Kat istheSea3 愛国者は非常に卑劣です 2023/3/30(米) 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

😻 実際のポタスは安全です❤️❤️❤️

🇺🇸 Q ストームライダー
(ディープステートと戦う真の大統領はいない
& CIA DARPA [DS] レジメンは現在
公共の場で...

ディープステートと戦っている本当の大統領は公にされていません
過去3年以来の出演。
GWBushには4つのボディダブルがありました
GHWBush は 3
ビル・クリントンは 2
世界中の数人の大統領がダブルスを持っています

🕊 シャイアン山脈の中では 45 は安全です❤️

@ qthestormrider777

#3728
>>7557024
しばらく見守ってくれてありがとう
この感動的な夜に。 私たちはあなたとPOTUSと共にいます。
それを彼に渡してください。

>>7557088
友人/愛国者 - 頭を高く上げてください。
POTUSは今日、いかなる形でも害を受けていません
紙(歴史書)以外。
時には、より大きな利益のために自分自身を犠牲にしなければなりません。
「スリングと矢はすべて喜んでお預かりいたします。」 - POTUS
しかし、それでも元に戻すことができます。
これから起こることの巨大さは、世界に衝撃を与えるでしょう。
祈る。
Q

 

 

  • トランプは、ストーミー・ダニエルズ事件で降伏した場合、マグショットのポーズを取り、指紋を採取され、取引が交渉されるまで拘留されます: 元大統領が最大4年の懲役で起訴された後の次のステップ

    エミリー・グッディン、上級米国政治記者、ロス・イベットソン、Dailymail.com
    2023 年 3 月 30 日 17:44 EDT、17:56 EDT 更新

    ドナルド・J・トランプ
    @realDonaldTrump ·
    2021年9月11日土曜日
    IT カメラ 操作可能で、遮るものがなく、
    2021 年 9 月 11 日 トランプ大統領兼最高司令官は、NYPD の第 17 管区駅舎のログブックに署名しました
    ニューヨーク市警
    MANHATTAN DA'S OFFICE 強化されたセキュリティ

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

ローサラーツ
@rowsalerts

🚨#BREAKING: NYPDの全メンバーです、
階級や配属に関係なく、「明日は制服で来い」と言われ、動揺する可能性がある💥。

😻ここですか?👇

#55
Twitterに注目:
まさにこれです: "アメリカ国民の皆さん、嵐は私たちの上にあります......"
神のご加護を。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

私はこの道の「日付」を信じていませんが……😹‼️🍿

👇MJトゥルースビデオ

トランプ大統領兼最高司令官
CPAC 3-4-23

彼らは開かれた国境を望んでいます
全員が入ることができるように
そして他の誰もがそれを閉じたいと思っています—それはエイプリルフールです💥

「我々は開かれた国境を望んでいる」 - それはエイプリルフールだ

彼らは有権者 ID を望んでいません — エイプリルフールの日です 💥

[イラク]
それで彼らはそれを大惨事に吹き飛ばします
一番恥ずかしい
私たちの国の歴史の中で — エイプリルフールの日です💥

[電気自動車]
私たちはクイックドライブが好きではありません
& 2 時間半休憩 — エイプリルフールです 💥

ガスコンロも欲しい — IT'S APRIL FOOLS

石油、ガソリン、天然ガスが欲しい
安くていいから
&はるかに強力 — エイプリルフールの日です 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

🕯MJトゥルース

トランプの真実

スペルミスは重要

示されています。
エクストラ[A]

[A]
https://qalerts.app/?q=%5B...

@candlesinthenight

 

 

  • ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump - 12m
    凶悪犯と急進左翼の怪物たちは、第45代アメリカ合衆国大統領と、2024年の大統領候補として共和党の有力候補を指名したのです。これは、かつて経験したことのないような、わが国に対する攻撃である。同様に、かつての自由で公正な選挙に対する継続的な攻撃である。アメリカは今や第三世界であり、深刻な衰退を遂げている国です。悲しいことだ!

