2023/3/11
意識」についての詳細
- 意識か、プログラムされているのか?
グローバル自殺カルト
自分の正気と人生に満足しなさい。腐敗した政府はすぐに取り除かれるから、忘れてしまいなさい。お金で幸せになれると言う人もいますが、お金で買えるのは物質的なものだけです。
幸せと本当の豊かさは、例えば、本物のものを作ったり、サービスを提供したりすることによって、内側から得られるものです。これ以上説明する必要はないだろう。
残念ながら、世界中の人々は、コビッド19の「パンデミック」の原因と壊滅的な結果について、政府とメディアの両方によって誤解されている。人々が本当に恐れるべきは、コビッド19による存在しない感染で死ぬ恐怖ではなく、世界を支配する人々の恐怖であった。かつて自由だった世界で、専制的な権力による完全な支配という彼らの目標に人類を従わせるために、すべての国を恐怖に陥れることである。Covid-19やCoronaはSFであり、世界最大のデマに過ぎない。
暗黙の真実は、新型コロナ・ウイルスは、腐敗した政治家の助けを借りて、全世界を新世界秩序体制に向けて加速させるためのディープステート権力の口実であり正当化であるということです。
大量の失業、倒産、極度の貧困、過疎化、絶望を作り出すことによって。世界中で70億人以上の人々が、偽コロナウイルスのアダ名によって直接または間接的に影響を受けています。
接種した体にスパイクタンパク質を生成するように指示するのが、mRNA-つまりメッセンジャーRNA-である。脂質ナノ粒子は、mRNAを投与するための「箱」のようなものである。ロバート・マローン博士によれば
「臓器や組織で脂質ナノ粒子が見つかれば、その部位に薬剤が到達したことを意味します」と説明する。
ロバート・マローン博士は、mRNAの発明者であり、脂質ナノ粒子の濃度が骨髄やリンパ節に入るため、ワクチン接種者は白血病やリンパ腫の有無を監視する必要があると述べています。また、これらの徴候は半年から3、9年後に初めて現れることが多いと話した。
世界的なワクチンによる自殺教団は非常に現実的であり、それは集団催眠と自己破壊への広範な願望が結びついた結果である。主流メディアの狂気の心理的テロリズムに駆られ、多くの人々が今、意識的あるいは無意識的に自らの命を絶とうとしています。コビッドの閉鎖が始まり、コビッドの無料接種が最終的に解決されて以来、自殺率は急上昇しています。
どうやら、多くの人が神に背を向け、代わりに技術や科学、お金や名声を崇拝しているため、もはや自尊心を持つことができないようです。つまり、彼らはより多くのお金と名声を得ること以外に生きるすべを持たないのです。それでも満足できない場合は、人間はみな神の姿に似せて造られた奇跡の存在であることに気づかず、自己破壊を求める。
人間の生命を絶つために作られた致命的な生物兵器を自分に注射することは、神への侮辱であり、精神的・肉体的な殺人行為である。
ワクチンを接種したほとんどの人は、ある時点で致死的な状態になる可能性があることを知っていますが、自己破壊の機会を歓迎します。なぜなら、社会や同じ考えを持つ親族から拒絶されるという選択肢よりはるかに良いからです。
拒絶されるくらいなら死んだ方がマシだと考え、命をかけて償う人が多いのです。ワクチンの宣伝者は、ソーシャルメディア、有名人、偽の権威者に「影響を与え」、ワクチンへの服従を社会的受容と同一視させようとします。
こうして、ワクチンを使う人々は、文字通り、集団催眠、洗脳、社会操作の助けを借りて行われた史上最大の世界的自殺教団に参加していることになる。
ヘブンズ・ゲートのカルト信者たちと同様、これらの人々は、その過程で社会に「受け入れられる」ことを意味する限り、毒を投与され、人生を終えることに満足するのである。
このビデオを見てください。
以下、地球外特派員のヴィタル・フロシが、このカルト集団のさらなる行く末をレポートします。
意識か、プログラムされているのか?
