Kat istheSea3 2023/6/24 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/24  11:56


23/6/24 🦅🇺🇸トランプ大統領兼最高司令官

「ロシアとウクライナの間で恐ろしい戦争が起こるだろう」
完全に解決しました。
24時間以内に終わらせます。
私はそう言いますし、そうします。
いくつかのことに比べればそれは簡単です。
24時間以内に終わらせます。
私は両方とも知っています。 私は両方とも知っています。
聖書にあるように、
「平和を実現する人々は幸いです。」
私はあなたの平和を作る人になります、私はあなたの平和を作る人でした。
平和を実現する人々は幸いです。」 🕊️💖

🙏 「平和を実現する人々は幸いです。
彼らは神の子と呼ばれるからです。」
マタイ 5 : 9 ☮️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/24  4:01


🇺🇸 @ qthestormrider777 [編集済み]

👇 ロシア

英国のインテル/MI6 → CIA 主導
(ロックフェラー + ロスチャイルド政権第 4 リッチ)
遅れています→ワグナーグループミルクーデター
プーチンとロシアに対して

プーチン大統領は最初から知っていた
ワグナーグループはMILクーデターを起こそうとしていました。
舞台裏で活躍する世界同盟軍
ずっと前にプーチン大統領に情報を与えた。

エフゲニー・プリゴージン、ワーグナーグループのリーダー
UK Corpに多額の投資を行った
子会社の投資家および会社の下で
→ ブラックロック (CIA ロッカーフェラー作戦)
→ フォーチュン 500 企業 → 300 人委員会
マネーロンダリング作戦でプリゴジンへの資金流出を支援していた

ワグナーグループはCIAのMI6から情報を得ていた...
彼らは意図的に10万人のウクライナ人を殺害した
ワグナーグループがロシアの英雄であるかのように見せかけるためだった。
(このブラックオプはずっと前に作成されました
そうすればロシア人はワグナーグループを称賛するだろう..)

(ワグナー) ロシア国民が彼らを支援することを期待している
彼らがプーチン大統領をオンにしたとき...

👇 QTSR 続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/24  10:40


NATO崩壊
#浸潤

🇺🇸 3-1-22 フアン・オ・サビン
NATOを[ウクライナ]に移すことは我々の合意違反である
ソビエト連邦崩壊後。
[彼らは]NATOを[ウクライナに]押し込んでおり、ロシアはノーと言っている!
このいたずらの背後にいるのは誰ですか?
[ロックフェラーはこう組み立てる]
ビルダーバーグ
アトランティック・カウンシル
WEF/ダボス
外交問題評議会
& 国連。
このグローバリストの群衆はWヨーロッパから追い出されつつある。
サイコパス💥

🇺🇸 5-29-22 @ qthestormrider777
NATO/国連はロシアとの協定締結を望んでいる
そしてWウクライナを制圧してください。
静かな恐怖が国連を捉えている
EUに600万人以上のロシア人がいることを実現
+ 血統が混在する数百万人以上
母なるロシアに誓う
混乱するNATO/国連/ダボス会議

🇺🇸 10/17/22 QTSR
数か月間完全な軍事力の行使を制限した後
プーチン大統領の手袋は外れています -
ディープステートの悪魔/NATO、国連、MI6、CIA、米国MIL
阻止された和平交渉

👇 Q ストームライダーのアップデート

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/24  11:24


彼女の出版物に光と愛を込めて
💯 驚異的な L & L です 🌞😻
覗いてみると
Qチームの素晴らしい計画
彼らは悪魔の構築物をすべて持ち込むので、
瓦礫に💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
中国への最初のビジネス特使はGHWブッシュでした。
中国から帰国するとCIA長官となる。
他に誰が中国を我々の陣営に引き込む攻撃を主導しているのでしょうか?
ヘンリー・キッシンジャー / 外交問題評議会
ロックフェラーの作戦。
国連全体の創造は
ロックフェラー/ロスチャイルド[陰謀団]..
これらすべての機関はロックフェラーの考え方の弟子によって運営されています。
デヴィッド・ロックフェラー自身
この有名なスピーチは...
「世界はグローバルに運営される必要がある」
これらの非選出の寡頭政治によって。
GHWブッシュは9.11テロの11年前に演説し、
「この困難な時代から新たな世界秩序が生まれる可能性があります。」
トランプ大統領の敵は全員
彼らはほぼ例外なくこのロックフェラー陣営の出身です。
ビル・クリントンは隠れたロックフェラーだ。
中国で銀行を設立したのは誰ですか?
ロックフェラーとロックフェラー関係者:
キッシンジャーとGHWブッシュ 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/24  11:12


