Kat istheSea3 トランプ大統領のたくさんの顔 2023/7/2 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/7/2  3:33


彼女の出版物に対する「Every Time」に応えて
💯🕊😹

でも、私は大人たちと一緒に気づいたのです。
それは選択です。

私たちは積極的に光を選択する必要があると信じています
これが悪魔のような MK Ultra の理由です。
目覚めていないなら
あなたは自分が何をしているのか全く分かりません
ましてや選ぶことはありません。

アノンズが光を選んだのは奇跡です
または神/源/存在するすべてを選択しました
しかし、あなたは最も神聖なものと呼んでいます。

それは奇跡です
& 私たちは奇跡的です
そして私たちは真実で闇を打ち負かします
どれが光ですか
それは神です。

ああ、それはうまくいきます!!! 🙏🏻🕊

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/7/2  4:11


共和党/アノン/愛国者「サイレントマジョリティー」ボイコット
DISNEY、TARGET、BUD LIGHTなどの企業を覚醒させました。
数億ドルを失うことになります。

逆に、私たちはペドウッドが 5 年間をかけて劇場から遠ざけていた小さなインディーズ映画を数百万ドルで支援します。

👇😹💥

🎥 6-30-23 「どこからともなく、Angel Studios」
映画「サウンド・オブ・フリーダム」
元国土安全保障省職員ティム・バラード氏について
彼は挫折してその部門を辞めた
人身売買された子供たちの救出活動に協力する米国
第三世界の国々では、
チケット前売りで720万ドルを集めている
7月4日の2,626館での公開を前に関係者がDeadlineに語った。
締め切り.com

🎥レビュー
「サウンド・オブ・フリーダム」は心を掴む傑作だ
それは魅力的なストーリーを伝えるだけではありません
しかし同時に、児童の性的人身売買の悲惨な現実についての意識も高めます。
imdb.com

ブラボー・ペイトリオッツ!! 興行収入の記録を打ち破りましょう 👊🕊❤️🇺🇸

サウンド・オブ・フリーダム tkts
angel.com

👇 いくつかのレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/7/2  9:53


トランプ大統領のたくさんの顔 😹🎭🦅🇺🇸

サウスカロライナ州ピケンズ、7-1-23、「大統領」は明らかなゴムマスクをかぶっていた
そして「45-47」と書かれたMAGAキャップ。

数週間前、マー・ア・ラゴで彼は「47」と書かれたゴルフTシャツを着ていた
一方、23年5月のスコットランドでは彼のTシャツには「45」と書かれていた。

2024 年の選挙日を信じたことはありません 😉

私たちは何人の大統領を見てきましたか? スリム、ぽっちゃり、背が高い、低い、
ニューヨークアクセント、ニューヨークアクセントなし、金/銀/白髪… 🤣

🇺🇸 3-7-23 @ qthestormrider777 [編集済み]
🎥
ディープステートと戦う真の大統領は存在しない
& CIA DARPA [DS] レジメン
現在公の場にいます
過去 3 年以来、公の場で [または目撃されています]
軍事兵器が多すぎる...
世界中の何人かの大統領は替え玉を持っています。

GHWブッシュは3ダブルスを達成した
GWBには4つありました
クリントン氏は2人で旅行

*45 シャイアン山脈内は安全です。

私たちは CGI の嵐の中にいます。 情報戦。
MASKSのハリウッドテクノロジー
(CIA はハリウッドよりも優れたマスクを作成しました) 🎭 😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/7/2  1:54


🇺🇸 フアン・オ・サビン
自由なサウンドは重要です
子どもたちを守れなかったら
神は何を祝福してくださるのでしょうか?
神に祝福してもらいたいなら
神が望んでいることをしてください。
奴隷として売られている子供たちがいる
アフリカとハイチで
アメリカで子供たちが人身売買されている。
アメリカで人身売買される子供の数
理解できないし、この子供たちの価値は理解できない。
そして彼らは若い子供たちです。
彼らはまだシステムのどこかにいます。
本当の脅威は、彼らが児童保護サービスに行き着くことだ
そして彼らは別の方法で売買されます。
私たちはそれに対抗しなければなりません。 それを止めなければなりません。
SOUND OF FREEDOMはすべて実話に基づいています 💥
___
🌟先払い🌟 リンクがあります
SOUND OF FREEDOMチケットページにて。

多くの愛国者が他人のチケットを購入している
それがペイトリオッツ/アノンのやることだから 🙏🏻🇺🇸❤️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/7/2  12:10


🌟 『サウンド・オブ・フリーダム』にはミラ・ソルヴィーノも出演。
ミラは最初の女性の一人でした
ハーヴェイ・ワインスタインをセクハラで告発する
&数人の取締役が認めた
ワインスタインの要請に応じて彼女をブラックリストに載せた。
『ロード・オブ・ザ・リング』のピーター・ジャクソン監督も認めた
彼は彼女と一緒に仕事をしないように警告された
彼女は「難しい人だと思われていた」からだ。
ジャクソンは彼女を『LOTR』にキャスティングしたいと考えていた。
ソルヴィーノ氏はジャクソン氏のツイートを読んでこう語った。
彼女とアシュリー・ジャッドをブラックリストに載せたことを認め、
ワインスタインの影響に基づいたものは驚きでした。
「まるで雷が落ちたような衝撃でした。 私は好きだった、
「つまり、それは本当にこの悪意のある手だった」
それは私の人生の流れを変えました
そして私の職業上の視野。」
ミラ・ソルヴィノでもアシュリー・ジャッドでもない
ワインスタインとセックスするだろうから、ワインスタインは彼らをブラックリストに載せた。
ワインスタイン、性的暴行と強姦で有罪判決
そして現在39年の懲役中である。

サウンド・オブ・フリーダム tkts

 

 


 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/7/2  10:54


「ザ・シンプソンズ」の正確な画像付きのイベント予測:
TITANサブ、9-11、GOTエンディング、J6、
ゴムマスクをかぶった爬虫類人/エイリアンの政治家、
サウジアラビアのトランプ大統領…リストは続きます。

どうすればいいの?

「シンプソンズ」の生みの親の一人であるマシュー・グレイニング氏は、
33度のメイソンであり、ジェフリー・エプスタインの友人などです。

CIA/ディープステート/MKウルトラは何を始めましたか?
ペドウッド。
あなた自身が何を作成しているかを*予測*するのは簡単です。

昨日の見出しはバイデン氏が「科学」を検討中だった
太陽の光を遮断します。

案の定、シンプソンズはそれを「予告していた」のです。

シンプソンズ シーズン 6、ep 25
"氏。 やけど」
太古の昔から
人類は太陽を破壊することを熱望した
私は次善の策を講じます。それをブロックします。

「ウィーラン」
しかし先生、どんな植物も木も枯れてしまいます。
このプロジェクトには一切参加したくない
とんでもなく凶悪だ。

"氏。 やけど」
..あなたはラインに落ちます。 今。

「ウィーラン」
いいえ、いいえ、モンティ、私はしません。
狂気の淵から一歩戻るまでは…

👇 @realKarliBonne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/7/2  10:26

 

😉👍🦅🇺🇸❤️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その他の記事下矢印