愛する人たちよ。
アウト・オブ・ユア・マインド サイエンス」シリーズ。意識、心、人工知能、テクノロジーをテーマに、人のシルエットのフェイスラインと抽象的な要素の螺旋で構成されたデザイン。
最後の3Dエネルギーが地球を去るのを見るとき、私たちはまた、すべての転生者の意識を覆っていた最後のヴェールが取り除かれるのを見るのです。これは、移行期の終わりであり、同時に この太陽系だけでなく、銀河系全体の闇の支配が崩壊することです。
私たちは、意識が急速に拡大していることを実感しています。そう、あなたは昨日と同じではないのです。そして、明日も今日と同じではいられないでしょう。私たちは、なんと信じられないような時代に生きているのでしょう。惑星移行期の最終段階にある今、ここに転生できたことは、なんと素晴らしい機会でしょうか。
三次元については、これまで多くのことが語られてきました。3次元では、すべてが幻想であり、すべてがホログラフィーであるため、何も現実ではない、と言われてきました。どんな状況でも、どんな意識でも、必ず真実の部分がある。3Dには絶対的な真実はないのです。しかし、地球に転生した魂は、その幻想をあたかも現実であるかのように体験している。なぜなら、魂はエーテル体しか持っておらず、そのエーテル体の中に感覚が残っているからです。
エーテル体には、輪廻転生のたびに新しい肉体を形成するすべての記憶、記録、荷物が保管されているのです。まるで、あなたのコピーを印刷するマトリックスのようです。したがって、輪廻転生のたびに、魂は特定の習慣の傾向を持つ肉体を開発することになります。
転生した者と転生した者は、常に同じ意識でつながっており、次元(第3と第4)以外の唯一の違いは、物理的に3Dから4Dのエーテルに移行することでした。しかし、周波数は決して絶えることなくつながっていたのです。
このことは、転生者が高次の状態にあることを助けることも、シック・アンブレアの住人の強迫観念も説明できる。神の摂理のおかげで、肉体の目には、稀にしか、そして千里眼の霊媒能力を持つ転生者を通してしか、ウンブレイの実体を見ることができない。
しかし、この「試練と和解の惑星」を支配する神聖な法則の知識を持つあなた方は、輪廻転生の仕組みや作用・反作用の法則を理解しています。彼らは、3次元と4次元の間の魂の相互接続について知っており、経験もしています。彼らは、強迫観念が常に転生者の人生に存在し、あなたが想像するよりもはるかに多く存在していることを知っています。
この偉大な3Dサイクルは、今、終わりに近づいています。私たちは今、惑星の遷移の終わりを経て、新しい地球が出現しています。私たちは、「試練と和解の世界」を後にしています。これは、ダークビーイングが5次元で周波数を持たず、新しい地球の人々と共存できなくなることを意味します。ここでの彼らの時間は終わりを告げたのです。
私たちは、2016年から、このTransitionに関する情報をお届けしてきました。私たちはそこで、古い3Dマトリックスを解体する時期が来たと言いました。この3年間は、多くの転生者が意識の中でこのプロセスを経験した、強烈な年でした。そして2019年、新たに転生した自己の再構築の時期が始まりました。つまり、新しい意識が古いマトリックスに取って代わったのです。人類のかなりの部分が、このプロセスをうまく通過することができました。
2020年、地球の浄化が本格化したことが明らかになりました。低周波のエネルギーが5次元ポータルを通過することはできなくなります。
ご存知のように、地球のアストラルは、私たちの惑星の精神圏を包含する広大な領域です。私たちがアンブラル領域と呼んでいる領域をはるかに超えています。私は、パラメータとして、階層化されたピラミッドを置きました。浄化はピラミッドの頂点から始まった。
このピラミッドの上部には、転生者は存在しないことを忘れてはならない。彼らは、ハイ・アンブラル、ミドル・アンブラル、シック・アンブラルとも呼ばれるロー・アンブラルという3つのパートに分けられるアンブラルというバンドに限定されているのだ。
ピラミッドの頂点に立つ存在たちは、地球で転生することを許されなかった。したがって、彼らはその知識を使って人間とのハイブリッド種族を作り、転生者の中に地表の階層的秩序内の代表者を置くようにしたのです。これについては以前にも説明しました。
転生したハイブリッドは、これらのエンティティのコマンドに忠実なプログラミングを与えられた。
コンピュータのプログラムのように、それは常に更新されることができました。
魂は眠っている間に肉体から離れるので、これは彼らが眠っている間に起こったことです。
この35万年の間、地球上の人類はこのプログラムの人質となり、光に属さない者たちによって作られ、実行されてきたのです。
今日、私は、このテーマに関する以前の文章を読むことを提案します。
すべてを引用するわけではありませんが、いくつかで十分です。Googleで「The Creator has given enough」と検索してください。