😻 マーティンの完璧なエッセイを送りました
私の「普通の」友人たちに。

とても素晴らしく、とても明確に書かれています
眠っている友人たちにも希望がある
たぶん
始める
をしたい
いくつかの点を結びますか?

ありがとう、マーティン 🙏🏻❤️🇬🇧🦅🇺🇸🕊

 

 

 

 

 

  • 真実の瞬間
    嘘を生かし続けるコストは最終的には高くなりすぎて崩壊する
    マーティン・ゲデス
    2023 年 6 月 24 日
    https://newsletter.martingeddes.com/p/the-moment-of-truth
    今日はありませんSATA
    #祝福された
    抜粋
    過去5年(以上)にわたって、悪魔は私たちを疲弊させようとしてきましたが、うまくいきませんでした。 私たちの「目覚めている」人々は熱意を少しも失っておらず、実際、今では大義のために鍛えられ、経験豊富な戦士となっています。 これは、完全に打ち負かして排除することしかできない悪との文字通りの死闘です。 私たち愛国者は、自分自身、家族、祖国を守るつもりです。 ありがたいことに、プロの軍隊が重労働を行ってくれており、冷静な民間人である私たちの仕事は、内戦を防ぎ、避けられない大混乱による影響を抑えることです。 キーボード戦士は真実を広め、無私の行動によって私たちや他人に危害を加える余地を否定します。
    5:5
    @SpecialQForces
    @DUMBSandUNDERGROUND

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/24  1:11


6-23-23 🎙 質問
叔父の暗殺に関する多数の重要文書
60年後も機密扱いされ続ける
ほぼ全員が関わっているにもかかわらず..
死んでからかなりの時間が経っている。
ベトナム戦争激化に対するJFKの抵抗を信じますか
それが暗殺の理由だったのか?
大統領になったらすべての文書を機密解除しますか?

🇺🇸RFKジュニア
法的には2016年に機密解除されるべきだった。
トランプはそれを約束したが、結局実行しなかった。
彼はCIAがあまり好きではないので、それは本当に謎です。
それでは、なぜ彼が機密扱いを解除しなかったのかわかりません。
もちろん、私はそれらを機密解除します。
これは60年前の殺人事件です。
なぜ彼らはまだ何かを隠しているのですか??
なぜCIA機関は依然として資料を隠しているのか
叔父の死について?

🦅トランプ大統領
時期が来たと思います。 たくさんやったよ。
国務省の人々は私に、いくつかのことをしないように頼んだ。
いくつかのことを学びました。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
トランプ大統領が公表できなかったほどの邪悪とは何だったのでしょうか?

 

 

  • ロバート・F・ケネディ・ジュニア@RobertKennedyJr

    私の叔父、ジョン・F・ケネディは60年前に暗殺されましたが、彼の殺害に関連する文書の多くは機密解除されていません。 なぜ彼らはまだ隠されているのでしょうか? アメリカ国民が真実を知る時が来た。 #ケネディ24
    これは60年前の殺人事件です
    GHWブッシュ & GWB ダラス、63/11/22

     

     

