究

 

 

そして、これらの微結晶は電磁エネルギーに非常に敏感です。

研究者たちが発見しているのは、「方解石効果」と呼ばれるものです。

簡単に言えば、「方解石効果」とは、一部の材料が圧迫されると電荷を生成する能力です。

 

 

 

 

 

そこで、圧力をかけて松果体内部の微結晶を絞ると…

文字通り、電荷が発生します。

さて、それではなぜこれが重要なのでしょうか?


そう、その電荷が第三の目を「目覚めさせる」方法なのです。


それは私たちの多くが信じられているほど複雑でも困難でもありません。

そして、あなたの第三の目が「目覚める」と、あなたの潜在意識はスピリチュアルな世界とつながります。

宇宙があなたのために用意している豊かさを特定するのが仕事です。

宇宙はすでに私たちのために用意してくれている豊かさ。

なぜなら、実のところ、私たちはそれを「創造」する必要も、「引き寄せ」る必要も、さらには「どのように機能するかを知る」必要もないからです...

実際、これはすべて「バックグラウンド」で行われているため、それが起こっていることさえわかりません。

つまり、意識して仕事をしているわけではありません。

そして、表面的には、何の説明もなく豊かさがただあなたの人生に流れ込んでいるように見えます。

しかし、知識のある人は、すべての仕事を無意識のうちに行っているのは第三の目であることに気づいています。

あなたがしなければならないのは、それを目覚めさせることだけです。

 

しかし、問題が 1 つだけあります。
頭蓋骨の中央に埋もれた微結晶をどうやって「絞る」のでしょうか?
それが100万ドルの質問です、友よ。


それで、ここからが問題です。

遥か昔、元祖ナイン・アンノウン・メンの研究のせいで…

スピリチュアルな指導者たちは、第三の目を目覚めさせる方法を発見しました。


そして彼らは、瞑想の力と特定の詠唱を組み合わせると、松果体の微結晶を「絞り出した」のです。

詠唱すると鼻の四面体の骨が共鳴(振動)するから…。

そして、詠唱からの波長(別名振動)が松果体を「絞る」、または刺激するものです。

そしてそれが、私が話した「方解石効果」を生み出すのです。

なぜなら、「方解石効果」が起こると、第三の目が目覚めるからです。

これはとても簡単なことのように思えますよね?

しかし、ここに問題があります。


松果体の内部の微結晶を「絞る」ために、四面体の骨は非常に特定の周波数で振動する必要があります。
 

そして、特定の振動周波数を生み出す正確な方法で詠唱する方法を学ぶこと…

ナイン・アンノウン・メンの最も厳重に守られている秘密の1つです。

しかし、ここがキッカーです。

この非常に特定の周波数で唱えることができるようになるまで、秘密の修道院の中で訓練するのに、かつては 10 年もかかりました。

そして現代のテクノロジーが私たちの脳と精神性を蝕んでしまった今…

これを瞑想や詠唱で行うのはもはやほぼ不可能です。

皮肉なことに、現代科学が私たちの問題の原因のようなものであるということです…

それはまた一周して、今では私たちが何世紀も前にできたように、第三の目を目覚めさせる力を取り戻すのに役立っています。

 

 

 

 

 

これが私の言いたいことです。

私たちは、振動の力によって四面体の骨が共鳴(振動)することがわかっています。

そしてそれがあなたの第三の目を目覚めさせる電荷を生み出します。

そこで、現代の無名九人の一人はこう考えました。


ねえ、これらの非常に特殊な振動を別の方法で再現したらどうなるでしょうか?
瞑想と詠唱の代わりにどうでしょうか?
私たちは、古代のスピリチュアルな指導者たちが唱えていた周波数と正確に一致する音波を生成するだけなのでしょうか?


オーディオ工学の驚異的な進歩のおかげで、彼はまさにそれができると考えました。

さて、ナイン・アンノウン・メンとその秘密を知る少数の人々…

ヒマラヤ山脈の奥深くにある秘密の研究室で作成されたこれらの特定の音声周波数をただ聞いてください…

そして、これらの周波数からの音波は、松果体の内部の微結晶を自動的に圧迫します…

こうしてあなたの第三の目が目覚めます。


つまり、努力することなく、宇宙のすべての豊かさを自分の人生に引き寄せることができるのです。


繰り返しますが、第三の目が活性化されると、潜在意識レベルですべての作業が行われるからです。

そして、Rohit はこれらのオーディオ周波数を私と共有したいと言いましたが…

彼ですらそれが何であるか知りません。

念のため、詳細は古代サンスクリット語の暗号で書かれています。

万が一悪者の手に渡った場合に備えて。

だから、暗号を解読できなければ…

特定の音の周波数が実際に何であるかを知る実際の方法はありません。

しかし、コードはまさにここにあるヤシの葉の巻物にあり、私はこの目で見ることができました。

そこで私は携帯電話を取り出して、すぐに写真を撮りました。

それをどうすればいいのかはまだわかりませんでしたが、この情報を使って何かをしなければならないことはわかっていました。

 

