Kat istheSea3 2023/4/21 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  10:01


😼 おさらい
プーチンは昨年か今日、ウクライナに核兵器を仕掛けたかもしれない。
ディープステートは持っているでしょうし、今でも望んでいます。
しかし、プーチンはウクライナに行きました
-彼の国境を NATO DS の悪魔から守る
-D.U.M.B.S.で子供たちを救出し、民間人を救う
-NATO、国連、EU/ディープステートを破壊する
-& ディープ ステート犯罪の証拠を取得します。
バイオラボ、クローン工場、マネーロンダリング
& 法廷で使用される子供の人身売買 🙏🏻

🇺🇸 4-5-22 @ qthestormrider777
ロシアは[露出]することが期待されています
収容された地下バイオラボとトンネル
数十から数千の子供
2分の1以上がアジア系です。
動画では兵士が子供を運んでいる
何年も光を見ていない人。
子供たちは新しいぬいぐるみを持っています
ロシア軍から贈られた
D.U.M.B.で子供たちを見つけることを期待していた.
地下の研究所で見つかったもの
人間の DNA を混合するダーク サイエンス研究です。
動物のDNAと人間以下のモンスターの作成💔

👇 4-21-23 QTSR: ディープステート NATO 崩壊 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  4:49


4-19-23 フアン・オ・サビン
ベビートランプ付き

 

 


ファン
1:14:18
🎼2020年 まだ終わってない🎼
裏切り者は私たちの陣営の中にいます。
あなたはカトリック教会の軍隊を持っています
これらすべての人々が高官にいる—財務省を見てください。
連邦準備制度のすべてのメンバー
カトリック教会の軍隊との絆を取り戻しましょう。
それは非常に現実的なコントロールです
国の操作の。
憲金はGold & Silver COIN
コインの領収書ではありません
蒸気状の金と銀の領収書ではありません。
それは今でもこの国の法律です。
これから起こることに対して安全を確保したいのなら
Gold & Silver COIN に移動します。
暗号化しないでください。
あなたに金と銀を与える証明書ではありません
どこかの銀行口座に。
あなたは注意する必要があります。
これはすべてが頭に浮かぶ瞬間です
非常に劇的な方法で。
男はトラブルを見て、邪魔にならないようにします 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  3:31


別の悪魔がほこりをかみます。
ありがとう、共和党(トランプの)ハウス💥

#WheresHunter⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  12:46


RFK, Jr.のキャンペーン動画

RFK、シニア
米国に必要なのは分断ではない
憎しみではない
.not 暴力 & 無法
しかし、一方と他方に対する愛、知恵、思いやり。

RFK, Jr.
私の父と叔父[JFK]はアメリカに対するビジョンを持っていました.
人種調和のビジョン
すべてのアメリカ人の繁栄
世界の平和
&正直な政府。
彼らの人生は悲劇的に短くなり、アメリカは別の道を歩み始めました。
しかし、彼らが予見した可能性はまだ生きています。
ほとんどだった、そしてまだそうかもしれないアメリカ。
私は一生、企業の腐敗と戦ってきました..
問題は、もはや人々に役立たないシステムです
こんなに分断されて怖がっている人々
彼らは簡単に支配される..
簡単にできるふりはしません..
ウォーマシンをスケールダウンします
&私たちのリソースを家に持ち帰ってください。
私たちは水システムを再構築します
私たちの道路を修復する
鉄道を近代化し、環境をきれいにします。
また、政府をクリーンアップします..

#783
RIP JFK - 私たちは成功します。

#MAGA

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  10:41


🦅🇺🇸 4-21-23 トランプ大統領
フロリダ州リー郡

とても優秀なレポーターであるトム・ベッドフォードは、私にこう言いました。
「君は世界で最高の人生を送った。
贅沢。 問題はありません。 すべてが順調に進んでいます。
それは価値がありました?
あなたは曲がった人々によって調査されます
恐ろしい人種差別主義者によって、とてもひどい人々によって
彼らはあなたを嫌い、それは情熱を持っています。
そして、彼らは悪です。 彼らは邪悪な人々です。 それは価値がありました?"

