Kat istheSea3 2023/5/19 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/19  9:18


燃えるような光の一週間 🤩
ダーラムレポート、大統領の無罪が確定
& SOUND OF FREEDOM 7月4日よりワイドリリース
💝真実は光🌟

🇺🇸 5-21 フアン・オ・サビン
昨日の『SOUND OF FREEDOM』上映後、
アンドレ神父はジムと話したいと思っていました。
トランプ大統領とメラニア夫人の前
ホワイトハウスで一晩過ごした
何人かの司祭がやって来て悪魔祓いをしました。
アンドレ神父もそうした司祭の一人でした。
彼はトランプ大統領とともに使用していたアイコンの1つを残した
誰がそれを保管するように頼んだのでしょう。
アンドレ神父は「深い闇の悪魔がいる」と言いました
その場所を権利化します。』
彼はジムと少し話しました。
二人ともアラム語に堪能です。
この映画は全世界に見てもらう必要があります。
とても大切な映画になるでしょう。
悪魔が出てくるかもしれないと地球のあちこちでうずくまっています。
ジムは修道院で祈っていました
これらすべての結果について
個人攻撃のせいで
彼のキャリアと家族への懸念。
祈りの後、神は適切な人々をもたらします
🔆 ちょうどいいタイミングで。
私たちは神からの使命を担っています 🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/19  12:27


🇺🇸 フアン・オ・サビン

私たちはスパイ対スパイの瞬間にいます。
この作業は請負業者、つまり NOC によって行われます。
[非公式の隠蔽工作員]
Perkins Coie はオフィス、つまり安全な部屋にノードを設置していました。
彼らはFBIとのコンピューターインターフェースを持っていました。
FBI のデータベースに人が入る可能性がある
そしてNSAへ。
彼らはアメリカ国民のデータ調査を行っていました
数十の法律に違反
それで彼らは彼らをターゲットにして、彼らを倒すことができました。
2012 年までは、IRS データベースを通じてそれを行っていました。
そのデータベースは 90 年代半ばに侵害されました
アメリカ納税者の IRS データベースの 1/2 の場合
グローバルエージェントに連絡しました。
特定の人の納税記録を持っている場合
誰が秘密施設で働いているか知っていますか
将軍を捕まえて彼を買収することもできるでしょう。
エリック・ホルダーが IRS から閉鎖されたとき
彼らはパーキンス・コイエを思いついた。
アメリカ国民に対するこれらの攻撃を止めたのは誰ですか?
ロジャース提督
請負業者とその秘密同盟
それらの職員や機関に所属する
私たちが戦争しているのはそれです 💥

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/19  10:58


😼 法を遵守する平和的な愛国者の数の割合を知っていますか?
vs. J6 の観衆の中の FBI 挑発者たち
脳震盪手榴弾、メイス、催涙ガスを投げたのは誰ですか
アメリカ国民を罵倒して国会議事堂に押し込んだのか? 💥
___
🇺🇸 BioClandestine
FBIには潜入捜査官と機密の人的情報源があった
J6thの群衆の中と国会議事堂で。
トランプ支持者に対する差別と検閲
ある出来事によって正当化された
FBIが挑発し、促進したと…
FBIはテロ組織です。
___
🇺🇸内部告発ビデオ
「あの人たちは首都の中にいたんだ」
SSAが返答した
私はこれらの会話を直接知っていましたが、
「なぜ見せてくれないのですか、送ってください、アクセス権を与えてください」
11,000 時間分のビデオが利用可能になるのですか?」
なぜなら、「UCの[潜入捜査官]がいるかもしれない――かもしれない」からだ。
または CHS の [機密情報源]
FBI の作戦において重要な役割を果たしている人々]
それらのビデオで
私たちが守る必要があるのは誰のアイデンティティです」 💥

👇@bioclandestine ビデオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/16  8:41


🇺🇸SGAnon
「サウンド オブ フリーダム」は 2023 年 7 月 4 日に開幕します。
それは最も偉大なものの一つとなるだろう、
これまで作られた中で最も大きな影響を与えた映画、
本当のパンデミックを示す:
エリート児童の人身売買と悪魔の儀式による虐待。

トレーラー

 

 

 