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

大統領が確立された今、
ねつ造犯罪で起訴される可能性があります。
逮捕に戻りましょう
ブッシュ、クリントン、オバマ、バイデン
人類に対する彼らの非常に現実的な犯罪のために
&反逆。
すべて賛成です! 💥

@ PepeLivesMatter

#trusttheplan

 

 

  • ドナルド・トランプが起訴? 今日? 3月30日? SO 42 年前の今日: ロナルド・レーガンの暗殺未遂事件。 彼は生き残り、より良く戻ってきました。 3 年後、彼は 50 州中 49 州で優勝しました。 今日の政治的暗殺の試みは失敗し、彼をより強くするだけです。
    18:16 3/30/23.

     


    10回の戦争、数百万人の死者、1回のノーベル平和賞、O回の起訴。
     

    "ジャック以降の「大統領」はレーガン&トランプ以外すべてCIA" - ジョン・マカフィー(John McAfee)



    米国海軍研究所経由
    "#OTD 1981年、ロナルド・レーガンはワシントンDCでジョン・ヒンクリー・ジュニアに撃たれました。ジョージ・ワシントン大学病院のベンジャミン・アーロン医師は、大統領の肺から弾丸を摘出し、レーガンの命を救いました。アーロン医師は22年間、海軍の医師として勤務していた。暗殺未遂を知ったソ連の弾道ミサイル潜水艦は、通常よりも東海岸に近づいた。"

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

😻 親愛なるアノンズ、深呼吸。
QTeam はこれを手に入れました 😉🍿❤️‍🔥🕊

🕯MJトゥルース
ファム — 私たちは何も学んでいませんか?

我慢して。 72時間ルール。

何があったか思い出して
マー・ア・ラゴ襲撃の後?
彼の数は急上昇しました📈

彼らはただロケット🚀をトランプのお尻に縛り付けた
共和党候補として
そして彼は今、月に行っています。
手を振ってバイバイ👋👋

先行SET!

揺るぎない__________?

@candlesinthenight

 

 

  • 2023 年 3 月 30 日 ジオールニュース マールアラーゴ(フロリダ州

    第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏の声明文

    "これは歴史上最高レベルの政治的迫害と選挙妨害です。私がトランプタワーの黄金のエスカレーターを降りてきたときから、そして私が合衆国大統領として宣誓する前から、この国の勤勉な男女の敵である急進左派民主党は、Make America Great Again運動を破壊しようと魔女狩りに従事してきました。

    私同様、あなたも覚えていることでしょう: 

    ロシア、ロシア、ロシア、ミューラーのデマ、ウクライナ、ウクライナ、弾劾デマ1、弾劾デマ2、違法で違憲なマー・ア・ラゴの家宅捜索、そして今、これです。


    民主党は、"トランプを捕まえよう "という強迫観念から、嘘をつき、ごまかし、盗んできたが、今度は、全く無実の人物を露骨な選挙干渉行為で起訴するという、考えられないことをやってのけた。


    「このようなことは、わが国の歴史上、かつてなかったことです。民主党は、私の選挙運動へのスパイ行為を含め、数十年にわたって数え切れないほどの不正を行ってきましたが、たまたま米国大統領であり、圧倒的に共和党の大統領候補である政敵を罰するために司法制度を武器にすることは、これまでになかったことです。今までにないことです。


    「ジョージ・ソロスによって選ばれ、資金を提供されたマンハッタン検事アルビン・ブラッグは、恥ずべき存在です。ニューヨーク市を覆う未曾有の犯罪の波を食い止めるどころか、ジョー・バイデンの汚れ仕事をこなし、本来取り組むべき殺人や強盗、傷害事件を無視しているのです。ブラッグの時間の使い方はこうだ!