 

 

 

数日後、私はフィラデルフィアに戻りました。

解読すべき古代の暗号はありましたが、どこから始めればよいのかわかりませんでした。

しかし、その後、宇宙が再び介入しました。

というのは、郊外に戻る電車の中で、数独をやっている人の隣に座ったからです。

私は実際に数独をプレイしたことがなかったので、彼と会話を始めました。

私は数学が嫌いだったので数独に挑戦したことがないと言いました。

そこでその男性は、数独は論理的に問題を解決するゲームだと話し続けました。

数学は関係ありません。

そして、あなたがしなければならなかったのは、パターンを特定し、それに応じてプレイすることだけでした。

冗談で、解読する必要のあるコードがあると言ったんですが…

そしてその男は、ちょっと見てもいいですかと尋ねました。

私は少しびっくりしましたが、それが何を傷つけるだろうかと考えました。

そこで私はその男性に携帯電話のコードの写真を見せると、彼はメモを書き留め始めました。

目的地まであと10分しかなかったので、あまり期待していませんでした。

そしてその男は私の目の前の停留所で静かに何か言いました。

彼は私に一枚の紙を渡し、「どうぞ」と言いました。

私は地面に顎をついて座って、ただ呆然とその男を見つめていました。

彼は相変わらず退屈そうにあくびをして、「とにかく、それほど大変ではなかった」と言いました。

そして私は停留所に到着しましたが、この見知らぬ人には二度と会うことはありませんでした。




心の中で考えてみます。もし彼が自分が何を解いたのかさえ知っていたら!
そこで私はすぐにフィラデルフィアにレコーディングスタジオを持つ友人に電話しました。

最初、彼は周波数があまりにも具体的であることに驚きました…

しかし、彼はほんの数日で生産できると言いました。

そして彼が私にメールを送ってきたとき、私は興奮を抑えることができませんでした。

私はすぐにイヤホンを装着し、その周波数を何時間も聞き続けました。

これを一週間毎日やりました…

そして、まあ…

何も起こらなかった。

実際、私の古いトラックはオルタネーターの故障が原因で故障しました。

そして、一晩市内に駐車したままにしなければならなかったので、駐車違反切符をもらいました!

その上、食中毒になり、ERに行かなければならなくなり、そのせいで2,000ドルの請求書をもらいました。




言っても間違いないのですが、私は第三の目を目覚めておらず、いかなる種類の豊かさも発現していませんでした。

そして率直に言って、私はそのすべてにうんざりしていました。

これらのオーディオ周波数は明らかに何もしていません。

ロヒットと「ナイン・アンノウン・メン」全体が単なるBSの負荷であるように思えた。

しかし、ある夜、安い中華料理のテイクアウトを食べているときに、宇宙からの小言を受け取りました。


フォーチュンクッキーを開けると、「もう一回やってみよう」というメッセージが書かれていました。

 

 

 

 

オーディオ周波数以外にそれが何を指すのかわかりません。

しかし、私は本当にこのフォーチュンクッキーを真剣に受け止めるつもりですか?

私はもうすべてを終えていたので、とにかくフライヤーズのホッケーの試合を観るつもりでした。

ところがテレビをつけようとしたらケーブルが切れていた!

それで最後に私は「ダメだ」と言いました、最後にもう一発やってみます。

私はソファに座り、イヤホンを押して再生しました。

次に気づいたときには、寝室の窓から太陽が降り注ぎ、朝の時間になっていました。

なんとかイヤホンをしたままソファで眠りにつくことができました。

幸運なことに、私はまだ時間通りに出勤することができ、そこで上司が私を待っていました。

「ああ、もうどうしよう」と私は思いました。

しかし、結局のところ、上司が私に昇進を与えてくれました。

快適なオフィスと 60% の昇給が付いてきました。

そして、私がその日のお祝いのためにランチに行ったとき、見知らぬ人が私の請求書を「前払い」するために支払いました。

さらに悪いことに、車に戻る途中、駐車場で100ドル札を見つけました。





そして私は疑問に思ったのですが…


第三の目が目覚めたのだろうか?