    "I WILL SPLINTER THE CIA INTO A THOUSAND PIECES & SCATTER IT INTO THE WINDS."
    ~ JFK
    NEW YORK TIMES 4-25-66

    「CIAを千個に粉砕し、風に散らしてやる。」
    〜JFK
    ニューヨークタイムズ 66/4/25





    「CIAがクーデターを起こす」
    2023年6月23日午後2時53分 1.2M 再生数
    RFK、JR。

    「47年に中央情報局がアメリカのゲシュタポになると知っていたら、その設立には決して同意しなかったでしょう。」 〜ハリー・S・トルーマン

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/24  2:23


シンシア・コンクリングの出版物への返答
👇参考まで
🇺🇸 9-16-23 @ qthestormrider777

英国のホワイトハット軍
現在、チャールズ3世はMILの管理下にあります。

チャールズ王は失敗すると予想されます(予定)
そして →WILL← 崩壊する 300人委員会
西側諸国の政府を運営しているのは
およびフォーチュン 500 企業。

チャールズ3世を利用して大失敗する計画
ニュルンベルク裁判につながるだろう
と世界裁判。

World MIL OPS & END GAME終了時
人々は債務救済を受けることになります
彼らは夢を見てきた
そして銀行カルテルはなくなるだろう
そしてお金は世界の人々に返還されました 🙏🎉🎈🎊

 

 

  • 借金奴隷
    @katissea3
    出産 学校 労働税 借金返済
    Q) ストームライダー/公式ページ
    バックチャンネル;
    6-24-22 @qthestormrider777
    > 300 人委員会 (1727 年に英国貴族によって設立され、世界を統治しています。[2] 委員会の存在を主張する理論の支持者は、それが政治、商業、銀行、メディア、軍事を組織する国際評議会であると信じています。 通常はエリザベス女王とロスチャイルド&ダボス・グループが主導していた中央集権的な世界的取り組み)が、今ではディープステートに背を向けています///
    それはWIRESで報告されています> 300人委員会は現在、同盟と強制的に提携しています。 >イタリアのベネチアの貴族家族(イタリアの億万長者最大の家族)/)/は、バチカンとイタリアのディープステートの議題に反対しました.... これは、ウクライナのマイニング活動によって落ち込んだウクライナの暗号通貨運営のせいです。 (そして、2021 年に生物兵器の放出でイタリア貴族の家族の何人かが死亡しました。.... イタリアは冷凍スパイクタンパク質 (ケムトレイル) を散布されました/// そして、

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/24  11:40


あのイーロン! 😹

参考まで
私たちは映画を観ています! 🤣🎥🍿

#最も素晴らしいのは本当に来る

 

 

  • イーロン・マスク@elonmusk
    最も面白い結果 (映画の中にいるかのように) が最も可能性が高いです。
    2023年6月24日午前7時22分

    ショータイム

    私が言えることは、トランプは隠された技術とエネルギーで米国を救うつもりであり、その二期目には世界に衝撃を与えることになる+++ (くそ……イーロン、トランプ、USSF、> テスラ<)/// /
    トランプは嘘をついていない…
    最高のものはまだ来ていない
    Q) ストームライダー/公式ページ
    22/11/24 * @qthestormrider777

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/23  9:55


🇺🇸 フアン・オ・サビン

トランプは彼の人生の歩み方によって整えられていた。
彼は賢いビジネスマンでした。
彼はアメリカの破産を統治するためにここにいます。
現在の設定では多くのことが実現できません。
あなたはこの陰謀団の偽のお金が破壊されるのを見ることになるでしょう。
トランプ氏は退任前にEx指令に署名した
どのように移動するかについてのガイドラインを作成する
アメリカ全土での連邦作戦
DC で何かが起こったら
これが終わる前に、それは柵で囲まれた光景になるだろう
私たちが連邦の怪物を破壊するとき
私たちはグローバリストに占領されているのです!
ワシントン DC の建築はすべて秘密結社に関するものです
ケネディが演説でこう言った
彼が殺される3週間前。
トランプ大統領はFRBの人員削減を2分の1にすると述べた
それからさらに 1/2 進んだところにあります。
アメリカは成功するだろう。
私たちはこれらの人々のお尻を蹴るつもりです
そして私たちは残りの世界を助けるつもりです。
彼らにカードをプレイさせてください。
トランプをやり直すよ 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印