🇺🇸 3-21 フアン・オ・サビン
あの人は宣誓供述書で何と言っていますか?
彼らが政府機関を通じて権力を獲得した方法
&法人は子供を引き渡した場合。
養子縁組したもの、自分自身または他人に生まれたもの。
彼らは子供たちをトレーディングカードのように取引した
世界中で子どもの人身売買が行われている
より高い役職に就くために
権威のある立場
アメリカ国民と世界を支配する。
退化したこれらのセックスクラブ
小児性愛クラブやさらに悪いことに
それが非常に長い間アメリカを動かしてきたのです。
SOUND OF FREEDOMはオープニング一斉射撃です
何が起こっているのかを国民に知らせるために。
それは雄叫びです。
神の子供たちは売り物ではありません。
私たちはもうあなたの奴隷にはなりません 🕊🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/19  10:19


クレイグ・ロバート・スティールの出版物への返答
🕊 2021 年、フアン・オ・サビンとジム・カヴィーゼル
国中を縦横に走り、
お金と意識を高める
サウンド・オブ・フリーダムのために、
ジムはひどい攻撃を受けた
悪魔的なペドウッドコミュニティによる。
彼は長年連れ添ったエージェントを失った
彼は職を失い、
そして彼は家族のことを深く心配していました。
SOUNDはPedowoodスタジオによって締め出されました。

2021年はその時期ではなかった。
しかし今では世界的な認識が高まっています
児童の人身売買について。

国境危機と8万5千人の行方不明の子供たち、
エプスタイン裁判、JPモルガン裁判、
ドイツ銀行が数百万ドルを支払う
エプスタイン被害者に対する和解では、
バイデン犯罪一家とハンターのラップトップ、
ギレーヌ・マックスウェルの逮捕と
アンドルー王子、和解金数百万円を支払う
— すべて MSM 内にあります。

フアン・オ・サビンの重要な貢献を忘れてはなりません
彼はできる限りのことをしたから
SOUND OF FREEDOMを劇場に届けるために
& 彼が行ったことすべてが SOUND に貢献しました
ただいまリリース中です🕊💝

#時間です
#大いなる目覚め

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/19  3:20


😹 スタンブリン・バイデンを演じているのは誰だと思いますか?
ジェームス・ウッズ
ジム・キャリー
アーサー・ロバーツ
ストリアン・ロジャー…。 ⁉️

🇺🇸 @ qthestormrider777 [編集済み]
🎥
ディープステートと戦う真の大統領は存在しない
& CIA DARPA [DS] 計画は公的領域にある
MIL兵器が多すぎる
-CIAの心臓発作兵器
-小型DEW
-衛星誘導粒子兵器
-5g武器
-暗殺に使用されたその他の隠されたMIL兵器

ディープステートと戦う本物の大統領はいない
過去 3 年間に公開された作品のいずれかに出演しています。

GWBUSH → ボディダブル4本
GHWB → 3
クリントン→2
世界中の何人かの大統領には影武者がいる

🦅 3年前に私は次のような情報を共有しました
45はシャイアン山脈内では安全でした🇺🇸❤️

メラニア・トランプには多くの理由がある
トランプではめったに見られない
彼の娘が45歳で公の場にほとんど姿を現さないのには多くの理由がある

私たちは CGI の嵐の中にいます
情報戦
MASKSのハリウッドテクノロジー
(CIAはハリウッドよりも優れたマスクを作成しました) 🎭

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/19  1:13

@katissea3
5月19日、01:13
🕊 2-1-23 カルロ・マリア・ビガノ大司教
「駆動原理」
[クラウス・シュワブ、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツの]
は同じです: 神への反逆
教会と人類に対する憎しみ
創造に対する破壊的な怒り
そして特に人間に対して
なぜなら、彼は神の姿に似せて創造されたからです。」

😻 どこで食べ物を買っても大丈夫
特に果物や野菜の場合
徹底的に洗います
重曹に少なくとも20分間浸してください❤️

最良の選択肢: 農家や直売所を知らない場合
食べるものすべてを疑う
箱、缶、パッケージなどの「食品」を避けてください。
ブラックロック/ヴァンガードがそれを実現したからです
死ではないにしても、ひどい病気を引き起こす

トランプ大統領とQTeamが爆破
毒物のせいで無数の「食品」工場が
& D.U.M.B.S & トンネル システム
それも恐ろしい動物屠殺場の地下にあります💥

👇 LauraAboliチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印