もしそうなら、これまで何度も試したのに、なぜ今になったのでしょうか?

そしてそれは私に衝撃を与えました。


私は眠りにつく間、オーディオ周波数を聞きました。

それが違いを生むでしょうか?

ロヒットが、第三の目は実際には松果体と呼ばれる頭蓋骨の奥深くに埋め込まれたものであると言っていたのを思い出しました。

そこで、Google にアクセスして調べてみました。

そして私が見たものはほとんどそれを裏付けたものでした。

 

 

 

 

 

 

松果体は寝ているときに最も活発になります。

これが、以前はうまくいかなかったのに、眠りにつくときにオーディオ周波数を聞くことができた理由に違いありません。

これから数晩はこの曲を聴きながら眠りにつくことにした。

そして起こったことは驚くべきことでした。
まず、ダイナーで私とパートナーになりたいという男性に会いました…




それで私は、この成長中の流通会社の配送部門を率いることができました。

昼食が終わる頃には、彼は私がその仕事に適任であると確信していました。

こうして私は 7 桁規模のビジネスのビジネス パートナーになりました。

しかし、一番のきっかけは金曜日の午後に私がかけた電話でした。

妻からでした。


彼女は、いろいろ考えていて、私たちの結婚をもう一度考えてみることに決めたと言いました。


クレイジーなのは、最後に話して以来、私が入ってくるであろうお金のことさえ彼女に話していなかったことです。

言うまでもなく、私の第三の目が目覚めたように思えました。

しかし、それは他の人にとってもうまくいくでしょうか?

私は弟のジェレミーに試してもらうことにしました。

彼は女性に恵まれなかった気まずい男で、ホームセンターで 11 年間働いていました。

そして数週間も経たないうちに、ジェレミーにはタバコを吸うホットなガールフレンドができて(規格外だった)、ペンシルバニア州の宝くじで75万ドルを当てたのです!

 

 

 

 

 

そこで、他の家族と数人の親しい友人にオーディオ周波数を 1 つずつ試してもらいました。

彼らの生活に豊かさが注ぎ込まれ始めています…

どこからともなく現れたように見えます。

そして、これが何度も何度も起こるのを見た後…

私は手に何かを持っていることを知っていました。

しかし、私が理解できなかったのは、なぜ誰もがそれを秘密にしたいのかということです。


この瞬間にすでに自分の中に眠っている、人生を変えるこの力に誰もがアクセスできれば、人類全体が利益を得ることができるように私には思えます。

そこで私は大胆な決断を下し、今日このビデオをご覧いただくことになりました。

それは、これを世界に発信しなければならないと分かっていたからです。


そして、古代イルミナティの規範を皆さんにご紹介できることをとても嬉しく思います。
これは、第三の目を簡単に目覚めさせる秘密の方法をシミュレートする唯一の音声周波数です。

すべては、あなたが自動操縦で人生に豊かさを引き寄せられるようにするためです。

そして、「富の達人」たちがあなたに売ろうとしているような、ハイフなゴミとは異なります...

これは何千年も使用されてきた実証済みの方法です…

地球上で最も古く、最も強力な秘密結社によるものです。

9人の無名の男たち。

最も良い点は、古代イルミナティ コードの使用が完全に簡単であることです。

つまり、上位 1% があなたを閉じ込めるために仕組んだ「ラットレース」からついにあなたが離れることになるのです。

なぜなら、もうご存知のとおり…

現代のシステムは、決して逃れることのできない経済的なハムスターの回し車になるように設計されています。

(まさにこれが、この強力な方法が何千年もの間秘密にされてきた理由です。)

私はその人生がどのようなものかを知っています、そして私は私の最悪の敵にそれを望みません。

そして、それは私があなたに望んでいることではありません。

だからこそ、私は今日、古代イルミナティの規範を皆さんと共有できることに本当に驚いています。

結局のところ、豊かさを実現する能力は、この瞬間にもすでにあなたの中にあります。

では、古代イルミナティの規範を利用して人生全体の軌道を変えてきた他の何千人もの人々に加わってみませんか?

毎日、あなたと同じ普通の人々。