②★2023 年 7 月 20 日: 同盟の攻勢が大きな嵐をもたらす  スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

2023 年 7 月 20 日: 同盟の攻勢が大きな嵐をもたらす [ビデオ]

Starship Earth: The Big Picture

 

つづき

 


 

  • CNNが同じ少女を起用した場合

    3 人の異なる男性によって保存されている 3 つの異なる難民危機の写真

 

 

 

 

カナダは社会にはびこる性的倒錯者に目を覚ます必要がある。 なんと、この変質者たちは自閉症の子供たちのためにキャンプを運営していたのです! テレグラムへのリンクです。

 

 

約束通り、ニュースはさらなる真実をもたらし、世界を支配する怪物たちの犯罪行為に関する忌まわしい詳細が徐々に世間に垂れ流されつつある。 これは巨大です。

 

 

 

 

  • 司法監視:オバマ政権下のFDAが「ヒト化マウス」作成のため新鮮な胎児の体の一部に資金を支払った これはホラー SF ショーのようですが、恐ろしいことに現実です...

    @JudicialWatch

    FOIA が明らかにします

 

 

 

 

  • オバマ大統領のもとで、2012年にFDAが胎児の体の一部をマウスに移植することを承認した。計画親権によって中絶された高齢の赤ちゃんが、これらの研究所に代償を払って提供されることは忌まわしいことです。共有してください、そしてトランプがこの恐怖を止めてくれるように祈ってください

 

 

アドレノクロムに関する研究も行われていると聞きます。 「白ウサギ」は公共の注目の領域に導入されなければなりません。

 

 

 

 

 

  • そうですね…ここには何があるのでしょうか? NIHはアドレノクロムの人体への影響を検査しています。したがって、それは「陰謀」ではありません。私の質問:NIHの研究によれば、NIHは採取したこのアドレノクロムをどこから入手したのでしょうか?アドレノクロムとエピネフリンが人体に及ぼす影響…

 

 

 

これは76歳の女性の顔ですか? いいえ、マスクです。 それか、彼女がアドレノクロムをメインラインに入れているかのどちらかです。

 

 

 

 

 

 

私たちは彼らが人間の組織や分泌物を私たちの食べ物に入れていることをすでに知っています。 残りの遺伝子スプライシングに関するニュースが発表されるまで待ちましょう。 まず大衆の心がその恐ろしい研究に向けて準備されなければなりません。

私たちが頻繁に言及しているように、彼らは長い間それを行ってきたので、私たちが今聞いていることは実際には古いニュースです。 彼らは単に新しい研究を行っているだけではなく、多くの失敗した実験を通じて望ましい結果を達成している可能性さえあります。 物語には常に続きがあります。 好奇心旺盛な人は、プラム島を調べてみてください。そこでは、おそらくモントーク モンスターとして知られる、衝撃的な実験室実験がニューヨーク近郊の水域に漏洩したようです。 メディアはこれらの話の信用を「陰謀」として否定しようと全力を尽くしているが、不気味な生き物の説明のつかない視覚的証拠はしばらく前から存在していた。

 

 

ニューヨークの海岸に打ち上げられた毛のない「プラム島の生き物」

 

 



これは私たちが見ているものとは何の関係もないと思いますが、この異常な事故で私が見ているものが信じられません。 ビデオは Telegram の方が鮮明ですが、このリンクでも見ることができます。 運転手はハンドルを握っている間に医学的危機に陥ったに違いない。 他に誰も殺されなかったのは驚くべきことであり、奇跡です。 2軒の家が被害を受けた。

 

 

 

 

  • 注目:火曜日、セントルイス郡南部で車が住宅に衝突し、運転手が死亡した。

    事故は午後2時半前に発生した。 テレグラフ近くのキングストンドライブにあります。 事故の翌日、セントルイス郡警察は後に運転者が73歳のシェリル・ドヨンであると特定した。

    セントルイス郡警察によると、予備調査の結果、車両は極めて高い速度で走行し、車道を逸脱し、堤防に衝突し、空中に浮遊したことが判明した。 車は住宅2軒に衝突し、そのうち1軒に重大な損害を与えた。

     



最後に、ファストフードを拒否する魅力的で賢いロシアのクマを紹介します。

 

 

 

 

  • クマでさえ、臭いで何かがおかしいと感じて、ファストフードを食べることを拒否します

 

 

夫のロードトリップも終わりに近づいています。明日は夫の誕生日です。私にはやらなければならないことがあるので、今日はこれで終わりにします。 ~BP