    "この魔女狩りは、ジョー・バイデンに大きな裏切りをもたらすと信じている。アメリカ国民は、急進左派の民主党がここで何をしているのか、正確に理解しています。誰もがそれを見ることができます。だから私たちの運動、そして私たちの党は、団結して強く、まずアルビン・ブラッグを倒し、次にジョー・バイデンを倒し、そして私たちはこの曲がった民主党を一人残らずオフィスから追い出して、アメリカを再び偉大な国にすることができます!"


    ###
    t.me/georgenews

     

     

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

🦅🇺🇸 3-30-23 速報: 大陪審の投票
ドナルド・トランプを起訴するには

😻 覚えておいてください: POTUS は安全です 🕊
QTeamは決して決して決して
実際のPOTUSを誰の手にも渡してください。
彼はSAFE SAFE SAFEです🙏🏻❤️❤️❤️

#trusttheplan

🇺🇸 フアン・オ・サビン
この程度の人を逮捕するなら
多くのロジスティクスがそれに入ります。
彼のシークレット サービス、セキュリティの詳細、セキュリティの手配、
家族のメンバー..
あなたは彼を拘留していますか?
彼は自宅軟禁中ですか?
CIAの元長官ヘイデンは、想定されたツイートで言った
トランプは逮捕され、おそらく絞首刑にされる必要があった..
この背後にいる人々はトランプを嫌っているだけではない
特定の毒、激しさがあります
トランプが彼らに対して熱心だったからです。
「Gitmoを閉鎖するつもりですか?」
— 「私は彼女のためにそれを作りました!」
彼が逮捕された場合、彼は本質的に一種の人質になります。
これをやりたいと思っている群衆は、彼をGitmoに送りたい..
👉 大統領が逮捕されるのを見たとき
それが計画であることを忘れないでください! 💥

👇 ICYMI

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

🦅🇺🇸 ドナルド・J・トランプ
real_DonaldJTrump

この動画を投稿しました🌪

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

リズ・クロキン・チャンネル

速報: グウィネス・パルトロウはジェフリー・エプスタインと比較される
引退した医師がスキー事故で彼女を訴えた
「島で子供たちを虐待する」という暴言で。

「今、私たちは...島で幼い子供たちを虐待しています」
彼は、エプスタインの悪名高い
カリブ海の小児性愛者の島
そこで彼は何十人もの少女を人身売買し、性的虐待を加えました。」
-毎日のメール。 コム

私は確かにグウィネス・パルトロウのスキークラッシュトライアルを持っていませんでした.
ビンゴカードにエプスタインをさらけ出しましたが、私はそれを取ります!

@ リズクロキンレポート

😼 パルトロウはよくゴッドファーザーのことを話す
「おじさん」スティーブン・スピルバーグ、
間違いなく、ペドウッドで最大の小児性愛者でした。
スピルバーグ家は親友だった
トム・ハンクス & リタ・ウィルソン
主な供給業者とされていた
アドレノクロムからペドウッドへ。
私が理解しているように、ハンクスはAUで捕獲されました
南極D.U.M.B.に向かう途中。 地球を脱出する
&両方とも2020年に処刑されました💥
- ジーン・デコード、コリーン&チャーリー・フリークより

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

🤔 わからないのは
教皇が亡くなったことを「明らかに」するのは誰のタイミングですか?

🍿 QTeamのムービー
またはブラックハット?

私の理解では、QTeam
ルース・ベイダー・ギンズバーグを1年間氷上に置いた
彼らが彼女が「死んだ」と発表する前に
2020年9月🪦🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

MJトゥルース
速報: QAnon Shaman Jacob Chansley
刑務所から14か月早く釈放される
彼の弁護士が1月6日の映像を言った後
彼が警官によって上院に護送されていることを示すことは無罪でした。


 

 

 