私は言いました。 私はハートビートでもう一度やります..
私たちは国を好転させています。 私たちはそれを好転させます。

この期間に私たちが行ったこと
私たちは明らかにされていますか
この人々のグループがいかに腐敗しているか。
彼らの政策はいかに悪いか
彼らはどのようにうまく機能しませんか
&あなたが知っている..私は考えていた
それがより伝統的な方法で行われた場合
彼らがそれを装備しなかった場合
& 私たちは 4 & 4 [2 用語] に行きました
私たちは国を直すことができなかっただろう💥

#4908
大衆に真実を伝えることができない場合もあります。
あなたはそれらを示さなければなりません。
そうして初めて、人々は変化する意志を見つけることができます。

#TheGreatAwakening

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  8:50


🦅🇺🇸 4-21-23 トランプ大統領、リー郡 GOP ディナー

カットノート

私たちは国を救っています。 あと1年半あります。

バイデン犯罪ファミリーはウォーターゲート X 10
これは、ウォーターゲートよりもはるかに大きいです。
彼らは中国とロシアからお金を受け取っています。

個人的には、彼が討論の段階に行くとは思いません。

武漢—それがCOVIDの発生源です。

私たちの足元には、他のどの国よりも多くの液体の金があります。

私は中国に 280 億ドルを支払わせました。
私は、280 億ドルの小切手をファーマーズに渡しました。

そして今、想像を絶する核戦争の脅威
これについては正しくありませんが、私たちは非常に親密です。

👉この期間に私たちが行ったこと
これらの人々を明らかにします。
彼らのポリシーがどれほど悪いか、そしてそれらがどのように機能しないか。

深い状態があります。
私たちは今それと戦っています。

私たちは侵略されています。 実行します
アメリカ史上最大の強制送還。

2024年は最後の戦いです。

50 州すべてで子どもの性的切除を禁止します 💥

私たちはMAGAします🙏🏻🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  5:18


Angels Here に応答して -Z を彼女の出版物に
😻❄️ これは私の一番好きな被写体、ナナです。
あなたが見てきたなんて素晴らしい
あなたが持っている限り。

行くのが待ちきれない
氷の壁を越えて🌬❄️
&この悪魔の刑務所から抜け出す
永遠に!!! 💥💥💥

👇これは私のお気に入りのお気に入りです
Q ストームライダーの投稿 EVER ❄️🌎🌨☃️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  1:31


Angels Here に応答して -Z を彼女の出版物に
🇺🇸 フアン・オ・サビン
分離プロセスは 1800 年代初頭に始まりました
ドイツの実業家たちと
アルゼンチンに行く
& 他の科学の開発を開始する
それが空飛ぶ乗り物と南極大陸への旅行につながりました。
厚さ 2 マイルの氷の下、川が流れる
地下の間欠泉で熱的に加熱されているからです。
ナチスは 4 万 2000 人の女性を南極に送りました
1942年にドイツ軍を支援するために。
彼らが戻ってきたという記録はありません。
ジョン・ケリー大統領選挙日 '16 → 南極大陸
ニュート・ギングリッチ → 南極大陸
オバマが最後に行った場所
彼が不在になる前に? バリローチェ、アルゼンチン
第二次世界大戦後、すべてのナチスが行った場所。
ドイツ軍に勝った
私たちはナチスを打ち負かしませんでした💥

😼 ジーン・デコードとチャーリー・フリークによると
アドレノクロムの主要サプライヤー、トム・ハンクス
ペドウッド用
逮捕され処刑された
オーストラリアでは 2020 年 3 月以降。
彼は南極基地から地球を脱出しようとしていた
AU D.U.M.B経由でアクセスできます
2020年3月にまだ取り出されていなかった💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  1:05


🇺🇸 4-21-23 @ ブランソンブラザーズスコタス
SCOTUS ケースの強みとは
brunsonbrothers.com にアクセスして手紙を送っている人たちです。
法廷に届く手紙の数が増えるほど
私たちのケースはより強力です!

SCOTUSの手紙
2 月 25 日現在、7,000 通を超える署名入りの手紙を郵送。
これからもお手紙ください!

自分の手紙を送るか、
フォームに必要事項を記入して送信してください。

2 通– SCOTUS に 1 通、Brunson に 1 通

ブランソンへの手紙に $2.00 を入れていただければ、すばらしいことです

 

 


私たちの費用をカバーします❤️

 



👇4-19-23 本日発送準備完了‼ SCOTUSは明日届きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/21  12:40


😼 そして、ディープ ステート デーモン MSM 嘘つきマシンが始まります
対 RFK, Jr. 🇺🇸

#ゴッドスピードRFKJR

@ThePatriotAU
モッキンバード メディアの標的にされる RFK Jr.
無所属候補はこうなる
国営マルクス主義機械に反撃する者。
同じ絵、
同じタイトル、
同じ中傷キャンペーン。

これがどのように機能するかわかりましたか? 🤬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印