①Violets デフォルト・・・土台のないものは崩れる 2023/5/26  テレグラム | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

  

 

 

Violets

 

 

 

※当ブログがずっと言い続けている!!下矢印下矢印

 

Violets,
 

 

 



先ほど、スカイさんがホワイトハットへ勇気ある要請を発信しました。


[2023/05/26 11:08]









Violets,
スカイさんのメッセージです。
これをどう捉えるかどうかはあなた次第です。

(25%〜30%の市民を(民主党の支持者も含む)目覚めさせようとしているための茶番が続いています。
しかし、100%の市民を目覚めさせることは非常に難しいことだと思います。
私たちはずっと、ずっと情報を発信し続け待ってきました。誰もが時々「もう限界」と思うことも有りますよね。その感情を代弁してくださっています・・・ぜひ見てください。)決してネガティヴに捉えないでくださいね🙏
ショーだと分かっていても歯痒さがありますから。


内容:

ホワイトハット、アライアンス、何でもいい。今、話さなければならないことがある。

6月1日になったら、人道的な真実やコミュニティーの中で、通貨を売って、永遠にこの活動から離れることになる人たちをたくさん知っている。

彼らは、あなたへの完全な信頼と信用を失ったのです。もはや、あなたの言うことに耳を傾けることもない。

彼らはもはや一線を画すことも、信念を貫くこともしない。彼らは子供たちと一緒に道端に座り、ゴミ箱から食べ物を取り出し、橋の下で暮らし、テントで生活している。

何十万ドル、いや何百万ドルもあなたの口座に入っていて、あなたとあなたの家族は安全なのに、私たち一般市民はあなたの手によって苦しみ、死に続けて、殺され続けている。

そうです。その通りです。この戦争を続けることで、あなたは私たちを弾圧し、殺害し、ホームレスにし、職を失わせ、私たちに対して信じられないような犯罪を強要し続けることを、悪魔たちに許しているのです。

信じられないよな犯罪を強要することで、このような事態を招いているのです。国民を目覚めさせるためだと言うのか。

そうであるなら、一般公開されるはずだ。全ては裏に行われているのだから、そんな言い訳は通用しない。

この人道的な真実やコミュニティには、もうたくさん、たくさん、たくさんの人がいて、もうこんな事はたくさんなのに、怖くて立ち上がることができない。

👇
[2023/05/26 11:17]

 

 

 

Violets,
👉なぜか?なぜなら「苦しい」「もう限界だ」と言った途端、他の人道主義者や真実主義者が、狼の群れのようにかれらをズタズタに切り裂くからだ。

本当の人道主義者は、人が何を言おうが気にしない。だから、私は問題なく立ち上がり、私たちが抱えている人々の代弁者になることができる。

もういい、もういい、もういい。私たちはもう、あなた方が使うチェス盤のコマとして、私たちを配慮し、ゴミのようない扱うことに参加する気はない。

私たちは主権を持つ存在です。私たちは感情を持っています。私たちは養うべき家族がいます。

私たちは生き延びようとしているです。さて、あなた方の多くが、数百万ドルの大邸宅でそれがどのようなものかが理解していない事は知っています。

でも、もういい。もういい。もうたくさんだ。私たちは凍えて震えているのに、あなたたちはカクテルパーティーや豪華で素晴らしいイベントに参加することができる。

道端で座り込んで汗をかきながら、次は子供に何を食べさせようかと考えている。

私たちはゲームをしている間、ただ生きていようとする。人道支援金はまだ出されていない。

👉なぜ?そうだ、あなたたちが政治的は駆け引きをしているからだ。6月1日になれば、多くの人がホワイトハットに背を向け、立ち去るだろう。

資金が提供されたとしても、あなた方が人類に対して行なっている残虐行為を支持する事はないでしょう。

人類を救うと言っているのなら、では、どのようにそれを始めたらいいのでしょうか?

悪を退治してくれて感謝しているのか?血塗られた誓いだそうだ、しかし、どんな犠牲を払った?どんな代償?

邪悪な者たちが私たちの命を含む全てを略奪し、強奪するのを傍観していたあなたの行動によって、あなたは今、邪悪な者たちと同じになったのです。

👇
[2023/05/26 11:29]



Violets,
私にとって、それはやっているのと同じことだ。だから、そう、あなたはホワイトハットと同じように悪い人です。

👉あなたは人類のために存在しません。あなたはこの地球の未来のためになるかもしれないが、人類のためではない。

しっかりしてください。私たちの生活で政治をするのはやめて。戦争ごっこをするふりをやめて。

私たちは正しいこと、真実のために立ち上がっているだけなのに、それがあなたの主張である。

このクソみたいなショーを終わらせる時は、いまだ。
明日ではなく、いま、昨日でも、明後日でもない。

EBSや戦争ゲームの後でもない、今終わらせてください。
さもないと、あなたが真実を暴露し、保護するために、ここに残っている十分な人々がいなくなります。

私たちは皆、完全にあなたに背を向けることになる。

カルマは誰のドアでもノックする、覚えておいて?

自分のしていることに責任を持ちたい?