キャンドル・イン・ザ・ナイト

😼🇺🇸 それらがすべてリリースされることを祈ります。
トランプ大統領はJ6の囚人を赦免すると約束した
そして彼らに不法投獄の報奨金を支払います。

🇺🇸 3-8-23 「トランプ氏、下院特別委員会のメンバー募集」
反逆罪で裁かれる」

🇺🇸 ジュリー・ケリー、作家
「1 月 6 日: 民主党が資本の抗議をどのように利用して立ち上げたか
政治的権利に対するテロとの戦い。」

「彼らがしたことは
まず人を逮捕する
後で証拠を見つける
可能性のあるものを隠蔽する
これらの被告を無罪にする」 💥
-タッカー・カールソンのインタビュー

🇺🇸そしてJUSTICE FOR ALL、J6クワイアとトランプ大統領

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

@ミスパトリオットチェルシー

昨日、トランプ、ヌネス、スカビーノが TIPP 通信を投稿しました。
TIPPY TOPはQ&TrumpがAnonsに送った合図だった
2018年のイースターに
(写真の明るいパステルカラーに気づきましたか?)
ティッピートップがドロップ中
MILITARY STARTの月である4月頃。
また、Nunes & Scavino の投稿には、TRIGGER、GREEN、
パームツリー🌴ゴールド💰&ウォーター🌊通信。

#991 2018.04.03
シールが壊れています。
[A]逮捕します。
すべてに意味があります。
[あ]わん。
選挙の誠実さ。
兵役開始。
大きな月。
ティップトップ ティッピートップシェイプ

2020年のトランプ:「イースターはタイムライン」
Q—> NowCmesTHEP@in —-23!!!
#BringTheStorm ティップ トップ ティッピー トップ シェイプ

また、トランプが投稿した写真では、5 つのコンテナに #45 が付いています。
左 3 個 & 右 2 個

#32
たぶんいつかは遅くなるわけにはいきません。
最初の WAVE は高速で意味のあるものになります。
すぐに他の人にシグナルを送ります
& TIDE TURNが表示されます
(MSM でさえ隠れることはできません。
ディープカバーエージェントとして)🌩🌊💥
___
😹 + GOLD & GCR imo

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

Tao Of Smoo の出版物への返信として
私はあなたのためにそれを持っています、Smoo 😉🐰

#TippyTopShape

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/30

 

😼 意味がわかりません。
それは安全でなければなりません
ボルソナロ大統領がブラジルにいるために
そうでなければ彼はそうではないからです。 ルラが消えた?

信号対雑音 [ビデオ]
ボルソナロがブラジルに帰ってきた!!!
地獄のルラ政権
ブラジリアを封鎖しようとした
人々がヒーローに近づかないようにします。
うまくいかない🇧🇷

👇 SignaltoNoiseChannel

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/28

 

ロリー・ハンコックの出版物への返信
🎉😻🇺🇸🦅❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/3/29

 

F・B・ジョーンズの出版物への返答として
やあ F B 😻

今日の QTSR からのすべての投稿で
この通路は失われたかもしれない
&私たちが理解することは非常に重要です。

1. QTeam は COSMIC Chess をプレイしています。

2. 量子コンピュータを持っている
私たちの技術の何年も前に
彼らはこの戦争を24時間年中無休でゲームします
& 60 年間されています。

3. トランプ大統領の発言と投稿
多くのレベルで:
彼は手、旗、服装の合図を出しています。
ミリタリーゴーコード、
彼はアノン、スリーパー、敵に話しかけています。
彼の軍隊、彼の家族、彼には「引き金」の言葉があります
& # は、特定のグループだけが理解できるものです。

すべての愛国者はこれを行います
フアン・オ・サビン、Q ザ・ストームライダー、
Gen Flynn、Sidney Powell、Dan Scavino など

彼らが言うすべてがふるいにかけられます
他のチームによって
彼らは彼らと私たちを混乱させます。

日付は何も意味しないことを学びました
フアンがこのデートをするなんて聞いたことがない
&彼は決してNESARAのファンではありません.
QTSRが投稿したものを再投稿しただけです
& QTSRには彼の理由がありました。

今後: 疑ってください。
愛国者は非常に卑劣です😹🇺🇸🦅❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印