スーザン・ライス氏、バイデン氏の国内政策顧問を辞任 オバマの恋人の彼はスーザンライスになった。 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

スーザン・ライス氏、バイデン氏の国内政策顧問を辞任
スーザン・ライスはホワイトハウスを離れている、とバイデン大統領は発表した
Danielle WallaceDanielle Wallace と Peter Doocy | | | | | | | フォックス・ニュース

 

 

 

ホワイトハウスは月曜、スーザン・ライス氏がバイデン大統領の国内政策顧問を辞任すると発表した。

バイデン氏は辞任を発表する声明で、「スーザン・ライス大使を私の国内政策顧問に指名したとき、多くの人々を驚かせた。 

「スーザンは外交政策の代名詞であり、以前は国家安全保障担当補佐官と国連大使を務めていました。しかし、当時私が知っていたことと、国内政策評議会で 2 年以上にわたって彼女が着実にリーダーシップを発揮してきた今、私たちが知っていることは明らかです。

 スーザン・ライス以上に有能で、アメリカ国民のために重要なことを成し遂げる決意を持っている人はいません。」



「彼女のたゆまぬ努力のおかげで、私たちは医療費負担適正化法を拡大・強化し、包括的な国家精神保健戦略を発表し、最終的にメディケアが高齢者向けの処方薬の値下げ交渉を行い、インスリンの費用を 35 ドルに抑えることができるようになりました」と声明は続けています。

 

 「私たちは、銃による暴力を減らし、警察改革を進めるために歴史的な行動を起こしました。マリファナに対する失敗したアプローチに取り組んでいます。連邦政府全体の仕事に公平性を組み込んでいます。大学をより手頃な価格でアクセスしやすくし、学生ローンを提供しています。 救済. 私たちは質の高い育児と長期ケアへのアクセスを増やしています. 私たちは、2030年までに飢餓を終わらせ、食事関連の病気を減らすという大胆な国家戦略に取り組んでいます. 前政権の有害な移民政策を覆し, 再統一 670 人以上の子供たちが家族から引き離され、保護者のいない子供たちの安全と健康を第一に考え、崩壊したケア システムを再建しました。



人種差別を主張するためにローストされたスーザンライスは、16兆ドルの費用がかかりました:「これはナッツです」

 

 

 

 

スーザン・ライスはバイデン大統領の国内政策顧問を辞任する。 彼女は以前、オバマ前大統領の国家安全保障顧問を務めていました。 (チップ・ソモデヴィラ/ゲッティイメージズ)




「国家安全保障顧問と国内政策顧問の両方を務める唯一の人物として、スーザンの公共サービスの記録は歴史を作ります」とバイデンは言いました. 

「しかし、リーダーおよび同僚として彼女を際立たせているのは、彼女が自分の役割に真剣に取り組み、彼女がもたらす緊急性と粘り強さ、行動と結果に対する偏見、そして彼女がこの仕事をする際の誠実さ、謙虚さ、ユーモアです。

私は スーザンの奉仕、助言、友情に感謝します。彼女がいなくて寂しいです」

 

 

 

バラク・オバマ大統領は、2016 年 4 月 5 日の閣議で、当時の副大統領ジョー・バイデンと国家安全保障担当補佐官のスーザン・ライスと会った。ライスは現在、バイデン政権内での役割を辞任している。 (アレックス・ウォン/ゲッティイメージズ)



グレネルはスーザン・ライスを「影の大統領」と呼び、「誰も注意を払っていない」

「夫のイアンと子供たちのジェイクとマリスにも、再びスーザンを私たちと共有してくれたことに感謝したい」と大統領は付け加えた.

ホワイトハウスの発表を受けて、ライス氏はツイッターで「私を信頼し、彼の国内政策顧問として働く権限を与えてくれた@potusに深く感謝している. 「@DPCチームと@WhiteHouseのチームが大好きです。献身的な公務員はもういません。アメリカ国民のために一緒に成し遂げてきたことをとても誇りに思っています。」

審議に詳しい2人の人物を引用して、ポリティコは、バイデンの秘書官で上級顧問のニーラ・タンデンがライスの後任として検討されていると報じた。 ただし、後任は確定していませんが、ホワイトハウスの高官は個別にアウトレットに語った.

 

 

 

 

2021 年 3 月 24 日、ホワイトハウスの国内政策評議会のスーザン ライス理事長は、バイデン大統領、内閣のメンバー、移民顧問との会合をステート ダイニング ルームで見ました。彼女は月曜日にホワイトハウスを出発しました。 (チップ・ソモデヴィラ/ゲッティイメージズ)




ライス氏の辞任は、今週、バイデン氏が再選キャンペーンを公式に発表する前に行われる。

ホワイトハウスのウェブサイトに掲載された彼女の略歴によると、ライスは国内政策評議会のディレクターとして、「経済的流動性と人種的平等から医療と移民に至るまで」、バイデンの国内政策アジェンダの策定と実施を推進しました。 彼女は以前、2009 年から 2017 年までオバマ大統領の国連常任代表および国家安全保障顧問を務めていました。 バイデン政権が発足する前は、ニューヨーク・タイムズの寄稿オピニオン・ライターでした。



ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください

 

 



それ以前は、1993 年から 2001 年まで、クリントン大統領の下で国家安全保障会議のアフリカ問題担当国務次官補、大統領特別補佐兼アフリカ問題担当上級局長、国際機関および平和維持担当局長を務めていました。

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

参考記事下矢印下矢印

 

  • 彼女ではなく、彼。

    ミシェルも同じ、彼。

    オバマの家族は子供も一緒に嘘つき家族だ。

    (私コメント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバマのパキスタン人ゲイの恋人は、FBIのセキュリティクリアランスを持っていた。彼はスーザン・ライスになった

Join @WhiteHatsQ

[2022/06/30 1:25]