Kat istheSea3 2023/5/25 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/25  6:18


アルバ・ハピアは彼女の出版物に応えて
うまくいけば、ずっと消えていきます、友よ 😹🌺

それが彼女の 100 番目のクローンです
100回目のアンクルブレスレットを着用しています! 🤣

👇 母のように娘のように
悪魔の十字架
& GPS 追跡可能な足首モニター ブーツ 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/25  3:19

@katissea3
5月25日、03:19
ジョージアン・アドリアーノの出版物への返答
🙏🏻 素晴らしい質問です。

フアン・オ・サビンはHRCは別だと語った
隠れたロックフェラー
彼女の「夫」ビル・クリントンのように
ウィンスロップ・ロックフェラーとパメラ・ハリマンの息子は誰ですか💥

主要なミニオンプレイヤーは一人もいない
私たちが思っているような人です
もし彼らが人間だったら
もし彼らが私たちが思っている性別だったら?
彼らは確かにから来たものではありません
私たちが騙されて信じてきた「家族」
彼らはから来ています。

ヒラリーはもう終わった
ナチスの悪魔のようなDSの悪魔、ロックフェラー作戦:
ビルダーバーグ
国連。
外交問題審議会等

それらの多くは、
ロックフェラー$が「ルシス/LUCIFERトラスト」を煽った
紋章に卍がある
そしてそれは国連に資金を提供します
&ビル&メリンダ・ゲイツ財団など

悪の底知れぬ深さを考えるとき
それは私にとても思いやりと感謝を与えてくれます
この戦いに参加してくれた QTeam に感謝します❤️🕊

「沼」がカバーし始めない
この悪魔のタコのスライムのマトリックス
私たちは何千年もの間監禁されてきました 🤢


#SlavesNoMore 奴隷はいらない
#TyQTeam
#TyQPlus
#TySpecialForces
#GodWins 神の勝利


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/25  1:39

@katissea3
5月25日、01:39
Raymonoquit 氏の出版物への返答として
🙏🏻❤️

『SOUND OF FREEDOM』は7月4日に開幕。

チケットを購入できる場所はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/25  3:03


🎉 10億ドル$$$$の悪魔$が消えました。 ふーん!

今日は 2 つの性別のみの観客にとっては危険な日です!! 🥳

#マネートーク
#ゴーウェイクゴーブローク

5-25-23 デイリーメール。 コム

⚔️ TARGET は 1 週間で 82 億ドルの価値を失う

 

 

 



⚔️ バドワイザーがビールを無料でプレゼント
アネウザー・ブッシュが160億ドルを失った後

 

 



⚔️ ウォルマート [地球上で #1 の児童人身売買会社]
ドラァグクイーンのプライドの本をめぐってBUD LIGHTの扱いを受ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/25  10:27


🕯MJ真実
トランプ大統領は今、Twitterで青い小切手を持っています✔
報告によると、彼はすぐにTwitterに戻る予定だという。
意地悪なツイートをする準備ができている人はいないでしょうか?

ダン・スカヴィーノがキーボード戦士たちにエールを送る
彼が誰のことを言っているのかわかりますよね…。
:)

@キャンドルインザナイト

😹 私が今まさに期待しているツイートは 1 つだけです。

#44
「今週金曜日に大統領が出発する前に、彼は次のようなメッセージを送ります。
Twitter経由で重要なメッセージ。 神のご加護を。
👇
#55
Twitter を見てください:
まさにこれです。「アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています....」
神のご加護を。

そして今週金曜日は戦没将兵追悼記念日の週末です🤔

しかし、👇 フアン・オ・サビンは常にこう主張しています

🇺🇸 フアン・オ・サビン
タイミングマークは常に晩秋でした。
毎年、私たちはそのタイミングに達し、最後の2つを通過してきました。
これは秋にまた合格するでしょうか?
秋の収穫は常に彼らの計画に含まれています - そして私たちのものです 💥

いつ、何が起こるかは QTeam だけが知っています‼️🤷‍♀️❤️🇺🇸🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/25  1:02


🇺🇸 フアン・オ・サビン

カダフィ大佐は膨大な金を蓄えていた
約3,500億ドル
彼はリビアに隠していたとのこと。
それはロスチャイルド家と交渉していたカダフィ大佐を救った。
彼はアフリカに金を裏付けとした通貨を作りたかった
それは世界中の他の通貨と競合することになるでしょう。
私たちは入ってエアキャップを提供しました
そしてこの戦い全体がリビアで始まった
カダフィ大佐がこれらすべてのひどい悪いことをしたように。
カダフィ大佐にとっては時間の問題だった
誰が捕らえられて殺されたのか
島に亡命する途中だった。
カダフィ大佐が倒れたとき、最終的にその金が見つかった
そしてリビアから連れ出された。
金は洗浄される予定だった
ハイチのアメリカン・バリック・ゴールド・マイニングでは、伝えられるところによると、
そこではヒラリーの兄が金鉱の取締役会にいた。
ハイチは児童の人身売買が行われている場所です
非常に大きな規模で。
地震の後、私たちは「良いことをするために」やって来ました。
ハイチに行った多くの人々は確かに非常に良い成績を収めました
— 子供たちを取引する 💔

 

 

 

 

参考既出記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/25  3:42


エレン・キャロラインの出版物への返答
🐼 あれはレッサーパンダですか?? 愛らしい。

あなたの最後の文に同意します💯🤢

「Z」について私が知っていることは次のとおりです 🙏🏻❤️🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印