あなたの立場でなくてよかった。

真実の側にいてよかった。

反逆でもなく、殺人でもなく、大量虐殺でもなく

あなた方が毎日やっている日常の人間に対する恐ろしい犯罪だ。

くだらないショーはもうたくさんだ。

今すぐ終わらせて。



スカイさんが指摘する->6月1日になったら、人道的な真実やコミュニティーの中で、通貨を売って、永遠にこの活動から離れることになる人たちをたくさん知っている。

(これは外貨をたくさん持っていた人たちは、今回のRV/GCRによって換金し莫大な金額のお金を手にすることができる。しかし、実際に道端にいて子供のために何を食料にするか・・と思いめぐらせている母親がいる。その人たちに対する人道的支援は?と言っているのではないでしょうか?仕事を失い、食べることもできない人たちのこと、それでも生きようとしている人たち)

 これらをネガティブ発言に捉えるかどうか?ですね。
そう、本来は最初に支援する人たちの対象は誰なのか?と言うことだと思います。

皆さんはどう思われますか?
[2023/05/26 11:44]



Violets,
スカイさんのメッセージを聞いてホワイトハット、アライアンス達はどのような行動を取るのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 



Violets,

 


 

なぜ誰もこのことについて話さないのですか?
ジョージ・フロイドの解剖。


🇺🇸 Follow CBKNEWS (https://t.me/CBKNewsQ) ✅️ for more updates 💥
[2023/05/26 11:48]

Violets,
なぜ誰もこのことについて話さないのですか?
ジョージ・フロイドの解剖。

フロイドは死亡していないですよね。
確かマスク(上半身のゴム)だった。
その時の映像がもう出ています。
[2023/05/26 11:50]







Violets,

 

READY?
準備はいいかい?

準備はできているよ〜〜〜。
早よ・・・EBSを🙏
[2023/05/26 11:53]





Violets,

 


お知らせが届きました。

Join Mr. Pool (https://t.me/+s1p8Dqv_M0VkYjBk)
[2023/05/26 12:04]







Violets, 
明日か金曜日のどちらかにLIVEがある予定 

どの日でもマチネーになります。
今のところ、金曜日がいいと思っています。
私たち一人一人に影響を与える重大な発表があります。👍
[2023/05/26 12:20]






Violets,
マッカーシー氏、国会議事堂を去り、債務上限交渉について記者から「合意はない」と語る。

 

 

 

  • マッカーシー氏、国会議事堂を去り、債務上限交渉について記者らに「合意はない」と語る ゲートウェイの評論家 | クリスティーナ・ライラ著
    下院議員らは木曜夜、債務上限に関する合意が得られないまま、休日の週末に向けて議事堂を後にした。

 

 



Follow @gatewaypunditofficial
[2023/05/26 12:23]


いよいよデフォルトです・・👍




Violets,

 

 

力を合わせてナショナルブランドを打ち破りましょう!! 工場直販のネットショップを見つけました。

 


[2023/05/26 12:36]







Violets,
力を合わせてナショナルブランドを打倒しましょう!!
工場直結のネットショップを見つけました。

CDCに資金を提供しているのはいったい誰なのか?

そこで、CDCのウェブサイトにある膨大なリストから、著名人のリストを作りました。

クリックして見てね・・・あの有名な日本の企業が。
先日株価が一気に下がった会社ですよ。
これらの企業はすべて、パンデミックに一役買っている。

この1年半の間に、パンデミックから多大な利益を得ているように見える企業もあり、非常に憂慮しています。

これらの企業はすべて、利益相反のために調査されるべきです。

CDCは、その資金を監査するために、無所属の市民からなる理事会を持っているのでしょうか?

監視の目はどこにあるのでしょうか?

内部委員会なのか?

それ自体が利益相反である。

この不正な機関に資金を提供している企業や研究所をもっと探したい人のためのリンクです:

 

 


[2023/05/26 12:38]







Violets,

 

 

いや〜〜この男は全力を尽くしました。
[2023/05/26 15:59]






Violets, 

 


他人のロウソクを消しても、自分のロウソクを輝かせることはできない。

注意しましょう......間違った理由で世間体を気にしている人がいるのです。
👉🏻 God’s watching 🔥🇺🇸


Follow 👉 GitmoTV (https://t.me/GitmoTVReal1) ✅️
[2023/05/26 16:32]







Violets,
太平洋では海軍と共に多くの活動が行われています。
[2023/05/26 16:34]






Violets,

 

 

 

 

 

 


デフォルト・・・土台のないものは崩れる
[2023/05/26 17:02]







Violets,
Facebookの親会社Metaは水曜日、事業部門と運営部門全体で人員削減を行い、1万人の役割を削減するという表明された計画の最終部分に着手した。

ロイター通信が引用したLinkedinInの投稿によると、この人員削減は、マーケティング、サイトセキュリティ、エンタープライズエンジニアリング、プログラム管理、コンテンツ戦略、企業コミュニケーション部門で働く従業員に影響を与えたと言う。

メタ株は、同社が4月にされに4,000人の人員を削減したため、今年の価値が2倍以上に上昇した後、水曜日に再び取引を終えた。


人身売買に関わっていた企業は全て潰されることになる。
Amazonなどもね・・・ネット上で未成年者をロッカーと共に売買していたから。
[2023/05/26 17:12]