"アンブラルは空になった"。
"浄化が我々のバックヤードにやってきた"。
"闇のバックアップ"。
それぞれのタイトルの最後に私の名前を入れて、検索に誘導してください。
今日のテーマを続けると、「浄化」はピラミッドの頂上からシック・アンブラルに到達するまで降りていったと言います。シックアンブラルは少し前に空っぽになりました。
2021年、コスタ・テレストレで、つまり受肉者の間で浄化が始まった。転生者の間で指導的地位を占めているすべてのハイブリッド代表者を排除しなければならない。このプロセスは、たとえあなたがまだ気づいていないとしても、すでに進行中です。
私がここで「闇のバックアップ」というタイトルの放送を書き起こしたとき、それは実際にどのように物事が起こっているのかについての小さな説明でした。単純な物理的な除去ではないことが示されたのです。物質を超えた、非常に複雑な精神的・霊的な構造全体が存在するのです。これらは、自動トリガーとして機能するプライマリー・インプラントです。そのため、ハイブリッドたちは、ピラミッドの頂点からそのような情報を受け取らなくなったとしても、プログラムを適用し続けるのです。
しかし今日、私は地球のエネルギー的浄化を完了させるこのプロセスの別の部分をあなたに伝えなければなりません。アストラルの厚いアンブラルが一掃されたと言うことは、強迫観念のある実体はもはや活動していないと考えています。そして、それは理にかなっています。では、なぜ多くの人がまだ抑圧者の存在を感じているのでしょうか?- この疑問は解決されたようです。
ハイブリッドに植えつけられたこのようなプログラミングは、他の人々にも行われています。プライマリー・インプラントについて言えば、それは闇の力の科学の仕事であることが分かっています。すべての転生者は、少なくとも3つのプライマリー・インプラントを持って生まれてきます。1つは心をコントロールするもの、もう1つは怒りをコントロールするもの、3つ目は恐怖をコントロールするものです。これらは物理的なものではないので、プライマリーと呼ばれています。これらは物理的なものではなく、意識に埋め込まれたプログラムである。
かつて、ある種の抑圧的な存在があったとしても、そのほとんどは、転生者を苦しめるホログラムだった。そのような事実に反論する術がないほど、彼らはリアルに思えた。確かに、ダーク・オンは自分たちの終わりの時が来ることを知っていて、少なくともしばらくの間は、受肉者に対する支配を続けるために、あらゆる準備を整えていた。
今、そのようなインプラントはもはや届けられないが、彼らは古いプログラミングを実行し続けている。このことに気づけば、私たちは霊的な存在に攻撃されているという思い込みを解体することができます。
いいえ、あなたはもはやサプレッサーに攻撃されているのではありません! あなたはこのプログラムに紹介されているのです。現実のように見えますが、そうではありません。このことを理解し、怖がるのをやめる必要があります。実際には存在しないものを、どうして怖がることができるのでしょうか。すべてはあなたの心の投影にすぎません。なぜなら、プログラムは、あなたの信念にすでに植え付けられた何かを感じさせます。
そして、すべてが投影に過ぎないのであれば、古い信念を手放すときが来たのです。私たちは現実の共同創造者であることを思い出してください。自分が信じていることを創造するのです。
"あなたは真実を知り、真実はあなたを自由にする"。
このフレーズが今ほど重要なときはありません。もう1つ引用します。
「汝自身を知れ、そうすれば救われる」。
今、私たちの良心は、そのヴェールが取り除かれ、広くなり始めているのです。しかし、そのような真実を受け止めることができるかどうかは、私たち一人ひとりにかかっているのです。
真実を知ることを恐れている限り、あなたは押し付けられたプログラミングの命令下にあるのです。
マトリックスを離れよう そのようなプライマリーインプラントを意識的に解消してください! あなたには、抑圧者が取り憑いているわけではありません。あなたが見ている影は、あなたを怖がらせるために作られたホログラムに過ぎないのです。
この植え付けられたプログラムを早く取り除くほど、あなたは早く新しい地球の周波数に到達することができるのです。あなたはこのイメージを変えることができます。自分を変えられるのは自分だけです。解放された意識は、二度と囚われることはありません。
私はバイタル・フロシです。私の使命は悟りです。
ナマステ!
29.5日ごとに、松果体に起こります。
この短いビデオは、聖書のさまざまな部分にも記述されているように、星座が29.5日の順序で私たちの体のさまざまな部分とどのように関係しているのかを説明しています。この毎月の生命の儀式は、文字通り、私たちの種をよりよくコントロールするために、この知恵が人類から隠されてきたと説明しています。